仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

39件中1件~50件を表示

  • 2024/06/07 22:57 ルナ

    ルナにゃんお迎えしてください🥺🐱

    こんばんは!ルナです♡♡
    お兄様方華金の夜はどうお過ごしですか??♥️

    ルナちゃんお兄様にあいたい🥺
    ぎゅーってしたい!!
    ご都合合う方ご予約お待ちしております♡

    ルナ♡♡
  • 2024/06/07 22:27 まりな

    人生舐め過ぎ



    こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


    明日提出締切の課題をコツコツ片し、やっと終わりました🙌🙌

    明日締切の課題を今日中に終わらせるなんてとっても成長しました🐣🐥🐤🐔

    学生のとき
    課題の提出が苦手すぎて全然やってなかったです💦💧

    全部答え丸写ししてましたー


    なんなら
    解答丸写しすら締切に間に合って無かったです



    言い訳するとさ、
    課題提出って大体テスト前の時期じゃん

    テスト前は解答写しの作業してないで勉強しなきゃじゃん

    テスト終わってから課題取り掛かった方が効率的じゃん



    お友達にこの考え喋ったら「テスト勉強のための課題なのに、課題=解答写しの作業って思考回路がまずヤバい」と言われました

    ほんとにその通りだと思う



    てか締め切り破り当たり前なのが人生舐めプ過ぎる
















  • 2024/06/07 22:07 つむぎ

    🩷えっちなくびれがトレードマーク🩷









    つむぎの身体の
    えちえちポイントの1つ💫








    えっちなくびれ♡










    くびれが好きってお兄様も
    結構いらっしゃるので…








    覚えておいてくれたら嬉しいです🫢♡











    つむぎのくびれ触っちゃう?♡













    つむぎ

















  • 2024/06/07 20:57 みゆき

    出勤❤️‍🔥


    ごほうびSPAのみゆきです🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸


    本日出勤です❤️‍🔥
    22:00~2:00で
    お誘いお待ちしてます🧡


    だんだんあったかくなって
    夏に近づいてきたねえ🌻🤍


    暑いの苦手だけど
    お酒が美味しく飲める
    時期だから好き🥰🍻笑



    みゆき🌼*・
  • 2024/06/07 20:48 つむぎ

    🫧イキすぎた禁断サービス🫧









    イクのはまだ我慢だよ…?♡











    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖







    健全マッサージ店では
    受けることのできない


    えっちな禁断サービス♡









    まさに非日常体験をごほうびSPAで…♡












    つむぎ













  • 2024/06/07 20:47 つき

    📮レディの本指名様


    こんばんは🌛


    今日も1日
    お疲れ様でした🤗


    ( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ💕



    📮レディの本指名様


    たっくん🤗

    今日もつきのところに
    遊びに来てくれて
    本当にありがとうございました😌🙌🏻💕



    とっても美味しそうな
    フルーツサンドありがとう🥹💓

    大切にいただきます🤤



    センス抜群すぎる❤️


    マッサージ気持ちよすぎて
    それだけで十分とか言われちゃって
    照れちゃう///‎🤍


    またつきのところに
    遊びに来てくださいねっ


  • 2024/06/07 20:36 りこ

    お疲れ様でした🍻

    久しぶりに仙台に遊びに来たお母さんと乾杯🍻


    母「まずはビールだね🍺🖤」


    華金✨幸せ〜っ!🥰


    今週も1週間お疲れ様でした🧡





    りこ
  • 2024/06/07 20:29 まな

    出勤してます💓



    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございました💕

    最高にえっちで楽しいお時間でした🥰
    いっぱい気持ちよくなれましたね🥺💓
    まなもぬるぬるで興奮しちゃった🫣
    またお誘いお待ちしております💕



    本日もたくさんごほうびを
    お届け出来たら嬉しいです🥺💓
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    まな
  • 2024/06/07 20:29 つむぎ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:30 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つむぎ
  • 2024/06/07 20:27 とあ

    出勤🎀




    してました‪(*∩´꒳`∩*)



    今日はラスト枠23時頃からのみ

    空いております🍓💭



    お誘いお考えのお兄さまは

    お早めにお問い合わせくださいっ🐻‍❄️📞💞




    とあ


  • 2024/06/07 19:37 つむぎ

    🩷我慢のしすぎは良くないけど…🩷









    つむぎに会いに来る時は

    沢山我慢して会いに来て欲しい…♡







    いっぱい溜めまくった状態の時って
    感度があり得ないくらい高くなります♡







    そんな時にたっぷり攻められたら…

    気持ち良く発射できちゃうんじゃない?🍼











    お題:お金ない時の節約飯教えてください!に回答♪




    もやし飯最高ですよ🙌🏻✨




    もやしは安いし、
    色んな調理方法もあるので…




    卵と一緒に炒めるだけでも良い♡










    つむぎ










  • 2024/06/07 18:51 あき

    🈳21:00〜ラスト枠👍


    ラスト枠のみ!

    明日、土曜日ご予約完売🈵

    あき
  • 2024/06/07 18:48 つむぎ

    🩷🔞リアルA〇の世界観を…🩷










    これA⚫︎Vみたいじゃん…!!







    ってプレイ中呟かれることが♡










    全身ヌルッヌルな状態は
    確かにえっちなビデオに出てきますね♡








    えっちなビデオの世界みたい…!





    と言われるのには
    他にも理由があります♡











    それはつむぎとお会いした事のある
    お兄様にしか分かりません🤫











    気になったら体験しにきてくださいな♡














    つむぎ














  • 2024/06/07 18:47 せな

    三昧〜





    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -






    ヤピ( ¨̮ )ノ


    せなです🐱





    身長は伸びないのに
    胸はスクスク成長してる……



    恥ずかしいけど
    見せたがりでもあるの(⑉・ ・⑉)♡


    でもね、最近、
    わざと小さく見せるブラ
    みたいなのが気になってる👀


    チャック下げたら大きくて
    ビックリさせちゃうかな🤭💓





    胸の悩みと同時に
    最近は一日のスケジュール配分に
    困ってたりする💦



    みんないつ寝てるの……
    となるくらいには寝れてない😴




    せなもマッサージされたいなあ

    でもまずは
    せなにマッサージさせてね?



    1週間お疲れ様でした☺️

    土日お仕事の人は
    もう少し頑張って💪🏻🔥




    癒しと快感を味わえるごほうびSPA

    まさに華金のご褒美にいかがですか🥰




    せな




    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -




  • 2024/06/07 18:37 メル

    出勤してます🫧

    今日は



    17:30〜22:00で



    お誘いをお待ちしております💕



    やっと金曜日ですね♪



    飲み途中でムラッ///としたときは



    抜け出してメルに会いに来てください🤭
  • 2024/06/07 17:37 つき

    しゅっ‎🤍


    お店に到着して
    出勤しました‎🤍


    今日は
    18時からの出勤になります🤍🦋


    今日は
    つきとどんな事をしますか?😌


    楽しくてエロいこと
    たくさんしましょ〜😉💗


    今日も
    よろしくお願いしますっ🥲🙏🏻


  • 2024/06/07 17:19 つむぎ

    🩷迷ったら《つむぎ》で間違いなし🩷










    安心保証ができちゃう
    つむぎです🐇🩷








    今の時代、
    風俗店もいっぱいあるし、
    女の子もいっぱい存在してます💭








    お兄様は選びたい放題ですねっ🤫💫








    もし、
    夜のお相手を選ぶのに迷ってしまったら…










    そのときはつむぎがおすすめです😏🩷











    ごほうびSPAは
    性感エステのお店なので



    お兄様の好みの内容かは分かりませんが…









    満足させられるように
    精一杯ご奉仕しますっ😝









    覚悟して会いにきてくださいね🤫
















    つむぎ

















  • 2024/06/07 17:17 りこ

    💌GEM K様🧸💕

    6/3 お仕事終わりにお誘いありがとうございました♡


    おっぱい密着洗体も🫧


    おっぱい密着マッサージも🍯💕


    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥰


    最後はぎゅ〜しながら👅♡


    いっぱい出ちゃいましたね🍼💦


    90分以上だとも〜っと気持ち良い洗体できるので次回は…🥰


    またお誘いお待ちしていますね🧡




    りこ
  • 2024/06/07 16:37 りこ

    出勤しました🩵

    本日19:00までと出勤時間短いですが


    お誘い頂けると嬉しいですimg


    よろしくお願いします😉💕💕




    りこ
  • 2024/06/07 16:17 こはる

    【お礼写メ日記】素敵な口コミありがとう🎁‪‪❤︎‬

    きゃ〜!!!!!

    素敵な口コミ、
    ありがとうございます〜-`❤︎´‐

    すっっごく嬉しいです!‪( ;ᯅ; )‬‪‪❤︎‬


    こはるとのお時間を振り返りながら
    書いてくださったんだとおもうと
    ニヤニヤが止まりません☺️‪‪❤︎‬笑



    このお店は、
    他のお店に比べて値段が高め……×


    それでも、納得してお金を払って頂ける、
    こはるとのお時間には、
    それほどの価値があるとと言って頂けるのが
    本当に嬉しいくって
    ありがたくって……🥲‪‪❤︎‬



    また仙台にいらした際には
    ぜひこはるに会いにいらしてくださいね‪ꪔ̤̮‪‪❤︎‬


    素敵な時間を頂いた上に、
    口コミのプレゼント、
    本当にありがとうございます🎁‪‪❤︎‬

    またお会い出来るのを
    楽しみにしているね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

  • 2024/06/07 16:17 つむぎ

    🩷どんなコスプレが好き?🩷










    つむぎです🐇🩷







    🍼‎🤍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🩷🍼







    最近新たにコスプレを追加しようかなと
    考え中💭







    いくつか候補はあるんだけど…









    お兄様はどんなのが好き?🤫








    えっちぃのが良いよねっ😏














    つむぎ












  • 2024/06/07 15:27 ルナ

    ルナちゃん出勤早めます!!

    こんにちは!ルナです♡♡
    お兄さま今週もお疲れ様でした!!

    毎日頑張っててえらい、、

    本日16:00-24:00まで出勤致します♡♡

    これは過去の写真ですが浴衣です🌸
    今日あったかかったね!!

    ぜひご予約お待ちしております(*^^*)♡

    ルナ♡♡
  • 2024/06/07 14:57 こはる

    おひる-`❤︎´‐

    ようやく週末ですねっ-`❤︎´‐
    1週間、なんだかあっという間😳

    今週もお疲れ様でした◎


    ラスト1日乗り越えましょうねっ-`❤︎´‐



    --------------------
    ✉️‪‪❤︎‬変なホテルのお兄様🥰

    Kさま〜っ
    長期の出張、お疲れ様です◎

    昨日は、ごほうびSPAをご利用くださり
    ありがとうございました‪ꪔ̤̮

    こはるのマッサージ……
    いかがでしたでしょうか?◎

    連日革靴でたくさん歩いて
    さぞかし疲れたことでしょう…×

    少しはお身体が楽になっていたら
    嬉しいなあ

    またいつでも仙台にいらした際は
    ぜひ会いにいらしてくださいね◎
    --------------------




    --------------------
    ✉️‪‪❤︎‬グランテラスのお兄様🥰

    Mさん〜!

    今頃は山形かな?
    昨日は遅い時間にも関わらず、
    ごほうびSPAをご利用くださり
    ありがとうございました◎

    こはるにとっては
    Mさんとの出会い……おっきいです😳‪‪❤︎‬笑

    最初から濃厚な出会い、でしたね‪‪❤︎‬

    延長&オプションも
    つけて下さりありがとうございました‪‪❤︎‬

    また会いに来てくださったら
    嬉しいなあ…😌‪‪❤︎‬

    ありがとうございました〜!!

    --------------------






    さてお昼どき!

    お兄様はいかがお過ごしでしょうか?

    こはるはまったり過ごしておりました〜!


    今日はようやく金曜日!‪‪❤︎‬


    いっぱいストレスも、ムラムラも
    一緒に発散しましょうね-`❤︎´‐

    夜にお待ちしております‪‪❤︎‬

  • 2024/06/07 13:57 あき

    🚶出勤しますー!







    本日のお誘いお待ちしてます🍀



    🈳17:30〜24:00





    あき
  • 2024/06/07 12:50 あき

    🍀腰からお尻にかけて



    🈳本日の空き枠🈳

    🈵15:00〜17:00🈵
    🈳17:30〜24:00🈳



    この頃よりは髪の毛伸びた🍀

    美容室は、
    とある症状が再発してしまうので
    なかなか気合い入れていかないと…行けない😱


    美容室は、好きだけど
    体調崩してしまうことも多いので
    ここ一年はホームケアでどうにか😅



    腰〜お尻までくらい伸びた🙋‍♀️
    引退する時に切るんだ☺️


    【ヘアドネーション】


    やってみたいの🙋‍♀️

    医療用ウィッグにしてもらって
    困っている人に使って欲しい🍀



    人のために何かをしてあげたい☺️


    前のお仕事も前々のお仕事も
    人のために色々としてきた。


    それはこのお仕事でも同じ!


    会いにきてくれるお客様に
    最高の癒しを心も身体に届けたい🍀





    あき
  • 2024/06/07 12:47 つき

    1年の半分‎🤍


    こんにちは☀️🤍

    お仕事の皆様
    頑張ってください✊🏻💞


    もう今年の
    1年の半分が
    過ぎちゃったみたいです😭


    あっという間ですよね💭💭


    やり残したことがないように
    したいなぁって
    思いますよね🥰


    いいことが
    たくさんありますように🤍🦋



  • 2024/06/07 12:27 つむぎ

    🩷小悪魔系女子と一緒に…🩷









    ベットの上で乱れ愛ましょう…♡







    お互いのキモチイイを探りながら
    過ごす時間…







    堪りませんね🤤♡












    簡単にはイかせてあげないけどねっ😈















    つむぎ














  • 2024/06/07 08:28 つむぎ

    🩷自主規制シちゃうくらい…🩷










    自分で欲を抑えないと
    制御効かなくなっちゃうの🥺







    お兄様は
    我慢比べ、できるタイプ?♡












    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪




    今はもうやめたなーっ😳




    つけまって付けるのは大変だけど、
    可愛くなれるから良かったな♡





    ビューラーより楽ちんだった時も
    あったなぁ😂











    つむぎ










  • 2024/06/07 08:27 りこ

    ねむねむ🥱💭

    おはようございまーす!


    ねむねむ💤布団の中幸せ過ぎて出られないよ〜🥴💗


    制服姿可愛いって褒められること多いから購入しようか迷い中💭


    (写真のはお店のものなの🩵)


    オプション追加したら制服コスプレ付けてくれる〜??🤭💕💕




    りこ
  • 2024/06/07 08:07 れな

    gm♡

    おはようございます🌿

    やっと週末だね~🐱✨

    今日も元気にいきましょう🥰❤️

    とか言いながらw
    めちゃくちゃ寝坊しちゃって
    爆速で身支度とお弁当作ったのは
    ここだけの内緒、、🙊🍱❤️笑

    学生の頃は当たり前に
    思ってたけど自分で作ると
    お母さん毎朝ありがとう~😭って
    気持ちになりますね🥹💦笑

    しかもれなはずっと私立で
    給食がなかったので
    小学校~高校まで12年間も
    お弁当作ってもらってたと思うと
    本当に頭が上がりません🤦‍♀️💕💕

    れなもいつかは肝っ玉かあちゃんに
    なれたらいいな!!笑

    でわでわ
    お仕事いってきまーす☺️☘️

  • 2024/06/07 07:41 つむぎ

    🩷抱き甲斐のある程良い肉付きのカラダ🩷









    やっと金曜日だね☀️

    土日に向けてラストスパート🙌🏻✨

    一緒に頑張ろう🤍











    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡







    頑張ったご褒美に
    お兄様へつむぎのカラダを
    差し上げます…🤍









    日々のストレスが吹き飛ぶくらいに
    ぎゅーってするね😏








    つむぎに癒されながら
    お兄様の好きなようにシてください🤍












    つむぎ













  • 2024/06/07 07:41 つき

    実は持ってた///‎🤍


    おはようございます🐥💛


    今日は
    どんな1日になるかなぁ〜😍



    [お題]
    from:カッパ捕獲許可証さん


    お題:
    今日は「資格チャレンジの日」です。
    実は〇〇の資格持ってます!って
    ありますか?
    に回答♪


    英検とか🫶🏻


    あとは栄養系だよ🤗


  • 2024/06/07 07:37 あき

    ☀️17:30〜24:00🈳



    おはようございますっー!


    本日15:00〜24:00お待ちしてます🍀


    あき
  • 2024/06/07 06:57 みちる

    おはよう✨



    おはよぉ💓

    みちるは元気に起きたよ🤭

    くもり☁️でなんだかどよんとしちゃうけど


    お昼から髪を切りに行くので
    ワクワクしています☺️

    今日は20時から出勤します❤️

    ではでは😘
  • 2024/06/07 06:47 つむぎ

    🩷今日は18時から居るよ🩷









    おはよう🤍








    昨日疲れすぎていつの間にか
    寝落ちしちゃってた😂






    早起きは三文の徳って言うし
    何かいい事ありそう😚💫









    今日は18時から出勤する予定🌷






    スタート枠(最大90分まで)




    空いてます🫶🏻







    それ以降だと夜中になっちゃうから
    タイミング合うお兄様居たら是非…🤍












    つむぎ











  • 2024/06/07 03:17 つむぎ

    🌟ゆっくり休んでね💫







    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡












    この時間まで起きてる夜更かしさん💫





    早めに寝るんだよーっ?🤫







    どうしても眠れない時ってあるよね💭







    つむぎもつい最近
    眠れないまま朝を迎えた事がありました🫠








    そんな時は無理して寝ようとしないで
    好きなYouTubeやアニメを見ると
    勝手に寝落ちしてますよ🫧









    あんまり眠れないかもしれませんが…





    やってみてください😂









    つむぎ











  • 2024/06/07 01:07 つむぎ

    🩷イチャイチャ甘々なプレイ🩷










    今日も1日お疲れ様でした♡



    ゆっくり休んでくださいね💫






    🩷今週の出勤情報🩷











    週末3日間出勤してるよっ🫶🏻🩷





    既に事前予約も頂いてます✨
    ありがとう🐇🩷








    お兄様からのお誘い待ってます💌✨












    つむぎ










  • 2024/06/07 00:27 りこ

    明日の予定🕓

    今日も1日お疲れ様でした🧡


    明日は16:00-19:00と短めですがお誘い頂けると嬉しいです🥰


    よろしくお願いします😉💗


    それでは、皆さまおやすみなさい🛌💤



    りこ
  • 2024/06/07 00:07 こはる

    戻っております‪‪❤︎‬

    先程のお兄様、
    長い出張期間、お疲れ様ですっ🥲

    ごほうびSPAをご利用くださり
    ありがとうございました-`❤︎´‐

    またお礼はあとで……‪ꪔ̤̮





    さてっ


    こはるはただいま戻りました‪ꪔ̤̮


    エッチなこと、シたりないっ-`❤︎´‐


    濃厚なひと時をこはると一緒に……‪‪❤︎‬



    お兄様からのお誘い、
    お待ちしております‪ꪔ̤̮