仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

35件中1件~50件を表示

  • 2024/06/12 23:07 つむぎ

    🌷受付終了してました🌷











    本日受付終了してました🌷🈵






    ご予約沢山ありがとう😚💫







    撮影でちょこっと疲れたので
    今日は早めに帰宅します♡








    いっぱい寝ないとーっ!!😚🌷













    つむぎ










  • 2024/06/12 22:47 りこ

    退勤しました🩵

    本日お誘い頂いた初めまして様♡楽しい時間をありがとうございました〜!


    あとでお礼日記書くので良かったら見てくださいね😉💗


    あとメッセージ待ってます💌💕


    明日はお休みを頂きます🌱


    次回、明後日17:00-25:00出勤しますので


    是非お誘いお待ちしています🧡




    りこ
  • 2024/06/12 22:27 まりな

    意味なぃ( ´-` lIl)



    こんばんは、まりなです🕊🍀.∘



    私、1度もピアス開けたことないし、髪染めたこともない、産まれた時から素材のまんまです

    髪は染めたいと思ったこと全然ない

    黒好きだし似合ってると(自分では)思ってるので、産まれた時から好きな髪色なので染める必要感じません




    でもピアスは、開けたい欲がちょっとある

    イヤリングって外れやすいしいつの間にか失くなるしっ!!

    耳が性感帯だから開けてないだけ



    もう1つのピアス開けない理由が、、、

    イヤリングもよく失くすけど、ネックレスもたまに失くすので、身につけてる間に落としてるんじゃなくて、
    シンプルに見失ってる可能性が高い

    多分ピアス開けても耳飾りは失くす











  • 2024/06/12 21:47 こはる

    ありがたいことに‪‪❤︎‬

    次のご案内は
    0:20〜となります-`❤︎´‐








    いやらしくて楽しい時間を
    こはると一緒に過ごして下さるお兄様
    お誘いお待ちしております-`❤︎´‐




  • 2024/06/12 20:48 とあ

    出勤しました🎀



    こんばんは☪️


    撮影終わって今から受付開始です🏩🤍


    0時までいますので
    お兄様からのお誘いお待ちしてますね🐻‍❄️📞💞



    今日はヘアメしてるので激レアです🎰✨️✨️




    とあ


  • 2024/06/12 20:47 つき

    📮エルディアモダンの本指名様


    こんばんは🌙


    今日も皆様お疲れ様です🫶🏻🫶🏻



    📮エルディアモダンの本指名様


    またつきのところに
    遊びに来てくれて
    嬉しかったです🥹


    たくさんのお寿司
    最高に嬉しかったです🤭💕




    つきちゃんの食べてるところ
    大好きって言ってもらえて
    嬉しかったです🥰✌🏻


    マッサージも
    すごく気持ちいいって
    喜んでくれるから
    とっても嬉しいの🥺💓


    ありがとう💋


    またつきのところに
    遊びに来てくださいねっ


  • 2024/06/12 20:17 こはる

    夢が叶う場所-`❤︎´‐


    低身長、色白の巨乳に迫られてみたい
    お兄様いらっしゃいますか?◎


    マッサージで満たされた後は、
    えっちなご奉仕で、、、‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬


    ごほうびSPAはまさに
    夢の様な場所だなあって
    こはる自身も思っております!‪ꪔ̤̮





    身も心もアソコも……、、

    ぜんぶぜ〜んぶ満してあげる-`❤︎´‐



    ぜひ、
    こはるにお任せくださいねっ‪ꪔ̤̮‪‪❤︎‬





    さて本日のご案内は、
    20:00〜21:30 🈳(60.75分のみ)

    22:00〜0:00 🈵

    0:00以降〜 🈳


    となっておりました-`❤︎´‐
    (事前予約、ありがとうございますっ🙇‍♀️)



    スタート枠を埋めて下さるお兄様、

    0:00以降、
    こはるとえっちな時間を
    過ごして下さるお兄様、

    お声がけお待ちしております-`❤︎´‐


    本日も楽しい時間を過ごそうね◎


  • 2024/06/12 20:07 あき

    (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)受付終了



    あきテンションが😭
    ご縁がなくて申し訳ないっー!


    受付終了っ!!


    もう時間的に厳しい…🍵



    今月に入って実はもう●回め😭


    あきの引退は9月で確定かも☺️
    目標達成が出来なければ、


    9月でさよなら!🙌


    会えない日は、
    本当にショック😨過ぎて
    テンションがおかしくなっちゃう!!



    写メ日記は、
    あまりにもエロすぎて消える🫠

    うまいこと、アピールするって難しい🤨


    撮影なので、
    それまでテンション上げていこうかと思いますっー!





    あき
  • 2024/06/12 19:17 りこ

    感謝💗そして…

    当日ご予約ありがとうございます🥰


    準備して時間になったら伺いますね〜💗


    お会いできるの楽しみにしています😉💕


    ということで、


    本日は受付終了しました☑️💞


    次回もよろしくお願いします😉🧡



    りこ
  • 2024/06/12 18:57 あき

    💗濡れ濡れで挑みたい!




    お客様にあってから撮影に挑むのと
    会わないで撮影に挑むって…全然違う!!


    エッチな状態で挑みたいの…💗
    最後の撮影だからね☺️



    気分もあそこも濡れ濡れで挑みたい🙋‍♀️

    21時00分まだですがよろしくお願いします🥺


    あき
  • 2024/06/12 18:50 りこ

    包まれて🍌🫧

    ふわっふわの泡🫧と


    りこのふわもちおっぱい♡に


    包まれに来ませんか〜?🥰


    毎日お疲れのお兄さまの心と身体❤️に


    癒しとごほうびをた〜っぷりと😍


    今夜の予定お決まりですか?💕




    りこ
  • 2024/06/12 18:37 ことね

    報告みてみて❗️

    出勤しました🎈



    本日、コース時間にもよりますが

    20:30頃までご案内可能です🉑



    なかなか暑い1日でしたが

    汗を流しに遊びにいらしてくださいね🙂‍↕️💖


    ラブコール💓お待ちしております😳👍




    【近況報告】

    寝ぼけて鼻にスマホを落としました😺辛





    ことね
  • 2024/06/12 18:07 つむぎ

    🩷本日限定仕様🩷











    お昼に撮影行って来ました〜♡




    楽しくて、終始笑いっぱなしでした🤤






    パネル変わるの待っててね♡









    今日のつむぎの髪型は
    めちゃくちゃフワフワしてます♡









    今日しか見られない限定仕様なので
    見に来れそうなお兄様は見に来てね😚💫














    つむぎ












  • 2024/06/12 17:47 まな

    早く会いたくて😌💓




    出勤しました🙋‍♀️
    用事も済ませて早くお兄様に
    お会いしたかったので
    いつもよりちょっと早めの出勤です✨️

    今日もたくさんイチャイチャなプレイや
    濃厚ラグジュアリーなお時間過ごしましょ🥺💕

    お誘いお待ちしております☺️


    まな
  • 2024/06/12 17:27 つむぎ

    🩷つむぎの隣、空いてますっ🩷










    お兄様で、埋めてくれますか…?♡










    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖






    某芸人さんの真似してみた🫢








    つむぎの隣は
    お兄様じゃないと埋めれませんっ😏













    つむぎ













  • 2024/06/12 17:07 つむぎ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つむぎ
  • 2024/06/12 16:47 あき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あき
  • 2024/06/12 16:27 まりさ

    ぴっ!🦜



    お疲れ様です🥹🫶

    退勤してました🥰🙏


    LiSAっ子だった私

    鬼滅でLiSAから離れた私


    やっぱりLiSAの曲好きだなって帰りに聴きながら再確認してました🥺🫶🫶



    次回出勤予定はまだ未定ですが、決まり次第すぐお知らせしますね💁‍♂️💕︎💕︎



    🪼まりさ🪼
  • 2024/06/12 16:08 つむぎ

    🩷17時から居るよっ🩷









    今日は17時から出勤予定です💫







    もしかしたら早めに出勤できるかもですが

    その時はお知らせします📢🩷









    ちょこっとぶりの出勤なので
    ドキドキしてます💭







    22時までと普段より短めですが
    素敵なお兄様と出会えることを楽しみに
    お誘い待ってます😚🫶🏻












    つむぎ
















  • 2024/06/12 16:07 こはる

    夜……ね?‪‪❤︎‬

    お兄様、
    今日も1日お疲れ様でした-`❤︎´‐

    もうすぐで、
    お家に帰れる頃かなあ〜っ


    残業しているお兄様、
    いつも本当に
    お仕事おつかれさまですっ‪( ;ᯅ; )‬



    さてさてっ、
    今日は1日ずっとえっちな気分……、、


    この気持ちを昇華して下さる
    お兄様、お待ちしております……-`❤︎´‐



    今日はナニする……?-`❤︎´‐

  • 2024/06/12 15:07 あき

    🈳17:00〜21:00🈳



    お誘いお待ちしてますっ♡


    あき
  • 2024/06/12 12:50 つき

    📮アンジュのご紳士様


    こんにちは☀️🤍


    今日もお仕事の皆様
    頑張ってください✊🏻💞



    📮アンジュのご紳士様


    つきのご指名
    ありがとうございました💐🤍


    長いお時間にしてくれて
    嬉しかったです🥹


    途中ウトウトしていたところが
    とても可愛かったです🫶🏻


    眠たくなりますよね😌


    エチエチタイムで
    何回も逝っちゃいましたね🤫❣️


    気持ちよくなってもらえて
    良かったですっ

  • 2024/06/12 12:37 つむぎ

    🩷暑さでムレムレになっちゃった🩷










    今日すごく暑いねーっ☀️




    つむぎは暑がりだから
    夏はほぼバテてます😵‍💫(笑)







    暑いが故にえっちなハプニングも…♡







    暑さで下着がムレムレに
    なっちゃうの🫢










    ムレムレな下着…見たい?♡












    つむぎ














  • 2024/06/12 12:17 あき

    あきらしい…アレがないあれ大事よね?



    しらたきでナポリタン作ろうとしたら
    ケチャップ入れて完成っー!!する間際に


    あれがないことに気づいた…あき氏






    ちーーん…。



    残り物で作ったのに😭
    ナポリタンの気持ちだったのに😭






    この間石川県の復興を願い
    《フグの子》🐡
    を使ったしらたきのパスタ風🍝にしてみた!





    具材は…ナポリタンに合うんだけど
    フグの子でも奈良漬みたいだから、
    意外と合う!



    ちなみに体づくりのため
    お家にはほとんど調味料がない!


    両親が買ってきた焼肉のタレとかはあるけど
    基本、手作りで作っちゃうから

    醤油、みりん、砂糖、岩塩、酢、味噌があれば問題なしっー!


    料理作るのは好き🩷




    料理教室でパン作り🥐ハマっている😂


    もう少しで、あきの念願のパンが作れるの!
    楽しみ〜!




    これもあきさん作った🤭
    このパイ生地粉から作るのは大変だった😂

    冷凍パイシートもいいけど
    1から作るのも思入れがあって好き🩷


    お客様との最初の出会いから最後まで
    一緒に過ごす時間も好き🩷




    本日17:00〜21:00で出勤💗
    お会いできること楽しみにしてます🙌




    あき
  • 2024/06/12 11:27 りこ

    暑すぎ…🥵無事到着♡

    いつもなら平気な2.0kmの道のりなのに🚶‍♀️


    今日は暑過ぎてヘロヘロ〜🥵🫠


    と、ここで!オアシス発見💚🌟


    今日発売のほうじ茶クラシックティーラテ🤎


    めちゃくちゃ美味しくて生き返ったぁ😍


    皆さまも外出の際は水分しっかり取ってくださいね😉🍵


    本日21:00までいます🧡


    オキニトークでご相談頂ければ延長可能です🙆‍♀️


    お誘い頂けると嬉しいです💕💕


    本日もよろしくお願いしまーす!




    りこ
  • 2024/06/12 10:27 りこ

    今から🙋‍♀️💕

    予定が思ったより早く終わったので✅


    早めに出勤✊💞


    本日11:00-21:00までいま〜す🥰


    お誘い待ってます✌️



    りこ
  • 2024/06/12 10:07 こはる

    おはよ〜-`❤︎´‐

    退勤しておりました!-`❤︎´‐


    会いに来てくださったお兄様、
    日記をご覧になって下さったお兄様、
    本日もありがとうございました‪ꪔ̤̮



    --------------------
    ✉️‪‪❤︎‬ドーミーイン野乃のお兄様🥰

    昨日は素敵な時間を
    ありがとうございました〜-`❤︎´‐

    今頃はお仕事中でしょうか?◎
    ホテルでゆっくりしているかな?😌


    右肋骨のヒビ、
    本当に他人事じゃないなあ〜って
    聞いていました×泣

    本当にお大事にしてくださいね!‪ꪔ̤̮ ‪‪❤︎‬

    また仙台にきたら
    (お泊まりがあったら)
    ぜひ会いにいらしてください◎

    ありがとうございました-`❤︎´‐

    --------------------





    --------------------
    ✉️‪‪❤︎‬リッチモンドのお兄様🥰

    Aさま〜!
    昨日は、素敵な時間を
    ありがとうございました〜-`❤︎´‐

    今頃は山形にてお仕事中でしょうか?😌

    かなりお疲れの様子でしたよねっ‪( ;ᯅ; )‬
    こはるのマッサージ……、、
    気持ちよかったですか?‪‪❤︎‬

    また仙台にいらした際は
    会いにいらしてくださいね‪‪❤︎‬
    お待ちしております-`❤︎´‐


    --------------------



    さて〜っ



    今日は週の真ん中っ

    1週間本当にはやいですよねっ😳


    今日は暑くなるみたいなので、
    外出予定のお兄様、
    お仕事のお兄様、
    こまめな水分補給お忘れなくっ!🥤



    それでは今日も夜に会おうね‪‪❤︎‬


    今日も1日ふぁいてぃん-`❤︎´‐

  • 2024/06/12 08:58 りこ

    朝活🔥

    おはようございます!りこです🍒


    今日はちょっと真面目な用事✏️があるので早起きしてしゅっぱーつ!


    😵‍💫久しぶりに満員電車体験した😵‍💫


    毎日これでお仕事行ってるお兄さま本当にお疲れさまです😣💦


    今日も暑いので🥵皆さま体調には十分気をつけて頑張りましょ〜✊💕


    用事が終わったら出勤します🧡



    りこ
  • 2024/06/12 08:47 あき

    ☀️顔が小さいアイドル的な存在




    おはようございますっー!


    いい天気✨☀️

    朝から愛猫に踏踏みされて起こされるのが
    習慣化してる🐈


    今日は撮影📸


    17:00〜21:00
    までの短めの出勤☺️



    21:30〜ヘアメイクをお願いしてるので💦
    ご予約はお早めにお願いします🤲



    撮影してもらうの好き🩷
    その日だけ、少しお姫様?になったような気がする!

    ヘアメイクでオシャレして
    メイクしてもらえるところだと
    メイクもしてもらえて普段と少し違う自分が
    見えるから☺️



    モデルさんやアイドルみたいに
    可愛く綺麗に仕上がる😍



    最近は、節約してるので撮影会とかは我慢😣
    個別でお願いするだけで十万弱は飛ぶ💸





    あき
  • 2024/06/12 08:27 つむぎ

    🩷気にしちゃうかも…?🩷










    つむぎは結構心配性💭







    ドアの鍵閉めたっけ?



    窓閉めたっけ?




    とか、気にしちゃうタイプ😂








    お兄様の中にも
    分かってくれる人はいるはず…!(笑)














    お題:賞味期限とか気になる方?に回答♪






    賞味期限より、消費期限は
    特に気にしちゃう!



    どっちも気になるけど…!!




    消費期限過ぎたものは
    危険すぎる😵‍💫










    つむぎ










  • 2024/06/12 07:37 つむぎ

    🩷スッキリさせちゃう1発🩷









    眠気が取れないお兄様💭




    つむぎも、同じく眠気が取れません🥹







    そんな時は、
    一緒にえっちなことをして気持ち良くなれば
    目が覚めないかな…😏?💭











    エロエロな時間を過ごして
    スッキリしちゃえば
    お仕事も捗るかも…??🫢♡











    色んな妄想しちゃうね🤤💭













    つむぎ











  • 2024/06/12 07:37 つき

    オンパレード‎🤍


    おはようございます🐥💛


    今日も楽しいことがありますように🤍🦋




    [お題]
    from:生クリームいっきさん


    お題:
    今日は「国際ノーダイエットデー」!
    今日は何食べても太らないとしたら
    何食べる?
    に回答♪


    米麺パン肉食べる🥹💕


    炭水化物のオンパレード✌🏻💓🥰



    へへ


    .
  • 2024/06/12 06:37 つむぎ

    🩷むぎゅっと密着🩷










    おはよう♡





    週の真ん中、水曜日!

    今日も頑張って乗り越えましょう♡







    本日17時から出勤します🌷💫



    珍しくちょこっと早め😚






    お仕事で疲れてるお兄様を
    沢山癒しちゃいますっ♡






    癒しパワーをチャージされに来てください♡















    つむぎ













  • 2024/06/12 03:27 まな

    ハジメテをありがとう💕



    本日お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💓

    お時間あっという間だったけど
    楽しんでもらえたみたいで良かった🥹💕
    初仙台初ごほうびありがとう🥰
    長距離移動大変だよね‪💦‬
    マッサージでちょっとは楽になったかな?
    また仙台に来たらまなを思い出してね☺️💓



    退勤しました‼️
    明日も出勤しますので
    お誘いぜひお待ちしております🙇‍♀️



    まな
  • 2024/06/12 00:17 つむぎ

    🩷恋人みたいな関係性🩷









    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖
    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖







    今日も1日お疲れ様でした🤍


    ゆっくり休んで
    また明日も頑張りましょう🫶🏻💫








    お仕事頑張った日にはご褒美を…🎁








    つむぎと恋人のような時間を
    過ごしましょっ?🤍









    嫌な事も吹き飛ぶはずっ💫















    つむぎ