仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

37件中1件~50件を表示

  • 2024/06/15 23:27 れな

    ありがとうございました

    今日れなと会ってくれた方々
    ありがとうございました☺️💕💕

    素敵な出会いに感謝です🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    また会いに来てねー🐰🤍

    次回の出勤は来週の火曜日です🌿

    ご予約お待ちしております🍓
  • 2024/06/15 22:37 まりな

    退勤してました



    今日元々18時までの予定だったんですけど、予定入ったので17時半で終了してました

    急な変更すみませんm(*_ _)m



    ついさっき帰宅🏡⋆*

    用事済ませてたらこんな時間になってしまった💦



    お礼書く時間ないから後日に!

    忘れそうで怖い😱💦


    お礼全然投稿して無かったら遠慮なく催促して〜🙌






  • 2024/06/15 21:58 こはる

    嬉しかったお話-`❤︎´‐

    先日お会いしたお兄様、
    聞けばご利用は3回目とのこと……-`❤︎´‐




    「1度ごほうびさんを
    利用させて貰ってからは
    ずっとごほうびさんを使ってるよ

    ここを体験したら、
    もう他のお店使えないよ!」



    ……と、嬉しいお言葉っ🫣❤︎


    他にも風俗マッサージは
    ごほうびSPAだけ!っていう
    お兄様がちらほらいらっしゃるようで…😳


    ありがたいですよねっ-`❤︎´‐



    そう思って頂けるように、

    これからも精一杯
    ご奉仕続けていくぞっ-`❤︎´‐




    こはるはまだまだ事務所におりました‪‪❤︎‬


    えっちなことがシたいお兄様、
    お誘い、お待ちしているね-`❤︎´‐

  • 2024/06/15 21:47 つき

    📮ブラストの本指名様


    こんばんは🌙


    今日も1日
    お疲れ様でした🥺



    📮ブラストの本指名様


    またつきのところに
    遊びに来てくれて
    ありがとうございました🙂‍↕️💕


    お土産ありがとう〜っ🤗




    おもち大好きだから
    めっちゃテンション上がる〜🤘😎🌟


    大切に頂きます🥰


    マッサージで
    どエロくなり過ぎちゃいましたねっ🤫💋



  • 2024/06/15 21:17 こはる

    えっちなお尻‪‪❤︎‬

    日記をご覧のお兄様、
    マイガールのご登録ありがとうございます◎

    みたよのスタンプ、
    いっぱいありがとうございますっ‪( ;ᯅ; )‬‪‪❤︎‬
    励みになっておりますっ◎


    オキニトークを下さるお兄様、
    返信まちまちになってしまって
    申し訳ございませんっ×

    ゆっくり返していきますね◎




    さて〜っ




    こはるのおしりはえっちなおしり‪‪🍑‪‪❤︎‬


    褒められます-`❤︎´‐


    マッサージ中はもっと近くに、、、‪‪❤︎‬



    お顔にムギュっと触れたらごめんね?‪‪❤︎‬

  • 2024/06/15 20:47 こはる

    ビックリされますっ-`❤︎´‐

    土曜日-`❤︎´‐


    お兄様はいかがお過ごしでしょうか?◎



    実は最近、お会いしたお兄様に、
    驚かれることがあります……!😳‪‪❤︎‬


    それは、、、



    「痩せていているのに
    おっぱいが大きいある……!」
    と笑


    (こはるは自身が痩せてるとは思ってはおりませんがっ×)



    太り過ぎず、痩せすぎていない、

    男性の理想の体型だ……!‪‪


    と、褒めて頂くことが多いですっ😳‪‪❤︎‬
    (ありがたすきますっ)


    ぜひ、お兄様には、
    直接確かめてほしいな〜-`❤︎´‐


    お誘い、お待ちしてるね‪ꪔ̤̮‪‪❤︎‬

  • 2024/06/15 19:47 こはる

    出勤しましたあ〜-`❤︎´‐

    お兄様はいかがお過ごしでしょうか?◎


    こはるは本日も元気に
    出勤致しましたあ〜-`❤︎´‐



    今日もたくさんのえちえちなお誘い、
    お待ちしております‪ꪔ̤̮‪‪❤︎‬




    今日もたくさんちょうだいね?(◜𖥦◝)‪‪❤︎‬

  • 2024/06/15 19:17 とあ

    出勤しました🎀



    こんばんは☪️


    本日0時まで〜出勤しています( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )💕



    この後21時半頃から空いてますので

    お時間合えばぜひ遊んでくださいっ🐻‍❄️💞



    とあ

  • 2024/06/15 18:57 つむぎ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つむぎ
  • 2024/06/15 18:37 つむぎ

    🩷思いっきり突き上げて…🩷












    お尻を目一杯突き上げて

    つむぎに見せて…?♡









    お兄様のアレがヒクヒクしてる姿
    いっぱい見たいです…♡















    つむぎ















  • 2024/06/15 17:47 つむぎ

    🩷メンズエステで脳イキプレイ🩷













    気持ち良すぎて
    頭の中イッちゃった…💦











    こんな経験があるド変態くん🤍








    つむぎの好みです🫢











    メンズエステで
    沢山気持ち良くさせられちゃって
    脳イキをシちゃう…













    そんな体験してみませんか?♡














    つむぎ















  • 2024/06/15 17:18 つむぎ

    🩷くびれフェチ🩷











    女性のくびれが好きな男性も
    多いはず♡









    つむぎはくびれがあるので、

    くびれフェチのお兄様に喜ばれてます🫣










    沢山褒められると
    つむぎもニヤニヤしちゃいますね🤤💭











    くびれ好きさん、集まれっ♡













    つむぎ
















  • 2024/06/15 17:17 みゆき

    💌ブラスト408号室 K様


    ごほうびSPAのみゆきです🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸


    昨日呼んでいただいたKくん🥰
    楽しい時間をありがとう💗


    お礼日記楽しみに
    してくれてたけど
    ちゃんと見てくれてるかな?😑💗


    お話もとーってもたのしくて
    敏感なとこ触った時の反応が
    かわいすぎて意地悪したくなる
    お兄様🥹🩷


    マッサージもきもちいいって
    言ってくれて
    嬉しかったよー🥰


    また仙台来てくれるのかな?🫣
    期待して待ってるぞー❤️‍🔥




    本日も22:00~2:00で
    出勤します🧡
    お誘いお待ちしてます😚



    みゆき🌼*・
  • 2024/06/15 16:17 つむぎ

    🩷今日は18時から居ますっ🩷









    つむぎです🐇🩷







    やっと土曜日🌷✨




    今日も18時から出勤です👼🏻💭








    25時まで居るので
    お誘い待ってます💌✨








    タイフェスがやってるらしく、
    かなり気になってます…!!




















    つむぎ













  • 2024/06/15 15:37 つき

    しゅっ‎🤍


    お店に到着して
    出勤しました‎🤍


    今日は
    16時からの出勤になります😍


    今日も
    たくさんのお誘いを
    心からお待ちしてます🪄🫧💕


    今日も
    よろしくおねがいします🙂‍↕️💓



  • 2024/06/15 15:17 ことね

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ことね
  • 2024/06/15 14:27 こはる

    ナニしておりますか?◎

    わ〜土曜日!◎
    お兄様はいかがお過ごしでしょうか😌







    こはるはまったり
    おうちでお掃除〜!🧹

    そしてお弁当作り🍱





    写真撮るの忘れたので、
    この間の写真を……🥲笑


    今日もハンバーグ作りました◎






    今日の夜はイチャイチャできる?🥺


    一緒にたくさんシようね-`❤︎´‐

  • 2024/06/15 13:07 れな

    お礼とお詫び

    今週お仕事がバタバタで
    写メ日記の更新できなくて
    ごめんなさいー😭💦💦


    木曜日も急遽
    お休みしてしまいました🤦‍♀️💦


    本日は予定通り
    16時から出勤します☺️💕💕

    ご予約してくださってる方々
    本当にありがとう~🐰🤍

    お会いできるの楽しみに
    出勤いたしますね🍓🍓🍓


    でわでわ、また後ほど☘️

  • 2024/06/15 12:56 まりな

    出勤しました🐾



    出勤しました!


    絶賛移動中🚗 ³₃


    あっついのでちょっと冷房効いてないとこ行っただけで汗かいちゃいますね

    本日もよろしくお願いします🙏






  • 2024/06/15 12:50 つき

    📮ウォーターリゾートの本指名様


    こんにちは☀️🤍


    今日は皆様
    どんな風にお過ごしですか?🤍🦋



    📮ウォーターリゾート本指名様


    またつきのところに
    遊びに来てくれて
    嬉しかったです👏🏻🤍


    またすぐに
    会いに来てくれたの
    嬉しすぎてにやけます🤫💓


    優しくしてくれて
    ありがとう🫶🏻🫶🏻


    優しい方は大好きっ💋❤


    またつきのところに
    遊びに来てくださいねっ


  • 2024/06/15 12:37 つむぎ

    🩷《絶倫》なの…?🩷








    何度でもイけますッ❕








    そんなお兄様は
    お会いしてからつむぎに教えて下さいね♡






    何度でもイかせてあげたいし、

    時間の許す限り気持ち良くなって欲しい♡








    お兄様に合わせますので、

    沢山気持ち良くなりましょうっ♡

















    お題:今日は「映倫発足の日」大好きな映画教えてください♪に回答♪



    映倫絶倫
    見えてしまった…🤦🏻‍♀️





    末期ですね…👼🏻(笑)






    何度でも繰り返し見ちゃう映画は




    ヒロアカシリーズですねっ!






    やっぱり大好きだからこそ、
    何回でも見れちゃうっていう…








    初めての方でも見れちゃいますよ♡









    見てみてください⭐️















    つむぎ














  • 2024/06/15 11:11 りこ

    ご予約感謝🧡

    本日も元気に出勤しました🙋‍♀️りこです!


    初めまして様♡
    当日朝にご予約ありがとうございます🥰


    時間になったら伺いますので
    2人でた〜っぷり楽しみましょうね🍯🫧


    お会いできるの楽しみです☺️🧡



    で、


    今日は夕方から急用のため💦
    現在のご予約のみで受付終了させて頂きます🙇‍♀️


    よろしくお願いします♡


    (明後日の夜出勤追加するかも〜)





    りこ
  • 2024/06/15 11:07 みゆき

    💌レディ415号室 S様


    ごほうびSPAのみゆきです🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸


    お礼日記遅くなりました🥲


    ネット指名のご紳士様♥️
    ありがとうございます🥰


    ○○○が敏感で
    そこのマッサージお願い
    されるのは初めての経験でした🥹🩷



    差し入れのトリス
    おいしかった🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
    ありがとう🥰🥰


    野球の話またしましょうね⚾️❤️



    みゆき🌼*・
  • 2024/06/15 10:07 こはる

    おはよう-`❤︎´‐



    退勤致しております-`❤︎´‐


    日記をご覧になってくださったお兄様、
    ありがとうございました-`❤︎´‐

    そして、こはるに会いに来てくださった
    はじめましてのお兄様‪ꪔ̤̮‪‪❤︎‬
    楽しい時間をありがとうございました!◎



    お礼です-`❤︎´‐
    --------------------
    ✉️‪‪❤︎‬ダイワロイネットホテルのお兄様🥰

    Sさま〜!

    深夜にも関わらず、
    お誘い下さりありがとうございました!◎

    すっごくえちえちで、
    楽しいひと時でした……-`❤︎´‐

    はじめてのごほうびSPAは
    いかがでしたか……?☺️‪‪❤︎‬

    一緒にお風呂に入るときから
    Sさまの……🫣‪‪❤︎‬

    えっちなマッサージも、
    こはるの攻めも、
    気持ちよさそうにしてくださり
    嬉しかったなあ〜-`❤︎´‐

    最後は恋人同士みたいに……😌-`❤︎´‐


    ぜひまた、仙台にいらした際は、
    お会いできたら嬉しいです◎
    今日は気をつけて帰ってくださいね!◎


    ありがとうございました‪ꪔ̤̮

    --------------------













    --------------------
    ✉️‪‪❤︎‬メトロポリタンイーストのお兄様🥰
    Hさま〜!

    今頃は起きて、
    準備をしているころでしょうか?◎

    真夜中(もはや明け方?)にも関わらず、
    お誘い下さりありがとうございました-`❤︎´‐

    お帰りなさいませ仙台〜!!

    今回の旅の思い出に、
    こはるも少し入っていたら嬉しいな😌

    少しバタバタしちゃったけれど、
    気持ちよくなって頂き
    こはるはすっごく嬉しかったです‪‪❤︎‬


    また仙台に遊びにいらした際は
    ぜひお会いできたら嬉しいです◎
    ゆっくり休んで、
    気をつけてお帰り下さいね!

    ありがとうございました-`❤︎´‐

    --------------------



    さて〜〜っ、

    今日は土曜日!


    お兄様はご予定いかがでしょうか?◎


    こはるは今からお洗濯〜!
    たくさんお掃除もするぞ〜っ


    今日も暑くなりそう……🫣

    水分補給こまめにねっ🚰


    今日も1日ふぁいてぃん-`❤︎´‐
  • 2024/06/15 08:27 つむぎ

    🩷悪戯好きな、おてて🩷










    休日だからって言って

    普段よりベットにいる時間が長くなってる

    お兄様…😏












    つむぎが起こしちゃうよーっ😏









    悪戯好きのつむぎの手が

    お兄様の色んなところをサワサワ…♡













    気づいた時にはビンビンになってる
    アソコ…🍌♡












    最後は、最高に気持ちいい
    ハンドフィニッシュで…😏💭














    つむぎ














  • 2024/06/15 07:48 つむぎ

    🩷🎥おはようパフパフ🔞🩷













    朝からパフパフ♡










    柔らかいのは、枕じゃなくて


    つむぎのおっぱい🫢💭












    パフパフで目覚める朝を迎えたら
    最高の1日になりそうじゃない…?♡












    つむぎ















  • 2024/06/15 07:47 つき

    多様性‎🤍


    おはようございます🐥💛


    今日も
    素敵な1日になりますようにっ🤍🦋




    [お題]
    from:ドリアはどうなるさん


    お題:
    クリームシチューご飯にかけたら
    気持ち悪いって言われた(泣)
    気持ち悪いかな?
    に回答♪


    そんなことないですよ🤗


    人それぞれ!多様性!


    そんな時代🤗❣️


    それにしても
    気持ち悪いは酷いね🥲🥲


    ちなみにつきは…かけない派です…🤭笑


  • 2024/06/15 06:47 つむぎ

    🩷首筋、鎖骨から感じるエロス🩷










    女性の首筋や、鎖骨って
    すごくエロくないですか?♡










    角度や、表情によっては
    エロさの度合いが変わってきます💭











    つむぎはよく、鎖骨が綺麗だね
    褒めて頂くことが多いです🫣










    特に何もしてませんが、
    褒められるとすごく嬉しい♡











    🫧🫧🫧🫧







    人間が何故首にキスをしたくなるのか
    というと…








    執着心や、深い愛情の現れであることが

    多いみたいですよっ🤭














    なんだか照れちゃいますね🫣













    つむぎ





















  • 2024/06/15 03:42 こはる

    真夜中のお誘い-`❤︎´‐

    ありがとうございます〜-`❤︎´‐


    こはるとは、
    はじめましてのお兄様っ‪ꪔ̤̮

    お誘い下さりありがとうございます(◜𖥦◝)



    えっちで、濃厚な時間にしましょうね-`❤︎´‐



    準備出来次第お伺いいたしますので、
    お部屋でおくつろぎになって
    お待ちくださいね!◎


    お会い出来るのを、
    楽しみにしております(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)‪‪❤︎‬

  • 2024/06/15 03:37 つむぎ

    ⭐️夢の中でも…⭐️












    お兄様の夢の中にも

    つむぎが出てきてくれてればなぁ…










    夢の中でも、えっちなコトをして

    興奮し合ってたら最高だなあと…♡










    勝手に思ってます🫢💭














    おやすみ♡

















    つむぎ
















  • 2024/06/15 03:27 こはる

    戻りました-`❤︎´‐

    先程のお兄様、
    楽しい時間をありがとうございました◎



    飲み物もご馳走様ですっ‪ꪔ̤̮‪‪❤︎‬



    たのしかったね〜(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)‪‪-`❤︎´‐



    お礼はまたあとで書きますね!◎



    事務所に戻って参りました〜!‪ꪔ̤̮‪‪❤︎‬


    お時間ご都合のあうお兄様、
    ぜひこはるとイチャイチャしませんか?◎



    お誘い、お待ちしております‪ꪔ̤̮

  • 2024/06/15 01:47 つむぎ

    🩷退勤したよーっ🩷











    本日もお誘い頂き
    ありがとうございましたっ🌷✨







    忙しくさせて頂けて
    とっても嬉しいです🥺✨








    中にはお久しぶりに
    お会いできたお兄様も居て
    すごく充実した1日になりました😚✨







    お礼日記はお待ちくださいね♡






    今日は早めに寝ますっ!







    おやすみなさい💫











    つむぎ









  • 2024/06/15 01:17 まな

    次回月曜日🫶




    本日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございました🥰
    とっても楽しいお時間であっという間でした🥲
    また仙台に来たらまなのこと
    絶対に思い出してね💓
    次はもっともっと一緒に居たいな🥺💕


    退勤しました‼️
    土日お休みいただきます😊
    次回月曜日に出勤しますので
    お誘いお待ちしております💓


    まな
  • 2024/06/15 01:05 みゆき

    💌ブラスト706号室 M様


    ごほうびSPAのみゆきです🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸


    お礼日記遅くなりました🥲


    ブラストの紳士様♥️

    敏感なところがとーっても
    かわいくて洗体中から
    たくさんいじめちゃった🫢🩷


    えっちなオプションも
    追加してくれて
    とっても楽しかったなあ♥️


    またお誘いお待ちしてます😚❤️‍🔥



    みゆき🌼*・
  • 2024/06/15 00:57 こはる

    真夜中のお誘いっ-`❤︎´‐

    ありがとうございます〜-`❤︎´‐



    嬉しい〜っ◎


    はじめてのごほうびSPA!


    これを機に好きになって
    頂けるように、
    精一杯ご奉仕がんばりますっ‪ꪔ̤̮‪‪❤︎‬

    準備出来次第、
    お伺いいたしますので、

    ホテルでおくつろぎになって
    お待ちくださいませ‪ꪔ̤̮



    素敵な時間にしようねっ◎

  • 2024/06/15 00:23 みずき

    こんばんは♡

    みずきですimg


    久しぶりに
    出勤しましたimg


    お誘い
    お待ちしてますimg

  • 2024/06/15 00:17 みゆき

    💌リズコート201号室 S様


    ごほうびSPAのみゆきです🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸


    お礼日記遅くなりました🥺


    リズコートの紳士様♥️

    ネット指名ありがとう🥰


    会ってからずーっと
    かわいいー!って言ってくれて
    嬉しかったなあ🫣🩷


    たっくさんいちゃいちゃして
    気持ちよくなれて
    最高な夜でした❤︎


    また仙台に来た時は
    お誘いお待ちしてます❤️‍🔥


    みゆき🌼*・