仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/06/16 23:07 まりな

    俺を置いて先にいけ



    こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


    この前立町のラブホでエレベーター乗ろうとしたら、私の前にエレベーターを待ってる若いカップルが。

    当然、エレベーター来てからカップルが先に乗ったんだけど、

    ドア閉まる前に男性がこっち振り返って「乗ります?」って聞いてきたのね



    乗らないよ〜😊わざわざ聞かなくていいよ〜😊😊先行っていいよ〜😊😊😊



    立町の、2人乗ったら結構ギュウギュウな激狭エレベーターで、しかもカップルが先客としている状態で誰が乗るんだ

    気遣いが過ぎるw



    オマケにそこそこ顔面偏差値高めで若いカップルだったので、

    ちょっと珍しかったですね






  • 2024/06/16 20:47 つき

    しゅっ‎🤍


    お店に到着して
    出勤しました‎🤍


    今日は10時30分からの
    出勤です🤗


    とても珍しい時間で
    いつもよりも
    本当に短い時間です👉🏻👈🏻💦


    頑張っても
    ご案内できる方は1~2名様
    限定かな?と思います🥺


    今日も
    よろしくお願いします🙂‍↕️💓
  • 2024/06/16 20:34 こはる

    6/15✉️‪‪❤︎‬郡山ホテルリオンのSさま

    Sさん〜!!!
    昨日はありがとうございました〜‪‪❤︎‬


    こはるに会いに、
    わざわざ来てくださったんだよね〜‪( ;ᯅ; )‬
    南相馬……いつか行ってみたいな😳‪‪❤︎‬

    本当に嬉しすぎたよっ‪( ;ᯅ; )‬‪‪❤︎‬


    相変わらずのSさんワールド全開😂笑

    本当に突拍子もなく言うから
    大爆笑が止まらず……!笑

    終始楽しいひと時でしたね‪‪❤︎‬


    今回も、
    「密着されただけで出そう……」と、
    くっ付いては離れを繰り返し‪‪❤︎‬

    たくさん我慢できて
    お利口さんでした-`❤︎´‐

    ご褒美は……‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬




    またいつでも会いにいらしてくれたら
    嬉しいです!ꪔ̤̮‪‪❤︎‬

    本当にありがとうございました〜-`❤︎´‐


  • 2024/06/16 20:28 こはる

    何してる?‪‪❤︎‬

    明日からは月曜日!
    あっという間のお休みでしたねっ🥲



    お兄様にとって、
    今日はどんな1日でしたか?(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)‪‪❤︎‬


    こはるは、
    久しぶりにお昼に出勤ができて
    普段は会えない時間帯の
    お兄様とお会いできて、
    嬉しかったです‪ꪔ̤̮‪‪❤︎‬



    まだまだ事務所におりますので、
    お誘い、お待ちしております‪‪❤︎‬

  • 2024/06/16 20:27 りか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:30 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りか
  • 2024/06/16 19:17 つむぎ

    🩷退勤したよーっ🩷










    本日もお誘い頂き
    ありがとうございましたっ💐✨






    お礼日記は少々お待ちくださいね🤍








    1週間終わりましたねーっ!!





    明日からまた頑張りましょう🤍









    美味しいもの食べてきます!












    つむぎ











  • 2024/06/16 18:57 りか

    本日事前予約🈵受付終了です💖

    りかです💖

    久しぶりの出勤なのに
    事前予約で枠を埋めてくれて
    ありがとうございます😊

    本当に感謝です😢

    りかは夜ご飯を作ったので
    (ナニ食べたかは㊙️)
    食べて準備したいと思います♪⭐️

  • 2024/06/16 18:17 つむぎ

    🩷🎥パンチラ…?🩷











    世の男子の憧れ




    🤍パンチラ🤍











    高校生の頃、

    スカート捲り

    女子の間で流行ってました🫢











    今考えると
    とんでもない事が流行ってたなと…😂
















    お兄様の目の前で

    わざとパンチラしちゃおっかな…?♡

















    つむぎ





















  • 2024/06/16 16:40 りか

    チャイナ服?

    りかです💖

    お久しぶりのみなさん
    恥ずかしがらずに会いにきてね💖

    本指名のお兄様の言うことは大体聞くよ

    コスプレ(ラブホの)してほしい!
    とかね🤭


    まえは、チャイナ服をきたよ💖

  • 2024/06/16 16:27 こはる

    ただいまあ-`❤︎´‐

    先程のお兄様、
    ありがとうございました〜-`❤︎´‐

    はじめてのごほうびSPA、
    いかがでしたか?◎

    いっぱいガマン出来て偉かったね‪‪❤︎‬

    また後でお返事かきます‪ꪔ̤̮




    さて〜っ

    こはるは事務所に戻ってきました◎


    普段はいない時間帯に
    出勤するの不思議な感覚っ‪ꪔ̤̮‪‪❤︎‬


    お誘い、
    お待ちしております-`❤︎´‐



  • 2024/06/16 16:07 つむぎ

    🩷優しくスるから…🩷









    痛いことは絶対しないから

    安心してね…?♡







    つむぎに身を委ねてください🤫








    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖






    つむぎの退勤時間まで
    あともうちょっと💭







    お兄様と特別な時間を過ごしたいっ♡













    つむぎ












  • 2024/06/16 14:07 つむぎ

    🩷ビックビクに震えながら…🩷










    つむぎに攻められて

    全身ビックビクさせながら感じてる

    お兄様の姿…♡









    えっちすぎ…🤫










    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖








    今日も元気に出勤中🤍




    18時までという短い時間ですが
    お誘い待ってます😚














    つむぎ















  • 2024/06/16 13:47 こはる

    スタート枠-`❤︎´‐

    きゃ〜-`❤︎´‐

    スタート枠を埋めて下さり、
    ありがとうございます◎


    ごほうびSPAデビューのお兄様っ❁⃘*.゚


    こはるを選んで下さり、
    ありがとうございます‪ꪔ̤̮‪‪❤︎‬


    楽しく、いやらしく、
    素敵な時間にしましょうね!◎



    お会い出来るのを楽しみにしております◎

  • 2024/06/16 13:37 つむぎ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つむぎ
  • 2024/06/16 12:47 つき

    📮リトルバリのご紳士様


    こんにちは☀️🤍


    今日は皆様
    どんな風に過ごされていますか〜?🥺




    📮リトルバリのご紳士様


    つきの体見て
    すぐに破廉恥オプションを
    追加してくれたの
    ビックリしました🤭💓


    でも
    とっても嬉しかったです🤗


    つきより
    破廉恥さんでしたねっ😉💗ふふ


    可愛かったです👶🏻♥️


    マッサージ気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです👏🏻🤍


    またぜひ
    遊びに来てくださいねっ


  • 2024/06/16 12:27 つむぎ

    🩷激しく腰を振りながら…🩷








    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖
    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖









    気持ち良さのピークに達すると



    自然と腰を動かしちゃってるお兄様…♡









    その姿を見て、
    更に興奮しちゃいます♡











    お互いが厭らしく腰を振る

    あの体位…♡











    かなりやばいです…🤤💭













    つむぎ
















  • 2024/06/16 10:29 りこ

    今日はナニする?♡

    おはようございまーす!りこです🍒


    最近毎日暑いですね🥵


    暑くて溶けちゃいそう…🫠


    今日はお休みを頂いております🌱


    午前中はエステに行って💆‍♀️


    夜は友達と🙋‍♀️💕


    今日も充実した1日になりそう🧡


    皆さまも熱中症にはお気をつけて


    素敵な1日になりますように🍀✨




    りこ
  • 2024/06/16 10:27 もも

    おはよー!!!



    やばい俺の大好きな物たち!
    ごちそうさまでしたありがとう🤤💓

    このニンニク食べた後にラーメン食べると
    家にいながらお店の味がしました😳




    さて本日もよろしくお願いします🫶



    .:*:'.:*:'

    ごほうびSPA 仙台店

    TEL 022-722-7017

    🍑もも🍑

    .:*:'.:*:'

  • 2024/06/16 10:07 こはる

    今日は昼間からおります◎

    退勤しております-`❤︎´‐


    本日も、会いに来てくださったお兄様、
    仲良しのお兄様、
    日記をご覧になってくださったお兄様、

    楽しい時間を
    ありがとうございました〜‪ꪔ̤̮‪‪❤︎‬

    3ヶ月ぶりの仲良しさんとも
    久々にお会いできて楽しかったなあ〜‪ꪔ̤̮




    --------------------
    ✉️‪‪❤︎‬グランテラスのお兄様🥰
    Oさま-`❤︎´‐

    おいでませ仙台-`❤︎´‐
    わざわざ山形から応援に……😳
    お疲れ様でしたっ

    楽天の試合は負けてしまいましたが、
    少しは仙台を満喫出来ましたでしょうか?‪ꪔ̤̮

    素敵で楽しい時間を、
    ありがとうございました〜-`❤︎´‐

    途中でえちえちなオプションも
    追加してくださりありがとう‪‪❤︎‬

    気持ちよかった……ね?◎
    朝からたくさん歩いた足、
    少しは楽になりましたでしょうか?😌

    また仙台にいらした際は
    会いにいらしてね-`❤︎´‐

    ありがとうございました◎

    --------------------


    さて〜っ!


    今日は珍しく14:00出勤っ🐾

    昼間に活動するのは
    久しぶりになるのでちょっと緊張😳

    いつもみたいに、
    いつまでもお布団でウダウダしては
    いられませんっ笑


    起きます〜っ


    いつもは会えない時間帯の
    お兄様ともたくさん会えたらいいな‪ꪔ̤̮‪‪❤︎‬




    それでは今日も1日ふぁいてぃん*˙︶˙*)ノ"

  • 2024/06/16 08:17 つむぎ

    🩷欲求不満なの…?🩷








    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖
    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖













    朝って何故か分からないけど

    ムラムラしちゃいますよね…💭










    朝勃ちしてる

    ビンビンになっちゃったアソコ









    つむぎによく見せてっ…😏?













    たっぷりいじめながら
    気持ち良くさせちゃいます…♡















    つむぎ



















  • 2024/06/16 07:47 つむぎ

    🩷🔞朝から柔乳ムニムニ🎥🩷











    おはよう☀️







    日曜日だからゆっくり起きるのかな?💭








    今日も天気良さそうだから
    外出するのにピッタリだね〜🌷













    つむぎのおっぱいムニムニしにくる…?♡














    つむぎ














  • 2024/06/16 07:47 つき

    英語話せますっ‎🤍

    おはようございます🐥💛


    今日は楽しい日曜日を
    過ごしましょ〜っ😉💗


    [お題]
    from:受験さん



    お題:
    今日は「ファイトの日」
    一番頑張ったこと教えてください!
    に回答♪


    うーん💭💭


    英語のお勉強かな〜📚☡✍🏻



  • 2024/06/16 06:27 つむぎ

    🩷アレを出す場所は…??🩷












    お兄様のカラダから出る
    えっちな白いアレ…🤍









    ドコに出したいっ?♡












    おっぱいに出したら
    めちゃくちゃエロい…🤫💭
















    つむぎ




















  • 2024/06/16 02:47 こはる

    受付終了感謝です-`❤︎´‐

    先程のお兄様、
    ありがとうございました〜-`❤︎´‐


    こはるとは、はじめてのお兄様-`❤︎´‐

    楽しいひと時でしたね‪ꪔ̤̮‪‪❤︎‬

    えっちなオプションも
    つけて下さりありがとうございました◎

    お礼はまた後で書かせてくださいね-`❤︎´‐






    次枠は本指名の仲良しさま〜-`❤︎´‐
    3ヶ月ぶりでしょうか😳‪‪❤︎‬

    また
    たくさんイジイジしちゃおっと‪ꪔ̤̮‪‪❤︎‬笑


    いっぱい気持ちよくなろうね-`❤︎´‐


    ご到着まで、
    ホテルでおくつろぎになり
    お待ちくださいませ‪ꪔ̤̮‪‪❤︎‬



    ありがたいことに、
    本日も受付終了となりました◎


    連日ありがとうございますっ‪ꪔ̤̮



    まだまだ頑張るぞ〜(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)‪‪❤︎‬

  • 2024/06/16 02:17 つむぎ

    🩷日曜日はお昼から🩷










    こんばんは♡





    お兄様はきっと熟睡中かな?💭








    いよいよ、1週間が終わりますね〜🫧











    日曜日はお昼から出勤します✨










    お誘い待ってるね♡














    つむぎ















  • 2024/06/16 01:17 つむぎ

    🩷退勤したよーっ🩷









    本日もお誘い頂き
    ありがとうございましたっ💐✨







    連日暑い日が続いてて
    参っちゃいますね😖💦







    暑いの苦手だから
    毎日溶けながらお外歩いてます🥹









    今日もはやめにねるーーっ!!




    おやすみなさい🌟












    つむぎ











  • 2024/06/16 00:13 みずき

    出勤したよ♡

    こんばんは
    みずきですimg



    お誘い
    お待ちしてますimg

  • 2024/06/16 00:07 りこ

    しあわせはっぴー!🍀

    お仕事後のお酒は美味しいなぁ🍷


    普段晩酌はしないので
    友達と飲みに行った時だけ🍻🧡


    今日も幸せな1日だったなぁ🥰



    りこ