仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2024/06/22 23:47 こはる

    次のご案内っ-`❤︎´‐

    土曜日っ-`❤︎´‐

    お兄様はいかがお過ごしでしょうか?◎



    ありがたいことに、

    次のご案内は
    1:50〜となっております◎


    ぜひぜひお会い出来るのを
    楽しみにしております‪ꪔ̤̮‪‪❤︎‬




    さてっ


    次枠のお兄様、
    お誘い下さりありがとう-`❤︎´‐

    ただいま向かっておりますので
    お部屋でおくつろぎになり
    お待ちくださいませ‪ꪔ̤̮

    楽しい時間にしようね◎

  • 2024/06/22 23:27 あき

    🌙🍟真夜中の●液滴るアソコ❤️背徳の時間




    こんばんは🙋‍♀️
    真夜中(現在)にお父さんと一緒に
    秘密のひと時を❤️




    お母さん寝た後に内緒🤫で
    マックをデリバリー🚚🍟


    マックの匂いは、麻薬❤️
    唾液が溢れる背徳なひと時をありがとう😊


    あき



  • 2024/06/22 23:17 こはる

    スタート枠ありがとう-`❤︎´‐

    先程のお兄様、
    楽しい時間をご一緒してくださり
    ありがとうございました‪ꪔ̤̮‪‪❤︎‬

    可愛かったあ〜-`❤︎´‐


    いっぱい気持ちよくなって下さって
    嬉しかったなっ◎


    お礼はまたあとでっ💌





    次枠のお兄様、お誘い下さり
    ありがとうございます-`❤︎´‐

    ごほうびデビューに、
    こはるを選んで下さりありがとう‪ꪔ̤̮‪‪❤︎‬

    えっちなオプションも、
    付けてくださって
    ありがとうございます-`❤︎´‐

    いっぱい楽しもうね‪ꪔ̤̮‪‪❤︎‬



    お時間まで、
    お部屋でおくつろぎになり
    お待ちくださいませ-`❤︎´‐

  • 2024/06/22 22:57 りこ

    ご要望に♡


    こんばんは〜!🌙


    実家でのんびりしているりこです😉


    日常の様子も載せて欲しい!って
    オキニトークでお兄さま方に言われたので


    今日の午後に載せてみました🩵


    あと1時間半♡限定で載せてるので


    気になるお兄さまは
    是非マイガール登録して見てくださいね🥰


    ちょこちょこ限定日記載せてます😉





    りこ
  • 2024/06/22 20:47 つき

    📮アンジュの本指名様


    こんばんは🌙


    今日もお疲れ様です🤗


    いいことありましたか?🥺



    📮アンジュの本指名様


    またつきのところに
    遊びに来てくれて
    嬉しかったです😌


    イチゴありがとう〜っ🍓

    フルーツ大好きだから
    本当に嬉しかったです👏🏻🤍




    大切にいただきます😋✌🏻


    今日もたくさん
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです😉💗


    またつきのところに
    遊びに来てくださいねっ


  • 2024/06/22 19:37 ことね

    シフト出した🐸

    7月シフト出ております‼️



    リクエストも随時受付中です🙂‍↕️💖

    オキニトークやDMから
    お気軽にご相談ください✨



    湿気に負けずがんばるぞー❗️




    ことね

    こっそり🕊️@ktn_Gsendai

  • 2024/06/22 19:27 つむぎ

    🩷退勤したよーっ🩷










    本日もお誘い頂き
    ありがとうございましたっ🌷✨








    スタートから退勤まで
    忙しく過ごせて幸せ者です🥺








    タイミングって大事だなぁと
    本日とても痛感しましたっ😳









    毎日沢山のお兄様と出会えて
    嬉しい限りですっ🤤💭











    次回は月曜日に出勤します🫶🏻🌷













    つむぎ













  • 2024/06/22 19:17 とあ

    出勤しました🎀



    こんばんは☪️


    本日0時まで〜出勤しています( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )🐾



    お時間合うお兄さまは是非遊んでくださいっ💘



    とあ


  • 2024/06/22 18:57 こはる

    ゆるり準備中-`❤︎´‐

    土曜日〜!


    お兄様はいかがお過ごしでしょうか?‪ꪔ̤̮‪‪❤︎‬



    昨日はお友達が
    関西からから遊びに来てくれていたので
    まったり遊んでおりました‪ꪔ̤̮



    日本酒に合うお刺身、、、




    ハイボールに合うアボガド……!



    沢山食べすぎて、
    今日はお腹ポンポコ😭笑





    今日は餃子フェスもあったようで、、、
    (お友達のインスタで知りました笑)



    お兄様で行かれた方いらっしゃったかな?◎





    食べ物の話題ばっかり😂笑






    さてっ
    今日もえちえちで行くぞ〜-`❤︎´‐




    今日もよろしくお願いいたします-`❤︎´‐

  • 2024/06/22 18:24 ことね

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ことね
  • 2024/06/22 18:17 れな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/22(土) パーフェクトごほうびレディ!!
    06/23(日) パーフェクトごほうびレディ!!
    06/24(月) パーフェクトごほうびレディ!!
    06/25(火) パーフェクトごほうびレディ!!
    06/26(水) パーフェクトごほうびレディ!!
    06/27(木) 14:00 - 19:00
    06/28(金) パーフェクトごほうびレディ!!

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/22 17:47 つき

    しゅっ‎🤍


    お店に到着して
    出勤しました‎🤍


    今日は
    18時からの出勤です💐🤍


    土曜日の夜なので
    たくさんの方に出会えたら
    嬉しいです🤗


    つきのところで
    ひと休みしてください🥰


    今日も
    よろしくお願いします🙂‍↕️💓



  • 2024/06/22 17:27 こはる

    事前予約ありがとう-`❤︎´‐

    事前予約して下さったお兄様、
    ありがとうございます‪ꪔ̤̮‪‪❤︎‬



    こはるとは、
    はじめましてのお兄様ですね!◎




    お会い出来るのを
    楽しみにしております‪ꪔ̤̮‪‪❤︎‬



    どんなえちえちなこと、
    シようかなあ〜-`❤︎´‐

  • 2024/06/22 15:27 つむぎ

    🩷受付終了ですっ🩷









    本日受付終了してます🌷🈵





    沢山のお誘いありがとうございます🩷







    オキニトークのお返事
    ちょっと待っててくださいねーっ😣








    また後ほど日記更新します📝










    つむぎ








  • 2024/06/22 13:37 つむぎ

    🩷🎥吸い付き抜群❕もっちりお〇ぱい🩷











    触れると吸い付いちゃうくらい

    弾力のあるつむぎのおっぱい🤍










    もちもち、ふわふわ







    その言葉がピッタリきます🤤











    お兄様が飽きちゃうくらい
    沢山モミモミしてください…🤍












    触られすぎると、
    声我慢できなくなっちゃうかも…💭














    つむぎ

















  • 2024/06/22 12:47 つき

    📮レディの本指名様


    こんにちは☀️🤍


    今日は皆様
    何をして過ごしていますか?🥰



    📮レディの本指名様


    またつきのところに
    遊びに来てくれて
    ありがとうーっ😌💓


    破廉恥のオプション追加してくれて
    本当に嬉しい🤗


    いつも長いお時間で
    会いに来てくれて
    嬉し過ぎましたっ👏🏻🤍


    楽しくて
    あっという間なのよね🥺✌🏻


    いつも本当にありがとう😍❤️


    宿題頑張ってきてね😉💗笑


    また遊びに来てくれるの待ってますっ



  • 2024/06/22 12:17 つむぎ

    🩷🔞エロすぎると話題のメンズエステ⁉️🩷










    ごほうびSPAのプレイは

    兎に角えちえちすぎる…⁉️







    つむぎと初めてお会いするお兄様は





    「エッロ…」





    と、必ず呟いてくださります🫣💭











    メンズエステは
    えっちな所もあるから良いんですよね…♡












    つむぎの施術は
    えちえち感満載なので、
    是非受けてみて欲しいです🤫💭












    沼っちゃうかもね…?😏



















    つむぎ
















  • 2024/06/22 11:37 つむぎ

    💐本日のご案内枠💐











    今日も元気に出勤中です💐✨







    11:00~17:00まで居ますーっ🌟









    🌷ご案内枠状況🌷






    13:30~ 🈳







    こんな感じですっ🌟










    お昼にいるのは珍しいので、
    この時間帯しか来れないお兄様と会えたら
    嬉しいなっ🤤💭



















    つむぎ
















  • 2024/06/22 11:17 りこ

    安心する場所🥰


    今週末は実家に帰って来てます🏠♡


    月1くらいの頻度で帰って来てるのに


    「今度いつ帰ってくるの〜?」
    「今日何時に着くの〜?」


    って


    家族たちから連絡がめちゃくちゃくる🤣


    いつでも帰れる場所があるっていいな〜
    って改めて思う瞬間😌🧡


    お兄さまにとってりこも
    そんな存在でありたいなぁ🥰


    な〜んて♡


    お休み明けたら
    また沢山遊んでくださいね😉🩷


    いつも写メ日記見てくれて
    ありがとうございます✌️💕


    メッセージもとても嬉しいです🩵




    りこ
  • 2024/06/22 11:02 つむぎ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つむぎ
  • 2024/06/22 10:57 あき

    🈵土日🈵ご予約満了🈵👏

    本日
    🈵ご予約完売御礼🈵

    仲良し様方に会えるの本当に嬉しい☺️

    ここ最近、寂しかったの🍀




    あき
  • 2024/06/22 10:07 つむぎ

    🩷このあと11時から出勤です⏰🩷









    只今お店に向かってます〜っ🌷✨






    土曜日のお昼に出勤するのって
    本当に珍しいから新鮮ですっ😳🌟







    そんな中先行でご予約も頂き…





    めちゃくちゃ嬉しいですっ🥹💭









    ルンルン気分で出勤しますっ🥹(笑)










    17時までと短いですが
    お誘い待ってます🌷✨


















    つむぎ
















  • 2024/06/22 08:27 つむぎ

    🩷似合うか似合わないかは分からないけど…🩷









    初めてのことに挑戦する時って

    すっごくドキドキしますよね🫨✨








    最近、新しいコスプレを導入しようと
    検討中なんですが、

    つむぎに似合いそうなものありますか?💭













    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪







    前髪かき上げヘアは
    やってみたいですねーっ😆






    似合わなそうなので、
    なんとなく避けてる髪型です😂













    つむぎ




















  • 2024/06/22 07:47 つむぎ

    🌷癒し属性のおっとりハーフ顔女の子🌷









    ポケモンに〇〇タイプと沢山あるように




    つむぎにピッタリの属性があります🪄✨










    それは癒し属性です🌷🫧









    なんとなーく、ポケモンで言うと

    フェアリータイプかなって

    勝手に自分で思ってます🫣🤍








    でも、M男くんを目の前にすると
    悪戯精神が出てきちゃうから…
    隠れゴーストタイプ?😈(笑)









    🌷🌷🌷🌷







    つむぎは昔から言われ続けることがあって…






    「お人形さんみたいなお顔だねぇ」



    「外国の血が混ざってるの?」





    等々…






    小さい頃から言われすぎて、
    先祖に外国の方がいるのかも…!って
    勝手に思ってた時期もありました😂









    多分きっと、原因は
    ぱっちりおめめとスラっとした鼻なのかな?










    自分ではよく分からないから
    会って確かめてみて欲しいっ🥺












    つむぎがお兄様好みの女の子だったら
    嬉しいなぁっ🤤💭














    つむぎ

















  • 2024/06/22 07:47 つき

    禁欲生活///‎🤍


    おはようございます🐥💛


    今日も
    笑顔いっぱいの1日にしましょ〜ねんっ✌🏻



    [お題]
    from:ムリムリさん



    お題:
    今日はなんと「性交禁忌の日」!
    何日間禁欲できる?
    に回答♪


    禁欲したことないから
    分からないのです😇


    やってみようかな🤫



  • 2024/06/22 06:17 つむぎ

    🩷ヒクヒクさせながら、お願い事してごらん?🩷













    朝からムラムラが止まらないお兄様
    おはよう🌷✨










    男性は自然と朝勃ちをしてしまうと
    聞くけれど…







    ちょっとえっちなコト考えて
    寝ちゃったんじゃないの〜?😏と

    内心ニヤニヤしながら思っちゃう
    つむぎです🫣(笑)










    ヒクヒクさせながら勃っちゃった
    お兄様のアソコ

    つむぎが鎮めてあげる♡









    可愛く腰を振りながら
    おねだりしてごらん…?♡











    🌷🌷🌷🌷








    最近ピュレグミ食べてたら









    星出てきたーっ🌟









    なんかいい事ありそうな予感🌟



















    つむぎ
















  • 2024/06/22 03:47 まな

    次回月曜日💕




    本日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございました💓
    ラスト枠も埋めてくれてありがとう🥰

    いつもより長い出勤時間でした😆✨️
    お兄様に沢山会えて嬉しかった💕

    はじめまして様が多かったけど
    これを機にごほうびSPAを
    好きになってくれたら嬉しいです🤭💓



    退勤しました‼️
    次回出勤24日です✨️
    時間外やリクエスト出勤などは
    オキニトークにてお問い合わせください🙌
    お誘いお待ちしております💓


    まな
  • 2024/06/22 01:17 つむぎ

    🩷眠れない夜は…🩷












    つむぎがむぎゅっとくっついて
    お兄様をぐっすり眠らせてあげる🫧









    ハグすると、



    幸福度?満足度?が



    ぐーーーんって上がるんだって⤴️









    色々満たされると、
    早く眠れそうじゃない?😌💭













    眠れなそうな夜は
    つむぎのところにおいでっ














    つむぎ
















  • 2024/06/22 00:57 あすか

    むちむちおっぱいをお試しあれ!笑



    おつかれさまです笑

    今日はFPさんとお茶しました🍵

    うん、未来設定考えたんだけど
    たのしぃー☺️🫶🫶


    と、まぁそんな話はどうでもよくて笑




    この季節になると男性の視線がやたらと

    おっぱいに感じる気がするのは

    気のせい、、、、?笑


    あーまた乳見られてるぅーっ!って
    思ってます🤣


    興奮しちゃってるのかなぁ???


    今日は疲れたからまぁねよぉ〜!


    おやすみぃ!!!!
  • 2024/06/22 00:11 まりな

    次回『サイゼリヤ行けない』(予定)



    こんばん🐊

    昨日日記更新してなかったよ💦

    家帰ってすぐ寝ちゃってたよ💦



    さて、今日の日記のネタは、何にしようかな??どうしようかな??

    ネタ帳のラインナップは




    サイゼリヤ行けない

    モツは丸呑み

    理想の枕がない





    の3本

    ちなみにネタ帳に書いてあるお題の8割はボツになってる現状😑
    ネタ帳の意味あるのか?

    上から消費してくか〜

    じゃあ、次回のお話はサイゼリヤ行けない
    にしようかな

    今日はもう長くなるから本題は書かない!!




    気分変わったら別なこと書くからそのときは「なんでまりな氏はサイゼリヤに行けないのだろう?」と永遠に疑問に思っていてください







  • 2024/06/22 00:07 つむぎ

    🩷制服姿のラッキースケベ🩷











    不本意なラッキースケベって
    生活してるとたまにありますよねっ💭







    顔に出ないようにしますが、
    気付かれないように
    またチラッとみちゃったり…









    つむぎがむっつりスケベなだけ?🫣










    つむぎの個人コスプレの1つに





    🩷ミニスカ制服🩷





    が、あります💭








    普段できないようなことも、
    ここでは出来ちゃいます🫣












    パンチラとかも…🤫















    つむぎ