仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/06/30 23:57 こはる

    ただいま◎

    先程のお兄様、
    楽しい時間を
    ありがとうございましたあ〜-`❤︎´‐


    気持ちよかった…ね?-`❤︎´‐



    気持ちよすぎて
    我慢できなかったお兄様、可愛かったね〜❤︎


    お礼はまた後でっ-`❤︎´‐





    さてっ

    事務所に帰ってきております-`❤︎´‐



    日曜夜っ、
    お誘いお待ちしております‪ꪔ̤̮

  • 2024/06/30 23:07 りこ

    すき?💕


    下乳好きファンいる、、?😍


    もう少し服あげたら
    ポロリ♡しちゃいそう🤭♥️


    中身♡想像しちゃった〜?😍




    りこ
  • 2024/06/30 21:47 つき

    しゅっ‎🤍


    お店に到着して
    出勤しました‎🤍


    今日は
    22時からの出勤です💐🤍


    いつもよりも
    とっても遅くとっても短い
    時間になっちゃってます👉🏻👈🏻💦


    日曜日の夜なので
    会えるかな?って
    不安ですが
    お待ちしていますので
    今日も
    よろしくお願いしますっ🙂‍↕️💕



  • 2024/06/30 20:37 こはる

    今日は21:00〜-`❤︎´‐

    今日は21:00〜出勤予定と
    なっております〜‪ꪔ̤̮❤︎



    スタート枠、
    さっそくお誘いありがとうございます◎



    ごほうびSPAがはじめてのお兄様!‪ꪔ̤̮


    これを機に、ごほうびSPAに
    ハマって下さったら嬉しいです-`❤︎´‐


    たのしくて、いやらしいひと時に
    しましょうね-`❤︎´‐

  • 2024/06/30 19:57 りか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:30 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りか
  • 2024/06/30 18:37 つき

    たくさん出会えてっ‎🤍


    こんばんは🌙


    今日も1日
    お疲れ様でした🥰


    そして
    今月もたくさん
    ありがとうございました💐🤍


    今月もたくさんの方に出会えて
    楽しいお時間を過ごせて
    とても嬉しく楽しかったです😜💓


    たくさんの素敵な出会いに
    感謝です🫶🏻🫶🏻


  • 2024/06/30 16:47 りか

    本日🈵枠受付終了です!

    りかです💖

    今日は事前予約いただいているので
    受付終了です!!


    事前予約嬉しいなぁ

    7/2(次の出勤日)も事前予約頂いてます🩵

    お兄さん、どんどん事前予約してください


    モチベーションになります(^^)

  • 2024/06/30 13:27 こはる

    6/27 お礼💌

    退勤しておりましたっ◎


    昨日も会いに来てくださったお兄様
    ありがとうございました〜-`❤︎´‐


    お礼をしばらく返せていなかったため、
    書いちゃいますっ‪ꪔ̤̮

    長くなるので
    スクロール推奨です!◎




    --------------------
    ✉️❤︎ブラスト206号室のお兄様

    事前に予約してくださって
    ありがとうございました‪ꪔ̤̮❤︎

    そして、
    えっちで楽しい時間をご一緒してくださり、
    ありがとう〜-`❤︎´‐

    気持ちよかったですねっ❤︎笑

    お風呂でのイチャイチャから
    もうすでに、、、😳❤︎

    最後はえっちな体勢で、、、-`❤︎´‐
    また会いにきてくださったら嬉しいなあ◎
    ありがとうございました🌙*゚

    --------------------







    --------------------
    ✉️❤︎プリウスのお兄様

    初の風俗デビューに、
    ごほうびSPAを選んでくださり
    ありがとうございました〜!❤︎

    そして、こはるを選んでくださり
    ありがとうございました◎

    今までで1番気持ちよかったって
    仰ってくださり、
    こはるは大満足-`❤︎´‐笑

    就活色々と大変かもですが
    無理をせずにお過ごしくださいね❤︎

    ありがとうございました!

    --------------------







    --------------------
    ✉️❤︎パールシティのお兄様

    出張お疲れ様でした-`❤︎´‐
    そして、楽しい時間を
    ありがとうございました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)❤︎

    たっぷりと、
    こはるを堪能してくださり
    嬉しかったです-`❤︎´‐

    またえっちなひと時を
    ご一緒できたら嬉しいです-`❤︎´‐
    次もお誘い
    お待ちしております-`❤︎´‐

    ありがとうございました◎


    --------------------







    日曜日!


    お兄様はいかがお過ごしでしょうか?◎




    今日は夕方から雨が降るみたい、、、‪ꪔ̤̮



    外出されてるお兄様は
    傘を忘れずにっ‪(ᯅ̈ )❤︎



    また日記書きます❤︎

  • 2024/06/30 13:07 つむぎ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つむぎ
  • 2024/06/30 12:47 つき

    📮リズコートの本指名様


    こんにちは☀️🤍


    お昼だねっ🍚

    皆様ご飯食べましたか?😋


    つきはまだです🥲



    📮リズコートの本指名様


    またつきのところに
    遊びに来てくれて
    ありがとうございます🫶🏻

    また会えると思っていなかったので
    とっても嬉しかったです🥺💕


    マッサージしてる側も
    疲れちゃうでしょ?って
    身体にいいやつ
    ありがとう😭🥺





    お気遣いが神すぎます😇✨💕


    嬉しすぎます😢


    マッサージで
    気持ちよくなってもらえて
    良かったです👏🏻🤍


    またぜひ
    遊びに来てくださいねっ


  • 2024/06/30 12:27 つむぎ

    🩷受付終了してますっ🩷









    6月最終日
    13:00~18:00で出勤します🌟








    ありがたいことに、
    事前予約のお兄様方にて
    ご予約満了となってます🌸🈵





    ありがとうございます🌸








    連日沢山のお誘いを頂けて
    とっても嬉しいですーっ😚🌷










    いっぱい癒しちゃいますからねっ😏🩷











    本日もよろしくお願いしますっ⭐️















    つむぎ














  • 2024/06/30 11:27 つむぎ

    🌸たっぷり気持ちいいご褒美タイム🌸











    昨夜は沢山のお誘い
    ありがとうございました🌟






    日記も全然更新できず、
    帰宅後はお風呂に入って即寝落ちでした😂








    お兄様方にご褒美
    たっぷりお届けできました🍼🫧








    お礼日記は少々お待ちください♡











    気付いたらもう6月も最終日🌟




    すごくあっという間に
    終わってしまう…😵‍💫💭










    お兄様はどんな1ヶ月間になりましたか?♡













    つむぎ













  • 2024/06/30 11:07 りこ

    溶けそう、、🫠


    こんにちはー!りこです🍒


    今日も暑いですねぇ🥵


    熱中症ならないよう気をつけましょー!💦


    今日は友達とお買い物♫るんるん


    皆さまは何してお過ごしですか?🥰




    りこ
  • 2024/06/30 07:47 つき

    何度も何度も‎🤍


    おはようございます🐥💛


    今日も皆様
    楽しい1日を過ごしましょっ🤍🦋




    [お題]
    from:はいてますよ!さん


    お題:
    はいてない?! 
    みたいなショットお願いします!
    に回答♪


    載せたのに
    何度載せても消されちゃうし
    鍵つけても消されちゃうので
    無理でした😇


    見に来てください😉💗


  • 2024/06/30 01:17 まな

    エッチなんだよなぁ



    オールヌードで
    オイルまみれのまなと泡まみれのまな
    どっちが好き??🤭💕


    破廉恥追加で恥ずかしいところも
    全部見せちゃう🫣💓



    まな
  • 2024/06/30 00:27 まな

    感謝です💓



    本日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございました💕

    スタートからもありがとう😊💓
    初めましてのお兄様方
    まなを選んでくださってとても嬉しいです🥰
    たっぷりオイル使って
    気持ちよくなれましたね🤭💕
    ハマってくれると嬉しいな🥹🫶


    退勤しました🙋‍♀️
    次回は月曜日出勤します💓
    オキニトークくださるお兄様方も
    いつもありがとう✨️
    いつか会いに来てね🙇‍♀️💕



    まな