仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/07/22 22:27 こはる

    事前予約感謝です-`❤︎´‐

    仲良しのお兄様っ-`❤︎´‐


    お誘い下さり、
    ありがとうございます〜̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    嬉しいなあ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤︎



    ずっとお会いしたかったの!


    明日はどんなことシようかなあ〜-`❤︎´‐






    お会い出来るのを、
    楽しみにしておりますねっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤︎

  • 2024/07/22 21:47 つむぎ

    🩷舐め回したいくらい…🩷











    最近は夜でも蒸し暑くて、
    生温い風が吹いてますね😕








    つむぎは暑がりなので
    夏が物凄く苦手です🫠(笑)










    お兄様に会いに行く時に
    汗をかいちゃうので
    毎回申し訳ないなって思ってます🥹










    でも、




    その汗がいいんだよ…❕





    と言ってくれるのお兄様も多くて
    なんだか嬉しいです🤭










    本当なら舐め回したい❕





    という声も頂いて
    可愛いってなっちゃいました😂













    お兄様が喜んでくれるから
    夏が好きになりつつある…かもっ?(笑)













    つむぎ










  • 2024/07/22 21:17 みちる

    こんばんは💕



    みちる出勤してました💕

    ひさびさにセブンの
    野菜スティック食べたら
    美味しすぎて😋❤️

    みちる実はマヨラーなんです…(コソッ)

    ブロッコリーとか
    つけて食べるの好き💕
  • 2024/07/22 20:47 つき

    📮リトルバリのお客様


    こんばんは🌙


    今日もお仕事
    お疲れ様です🫡❤️




    📮ブラストのお客様


    つきのご指名
    ありがとうございました👏🏻🤍


    たくさん
    お話してくれて
    楽しいお時間を過ごしてくれて
    嬉しかったです😉💗


    マッサージ気持ちいいって
    言ってもらえて
    良かったです🤗


    気持ちいいのが1番ですよね🫶🏻


    またぜひ
    つきのところに遊びに来てくださいねっ


  • 2024/07/22 18:37 つむぎ

    🩷🔞オ〇ニーするなら、〇〇と…👅🩷









    一緒に、気持ち良くなる?











    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖





    昨日は



    0721オ〇ニーの日



    でしたねっ♡







    昨日1人でシちゃったよっていう子は
    正直に教えなさい〜っ😈











    「つむちゃんは、オ〇ニーするの?」


    と、聞かれる事がありますが…









    恥ずかしいので、教えませんっ😤










    でも、1人でスるくらいなら

    お兄様にたっぷり気持ち良くさせられたい…







    そう思っちゃうんです…🥺















    つむぎのこと、
    気持ち良くしてくれませんか…?♡















    つむぎ














  • 2024/07/22 18:19 りこ

    退勤しました💛


    最後にお問い合わせいただいたお兄さま
    ご案内できずすみませんでした🙇‍♀️💦


    また時間合えば
    ぜひ♡よろしくお願いします😊💗




    🧡明日は12:00-17:00までいます🧡


    お誘いお待ちしています🥰




    りこ
  • 2024/07/22 18:10 こはる

    事前予約感謝です-`❤︎´‐

    わ〜っ


    この間お会いしてくださった仲良し様!◎
    リピート感謝です‪ꪔ̤̮❤︎



    またこはると
    えちえちして下さるなんて嬉しいな-`❤︎´‐




    素敵な時間にしましょうね〜っ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤︎




    お会い出来るのを
    楽しみにしております̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

  • 2024/07/22 18:07 つむぎ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つむぎ
  • 2024/07/22 17:37 つき

    しゅっ‎🤍


    お店に着いて
    出勤しました‎🤍


    今日は
    18時からの出勤なので
    よろしくお願いします☝🏻🧡


    つきと
    たくさんイチャイチャしましょっ🤗


    精一杯
    マッサージします👏🏻🤍


  • 2024/07/22 17:17 つむぎ

    🩷お兄様と私だけの秘密🩷










    2人だけの秘密の時間…






    トロトロにとろけ合いながら
    快楽に溺れましょう…?♡

















    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪





    どのお兄様にも褒められちゃう技

    色々持ってます🤭






    けど、やっぱりそれは
    お会いしてからのお楽しみだよ…😏










    これだけは言おうかな…






    責められたい、癒されたいなら…
    つむぎ一択です♡












    つむぎ








  • 2024/07/22 16:17 つむぎ

    🩷妄想以上の体験🔞🩷








    💐髭ブーちゃん💐
    素敵なクチコミをありがとうっ😍💐





    アンケートにも答えて頂くと
    お得な割引特典が使えるので
    次回ご利用くださいね🈹










    🍨‎🤍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈💚🍈





    オキニトークでやり取りをさせて頂き
    予約日のかなり前から事前予約をしてくれて
    すっごく嬉しかったのを覚えてます♡







    仙台の1人旅満喫されていて
    楽しそうで…

    私も一緒に歩きたかったな〜って
    お話を聞きながら思ってました😊🌸









    お会いした瞬間から「可愛い」が止まらず、
    S様が終始ニヤニヤしていて
    その笑顔が逆に可愛かったです🤭









    私はS様の笑顔にすごく癒されて
    お話もすごく面白くて…

    沢山笑顔にさせて貰っちゃったな🫣









    プレイ中は
    色んな気持ち良いを体験しましたねっ♡





    「こんなの初めて…」が聞けて
    個人的には嬉しかっです😏🌟








    マッサージの気持ち良さにも
    驚いてくれてて
    頑張ってきて良かったって思えました♡









    えちえちな時間でしたが、
    ここで書くのは惜しいので
    2人の秘密にしておこうねっ🤭











    また仙台に遊びに来る時があったら
    S様の素敵な笑顔を見せにきてねっ😊🌸

















    つむぎ















  • 2024/07/22 14:57 りこ

    待ってます💕


    先程のお兄さま♡
    楽しい時間をありがとうございました〜!🥰


    あとでお礼日記書きますね✍️💕



    ということで、
    本日も出勤してました〜🙋‍♀️


    💛元気に18:00までいます💛ので


    お誘いお待ちしていまーす🥰



    りこ
  • 2024/07/22 13:37 つむぎ

    🩷今週もよろしくねっ🩷










    つむぎです🎠🌷







    仙台は
    もう梅雨明けしたのでしょうか?☀️





    連日晴れの日が続き、
    見事に暑さにやられてます🥵❤️‍🔥








    こんな日はお兄様と一緒に
    コンビニで買ったアイスを食べたいなっ🤤











    🌸今週の出勤情報🌸














    先週沢山お休みを頂いた分、
    今週は沢山出勤してます🫶🏻🌟







    7月もあっという間に終盤戦ですね!






    一緒に駆け抜けていこうーっ!⭐️















    つむぎ












  • 2024/07/22 12:52 りこ

    ザ・夏!!!☀️


    昨日は従兄弟の野球の応援⚾️📣💕


    めちゃくちゃ暑かったー!🥵


    トンボくんも暑かったんだね〜
    しばらくずーっと私の日傘に入ってた🤣



    やっぱり高校野球面白いなぁ🥰


    一生懸命な姿見てると本当に感動する🥹


    今年は甲子園ちゃんと見ようかな👀





    りこ

  • 2024/07/22 12:47 つき

    300‎🤍


    こんにちは🧁🤍


    今日もお仕事の皆様
    頑張ってください💪🏻🤍


    つきのマイガール登録者様
    300名様に
    到達しました🤭





    登録してくださっている皆様
    ありがとうございます💓💓


    たくさん見てもらえたら
    嬉しいです😉💗


  • 2024/07/22 12:27 つむぎ

    🩷柔らかいお尻で…👅🩷












    つむぎの柔らかいお尻を使った
    えっちなマッサージを
    受けてみませんか…?♡











    お兄様にお尻を向けるのは
    すごく恥ずかしいですが…







    その分、
    いっぱい気持ち良くしてほしいです…♡












    お互い気持ち良くなれるのが
    1番ですからね…♡














    つむぎ















  • 2024/07/22 12:17 まりな

    こんにちは



    こんにちは、まりなです🕊🍀.∘


    珍しすぎる、というか、多分初(?)のお昼更新✨

    なのでタイトルもテンプレまんまの『こんにちは』

    お昼食べながらでも見てください👀


    今日は夕方から用事があるのでこの時間に書いてます!!





    地下鉄待ってたら、新型車両の試運転に出くわしました〜

    最寄り駅じゃないから写真載せちゃお




    ピッカピカ〜✨️✨️


    まりなは鉄オタでもなんでもないですが、鉄オタの方ってやっぱこういうの見たらテンション上がるの??







  • 2024/07/22 07:37 つき

    理不尽なことっ‎🤍


    おはようございます☀️🌱


    今日も
    楽しく過ごしましょっ🤍🦋



    [お題]
    from:牛丼肉ぬきさん



    お題:
    今日はジャイ〇ンの誕生日。
    理不尽な要求に困ったことありましたか?
    に回答♪


    夜中色んな方がいるから
    理不尽なことばっかりですよね😇


    ご褒美スパに入店してから
    より思うこともありましたっ✌🏻✌🏻


  • 2024/07/22 07:27 つむぎ

    🩷帰ってきてからのお楽しみ🩷









    おはよう♡





    よく眠れた??






    今日からまた1週間が始まりますが
    一緒に乗り越えましょうね♡










    🤍🤍🤍🤍








    月曜日って結構疲れますよね🥲







    今日頑張って乗り越えられたら
    つむぎからご褒美あげちゃいますっ











    帰ってきてからのお楽しみ🤫













    つむぎ













  • 2024/07/22 02:47 りこ

    退勤しました🙋‍♀️


    本日もありがとうございました〜🧡


    遅い時間に出勤変更しましたが
    本日もお誘い♡とっても嬉しかったです🥰



    💛明日13:00-18:00出勤します💛


    出勤時間短いですが
    予定合えばぜひお誘いお待ちしています🥰



    それでは皆さままた明日〜!👋
    おやすみなさい🌙💤





    ​​​​​​​りこ