仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2024/07/23 22:41 まりさ

    こんばん🐶



    ここ数日暑いですね😭

    体調崩していませんか?🥲


    疲れ溜まってたらマッサージなんてどうでしょうか?🥺🥺

    色々なお話聞きたいです😫
    誰かぺいぺいの使い方教えてください😫😫😫
    ほんっとに分からなくてなんなの〜ってなってます(´•ω•̥`)


    明日は10:00〜15:00
    出勤です🥰🩷


    おつかれのお兄様を全力でリフレッシュします(私は全力なのでだいたい翌日全身筋肉痛)🥹


    マイガール登録増えてきててとっても嬉しいです🥺
    ありがとうございます😊!!


    まりさ
  • 2024/07/23 22:30 みゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みゆき
  • 2024/07/23 22:27 こはる

    ただいまっ-`❤︎´‐

    戻りました〜っ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‪


    先程の仲良し様、
    会いに来て下さりありがとうございました❤︎


    楽しかったね〜〜っ-`❤︎´‐



    あとでお礼書きますっ📖 ́͏̖-





    事務所に戻ってきましたっ-`❤︎´‐


    えっちなことシたいお兄様からのお誘い、
    まだまだお待ちしております‪ꪔ̤̮❤︎

  • 2024/07/23 22:07 つむぎ

    🩷M男くんを翻弄シちゃう🩷













    ドMくんが悦ぶえっちな施術♡








    ご要望があれば
    できる限り尽くさせて頂きます…♡












    お兄様をえっちな姿にさせて

    あんなコトや、こんなコトをシたい…♡














    つむぎ











  • 2024/07/23 21:03 つむぎ

    🩷極エロシゴキで、ビックビク🩷












    えっちなテクニックで
    お兄様をビクビクにさせちゃいます…♡










    お兄様の気持ち良くなってる姿
    つむぎに沢山見せてくださいっ♡














    つむぎ












  • 2024/07/23 20:47 つき

    📮ビジネスホテルのお客様


    こんばんは🌙


    今日もお疲れ様です🫡💕



    📮ビジネスホテルのお客様


    まさかの同じ故郷🫶🏻

    ビックリしましたね😳

    つきは
    地元の方に会うこと
    ほぼないので
    驚きすぎました🤭へへ


    今日めっちゃ楽しかったって
    何度も仰ってもらえて
    嬉しかったです👏🏻🤍


    つきも
    本当に楽しかったです💓🫶🏻


    また仙台に来た時には
    是非遊びに来てくださいねっ


  • 2024/07/23 19:47 みちる

    えっちな…❤️



    こんばんは♡

    みちる出勤してました✨


    さきほど系列店の
    お姉様の練習台になっていました😍


    優しく素敵なお姉様に縛られて…💓



    むらむらしちゃったみちるでした❤️
  • 2024/07/23 19:17 こはる

    本日のご案内&事前予約感謝っ-`❤︎´‐

    事前予約して下さったお兄様、
    ありがとうございます-`❤︎´‐


    この間、お会いしてくださった
    仲良しのお兄様っ-`❤︎´‐

    こはるを気に入って頂けて
    とっても嬉しいですっ!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    明日、お会い出来るのを
    楽しみにしておりますっ‪ꪔ̤̮❤︎




    さてっ


    💐本日のご案内

    19:00〜21:50 🈵

    22:00以降〜 🈳



    となっております̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

    いっぱいえっちなことシようね-`❤︎´‐


    お誘いお待ちしております‪ꪔ̤̮

  • 2024/07/23 19:00 まな

    今すぐなら🙆‍♀️



    出勤しました🙋‍♀️

    昨日お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💕
    ロングコース嬉しいです✨
    マッサージメイン希望だったので
    指圧もオイルマッサージも念入りにできて
    お兄様に喜んでもらえてよかったです🥰
    マッサージ効果でフィニッシュの飛距離も🤭
    またお誘いお待ちしております🙇‍♀️


    本日ご予約してくださった仲良し様
    ロングコース&オプションありがとう🥹💕
    いつも一緒に過ごすの楽しいから
    会えるの嬉しい💓


    今すぐのご案内でしたら
    空いてます‼️


    まな
  • 2024/07/23 18:58 こはる

    出勤しましたあ〜-`❤︎´‐

    連日蒸し暑さが続いておりますねっ🥲



    お兄様は夏バテ…大丈夫?◎



    もうクーラーが手放せないっ×

    外気と室内の気温の差で
    いつもより疲れやすくなっていたり、
    体調を崩す方もチラホラいるみたい…!


    お兄様も体調気をつけてくださいねっ×





    本日は19:00〜5:00まで出勤予定◎
    お誘いお待ちしております‪ꪔ̤̮

  • 2024/07/23 18:57 まりな

    風俗ヘタクソ



    こんばんわー、まりなです🕊🍀.∘


    8月からですが、出勤頻度多分ガクッと下がりそう

    6.7月辺りから色々あれこれ考えてなんやかんやカクカクシカジカで、
    自分の中でごほうびSPAの優先度下げるしかないかとなりました

    シフトは今考え中、、、🤔☹️💭

    悩むぅ(-.-;)






    7月頭に「来月から出勤頻度下がるから今月のうちに会いに来てねっ」って言って客寄せしたら良かったじゃん、、、

    月末に「来月から頑張らないからよろしく」ジャナインダヨ



    風俗ヘタクソかよ( ˙-˙ )





  • 2024/07/23 18:37 つむぎ

    🩷癒し 時々 激エロマッサージ🩷









    今日も元気に出勤中です👼🏻⭐️










    毎日暑くてとろけそうなお兄様



    えっちなマッサージで
    もっととろけちゃいませんか?♡













    癒されつつも、興奮しちゃう…










    そんなひとときを
    つむぎと一緒に過ごしましょう♡












    つむぎ














  • 2024/07/23 18:15 あすか

    8月の予定出てますー!




    8月の予定で出ますー!

    夜の出勤もいつもより多いいので
    気になってる人はチェックお願いします☺️


    ※問い合わせいただいた人たち
    ありがとうございます💕

    あすか
  • 2024/07/23 18:07 つむぎ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つむぎ
  • 2024/07/23 17:37 つき

    しゅっ‎🤍


    お店に到着して
    出勤しました‎🤍


    今日は
    18時からの出勤です🌼🤍


    今日も
    つきのところで
    ゆっくりして下さい✌🏻😗


    破廉恥でもしちゃおっ💋❤


    今日も
    よろしくお願いします☝🏻🧡



  • 2024/07/23 17:07 つむぎ

    🩷変態スケベな君が好き🩷












    今日も18時から出勤しますっ🌸












    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖






    えっちな気分が収まらない
    変態くん♡







    つむぎのところに集まれーっ🪄💫











    つむぎがあの手この手で
    たっぷり気持ち良くしてあげる…♡











    ビンビンになりすぎ注意だね🫢
















    つむぎ
















  • 2024/07/23 16:47 みゆき

    のみたーい💛


    ごほうびSPAのみゆきです🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸


    暑くて暑くて
    こんな日はきんきんに冷えた
    お酒ぐびぐび
    のみたい気分🍻🩷🩷


    みゆきと飲んでくれる
    お兄様お誘いお待ちしてます🥰笑



    今日も22:00~2:00で
    出勤ですっ❤️‍🔥



    みゆき🌼*・
  • 2024/07/23 16:07 つむぎ

    🩷ムチムチの肉付きが堪らないっ🩷













    つむぎのムチムチ感が大好きな
    お兄様♡









    お会いした時は
    沢山触って可愛がってくださいね…🫢











    太くもなく、細くもなく…






    丁度いい肉感ボディ














    …えっちすぎる?💭


















    つむぎ

















  • 2024/07/23 14:07 りこ

    あつ〜い🥵


    毎日毎日暑いですね🫠


    夏バテしてないですか〜?💦


    りこは暑さで食欲減退しております🥵



    大好きなゆずシトラスティー🍊💛


    皆さまも水分補給忘れずにしてくださいね😉


    エッチな気分になったら
    りこが補充しにいきますね🧡な〜んて🤭


    ぜひお誘いくださいっ💕🫧




    りこ
  • 2024/07/23 13:47 りこ

    💌ブラスト K様🧸💕


    初めまして様♡
    昨日は楽しい時間をありがとうございました🥰


    そして、初めてのごほうび♡
    大満足していただけて良かったです💕💕


    お風呂でも🫧ベッドでも🍯
    大興奮♡たくさん気持ちよくなってくれて
    りこも嬉しかったです😍


    特に密着洗体が気持ちよかったみたいで🥴
    次はもっと極上の洗体しましょうね🫧




    大好きなお水🩵ありがとうございましたー!


    是非またお誘いお待ちしてます😉💕




    りこ
  • 2024/07/23 12:50 つき

    前向きですっ‎🤍


    こんにちは🧁🤍

    今日もお仕事
    頑張ってください💪🏻🤍


    最近お客様に
    つきちゃんは前向きだねって
    言ってもらったの🤗


    つきは
    無駄にめちゃくちゃポジティブ✌🏻💕

    へへ

    前向きになりたかったら
    ぜひつきのところまで🥹❤️


  • 2024/07/23 12:40 りこ

    待ってます🫶


    こんにちはー!りこです🍒


    今日も元気に出勤しました〜っ!💛


    🧡17:00までの受付です🧡


    涼しい部屋で楽しいコトしませんか〜?🫧


    ぜひお誘いお待ちしています🥰





    りこ
  • 2024/07/23 12:38 つむぎ

    🩷弾力のあるエロ尻🩷










    触れると離したくなくなっちゃう…






    そんなお尻です♡









    柔らかくて、気持ちよくて…









    クセになっちゃうはず♡










    🍨‎🤍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈💚🍈





    午前までのお仕事お疲れ様でした♡




    午後も頑張りましょうね🫶🏻❤️‍🔥






    曇ったり晴れたり
    変な天気だねっ🥵💦












    つむぎ












  • 2024/07/23 12:37 もも

    どうも🖐️🍑




    なんか先月頑張ったら特別指名料ついてました

    久々の特別指名料枠、、、!!!






    7月も頑張るぞー!
    えいえいおー!!!!
    (7月もう終わるで🤔)


    .:*:'.:*:'

    ごほうびSPA 仙台店

    TEL 022-722-7017

    🍑もも🍑

    .:*:'.:*:'


  • 2024/07/23 10:37 こはる

    7/20お礼祭り❤︎

    暑い日が続いておりますねっ
    お兄様はいかがお過ごしでしょうか?◎



    お仕事のお兄様、お疲れ様ですっ🫡


    おやすみのお兄様は
    ゆっくり休んでおられますか?‪ꪔ̤̮



    さてっ


    この間のお礼日記になりますっ🍀
    長くなるので
    スクロール推奨です◎


    --------------------
    ✉️❤︎GEMのお兄様🥰

    Sさんっ‪ꪔ̤̮

    この間は楽しいひと時を
    ありがとうございました-`❤︎´‐

    同年代ということもあって、
    なんだか照れくささもあったけれど、
    Sさんがとってもお話しやすく、
    気さくだったのであっという間に
    打ち解けてしまいました😂❤︎


    お時間もあっという間に!😳❤︎

    マッサージも、気持ちよくなってくださって
    すっごく嬉しかったです̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

    またお会いできたら嬉しいな😌
    いつでもお待ちしております◎
    ありがとうございました‪ꪔ̤̮

    --------------------






    --------------------
    ✉️❤︎新宿のお兄様🥰

    細マッチョのKさん〜‪ꪔ̤̮

    この間は素敵な時間を
    ありがとうございました-`❤︎´‐
    楽しかったねっ❤︎

    お仕事のお話、
    私には未知の世界すぎてお話を聞くの、
    とっても楽しかったです!😳❤︎


    すっごくえっちな身体付きなところも、
    すっごくえっちなところも
    お互い様だったね……❤︎


    またお時間、都合の合う際は、
    会いに来てくださったら嬉しいな‪ꪔ̤̮❤︎

    ありがとうございました-`❤︎´‐

    --------------------








    --------------------
    ✉️❤︎グランテラスのお兄様🥰

    この間は素敵な時間を
    ありがとうございました-`❤︎´‐

    すっごくいじめがいのある身体🤣❤︎
    イジイジしていてとっても
    楽しかったです-`❤︎´‐

    こはるのフェザータッチ、
    よかったでしょ〜😏❤︎

    またお会いできたら嬉しいですっ❤︎

    ありがとうございました‪ꪔ̤̮


    --------------------







    まだまだこれから
    気温が上がっていくようなので
    お兄様も体調には十分気をつけてくださいね!


    ありがとうございました-`❤︎´‐

  • 2024/07/23 10:17 こはる

    ✉️❤︎モントレーのK様🥰

    Kさん〜💕

    今頃は絶賛お仕事中でしょうか?😌
    暑い中、本当にお疲れ様ですっ🍵


    昨日はこはると素敵な時間を
    ご一緒して下さり、
    ありがとうございましたっ-`❤︎´‐


    今回もえっちで、いやらしくて、
    楽しいひと時を
    ご一緒することができたねっ-`❤︎´‐



    相変わらず、
    ◯◯が弱くてペロペロ…🤫❤︎

    気持ちよかったのは
    お互い様なのかなっ笑


    お互い耐久みたいになってたの
    ちょっと面白かったね-`❤︎´‐



    また仙台にいらした際は
    会いに来てくださると嬉しいです😌❤︎


    次もスパン短い間での
    出張になりますようにっ😌❤︎笑


    出張も多いし、室内と室外の
    気温の差で体調崩さないようにしてねっ‪ꪔ̤̮


    またお会い出来る日を
    楽しみにしております◎


    ありがとうございました-`❤︎´‐

  • 2024/07/23 09:27 りこ

    おーはよっ♡


    今朝地震ありましたね💦


    大きい地震来ないといいなぁと
    願うばかりです🥹



    💛本日12:30-17:00まで出勤します💛


    予定合うお兄さま♡
    ぜひお誘いお待ちしています💕





    りこ
  • 2024/07/23 08:47 つむぎ

    🩷脳バグが起きる気持ち良さ🩷










    気持ち良い





    それしか考えられないカラダに
    なっちゃう…♡









    気持ち良すぎて、頭がおかしくなる







    そんな経験ありますか?♡








    まだ経験したことのないお兄様は…




    つむぎがさせてあげる…♡
















    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪




    利用した事ないですっ🙅🏻‍♀️



    興味はありますが、
    利用したいとは思った事ないかも…🥹







    だって、つむぎには
    お兄様がいるんだもん…♡








    お兄様と一緒に気持ち良いことを
    してたいから…♡














    つむぎ














  • 2024/07/23 07:37 つき

    苦手レベル‎🤍


    おはようございます☀️🌱


    今日も
    元気いっぱーい行きましょっ🤗



    [お題]
    from:アジサイ綺麗さん


    お題:
    雨降りの休日は何して過ごす?
    に回答♪


    引きこもって
    映画とYouTube見まくる😜💕


    雨の日絶対外出たくないってレベルで
    雨苦手😇


  • 2024/07/23 07:27 つむぎ

    🩷寝起きの快感っ🩷












    朝からムラムラしちゃってる…?♡









    つむぎは、ムラムラしてるよ🫢










    朝からえっちな事ができたら
    今日1日頑張れそうな気がする…♡










    激しいのは疲れちゃうけど、

    甘々でとろとろ〜なのは
    お互いにとって良いんじゃない…?♡














    お仕事前に、スッキリしよっか♡
















    つむぎ














  • 2024/07/23 06:33 こはる

    退勤しました-`❤︎´‐

    退勤しておりましたあ〜-`❤︎´‐


    呼んで下さった仲良し様、
    ありがとうございました〜‪ꪔ̤̮❤︎


    お礼はまたあとで書きますねっ💕





    今日もかなり暑くなるみたいですっ×



    水分補給をしっかりして
    お互い乗り越えましょうねっ🫡❤︎




    ではまたおやすみなさいっ‪ꪔ̤̮

  • 2024/07/23 06:27 つむぎ

    🩷とろとろ〜な可愛いおめめ👀🩷













    おはよう👼🏻☀️







    眠い目を擦ってるお兄様
    今日も1日頑張りましょうねっ🫶🏻❤️‍🔥











    つむぎは朝型人間なので、
    一度起きたらわりと行動できるタイプなのっ








    お兄様はどうーっ?













    お兄様の眠そうなお顔を見るのが
    結構好きなんだっ🫢














    つむぎ

















  • 2024/07/23 01:47 つむぎ

    🩷退勤したよーっ🩷










    本日もお誘い頂き
    ありがとうございましたっ💐







    ごほうびSPAが初めての方が多く

    反応が可愛くて楽しかったです♡







    また機会があれば
    是非遊びに来てくださいね♡








    明日もお店に居ます🌸









    今日は早めに寝よーっ!!






    おやすみなさい⭐️











    つむぎ