仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2024/07/24 23:37 つむぎ

    🩷ぶっかけたくなる〇〇🩷










    女性の身体で
    どこが好きですかっ?💭







    人それぞれ答えが違うので
    興味深いんですよね😏🫶🏻










    お兄様曰く

    つむぎの身体は、
    ぶっかけたくなるカラダらしいです💭











    ナニをかけたいんでしょうか…♡












    つむぎ












  • 2024/07/24 23:07 みゆき

    💌御宿 野乃 1202号室 T様


    ごほうびSPAのみゆきです🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸



    お礼日記が遅くなりました🥲


    御宿野乃のT様🥰
    ネット指名ありがとうございます🩷


    とーってもおいしいお酒を
    用意してくれてた🍶♡


    このゆずのお酒が
    ほんっっとにおいしかった❤️‍🔥


    たーくさんお話して
    ほんとに時間があっという間で
    急いでマッサージしたのは
    初めてでした😂😂💗



    またゆっくりお話と
    マッサージさせてくださいね🧡


    次回はみゆきもおつまみ
    持参しよっ♥️笑


    みゆき🌼*・
  • 2024/07/24 22:47 りこ

    こんばんは💛


    今週日曜までお休みいただいております🙇‍♀️


    まだ未定ですが
    もしかしたら26(金)夜に出勤するかも…
    🧡💛


    お休み明けたら
    いっぱい遊んでくださいね〜っ!🥰



    りこ
  • 2024/07/24 22:07 まりな

    お散歩日和🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว



    こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


    今日は仙台駅あたりでちょっと買い物してきました

    運動がてら隣駅から10分くらい歩いて行ったんだけど、夜だったから割と涼しかったー

    雨降って気温下がったのかな??




    なんか仙台駅辺りの夜って良いよね、いかにもガヤガヤって感じで

    特に駅前ドンキ辺り、ガヤガヤ感がすごい

    昼間よりも、街の人の開放感が滲み出でる感じがする








  • 2024/07/24 21:47 つき

    📮ホテリオンのお客様


    こんばんは🌙


    今日も1日
    お疲れ様でしたっ💓



    📮ホテリオンのお客様


    初めてのお誘い
    ありがとうございました👏🏻🤍


    トリップスキン追加してくれて
    嬉しかったです🤗


    やばくなっちゃって
    逃げ回ってたの
    可愛かったです🫶🏻


    たくさんお話してくれて
    嬉しかったです😉💗


    またぜひ
    つきのところに
    遊びに来てくださいねっ


  • 2024/07/24 21:17 つむぎ

    🩷👼🏻明日はお休みですっ🩷









    こんばんは🌷






    今日は昨日より気温が低かったけど
    暑いことには変わりありませんね🫨








    夜も出勤しようかと思ってましたが
    暑さにやられて諦めました🤫








    ということで、明日はお休みです🪄💫









    暑いですが、お出かけの用事があるので
    ワクワクしてますっ🤭










    今日は早めに寝るぞーっ!












    つむぎ










  • 2024/07/24 19:57 りか

    お久しぶりです😢😢お待たせしました

    りかです💖

    久しぶりの投稿に、、、😢

    帰省&体調不良でしばらく
    お休みもらってました😢

    お休み中にもたくさんの予約やお問い合わせ
    頂いていたみたいで😢
    お休みしてすみません🙏

    りかは明日から出勤予定です💖

    オキニトークたくさんで
    返せないのでもう一度送ってくれると
    嬉しいです☺️🎵

    あと、、、、
    シフト確認よろしくお願いします🙇‍♀️🥺


    では、また明日💖


  • 2024/07/24 19:17 みゆき

    はやめ❤️‍🔥


    ごほうびSPAのみゆきです🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸



    今日いつもよりはやめの
    出勤ですっ❤️‍🔥❤️‍🔥

    20:00~0:00まで
    お誘いお待ちしてます🥰



    みゆき🌼*・
  • 2024/07/24 18:57 こはる

    講習終わって出勤しましたあ-`❤︎´‐

    エステ講習も無事に終わり、

    元気に出勤しておりました〜-`❤︎´‐



    一緒に講習を受けた先輩方の
    マッサージが気持ちよくて
    いつの間にか爆睡してました…🫣


    は、恥ずかしい……、、、🥲





    元気にこはるは出勤しているので、
    会いに来てくださったら嬉しいな◎


    本日もよろしくお願いいたします-`❤︎´‐

  • 2024/07/24 18:37 つむぎ

    🩷我慢できなくなっちゃう🩷











    えっちな衝動って
    抑えられませんよね…♡











    我慢できなくなったら、
    つむぎのところにおいでっ♡











    たーっぷり気持ち良くさせちゃいます🪄💫














    色んな意味でね🤫💭














    つむぎ











  • 2024/07/24 17:50 つき

    しゅっ‎🤍


    お店に到着して
    出勤しました‎🤍


    今日は
    18時からの出勤なので
    お誘いお待ちしてます🪄🫧💕


    つきのところで
    ひと休みしてください🌼🤍


    リラックスしてくださいね👏🏻🤍


    今日も
    よろしくお願いします☝🏻🧡


  • 2024/07/24 17:47 まな

    うれしいな🤭💕



    昨日お誘いしてくださった仲良し様
    ありがとうございました💓

    ロングコース&ハレンチありがとう🥰
    今月また会えると思わなかったから
    お誘いすごく嬉しかったです💕

    お時間も楽しかったし
    いっぱいイチャイチャできたね🤭
    短髪も似合ってた😆✨️
    相変わらず筋肉素晴らしい…🥹💓
    またお誘い待ってるね🫶


    本日スタートから
    ご予約してくださった仲良し様
    ありがとうございます🥰

    お会い出来るの楽しみです☺️💓


    明日はお休みなので
    お誘して貰えたら嬉しいな🥺



    まな
  • 2024/07/24 16:17 つむぎ

    🌸28日ご予約ありがとうっ🌸










    事前予約嬉しいですっ🌸






    ありがとうございます🫶🏻🌟










    🍨‎🤍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈💚🍈






    28日にご予約をしてくださった
    初めまして様🌸










    数日前からご予約
    ありがとうございますっ🌟









    お会いできるのが楽しみで
    ワクワクしてます🤤🌟








    暑いと思うので
    涼しい格好で来てくださいねっ😊














    つむぎ















  • 2024/07/24 14:57 こはる

    今からエステ講習〜っ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

    今日はエステの講習があるので、


    はやめにお店に到着っ🚗³₃



    眠いけど
    頑張ります(ง •̀_•́)ง❤︎





    エステ講習が終わったら
    そのまま出勤予定っ🚗³₃


    身も心も
    いっぱい気持ちよくなって頂きたいなっ◎



    お誘いお待ちしてるね◎

  • 2024/07/24 13:07 つむぎ

    🩷甘々が好き🩷










    午前までのお仕事お疲れ様でした⭐️






    午後も頑張って乗りこえましょうっ🫶🏻❤️‍🔥








    🍨‎🤍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈💚🍈





    疲れた時は糖分も必須♡


    たまには甘いものを食べて、
    リフレッシュしてくださいね🫶🏻🌟





    つむぎはコンビニで買った
    スイーツを今から食べようかと…🤤♡













    つむぎ











  • 2024/07/24 12:41 まりさ

    あめ🍭



    予定通り10:00〜出勤してます🥺🫶



    ネクストでお会いしたお兄様


    リフレッシュして頂けたでしょうか?🥺🥺
    とても楽しくトークできて嬉しかったです😭🫶🩷
    お互い熱中症に気をつけましょうね💪

    お兄様もこれからお仕事頑張ってください🥹



    雨降ってきましたね🥲


    傘持ってくるの忘れたのでガンダ(ガンダッシュ)で移動かな……
    転んだりして( *´꒳`* )笑





    まりさ
  • 2024/07/24 12:37 つき

    つやっつや〜っ‎🤍


    こんにちは🧁🤍


    お仕事の皆様
    頑張ってくださいねっ💪🏻🤍



    つきは今日はこれから
    美容院に行ってきます🥰💓


    トリートメントしてもらって
    髪の毛をつやっつやに
    してもらってくるよ🙂‍↕️💕


    楽しみ✌🏻



  • 2024/07/24 12:17 こはる

    ねえ、ちゅ〜しよう?-`❤︎´‐

    お仕事のお兄様お疲れ様です◎


    今日も暑いね〜っ🥲泣




    熱中症をゆっくり読むと、


    ねぇ、ちゅ〜しよ?-`❤︎´‐


    になるって、
    YouTubeショートに出てきちゃって
    さっき電車の中で言っちゃった😂笑


    恥ずかしいねっ‪ꪔ̤̮笑


    こういうの試したくなっちゃう…😳



    今日もお兄様と、
    えっちなアレコレ……試してみたいなっ❤︎

  • 2024/07/24 12:17 つむぎ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つむぎ
  • 2024/07/24 11:17 つむぎ

    🩷向かってるよーっ🩷











    只今お店に向かってます👼🏻🌟









    今日は短い出勤なのですが
    よろしくお願いします🥺💭













    お誘いあったら嬉しいなーっ💫
















    つむぎ














  • 2024/07/24 10:08 つむぎ

    🩷珍しく居ます❕🩷










    今日は珍しくお昼から出勤です👼🏻❕







    12:00~15:00までっ🌟








    すごく短い時間の出勤



    急な時間変更


    なので、タイミング合うお兄様が
    いらっしゃるかわかりませんが…









    良かったらお誘い待ってます🥺















    つむぎ












  • 2024/07/24 10:07 こはる

    ✉️❤︎ルネッサンスのK様🥰

    わ〜いっ-`❤︎´‐


    会いに来てくださり
    ありがとうございましたっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    今頃はお仕事頑張ってる頃でしょうか?◎


    昨日も楽しかったねっ-`❤︎´‐

    相変わらずのえっちな…❤︎

    昨日もたくさん楽しんじゃったなっ🥰





    お腹の蚊に刺され、
    今になってジワジワきてる🤣❤︎




    お仕事大変だとは思うけど、
    体調には十分無理せずに
    気をつけて過ごしてねっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤︎


    またお会い出来るのを
    楽しみにしております‪ꪔ̤̮❤︎


    ありがとうございましたっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

  • 2024/07/24 08:47 つむぎ

    🩷厭らしいご褒美…🩷










    ご褒美



    と言えば、美味しい物を食べたり

    欲しいものを買ったり…




    色々ありますよねっ








    つむぎから、お兄様には
    エロいご褒美をあげたいです…♡











    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪



    ありますよーっ





    明日給料日出しな…と思って
    食べたいものを買っちゃってました😂









    そういう時ってありますよね…💭












    つむぎ












  • 2024/07/24 07:47 つき

    常識?‎🤍


    おはようございます☀️🌱


    今日も
    無理せずに自分のペースで
    頑張っていきましょっ✊🏻💞




    [お題]
    from:なにも困らないけどさん



    お題:
    平成生まれなんですが
    自分の血液型知らないっていったら
    驚かれました。知ってるもんなの?
    に回答♪


    若干の常識みたいなところありますよね😇


    でも
    知っていても知らなくても
    問題は無いと思います😊🫶🏻


  • 2024/07/24 07:27 つむぎ

    🩷たまにはコスプレでスるのも良い🩷












    コスプレって
    また違った楽しさがあるので
    良いですよね♡









    スタンダードのエロさを味わった後に



    また別日に
    コスプレのエロさを味わって欲しい…♡










    勿論、初めからコスプレのエロさを
    味わって頂くのも良いんですけどねっ🫣










    コスプレ一覧
    分かりやすいの作ろうかな?








    しばしお時間を下さいませ🥹













    つむぎ














  • 2024/07/24 06:57 こはる

    退勤してますっ-`❤︎´‐

    退勤しましたあ〜っ-`❤︎´‐


    ずっと会いたかった仲良しのお兄様、

    初仙台のお兄様、

    夜中にも関わらず、
    お誘いくださったはじめましてのお兄様、

    ありがとうございました-`❤︎´‐


    楽しかったね〜っ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤︎




    --------------------
    ✉️❤︎ホテル京阪仙台のお兄様🥰

    おいでませ仙台っ-`❤︎´‐

    初の仙台、いかがでしたでしょうか?◎

    お酒飲んだ〜って言ってたけど
    アソコは……❤︎
    沢山気持ちよくなって頂いて、
    こはるも嬉しかったです❤︎

    また仙台にいらしたら、
    いっぱい気持ちよくするから、、、
    会いに来てねっ-`❤︎´‐


    --------------------






    --------------------
    ✉️❤︎アパホテル仙台五橋のお兄様

    真夜中にも関わらず、
    お誘い下さり
    ありがとうございましたっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤︎

    身長差がかなりあったけど、
    その体格差で楽しめたこと、
    たくさんあったね〜っ-`❤︎´‐

    いっぱい気持ちよくなっちゃったねっ🤫❤︎

    エチエチなオプションもつけて下さり
    ありがとうございました-`❤︎´‐

    また仙台にいらした際は
    会いに来てくださると嬉しいです❤︎

    また秋にね💕

    --------------------


    わ〜っ

    今日も暑いねっ×


    水分補給しっかりして
    熱中症には注意しようねっ-`❤︎´‐


    今日も1日ふぁいてぃん〜っ-`❤︎´‐

  • 2024/07/24 06:27 つむぎ

    🩷エロい唇🩷











    おはよう🌷





    今日も頑張って乗り越えましょうねっ❤️‍🔥












    🤍🤍🤍🤍🤍






    つむぎがよく褒められる事の1つ






    🫦









    エロい唇をしているらしい…









    柔らかくて、口内は温かい…










    お口でされたら
    やばくなっちゃうよ…?♡














    つむぎ














  • 2024/07/24 02:07 つむぎ

    🩷⚠️明日シフト変更しています📢🩷










    日付が変わって今日ですが、


    7/24のシフトを変更してますっ❕








    12:00~15:00



    に変わってます🪄💫











    短い時間&急な変更なので
    どうなるか分かりませんが

    お時間合いそうなお兄様がいらっしゃったら
    嬉しいです🥲💭















    つむぎ












  • 2024/07/24 01:07 つむぎ

    🩷退勤したよーっ🩷










    本日もお誘いいただき
    ありがとうございましたっ👼🏻🌟








    書きたい気持ちは沢山あるのに
    この気持ちは心に閉まっておきたい



    っていうジレンマが生じてます🥹









    今度ゆっくり書きますね📝












    今日も早く寝るぞーっ













    つむぎ