仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2024/07/25 22:18 みゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みゆき
  • 2024/07/25 22:17 つむぎ

    🩷ゾクゾク感がたまらないっ🩷












    フェザータッチをされて

    ゾクゾクしちゃう…?♡










    🍨‎🤍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈💚🍈






    得意、不得意は分かれちゃいますが

    フェザータッチって

    かなり気持ちいいんですよっ♡









    ゾクゾク感がかなり…♡












    つむぎの指先に
    弄ばれているお兄様方の姿が

    とても愛おしいです…♡












    フェザータッチが好きなお兄様
    いらっしゃいますか?💭
















    つむぎ
















  • 2024/07/25 21:07 まりな

    モチベモチベ



    こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


    実は今日はお休みになりまして、

    一日中爆睡してました( ˘ω˘)


    夕方になって「そろそろ動こうかな」と外に出たら帰宅ラッシュの人混み

    みんなが一日のイベント終えた頃に行動始めてるのを実感して、さすが引きこもりだなぁって自分に感心してました



    店入りたての頃は休みとあらばガツガツ当日出勤いれてたのに、最近そういうマインドが無くなってきてて、、、

    私のモチベどこいったんでしょう( ˙³˙)


    私の場合はずっとモチベ高いまんまは無理なので、モチベ低いときでも何も考えずやることはやって、気長に自分のモチベが上がるのを待ちます_( ˙꒳​˙ _ )

    自分の扱い方は自分が分かってるからね!!

    もちろん、モチベ低いからって手抜き接客なんか一切しません!








  • 2024/07/25 20:47 つむぎ

    🩷気遣いにドキドキしちゃう🩷












    男性のさりげない行為に
    ドキッとしてしまう瞬間があります🤫







    お会いした時に、
    バックが重そうだからと持ってくれたり



    暑いから、と
    飲み物の差し入れをしてくれたり…






    私の好きなものを事前にチェックしてくれて
    差し入れしてくれたり…








    私の心を
    惑わせようとしているのですかっ🫣







    すごく嬉しいんですけどねっ😚♡















    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪




    全然ガッツいてないですよっ!





    素敵な心遣いです🤭







    プレイ前にお風呂に入ったら
    夏場は暑くて、
    お互い汗が垂れちゃうかもねっ🫣







    それもそれで、えっちぃね😏













    つむぎ











  • 2024/07/25 20:27 りか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:30 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りか
  • 2024/07/25 19:07 みゆき

    ☔️


    ごほうびSPAのみゆきです🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸



    今日はあいにくの雨☔️

    雷もなってて
    かなりお天気悪めですね⚡️



    車の運転や歩きならお足元
    気をつけてね😟😟



    今日は22:00~2:00まで
    お誘いお待ちしてます🧡


    こんな日はおうちで
    いちゃいちゃもいいねえ🥰



    みゆき🌼*・
  • 2024/07/25 18:47 つき

    📮GEMの本指名様


    こんばんは🌙


    今日もお仕事の皆様
    お疲れ様です🤗



    📮GEMの本指名様


    またつきのところに
    遊びに来てくれて
    嬉しかったです🥺


    お菓子ありがとうっ🤗


    好きなものばっかり🙂‍↕️❤️



    季節外れなものでごめんねって
    言ってくれたけど
    お菓子に季節外れなどなーーいっ🤭✌🏻


    大事に頂きます🫶🏻💓


    マッサージ
    気に入ってもらえて
    嬉しかったです😌💕


    またぜひ
    つきのところに遊びに来てくださいねっ

  • 2024/07/25 18:27 つむぎ

    🩷身体の奥底から感じて…🩷













    日頃の疲れたが溜まっている身体は

    定期的にスッキリさせてあげましょう♡










    オイルでしっかりリンパを流し、

    性感マッサージで
    溜まっているえっちな老廃物
    体外に放出させます…♡













    身体の奥底から悪いものが出ていくサマを

    しっかり感じてくださいね♡














    つむぎ















  • 2024/07/25 18:17 あすか

    唯一女になれる場所、、、



    おつかれさまぁぁぁ☺️💕


    なんかふと思ったんだけど
    えっちなことするのにも

    誰と時間を過ごすのか?って
    大切だなぁって思いましたぁぁあ


    やっぱり唯一女として
    淫らになれるのも

    沢山気持ちよくなれるのも

    いっぱい感じちゃうのも

    その人の前でしか見せれない

    唯一の顔ってあるよねっ、、、


    あすを(みつを風)

  • 2024/07/25 17:18 つむぎ

    🩷濡れるのは〇〇だけで良い🩷












    朝から土砂降りの大雨ーっ🌧️







    お出かけしましたが、
    雨すごすぎてびっくりしました🥺









    傘使ってても濡れちゃうね🥹









    足元はかなりビショ濡れになりました😇









    濡れるのは
    えっちなところだけでいいのにねっ🤫














    つむぎ
















  • 2024/07/25 17:17 りか

    事前予約ありがとうございます💖今日の残り枠は、、、

    りかです💖

    今日早速スタート枠の
    事前予約ありがとうございます😭

    昨日写メ日記あげてすぐ
    予約入れてくれてとても嬉しかったです🎵

    会えるのが楽しみです🎵




    今日は23時から1時の
    ラスト枠のみ🈳です‼️‼️

    梅雨の時期はお暇なことが多いので
    予約争奪戦になる前に
    りかを予約してみては❤️❤️❤️
    (調子乗ってごめんね♡笑)




    では、20時半から出勤予定なので
    準備してきまーす⭐️

  • 2024/07/25 14:02 りこ

    友達と♡


    ランチ〜🧡


    ここのパスタ好きなのーっ!


    色んな種類があっていつも迷っちゃう😵‍💫


    大好きな海老🦐&キノコ🍄💕💕


    ブラッドオレンジジュースも好き🍊🧡


    たのしかったーっ!♫




    りこ
  • 2024/07/25 13:47 つき

    しゅっ‎🤍


    お店に到着して
    出勤しました‎🤍


    今日は14時からの出勤なので
    つきのところで
    ゆっくりして下さい🫶🏻💕


    イチャイチャしましょ😌🧡


    今日も
    よろしくお願いします🥰🫦
  • 2024/07/25 12:47 つき

    📮ネクストのお客様


    こんにちは🧁🤍


    お仕事の皆様
    頑張ってください💪🏻🤍



    📮ネクストのお客様


    つきのご指名
    ありがとうございました😌🙌🏻💕


    とってーも優しくて
    嬉しかったです😉💗


    せかせかするのと暑いの
    本当に苦手なので
    同じで嬉しかったです👏🏻🤍


    有意義なお時間すぎて
    にやけちゃう💕😋へへ


    オプションたくさん追加してくれて
    嬉しすぎました💋❤


    またつきのところに
    遊びに来てくださいねっ


  • 2024/07/25 12:27 つむぎ

    🩷限界突破をさせちゃうくらい…🩷










    お兄様を沢山
    気持ち良くさせてあげたいです…♡








    。.。: * ゚ 🤍゜゚ * :。🎀.。: * ゚🖤 ゜゚ * :。.🤍。.。:








    お兄様が色んなことを我慢しながら
    悶えてる姿は

    興奮ものです♡










    あえて我慢させちゃう意地悪を
    したくなるのですが…







    どこまで耐えれるかなっ?😏










    限界を超えた、向こう側を
    知ってみたい…?













    つむぎ















  • 2024/07/25 08:57 こはる

    しばらくおやすみを頂きます-`❤︎´‐

    退勤しておりました〜-`❤︎´‐


    昨日お会いしてくださった、
    1年振りのお会いしたらやさしい気持ちにさせてくれる仲良しのお兄様、

    ごほうびSPAがはじめましてのお兄様、

    こはるとは
    はじめましてのお兄様、、、

    ありがとうございました-`❤︎´‐



    日記をいつも見てくださるお兄様も
    ありがとうございましたあ〜-`❤︎´‐




    今日から5日間、お休みを頂きます‪ꪔ̤̮
    リフレッシュするぞ〜〜〜っ(ง •̀_•́)ง




    次回の出張は7/29です-`❤︎´‐



    日記はチラホラ書きますっ


  • 2024/07/25 08:37 つむぎ

    🩷今日はお休みっ👼🏻🩷











    今日もお仕事頑張ってね🫶🏻❤️‍🔥






    天気が不安定みたいだから
    傘は必須ですよ💭










    つむぎはお休み頂きます🥺






    ちょこっとリフレッシュして、
    週末を乗り越える準備してきます😚











    疲れたら、少し休憩するんだよっ?














    つむぎ












  • 2024/07/25 07:37 つき

    マイペース‎🤍


    おはようございます☀️🌱


    今日も
    笑顔で過ごしましょっ🙂❣️



    [お題]
    from:ショック療法さん


    お題:
    忘れ物が多い自分に
    冷たい一言はなってください。
    に回答♪


    メモとるなりして
    忘れないようにしろーーーー!!!!

    とか?🤣💭💭


    つきも忘れっぽいから
    そういう時もあるって思って
    マイペースにいきましょっ😇


  • 2024/07/25 07:17 つむぎ

    🩷男性が欲しがるスタイル🩷












    男性が興奮しちゃう
    ドスケベボディ🤍









    柔らかい女性らしい身体付きと

    肌に吸い付く肉感


    お兄様はきっと虜になるはず…♡












    お兄様好みの身体かも…🤫













    つむぎ













  • 2024/07/25 06:37 あすか

    夜中は激しくしちゃいがちっ!



    朝から過激な話してごめんね💦


    昨日はそのまま、、、、


    って感じだったんだけど


    昨日改めて思ったんだけどっ!!



    やーっぱりさ

    私は「朝派」!!


    夜も好きだけど「朝」ヤるのが
    好きなんだよね😍😍😍


    気持ちよさが倍増する感じしちゃうの!


    あすか
  • 2024/07/25 06:17 つむぎ

    🩷見たくなっちゃう?🩷










    おはよう🌷





    昨夜はよく眠れましたか?💭








    つむぎは、湯船に浸かったおかげか
    すごくよく眠れました🛁








    湯船、おすすめです🤫💭











    お兄様が今日1日頑張れるように

    朝からえっちな悪戯

    仕掛けてもいいですかっ?












    つむぎ












  • 2024/07/25 04:37 つむぎ

    🩷溜め込み過ぎは、禁物🩷










    今月のお礼日記
    少しずつですが書き始めました📝


    写真使い回しでごめんね😭💦




    皆様お気付きかと思いますが、
    先月のお礼日記が書けてません💭





    ごめんなさいーーーっ🥹







    7月分を書きつつ、
    6月分を書いていきますゆえ…!







    ごちゃごちゃにならないように
    ご注意ください🥺







    日付を見て、

    あ、俺のかも?

    と思ったら読んでくださると嬉しい♡










    性欲も、お礼日記も

    溜め込み過ぎはダメですね😚











    つむぎ














  • 2024/07/25 00:47 あすか

    夜中はやっぱりムラムラしちゃうよね、、、。



    毎日からこの時間、、、

    ついつい下に手が伸びちゃう🫶🫶


    えっちなことが大好きな
    あすかはこの時間はえろと眠気との
    戦いになるっっっ!!!

    さーーて、どっちが勝つのでしょうか?☺️

    お兄さんたちはどーーー?
    この時間ムラムラしちゃわない?


    ムラムラしちゃったら
    あとはあすかに任せてねっ✨✨✨✨

    沢山気持ちよくしてあげるーーーっー!

    パイズリ昇天が起きまくりな
    今週です😍



    あすか
  • 2024/07/25 00:27 つむぎ

    🩷見えないエロさ…🩷











    今日も1日お疲れ様でした⭐️





    ゆっくり休んで、
    明日に備えてくださいね♡










    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖






    つむぎは先日LUSHを頂いたので
    泡風呂で遊んでました🛁(笑)









    自分では買わないものなので
    嬉しいですよね☺️







    いい匂いだし
    モフモフだし、気持ちよかった〜♡









    たまには
    ゆっくりバスタイムを満喫するのも
    良いですね🫶🏻⭐️
















    つむぎ