仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/07/30 23:17 つむぎ

    🌻8/2 ご予約ありがとうっ🌻







    事前予約ありがとうございますっ🎠🌷



    とっても嬉しいです💐🤍










    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖







    8/2にご予約してくれてた
    仲良しさんっ🩷




    ありがとうーっ😍🩷







    今回もすっごく楽しくなりそうな予感😏




    どんなことをしながら
    過ごそうか…🤭






    考えるだけでもやばいねっ😏










    ゆっくりマッサージできるのか否か…
    (笑)








    会えるの楽しみーっ🌻✨













    つむぎ
















  • 2024/07/30 22:07 つむぎ

    🩷意外と敏感なんです…🩷











    敏感な男性が大好きですが、



    実はつむぎも敏感なんです…♡









    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖







    つむぎに触れられて

    ビクビクしちゃうお兄様を見てると

    すごく興奮しちゃう…♡










    つむぎと会ったことのあるお兄様は
    分かるかと思いますが




    つむぎも結構敏感なんです…🤫










    試してみますか?😏
















    つむぎ
















  • 2024/07/30 21:47 りこ

    退勤してました💛


    本日もお誘いありがとうございました〜!💗


    予約たくさんで本当に感謝です🈵✨


    素敵なお兄さま方と楽しい時間を過ごせて


    とても幸せでした〜🍀✨


    💛明日も出勤します💛


    出勤時間伸ばすかも💭


    よろしくお願いしま〜す!🧡✨




    りこ
  • 2024/07/30 20:27 まりな

    【お礼写メ日記】G様🧸💌



    前回はフリーでお会いしましたが、指名で来てもらえて嬉しかったです( *´꒳`*)


    口コミでちょっとした反省会しちゃうのは癖なのでしょうかww

    リアクション薄いとか言っちゃってゴメンなさいね💦🙏

    人それぞれなので満足してくれていたら良いんです😉

    今回試しにやってみた体位も良かったのでしょうか??はて??



    プライベートのこととか趣味のこととかいっぱい話せて楽しかったです!!








  • 2024/07/30 20:07 つむぎ

    🩷目が離せない女の子🩷








    。.。: * ゚ 🤍゜゚ * :。🎀.。: * ゚🖤 ゜゚ * :。.🤍。.。: * ゚ 🎀゜゚ * :。🖤.。: *。.。: * ゚ 🤍゜゚ * :。🎀.。: * ゚🖤 ゜゚ * :。.🤍。.。: * ゚ 🎀゜゚ * :。🖤.。: *。.。: * ゚ 🤍゜゚ * :。🎀.。: * ゚🖤 ゜゚ * :。.🤍。.。: * ゚









    最近暑すぎて


    プール


    行きたい欲がすごいです🏖️🫧













    お兄様と海系の話題になると

    何故か心配されちゃいますが😂









    初めていく場所は
    方向音痴を発揮しちゃうので

    お兄様と行ったら、
    きっとはぐれちゃいそう😳












    だから心配されるのかなっ😂












    つむちゃんと居ると
    絶対目が離せないからだめ!








    って言われたのが
    すごく面白かったな🤣♡














    今年は水着きて遊びに行きたいなっ

















    つむぎ


















  • 2024/07/30 19:27 まな

    スッキリ✨



    出勤しました🙋‍♀️💕
    昨日お誘いして下さったお兄様方
    ありがとうございました🥰
    素敵なひとときを過ごせて
    まなも楽しかったです✨️


    本日も2時まで居ますので
    たくさんのお誘いお待ちしております😉💕

    一緒にスッキリしちゃお🤭



    まな
  • 2024/07/30 18:38 つむぎ

    🩷完全に熟してます…🩷













    つむぎの大きな桃尻
    今が食べ頃です…🍑♡











    🍨‎🤍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈💚🍈






    今日も元気に出勤中です♡







    暑い中会いにきてくださるお兄様に
    感謝しかありませんっ







    お返しはたっぷり
    身体でさせていただきます…♡














    つむぎ














  • 2024/07/30 18:37 つき

    ポジティブっ‎🤍


    こんばんは🌙


    今日も1日
    お疲れ様でしたっ🤗


    落ち込んだ時
    嫌なことがあった時
    悲しい時
    ぜひつきのところに
    会いに来てください👏🏻🤍


    つきは
    超絶ポジティブなので
    絶対絶対元気づけます😜✌🏻


    お約束します🤞💕


  • 2024/07/30 18:17 みゆき

    💌リトルバリ203号室 M様


    ごほうびSPAのみゆきです🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸


    お礼日記💌遅くなり
    ごめんなさい😵‍💫🌀


    ネット指名のM様🥰

    会った瞬間のコースアップ
    ありがとう〜🥹🩷🩷🩷


    すごくゆったりした時間を
    過ごせて嬉しかった♥️
    同世代トークもとっても
    楽しかった😂💗



    次回もいっぱい気持ちよく
    させたいなあ😌💗


    またみゆきに会いに来てね🫣❤️‍🔥



    みゆき🌼*・
  • 2024/07/30 17:57 つむぎ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つむぎ
  • 2024/07/30 17:47 まりな

    【お礼写メ日記】N様



    ビジュアルめっちゃ褒めてくれてるぅぅー😳

    しかもビジュアルめっちゃ褒めた上で
    可愛いだけじゃない
    は最高の褒め言葉ですね、
    勿体ないお言葉💦😭

    ハードル爆アゲ口コミありがとうございます!!🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️❤️🧡


    メッセージのやり取りで何とか日程調整出来て無事お会いできて良かったです(*^^*)



    前会ったときのことも沢山覚えていてくれたの嬉しいです♡






    そして、ようこそマイクラ沼へ👋

    私が好きなものに興味持ってくれたのめっちゃ嬉しすぎるんだが〜🤗

    今からでも遅くない!!!

    むしろ今こそ始めるべき✨

    ゆっくり気ままにマイクラライフ楽しみましょうねぇ💕︎😊







  • 2024/07/30 17:07 つむぎ

    🩷暑い夜にシたい🩷









    只今お店に向かってます♡








    今日は18時から出勤です⭐️









    🌻本日のご案内🌻





    20:00~ 🈳





    スタート枠お誘いありがとうっ⭐️









    とろとろ〜で、アツアツな夜に
    シましょうねっ😏













    本日もよろしくお願いします🌻
















    つむぎ














  • 2024/07/30 16:17 つむぎ

    🩷濡らしちゃう🩷









    出勤に向けて準備してます♡






    つむぎは今日からお仕事開始です🫶🏻❤️‍🔥










    昨日までの天気とは打って変わって
    太陽が眩しいですねっ☀️







    気温も高くて
    夏を感じてます🥵🌻










    ご来店する時は
    暑さに要注意ですよっ♡









    一緒に過ごせば、
    濡れちゃうから変わらないか…😏


















    つむぎ















  • 2024/07/30 15:47 こはる

    お礼💌❤︎

    退勤しておりました◎


    昨日は、
    ごほうびSPAが、
    はじめましてのお兄様ばかりで
    すっごく楽しかったなあ〜-`❤︎´‐



    --------------------
    ✉️❤︎リゾートインのお兄様🥰


    ありがとうございましたっ-`❤︎´‐


    はじめてのごほうびSPA、
    いかがでしたでしょうか?◎


    いっぱい○○をイジイジしちゃって
    気持ちよくなっちゃったねっ😳❤︎

    また疲れた際は会いに来て
    くださると嬉しいです◎


    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤︎


    --------------------







    --------------------
    ✉️❤︎ご自宅のお兄様🥰

    はじめてのごほうびSPA、
    いかがでしたでしょうか?😌

    私もかなりマイペースだから、
    なんだか会話のペースが合わなくて
    混乱させちゃってごめんなさいっ×

    私はすっごく楽しかったですよっ


    また疲れた際は
    会いに来てくださったら嬉しいな😌

    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤︎


    --------------------







    --------------------
    ✉️❤︎メトロポリタンのお兄様🥰

    真夜中にも関わらず、
    お呼びして下さりありがとうございました◎

    楽しかったです〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤︎

    なんだか後半はかなぁり、
    まったりしちゃいましたねっ😂笑

    あのお部屋で起こったことは、
    2人のヒミツ……ですよっ🤫❤︎

    また仙台にいらした際は
    会いに来てくださいねっ-`❤︎´‐
    ありがとうございました◎

    --------------------







    今日は火曜日!

    連日暑くてバテちゃいますねっ😭



    外気と内気の寒暖差で
    体がダルくなりがちな季節……っ、

    ぜひ、
    ごほうびSPAで癒されにきてね‪ꪔ̤̮❤︎

  • 2024/07/30 15:27 りこ

    戻ってます🏠


    先程のお兄さま♡
    楽しい時間をありがとうございました🥰


    後でお礼日記書きますね✍️💕




    このあと17:30まで🈳ありますので


    よろしければお誘いお待ちしていまーす🙋‍♀️




    りこ
  • 2024/07/30 13:47 つき

    📮ホテリオンの本指名様


    こんにちは🧁🤍


    お仕事の皆様
    頑張ってください💪🏻🤍




    📮ホテリオンの本指名様


    またつきのところに
    遊びに来てくれて
    ありがとうございます😍


    嬉しかったです🤗


    デートコースで焼肉は
    最高すぎましたっ🤘😎🌟




    ご馳走様でしたっ😋


    幸せだぁーーーっ😊🍀💓


    マッサージも気持ちよくなってもらえて
    良かったです👏🏻🤍


    またつきのところに
    遊びに来てくだいねっ


  • 2024/07/30 13:17 りこ

    ぜひ💗残り1枠


    本日残り1枠🩵


    🈳15:00-17:30まで🈳


    ご案内できます🙋‍♀️💗


    よろしければお誘いお待ちしています💕💕



    りこ
  • 2024/07/30 12:37 つむぎ

    🩷見てくれた?💭🩷










    午前までのお仕事お疲れ様でした❤️‍🔥



    午後も頑張りましょう🫶🏻❤️‍🔥









    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖









    一個前の日記見てくれました?⭐️







    個人コスプレ追加してるので
    見て欲しいです♡








    早く写真載せたいので
    載せれるように頑張りますっ🥺✊🏻














    つむぎ
















  • 2024/07/30 12:17 りこ

    埋めてください💛


    🩵本日の出勤情報🩵


    🈵 14:00-15:30 🈵

    🈳 16:00-17:30 🈳

    🈵 18:00-19:30 🈵


    あと1枠♡埋めてくれるお兄さま〜


    よろしくお願いします🙇‍♀️💕



    りこ
  • 2024/07/30 10:27 りこ

    我慢できずに😍


    スタート枠🧡初めまして様へ


    我慢できずに昨日♡事前予約してくださり


    ありがとうございます💐


    とっても嬉しいです🤭💕💕


    楽しいコトいっぱいしましょうね🩵🫧


    時間になったら向かいますので


    気をつけてお越しくださいね〜🧡


    それではお会いできるの楽しみにしています🙋‍♀️



    りこ
  • 2024/07/30 09:47 つき

    しゅっ‎🤍


    お店に到着して
    出勤しました‎🤍


    今日は
    10時からの出勤です🤗


    いつもより
    とってーも早い時間で
    短い限られた時間です😭


    会えたら嬉しいので
    今日も
    よろしくお願いしますっ☝🏻🧡



  • 2024/07/30 08:17 つむぎ

    🩷エロコス好き集まれっ🩷












    えっちなコスプレを着ながら
    スるのも

    燃えちゃうね…♡











    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖







    お知らせですっ📢







    この度、コスプレ追加致しました⭐️









    🩷卑猥なナース🩷


    🩷極小ビキニ🩷


    🩷激エロバニー🩷

    (本指名様限定コスプレ)






    ⏫いずれも、税込1,100円です🫶🏻❤️‍🔥












    激エロバニーは本指名様限定

    となりますっ🙌🏻






    理由はまた今度、日記にて
    お知らせしますね😂🫶🏻










    画像準備中ですっ




    どんなのか妄想しててくださいっ😂











    激エロバニーは載せてる写真のものです♡



    今はぼやかしてますが、
    ちゃんとした画像も載せますね〜♡









    本日から追加可能なので、
    気になる方は是非ご利用ください⭐️










    ご不明な点は
    オキニトークにてお問合せくださいね💌














    つむぎ













  • 2024/07/30 07:47 つき

    得意じゃないです‎🤍


    おはようございます☀️🌱


    今日も暑いので
    体調にはお気をつけください🥹



    [お題]
    from:ねぎマシマシさん


    お題:
    今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」
    ねぎめっちゃかけたい料理といえば?
    に回答♪


    ねぎは得意じゃないので
    いつもお友達に
    引き取ってもらいます🤣笑笑


  • 2024/07/30 07:27 つむぎ

    🩷エロ漫画に出てくるスタイル🩷










    つむぎさんの身体に
    大変お世話になりました…














    突然言われたお兄様からの言葉💭












    聞いていくと、
    昔見ていたエロ漫画に出てきた
    女の子のスタイルと


    つむぎのスタイルが同じだったらしい😂












    いや〜…
    大変お世話になりました…











    そう言われた時は
    何故かわからないけど
    嬉しくなっちゃった😂♡













    ムチムチボディですが、
    スタイル褒められるのがすごく嬉しい♡











    内心ニヤニヤしちゃってます🤭














    つむぎ















  • 2024/07/30 06:27 つむぎ

    🩷まだ一緒に居たい…🩷









    おはよう☀️







    今日も気温が高くて
    一日中暑いみたいなので、
    熱中症には気をつけてね🥵










    🍨‎🤍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈💚🍈





    朝は甘えたちゃんなつむぎなので、
    お兄様から離れたくないなぁって
    思っちゃいます…💭








    甘やかしたいし、
    甘やかされたいの…♡












    だから、まだ一緒にいよっ?












    つむぎ














  • 2024/07/30 01:27 りこ

    退勤しました🩵明日もっ!


    本日お誘いくださったお兄さま方♡


    ありがとうございました🈵✨


    月曜から予約たくさんで嬉しかったです💗


    明日も出勤しますが、、


    スタート枠🧡初めまして様


    ラスト枠💛仲良し様


    ご予約で埋まっています🙏💕


    16:00〜17:30まで🈳ありますので


    ご予定合えば是非♡


    よろしくお願いしまーす🥰✨


    それでは今日もお疲れさまでした〜!


    おやすみなさい🌙💤




    りこ

  • 2024/07/30 01:20 つむぎ

    🩷30日ご予約ありがとうっ🩷









    事前予約ありがとうございますっ🎠🌷




    嬉しいです💐🤍











    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖






    日付変わってしまって本日ですが
    ご予約頂いたリピーター様♡




    ありがとうございますっ😚









    もう、
    つむぎが欲しくなっちゃったかな?😏








    早くまた、ビックビクになってる姿が
    見たいなあ…♡










    恥ずかしそうに息を切らしてる姿も…♡











    会えるのが楽しみすぎるっ















    つむぎ













  • 2024/07/30 01:17 りこ

    💌GEM A様🧸💕


    初めまして様♡
    本日お誘いありがとうございました🩵


    肩と腰がお疲れとのことで
    しっかりと背中をマッサージ💆‍♂️✨


    少しでも体が楽になりますように🙏💕


    最後はおっぱいにいっぱい🤭🧡🍼💦


    気持ちよくなってくれて良かったです💗


    またお誘いお待ちしています😌




    りこ