仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

785件中1件~50件を表示

  • 2024/08/31 23:27 ましろ

    お疲れ様でした♡

    こんばんは🌙✨

    今日はくもり空の1日でしたね☁️

    天気はどんよりでしたが、久しぶりのお休みだったのでお買い物に行ってきました〜👗🚃

    月末だから(?)なのか、すごい人混みで…ちょっと疲れちゃった〜🥺
    お昼は大好きな大戸屋で「ばくだん丼」を食べて、癒された1日でした🌿

    明日は17:00〜24:00まで出勤します🐥

    素敵な出会いがありますように…♡

  • 2024/08/31 22:47 つき

    📮ウォーターリゾートのお客様


    とってもお久しぶりのご利用
    ありがとうございました‎🤍


    つきを選んでくれて
    嬉しかったです🤗


    ペースが同じで
    せかせかしていなくて
    本当に居心地が良くて
    素敵なお時間でした🤍🦋


    素敵な紳士様だなぁって
    ずっと思ってました👏🏻🤍


    素敵なお時間を
    ありがとう😌


    最後の最後まで
    イチャイチャマッサージが
    楽しかったですね💕︎


    またぜひ
    つきのところに
    遊びに来てくださいねっ


  • 2024/08/31 22:07 つむぎ

    🩷のんびりゴロゴロ🩷













    土曜日の夜
    いかがお過ごしでしょうか?♡










    天気もなんだかんだ安定しているので



    お出かけされてる方が多いのかな?💭















    8月最後の土曜日、
    たくさん楽しんでくださいねっ❤️‍🔥


















    最後はごほうびSPAで
    1日を終わらせちゃいますか?🤭






















    お誘いはいつでも待ってます😛❤️‍🔥























    つむぎ















  • 2024/08/31 22:07 りこ

    ラスト♡


    先程のお兄さま♡
    お誘いありがとうございました🥰


    気をつけてお帰りくださいね〜!🧡




    りこは、事務所に戻って来てまーす🙋‍♀️


    💛本日は25:00までの受付です💛


    ぜひラスト枠埋めてくださるお兄さま
    よろしくお願いします💕




    りこ
  • 2024/08/31 20:37 つむぎ

    🩷感じ方によっては…🩷













    最近知ったお話で
    興味深い事があるんです👼🏻🌟











    M男くん発見です😛












    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡









    最近友人に聞いたのですが



    乳首の感じ方によっては



    前世の性別が分かるらしい…?🫢














    左の方が感じるお兄様、


    右の方が感じるお兄様








    前世が女性、男性
    どちらだったのでしょう🤭














    答えが気になるお兄様は
    オキニトークか直接

    聞きにきてくださいねっ😛


















    つむぎ












  • 2024/08/31 19:17 とあ

    出勤しました🎀



    こんばんは☪️


    本日0時まで〜出勤しています໒꒰ྀི∩◜𖥦◝∩꒱ྀི১


    今からのスタート枠なら空いてるので

    お誘いお待ちしております🐻‍❄️💞



    とあ


  • 2024/08/31 18:37 つむぎ

    🩷えっちな注射を打っちゃいます💉🔞🩷










    元気に出勤中です🐇🌸



    本日18:00~25:00までですっ🌟
















    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖












    お兄様に

    えっちな気分になる注射を

    打ってもいいですか?💉💦
















    えっちすぎるナースの姿で

    お兄様を看病してあげます♡



















    どこが落ち着かないのか

    言ってごらん?😈




























    つむぎ













  • 2024/08/31 17:57 つむぎ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つむぎ
  • 2024/08/31 17:27 つむぎ

    🩷柔肌に包まれる🩷














    柔らかい肌に包まれると

    それだけでも気持ちいいんだよ…♡























    お兄様の身体に

    つむぎの身体をピッタリくっつけると




    「気持ちいい…」




    と言われちゃいます♡
























    柔らかくてスベスベな肌に

    包まれに来てくださいね♡





























    つむぎ




















  • 2024/08/31 16:57 りこ

    こんな日は…🧡


    なんか今日はちょっと天気悪いですね🥹


    のろのろ台風🌀


    皆さま大丈夫ですか〜?💦


    そんな日は、


    りことホテルで楽しいコトしましょ〜🥰


    お風呂でサッパリして🩵🫧


    ベッドでおっぱい密着マッサージ🍯💕


    しませんか〜?🩷




    りこ
  • 2024/08/31 16:17 つむぎ

    🩷驚愕の色白肌🩷









    つむぎです🐇🌷





    本日18時から出勤します👼🏻🌟








    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡






    お会いするお兄様に
    驚かれるのが





    肌の白さ





    です😛












    肌が白くて本当に綺麗だねぇ…







    と、感心されるほどに🤤













    生まれた時から色白だったの🫢



















    つむぎ
















  • 2024/08/31 15:37 もも

    笑笑




    差し入れありがとうねぇ〜😇🍑

    事務所で在籍女性に
    蒲焼き姫と言われました、、、爆笑


    ごちそうさまでした😋




    .:*:'.:*:'

    ごほうびSPA 仙台店

    TEL 022-722-7017

    🍑もも🍑

    .:*:'.:*:'




  • 2024/08/31 14:27 りこ

    💌ビジネスホテル E様🧸💕


    初めましてさま♡
    🧡昨日はお誘いありがとうございました🧡


    えっちなコスプレも🤭🎀✨


    とっても楽しい120分だったね🥰
    本当に時間過ぎるのあっという間だった…!


    鏡越しの♡カーテンからチラッと♡
    アレはえっちだった〜😍


    密着泡あわ洗体も🩵🫧
    オイル密着マッサージも🍯🩷


    ずーっと幸せそうな顔してて
    りこも嬉しかったよーっ!💕💕


    アレは2人の秘密ね♥️🤫


    そういや、あれ大丈夫だったかな💦
    お大事にしてね〜😢



    そして、
    毎日本当にお仕事お疲れさま〜🥹💦


    また癒されに♡仙台に遊びに来てね😉💗




    りこ
  • 2024/08/31 13:57 つむぎ

    🩷いつもと一味違う🩷











    つむぎです🐇🌸








    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖
    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖








    髪色が変わったのですが、

    女の子やお客様から

    すごく好評をいただきまして🫣🩷










    暗い髪色がめっちゃ似合うらしい🤭














    大人っぽい



    お姉さんっぽい







    っていっぱい言われて
    デレデレしちゃいました🤤(笑)












    色落ちしないようにしたいけど
    そのうちまた明るくなっちゃう😛















    今しか見れない
    大人っぽいつむぎに会いにきて😈



















    つむぎ














  • 2024/08/31 13:37 ことね

    出勤してます◎

    13時から出勤しておりますー!


    今日はシフトの時間越えられないので

    早めにお電話くださいっ🥹




    次お昼の時間いるのは来週の日曜です❗️




    ○○に勧誘された話聞いてほしい😂

    誰かに話さずにはいられんわ❗️て気持ち🥴







    ことね


  • 2024/08/31 13:17 りこ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りこ
  • 2024/08/31 12:57 まな

    本日19時迄‼️



    昨日お誘いしてくださった
    お兄様方ありがとうございました🥰

    北海道から帰ってきたお兄様
    お疲れ様でした⛄️✨️
    お話も楽しくてあっという間の120分でした💕
    マッサージも気持ちよくなってもらえて
    良かったです😌💭💕
    だいぶお疲れの様子だったので
    また癒しが欲しい時はお誘い待ってます💓
    じゃがポックル美味しいよね🥔😋



    本日13時から19時までです‼️
    既にスタートから
    ご予約ありがとうございます🥰
    次案内16時30分頃かと思われます
    お誘いぜひお待ちしております🙏💕


    まな
  • 2024/08/31 12:50 つき

    モワッとして‎🤍


    こんにちは🧁🤍


    皆様お昼ご飯は
    食べましたか?😋


    つきは
    すき焼きを食べましたよ🤤💓




    [お題]
    from:なんかソワソワさん


    お題:
    お風呂沸かして女の子待ってるオレって
    ガッツキすぎ?
    に回答♪


    大丈夫だと思います︎👍🏻


    この時期はモヤッとして
    暑いかもですね😲


  • 2024/08/31 12:37 つむぎ

    🩷踏まれて興奮するM男🩷













    つむぎに踏まれて興奮しちゃうの?







    ド変態すぎて、可愛いね…♡













    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡










    踏まれながらも
    アソコがギンギンになってるお兄様をみると




    その様子が変態すぎて
    興奮しちゃいます♡
















    変態くんはつむぎのところにおいで♡






















    つむぎ
















  • 2024/08/31 09:57 あすか

    本日24時まで出勤してます!



    おはようございます✨✨

    本日出勤します☺️💕


    沢山いちゃいちゃしよーねっ!


    あすか
  • 2024/08/31 08:42 つむぎ

    🩷感じさせて欲しい👅🩷













    つむぎです🐇🌸









    。.。: * ゚ 🤍゜゚ * :。🎀.。: * ゚🖤 ゜゚ * :。.🤍。.。: * ゚ 🎀゜゚ * :。🖤.。: *。.。: * ゚ 🤍゜゚ * :。🎀.。: * ゚🖤 ゜゚ * :。.🤍。.。: * ゚ 🎀゜゚ * :。🖤.。: *





    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪




    もっとも愛するものかーっ🤔





    色々候補はあるけど
    実家で飼ってる猫かな🐈♡







    可愛すぎて早く会いたくなるし
    兎に角愛でたい🫣









    こんなこと書いてたら
    会いたくなってきちゃった🤤



















    つむぎはお兄様からの
    を感じたいなっ🥺♡



















    つむぎ















  • 2024/08/31 08:37 あむ

    昨日の☆

    お礼日記です♫

    ♥リトルバリ Sさま♥

    この度は選択指名をしてくださり、ありがとうございました🥰
    Sさまにおっぱいを優しく触られて、私、Sさまの上で気持ちよくなってしまいましたね🙈💖
    Sさまが「いっぱい出た、気持ち良かった」と​​​​​​話してくださって、満たされた気持ちになりました✨
    また仙台にいらした際は、思い出してもらえると嬉しいです😘💓

  • 2024/08/31 07:47 つき

    強い女性‎🤍


    おはようございます☀️🌱


    今日も
    素敵な1日になりますように🤍🦋




    [お題]
    from:リボンさん


    お題:
    女性から見てかわいいな~って思う女性は
    どんな人ですか?
    に回答♪


    うーん🥰

    素直な方かな?🤔


    個人的には強い女性が好きなので
    可愛いな〜とかあんまりないかも💭💭


  • 2024/08/31 07:27 つむぎ

    🩷その言葉弱いの🩷










    言われると弱い言葉







    って、ありますか?♡








    つむぎはいくつかあります…🤫











    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    世の中はを感じられる食品が沢山♡






    お芋、栗、かぼちゃ…







    全部つむぎの好きなものたち🤤









    今のところ早く飲みたいものは、
    スタバの芋のやつですね🍠


















    最近タリーズの飲んだよ🍠









    限定品には弱いつむぎです😚


















    つむぎ













  • 2024/08/31 06:27 つむぎ

    🩷朝からえっち🩷














    おはよう♡











    昨夜はよく眠れましたか?💭





    つむぎはまだちょっぴり眠いので
    二度寝しようと思ってます🫨











    今日お休みのお兄様が多いのかな?




    何して過ごすの〜?😚













    時間に余裕があるなら、
    朝からえっちなことシよっか🤭


















    つむぎ














  • 2024/08/31 02:57 つむぎ

    🩷だっちゅーの🩷













    退勤してたっちゅーのっ♡













    だっちゅーの



    って懐かしくないですか?🤣












    子供の頃、
    大人がよく言ってたような気がします😚















    本日もお誘いいただき
    ありがとうございましたっ🩷











    なかなかできない経験もできて
    すごく嬉しかった⚾️





    また違った刺激を味わえて
    興奮しちゃった🤭

























    眠くなってきたーっ!💫




    早く寝ますっ!







    おやすみなさい💫













    つむぎ

















  • 2024/08/31 02:07 みちる

    共感した話✋



    今日のお兄様と
    「美味しいもの食べて寝るのが一番幸せだよねぇ」って言われて大大大共感したっ😤❤️


    あとそこにえっちなことも
    加わればさらに最高だよねぇ😌


    そんなわけで
    今日は美味しいパスタ食べたので
    オナニーして寝ます❤️笑


    プロオナニストみちるでした😉


  • 2024/08/31 01:47 りこ

    退勤しました🩵


    本日もお誘いありがとうございました🧡


    とっても楽しい時間でした🥰✨


    あとでお礼日記書くので
    良かったら見てくださいね〜!✍️💕


    それでは、またあした🙋‍♀️


    おやすみなさい🩵💤



    りこ





  • 2024/08/31 01:17 ましろ

    はじめまして♡

    はじめまして🐥✨
    「ましろ」と申しますっ♡

    今日は初めての出勤でした…!

    待機中のドキドキ感も
    なんだか楽しく感じた初日でした☺️💓

    たくさん癒せるように、自分磨きがんばります♩

    どうぞよろしくお願いします💓

  • 2024/08/31 00:17 つむぎ

    🩷〇〇して、癒されない?🩷














    今日も1日お疲れ様でした🍵






    明日のために
    ゆっくり休んでくださいね💐












    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖








    ごほうびSPAでは



    極上の密着感



    を、味わえますっ😚













    お互いの肌と肌をくっつけて
    感じる体温…♡













    それだけでも
    十分興奮しちゃいますねっ🤭




















    つむぎ


















  • 2024/08/30 22:47 つき

    📮ネクストのお客様


    初めてのご利用
    ありがとうございました🤗


    つきのご指名嬉しかったです‎🤍


    ずっと
    気になってたって
    嬉しいことを言ってもらえて
    ドキドキしちゃいました😍


    マッサージが気持ちよすぎて
    ずっとされたいなぁって
    言ってたの
    可愛かったですよ👶🏻💙


    またぜひ
    つきのところに
    遊びに来てくださいねっ


  • 2024/08/30 22:35 りこ

    このあと🫶✨


    このあと
    予約くださっているお兄さま♡


    事前予約&お誘いありがとうございます🥰


    時間になったら向かいますので
    のんびりしてお待ちくださいね〜!🧡


    お会いできるの楽しみにしています💗✨


    では、またあとで〜🙋‍♀️💕💕




    りこ
  • 2024/08/30 22:27 つむぎ

    🩷極上のひとときを一緒に🩷













    つむぎと一緒に
    忘れられないひとときを
    過ごしませんか…?♡













    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖







    金曜日の夜、
    いかがお過ごしでしょうか?











    つむぎは相変わらず
    ワンピースを見たりしてました😚










    夜はまだまだこれからですっ🌙

























    つむぎ














  • 2024/08/30 21:17 みゆき

    ありがとう🥰


    ごほうびSPAのみゆきです🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸


    Kさんネット指名ありがとう‪🫶🏻️💞


    いつも遅い時間ばかりで
    なかなか会えないから
    やっと会えて嬉しいって
    言ってくれて
    みゆきも嬉しかった🥹🩷🩷


    お礼日記はあとで
    ゆっくり🥰



    事務所に戻ってきました!
    まだまだお誘いお待ちしてます😗🩷



    みゆき🌼*・
  • 2024/08/30 20:57 あむ

    むちっ💞

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー

    大人のお姉さんの包容力で、どんな貴方も受け入れます😘
    身も心もほぐれて、一緒に気持ちよくなりたいです💞

    本日は21 時〜翌5時までの出勤です✨
    お待ちしています💖




    みたよとマイガール登録もありがとうございます💖💖💖💖
    励みになってますっ🥺💘

  • 2024/08/30 20:30 つむぎ

    💐1日リクエストありがとうっ💐











    リクエストありがとうございますっ🎠🌷








    とっても嬉しいです🧸‎🤍









    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖








    1日にリクエスト予約をして下さった
    初めまして様🌷






    ありがとうございますっ💐








    メッセージを頂いた時は
    嬉しくてニヤニヤしちゃいました🤭







    会えるのを楽しみにしてますね🌷








    台風の影響がなければ良いですが…




    お気をつけてお越しくださいっ💫














    つむぎ











  • 2024/08/30 20:25 せな

    ぷりっ








    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -







    せなだよー🫡






    突然だけど

    せなちゃんは反り腰なのですが
    (とても良くない)




    反り腰だとおしりがぷりっと見えて
    なんだかセクシー💋




    上から這いつくばる時も

    反り反りウネウネで😈♡
    (良い子はマネしちゃダメ♡)




    下から見られるのって
    未だに慣れないけど

    上から見下ろすのはスキ♥️





    見下ろされたいお兄さん

    8月最後の華金
    楽しんでますか?🎉



    空模様安定しないから
    こまめにお天気チェックだね👀🔎


    気候に振り回されてる方々🌀
    みんな仲間です、ヨシヨシナデナデ








    せな





    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -





  • 2024/08/30 20:17 とあ

    出勤しました🎀



    こんばんは☪️


    本日1時まで〜出勤しています໒꒰ྀི∩◜𖥦◝∩꒱ྀི১



    23時半頃から空いてるので

    お誘いして下さったら嬉しいな💞💭



    とあ

  • 2024/08/30 19:57 りこ

    癒されに🩵🫧


    今週も1週間お仕事お疲れさまでした🧡


    お仕事終わりに♡飲み終わりに♡


    ぜひりこに癒されにきてくださいね🥰✨


    🩵🫧




    りこ
  • 2024/08/30 19:07 みゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みゆき
  • 2024/08/30 19:00 りこ

    事前予約感謝🌺


    仲良しさま♡
    💛9/4事前予約ありがとうございます💛


    今回は何しようかな〜と
    いまからとってもわくわく🥰✨


    いつもよりも長いお時間だから
    色々できますね🤭🩷


    お会いできるの楽しみにしてます💕💕




    りこ
  • 2024/08/30 18:57 こはる

    今日、明日おやすみになりました×

    ごめんなさい〜‪( ;ᯅ; )‬泣




    昼頃から、
    また女の子になってしまいました…‪( ;ᯅ; )‬泣


    この間、終わったばかりなんだけど、、、泣



    様子見てたら酷くなってきちゃったので、
    今日と明日は
    おやすみを頂きますっっ‪( ;ᯅ; )‬泣


    月末、出勤したかったなあ🥲泣



    オキニトーク、
    ゆっくり連絡返しながら今日は
    まったり過ごします……×

  • 2024/08/30 18:48 ことね

    シフト追加っちゅうワケやな

    明日のお昼シフト追加しました🪄
    13:00〜18:30です^ - ^


    ちょっとお天気が心配なところですが
    よかったら遊びにいらしてください🌹✨




    そして今日も只今出勤中でございますー!!

    24時までお待ちしております💖





    ことね
  • 2024/08/30 18:37 つむぎ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つむぎ
  • 2024/08/30 17:27 つむぎ

    🩷えっちなギャップに…🩷












    ヤられちゃう?♡














    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖












    昨日は美容室に行って
    イメージチェンジしてきたよ♡










    髪の毛が暗くなって
    可愛くなったよーっ😚🌷












    見にきて♡



















    つむぎ














  • 2024/08/30 16:57 りこ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りこ
  • 2024/08/30 16:47 つむぎ

    🩷18時から出勤🩷












    今日は18時から出勤します🌷









    ワンピースが面白すぎて
    日記書く手が止まってしまい、

    全然更新できない🤣
















    泣けたり、笑えるシーンがある漫画って
    本当に最高ですよね🥲✊🏻















    ほどほどにしないと
    一日中見れちゃう😂











    本日もよろしくお願いします🌷





















    つむぎ











  • 2024/08/30 16:27 りこ

    すぐに♡


    今日は早めに事務所に着きました🏠


    🧡17:00からすぐにご案内できます🧡


    お誘いお待ちしています🙋‍♀️💕




    りこ
  • 2024/08/30 15:57 まりな

    ラブホ🏩談



    こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


    今日は今まであまり話していなかったラブホ談🏨

    この仕事始めるまで仙台のラブホ入っとことなかったのですが、

    色んなとこあって面白いですね



    私、今のところ特にNGなホテルはないです

    今まで「うわぁぁぁ‪(ᯅ̈ )」って感じのホテルにお誘いもらったことはないので、お陰様で現段階ではNG無し!!



    まだ行ってないとこもあるので色んなとこ行ってみたいなぁー(っ ॑꒳ ॑c)

    お高いとこで予約してくれるのももちろん嬉しいですが、安いとこも安いなりの面白さあってなんか好きです笑

    気さくなおばちゃん従業員がいたりね




    以前、好きなホテルでアジアンリゾートを候補の1つにあげたらアジアンリゾートで呼んでくれたお兄様いたんですけど、

    アジアンリゾート、交通費かかることを私が把握しておらず
    安易にオススメしちゃってやらかしたなぁーって思ったことあります💦💦



    他の好きなホテルはここでは内緒にしときまーす🤭

    もし興味あったら、実際会った時かオキニトークで聞いてねっ😉

    会話のきっかけになるでしょ??














  • 2024/08/30 12:37 つき

    今のところはまだ‎🤍


    こんにちは🧁🤍


    お仕事の皆様
    頑張ってください💪🏻🤍



    [お題]
    from:カトーさん


    お題:
    女性用風俗を利用したことありますか?
    利用してみたいですか?
    に回答♪


    利用したことないですし
    利用してみたいとも
    今のところ思ったことないです🙂‍↕️