仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/08/15 22:47 こはる

    事務所に戻っております-`❤︎´‐

    先程のお兄様、
    ありがとうございました-`❤︎´‐


    いっぱいガマンできて
    お利口さんでしたっ🤫‪‪❤︎‬


    またお礼は後で書かせてくださいね💌





    事務所に戻って参りました̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-



    えっちなお誘い、
    お待ちしております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝‪‪❤︎‬

  • 2024/08/15 22:17 つむぎ

    🩷伝え愛🩷










    1つ前の日記
    読んでくれたかな?💭







    まだ読んでないよーってお兄様は
    読んでくれると嬉しいです☺️🌟











    明日から出勤ーっ!





    今週は残り3日間全部出ます✊🏻❤️‍🔥














    お誘い待ってます💌🩷
















    つむぎ















  • 2024/08/15 21:57 みずき

    こんばんは♡

    みずきですimg


    出勤しましたimg


    お誘い
    お待ちしてますimg

  • 2024/08/15 21:50 つき

    📮GEMの本指名様


    ゆっくーんっ❤️

    今日も
    つきのところに
    遊びに来てくれて
    ありがとうございました👏🏻🤍


    デートコースでの
    焼肉最高に嬉しかったです🥺💕


    お酒も飲めて
    楽しすぎました💓



    いつも本当にありがとう‎🤍


    大感謝🥰🫶🏻


    またつきのところに
    遊びに来てくださいねっ


  • 2024/08/15 21:47 まな

    嬉しいことたくさん💕



    出勤してます🙋‍♀️

    昨日は沢山のお誘いありがとうございました💓
    はじめまして様方も
    2年ぶりにお会いできた仲良し様も
    とっても楽しいお時間
    ありがとうございました🥰

    まなにして良かった‼️って
    満足していただけるよう努めますので
    これからもお誘いしてもらえると
    嬉しいです💓


    本日もスタートからありがとうございました🤭
    戻りましたのですぐにご案内できます🎶


    まな
  • 2024/08/15 20:27 まりな

    出勤しました🐾🐾



    こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


    出勤しました



    本日1時までです

    よろしくお願いします!!








  • 2024/08/15 20:08 こはる

    スタート枠感謝です-`❤︎´‐

    早速お誘い下さり、
    ありがとうございます-`❤︎´‐


    ホテルに入室しましたら、
    お店までご連絡よろしくお願いいたします‪ꪔ̤̮



    さてさてっ



    はじめてのごほうびSPA!
    ドキドキですね……!


    これを機に
    好きになって頂けたら嬉しいです̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-





    さてっ


    準備次第出発させて頂きます‪ꪔ̤̮



    次枠のご案内は、
    22:50〜となります̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    お誘い下さると嬉しいです♪( ◜ω◝و(و "

  • 2024/08/15 19:57 こはる

    出勤しました-`❤︎´‐

    本日もよろしくお願いいたしますっ‪ꪔ̤̮



    今日はどの時間帯も
    ご案内可能ですっ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    お誘い下さると嬉しいです◎





    本日もよろしくお願いいたします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

  • 2024/08/15 19:37 つむぎ

    🩷一緒にえちえち…🩷











    明日から出勤ですーっ🫶🏻🩷







    お休み期間
    いっぱいリフレッシュしました!🌟








    楽しいことがいっぱいで
    充実できたなぁ🤤💭








    明日からまた頑張りますので
    よろしくお願いします📢❤️‍🔥









    明日からまた天気が悪くなるらしい…





    勘弁してほしいね🥵












    つむぎ









  • 2024/08/15 19:07 まりな

    やる気チャージ中⚡️



    こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


    これから出勤なのだが、腰が痛い😇


    完全にお布団と一体化して離れられなくなって「行きたくない!」ってなる前に準備して待機所向かいたい気持ちは山々だけど、既に布団と一体化しつつある、、、

    のでなんだかんだギリギリ到着ギリギリになるかも??

    今後(数時間後だけど)のやる気次第です笑



  • 2024/08/15 17:47 つき

    しゅっ‎🤍


    お店に到着し
    出勤しました‎🤍


    今日は
    18時からの出勤です👏🏻🤍


    つきのところで
    ゆっくりして下さい😍💕


    ひと休みって
    大切だからね❤️✌🏻


    もちろんエロも忘れずに🔞👯‍♀️


    今日も
    よろしくお願いします☝🏻🧡



  • 2024/08/15 13:57 こはる

    えっちなお姉さんとやらしいこと‪‪❤︎‬

    今日からお仕事のお兄様も
    いらっしゃるのかなあっ😳‪‪❤︎‬


    暑い中、
    本当にお疲れ様ですっ-`❤︎´‐




    さてっ
    昨日のお礼です✉️‪‪ ‪‪❤︎‬

    --------------------
    ✉️‪‪❤︎‬レモンティーのお兄様🥰

    飲み会帰りのKさま̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

    こはると素敵なひとときを
    ありがとうございました-`❤︎´‐

    マッサージ…気持ちよかったでしょう?🤫笑


    時間の延長もありがとうっ‪‪❤︎‬
    おかげでいっぱい、より一緒に
    いられることができました‪‪❤︎‬

    お風呂から、
    Kさまの弱点をイジイジ……‪‪❤︎‬
    足が震えちゃうくらい、
    気持ちよくなっちゃってたね🤫‪‪❤︎‬

    また疲れた際は、
    会いに来てくださったら嬉しいです◎
    お仕事、頑張ってね‪‪❤︎‬

    ありがとうございました̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-
    --------------------







    --------------------
    ✉️‪‪❤︎‬ココクールのお兄様🥰

    ごほうびSPAデビューに
    こはるを選んでくださり、
    ありがとうございました-`❤︎´‐

    わざわざ遠いのに、
    本当にありがとうございましたっ‪( ;ᯅ; )‬
    あの後は無事に帰れたのかな?マリは

    さて〜っ、
    はじめてのマッサージ、
    いかがでしたでしょうかっ😳‪‪❤︎‬

    はじめてで、恥ずかしさとえっちな感情で
    ぐしゃぐしゃになっているKくん、
    すっごく可愛かったなっ😚‪‪❤︎‬

    これを機に、
    マッサージにハマって下さったら
    嬉しいなあ〜‪ꪔ̤̮‪‪❤︎‬

    お仕事大変だとは思いますが、
    また疲れた際は
    会いにいらしてね‪‪❤︎‬

    ありがとうございました-`❤︎´‐

    --------------------


    今日からお仕事のお兄様も

    たくさんいるんじゃないかな?◎



    暑いので、
    無理せず過ごしてくださいね!◎



    夜になったら、
    いっぱいえっちなこと……シよ?‪‪❤︎‬

  • 2024/08/15 13:47 こはる

    ✉️‪‪❤︎‬ブラストのY様🥰

    昨日は素敵な時間を、
    ありがとうございました〜̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

    おかえりなさいませ仙台!◎

    もつ鍋パーティー羨ましい!笑
    こはるともいつかしてください!笑



    そうだ……!

    はじめてお会いして、オススメしたお店、
    何度もなんだか足を運んでくれたようで
    嬉しすぎたなあ😳

    有言実行してくださるの、流石すぎました‪‪❤︎‬


    私もたまに出没するので
    いつかお会いするかも……!笑



    Yくんのお話のしさすさと
    柔らかい雰囲気が大好きで
    気づいたら
    素で接しちゃっている気がします😳笑


    また会いたいなあ〜😌


    お盆休みも終わり、
    そろそろ忙しくなるかとは思いますが
    体調には十分気をつけてくださいね◎

    疲れた時はまた
    また会いにいらしてくださいね̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

    昨日よりもっと……‪‪🤫‪‪❤︎‬笑



    ありがとうございました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)




  • 2024/08/15 10:07 もも

    なぜバレてる!!!




    なぜグミ好きだとバレている!!!

    差し入れありがとうございます🍑🍑🍑



    グミと駄菓子の蒲焼きさんが好きです!!笑

    .:*:'.:*:'

    ごほうびSPA 仙台店

    TEL 022-722-7017

    🍑もも🍑

    .:*:'.:*:'

  • 2024/08/15 07:47 つき

    たくさん会いたい‎🤍


    おはようございます☀️🌱


    今日も
    楽しくいきましょっ🤗




    [お題]
    from:七夕ゼリー好きさん


    お題:
    七夕ですね~♪
    一年に一回でいいから
    会いたい男性はいますか?
    に回答♪


    んー💭💭

    選びきれないな😭😭

    たくさん会いたい人いる🥹


  • 2024/08/15 07:17 つむぎ

    🩷お休みは今日までっ🩷













    本日もお休みいただいてます🌷






    お休み期間は今日までですっ🫶🏻❤️‍🔥







    今日はやることをやって、
    なるべくゆっくり過ごせるような
    1日にしたいな🌷










    明日からまた元気に出勤できるように
    体力回復させます❤️‍🔥













    つむぎ













  • 2024/08/15 06:27 つむぎ

    🩷蒸れやすい時期🩷








    おはよう🌷



    昨夜はあまりに眠すぎて
    即寝落ちしてました💭




    ほぼ、記憶なし😂








    今日もジメジメーな嫌な天気な予感🥲




    折角のお休みの期間なのに嫌ですね😖









    蒸れやすい時期でもあるので
    早めにシャワー浴びたりして
    スッキリさせてくださいね♡














    つむぎ













  • 2024/08/15 02:17 こはる

    ただいまっ-`❤︎´‐

    事務所へ戻っておりますっ‪ꪔ̤̮



    先程のお兄様、
    ありがとうございました-`❤︎´‐


    お時間のご変更もありがとう!
    じ〜っくりマッサージできました💕

    お礼はまた後で書かせてね‪ꪔ̤̮




    ただいま事務所へ
    戻って参りました-`❤︎´‐



    まだまだ夜のお誘い、
    お待ちしております〜̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-




    ……えっちなことシよ?‪‪❤︎‬

  • 2024/08/15 00:07 つむぎ

    🩷しっかりとね🩷










    今日も1日お疲れ様でした🍵💭





    明日に備えて
    ゆっくり休んでくださいね🧸‎🤍









    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡






    つむぎは今ベットに入って
    日記を更新してるのですが、


    眠気がすご過ぎてやばいですっ(笑)






    今日もいっぱい汗かいたし、
    歩き回ったので眠過ぎて…🥹







    多分これ、そのうち落ちてるやつです(笑)








    お兄様も早めに寝てねーっ!








    おやすみなさい⭐️













    つむぎ