仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2024/08/23 23:37 こはる

    ご予約ありがとうございます〜-`❤︎´‐

    ご予約下さったお兄様っ!

    ありがとうございます〜っ♪( ◜ω◝و(و "‪‪❤︎‬



    こはるとは、
    はじめましてのお兄様ですね!‪ꪔ̤̮‪‪❤︎‬



    楽しいひとときを
    ご一緒できたら嬉しいです̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-




    わざわざ、ご連絡もくださり、、、
    お気遣い、本当にありがとうございます‪ꪔ̤̮‪‪❤︎‬


    嬉しいですっ😌‪‪❤︎‬


    お会い出来るのを
    楽しみにしておりますね!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

  • 2024/08/23 22:17 つむぎ

    🩷濡れ濡れ透けパン🩷










    オイルで濡れ濡れにされると
    透けちゃうんです…♡








    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖






    つむぎはオイルたっぷりが
    好きなタイプです♡







    だからお構いなしにオイルを
    つむぎにかけてくださいねっ♡








    ヌルヌルになったカラダを
    優しく触ってください…♡
















    つむぎ













  • 2024/08/23 21:47 つき

    📮アンジュの本指名様


    たっちゃーん❤️


    今日もつきのところに来てくれて
    本当にありがとう😭💓


    優しいたっちゃんに
    会いたかったよ🥲🥲


    ご飯食べさせてくれて
    ありがとう😋



    いつも優しい空間が
    本当に幸せ🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    マッサージ喜んでもらえて
    嬉しすぎるよ🫶🏻🫶🏻


    フルオプありがとうね💋❤


    またつきのところに
    遊びに来てくださいっ

  • 2024/08/23 21:27 みゆき

    💌リズコート215号室 S様


    ごほうびSPAのみゆきです🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸



    お礼日記遅くなってしまい
    ごめんなさい🥲


    8/17(土)リズコートのS様🥰
    オキニトークでやりとり
    してたから緊張せずに
    お会いできました😚🩷



    えっちなオプションも
    追加してくれてありがとう🥹💗

    おかげでむらむら全開でした、、🫣❤️‍🔥


    うつぶせマッサージは
    リラックスして寝ちゃってたね🥰
    満足してもらえたかな??



    ラーメンのお話したから
    しっかりお腹すいて帰宅した😦笑



    また楽しいお話しながら
    いちゃいちゃできたら
    嬉しいです🩷


    みゆき🌼*・
  • 2024/08/23 20:52 つむぎ

    🩷悪戯されたいM男くんっ🩷










    つむぎが
    たーっぷりいじめてあげるから
    おいでっ♡









    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖






    何をされたら気持ちいいのか…




    つむぎに教えてごらん♡







    お兄様が
    ビクビクしてる可愛い姿を
    見せて欲しいな…♡















    つむぎ












  • 2024/08/23 20:47 こはる

    イジメられたいお兄様いらしてね-`❤︎´‐‪

    先程ら
    雨がチラホラ降っておりましたね☔️


    いまは雨があがったのかな?◎


    さて……、、、


    こはるはお兄様の乳首をイジイジしながら、


    優しく丁寧な言葉で

    じんわり、ねっとり、

    イジメるのが大好き……😌‪‪❤︎‬



    イジメられたいMなお兄様、


    ぜひこはるに会いにいらしてね?‪‪❤︎‬


    絶対に満足させてあげる😌

  • 2024/08/23 20:32 みちる

    コスプレ🩷


    たまには気分が変わって良いですよね🥰


    こちらは
    コスプレのランジェリー1の方です💓

    ちょっと恥ずかしいコスプレです😚
  • 2024/08/23 20:28 こはる

    8/22 お礼祭り-`❤︎´‐

    昨日会いに来てくださったお兄様方、
    ありがとうございました̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    楽しかった……っ!-`❤︎´‐



    お礼です✉️‪‪❤︎‬
    --------------------
    ✉️‪‪❤︎‬アンジュのお兄様

    昨日はわざわざ遠くから
    会いに来て下さり、
    ありがとうございました-`❤︎´‐

    ずっと気になってて下さっていたこはる……
    いかがでしたでしょうかっ🥺?

    ご期待に添えたでしょうか……‪‪❤︎‬

    もうちょっとお時間あったら
    2回戦……😭
    こはるの配分が……っ‪( ;ᯅ; )‬

    また会いに来てくださったら嬉しいなあ😌

    お仕事、
    大変だとは思いますが体調に気をつけて
    お互い過ごしましょうね-`❤︎´‐

    ありがとうございました◎


    --------------------







    --------------------
    ✉️‪‪❤︎‬グランテラスのお兄様

    Tさま〜-`❤︎´‐

    今ごろは東京に戻られているかな?😌
    出張、お疲れ様でした-`❤︎´‐
    そして、
    はじめてのごほうびSPA!
    こはるを選んでくださり、
    ありがとうございました-`❤︎´‐

    お話しやすくて、色々話しちゃったっ

    プレイもたっぷりおかわり…、、、‪‪❤︎‬
    いっぱい感じて下さって
    嬉しかったなあ😌💕

    楽しいひとときでした-`❤︎´‐

    また仙台にいらした際は、
    会いに来てくださると嬉しいです◎

    ありがとうございました-`❤︎´‐

    --------------------








    --------------------
    ✉️‪‪❤︎‬ブラストのお兄様


    昨日は限界の中、
    (ちゃんと起きれましたか?笑)
    会いに来てくださり、
    ありがとうございました-`❤︎´‐

    たーのーしーかったー!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝‪‪❤︎‬
    今ごろは神奈川に戻られたのかな?😌

    Kさまの
    リアクションが本当に可愛くって…!🤣‪‪❤︎‬
    もっともっと……!って、
    ニコニコしながら楽しい
    ひとときをご一緒することができました‪ꪔ̤̮‪‪❤︎‬

    また仙台にいらした際は
    会いに来てくださると嬉しいです◎

    ありがとうございました̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

    --------------------



    今日はどんな出会いがあるかなあ〜😌💕


    お誘い、
    お待ちしておりますねっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝‪‪❤︎‬

  • 2024/08/23 20:17 みゆき

    今日も🥰


    ごほうびSPAのみゆきです🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸


    今日もみゆきといっぱい
    いちゃいちゃしてくれる
    お兄様はどーこだ😮🩷🩷



    お誘いお待ちしてますね❤️‍🔥



    22:00~2:00で
    出勤です🥰



    みゆき🌼*・
  • 2024/08/23 19:57 こはる

    出勤しましたあ-`❤︎´‐

    本日も出勤いたしました-`❤︎´‐


    昨日会いに来てくださったお兄様、
    ありがとうございましたっ◎


    お礼日記も後で書かせてくださいっ🙇‍♀️





    本日もよろしくお願いいたします◎

  • 2024/08/23 19:47 りこ

    楽しい夜に🌙✨


    リピーターさま♡
    お誘いありがとうございました🥰


    気をつけて帰ってくださいね〜!🚄✨



    ということで、事務所戻ってきてます🙋‍♀️


    お仕事終わりに!飲み終わりに!


    今週も1週間頑張った自分へのご褒美に♡


    是非お誘いお待ちしています😉💕💕


    りこと一緒に楽しい夜過ごしませんか?💗




    りこ
  • 2024/08/23 19:18 まりな

    おPは量より質っっ‼️



    こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


    不摂生をちょっとでも緩和するために宅食使ってて、いつも冷凍庫にストックしてあるのですが、
    結局メインのおかずだけ食べて野菜残してるから全く意味ないことに気がつき始めました

    でも美味しいからオヌヌメ🎶

    N〇shのなんかコロッケグラタン?みたいなやつ結構美味しい😋






    ここから本題〜🙋🏼‍♀️︎

    タイトルに釣られてクリックしたキミはこっから読んでねー!!

    巨乳専門店で採用基準最低ランクのDカップですが、
    おっパイのクオリティには自信があるのだ💪( ˙꒳​˙💪 )

    まず筋肉ないのでふにっふにです

    弾力皆無のどこまでも指が沈んでいくスライムパイ🥧



    そんで筋肉と弾力皆無なのに横から見た形が綺麗な三角形△

    重力知らずの三角形です( *¯ ꒳¯*)


    「えっ、待っておっパイの形めっちゃ綺麗じゃない!?」ってよく言われる

    余計な筋肉つけないで姿勢良くするように気をつけています😏



    実はノリと勢いで大して下調べせずにこのお店に応募したから、面接受けるまで
    巨乳専門店だって知らなかったし、
    なんなら高級店だって知らなかったんです、、、😅












  • 2024/08/23 19:17 まな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな
  • 2024/08/23 17:57 つむぎ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つむぎ
  • 2024/08/23 17:47 つき

    しゅっ‎🤍


    お店に到着し
    出勤しました‎🤍


    今日は
    18時からの出勤です🤗


    つきのところに
    何度も遊びに来てくださる方は
    本当に素敵な方ばかりで
    嬉しすぎます🥺💕


    お豆腐とかガラスとかを
    扱うように優しくしてくれるの
    本当に好きっ🫶🏻


    今日も
    マッサージを楽しみましょ❤️


    今日も
    よろしくお願いします☝🏻🧡

  • 2024/08/23 15:07 りこ

    ラッキーガール?🩵✨


    今日はめちゃくちゃ暑いですね〜🥵💦


    事務所のエレベーターが壊れてるので
    ◯階まで階段で…


    と連絡があり、
    登る前から😵😵‍💫🫠って感じでしたが


    なんと!!!


    行った瞬間に修理完了✅🧑‍🔧


    無事エレベーターに乗って出勤しました🩵


    他店の可愛い女の子2人とも話せたので
    べりべりハッピーです🥰✨


    ということで、本日は
    💛25:00まで受付してまーす💛


    ぜひお誘いお待ちしています🙋‍♀️💕




    りこ
  • 2024/08/23 13:07 つむぎ

    🩷濃厚なのをちょーだいっ🩷










    お兄様の濃いアレが
    いーっぱい欲しい…♡





    出なくなるまで
    出し切ってね…??♡









    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖






    午前までのお仕事お疲れ様でした♡


    午後も頑張って
    乗り越えましょうねっ❤️‍🔥






    つむぎはゆっくり起きて
    ご飯を食べてからゴロゴロしてました🐶






    洗濯物もできたし
    あとはゆーっくり準備するだけ😚







    もしかしたら二度寝しちゃうかもっ😳















    つむぎ











  • 2024/08/23 12:17 まこと

    みんな元気?🌻

    仙台の伊達男さまたち🩷

    またもやお久しぶりです💐
    更新するたびに
    お久しぶりな
    まこと。。。😔👉👈❤️💦
    ごめんなさい💦


    相変わらず東京のお仕事が
    忙しくて
    なかなか仙台に来れずに
    ごめんなさい🙇‍♀️💦


    でも、みんなに
    会いたいなぁって
    思ってるキモチは
    本物だよ🩷
    また会いにくるから
    待っててね?🥹❤️

  • 2024/08/23 08:47 つむぎ

    🩷薄い方が良いの…🩷








    モノによっては
    薄いヤツの方が良かったりするよね…♡







    分かるかなっ😏?






    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪




    ポテチ
    あんまり食べないんだよねっ🫨




    あったら食べるかもだけど
    1人では食べないなあ😵‍💫




    あの量は食べきれないっ😵




    でも、食べるとしたら
    コンソメとか?😳


    コンソメはなんでも美味しいっ🤭













    つむぎ











  • 2024/08/23 07:37 つき

    たくさんしてますっ‎🤍


    おはようございます☀️🌱


    今日も皆一緒に
    頑張っていきましょ💪🏻🤍



    [お題]
    from:カンパンさん



    お題:
    地震の備えってしてる?
    に回答♪


    してなかったやけど
    備えあれば憂いなし
    ってことで
    最近たくさん準備しましたっ🙂‍↕️


    なーんもないのが1番なんやけどね🥺


  • 2024/08/23 07:17 つむぎ

    🩷お兄様が、欲しいの…🩷











    お休みをいただいてたから、
    性欲が溜まっちゃいました…💭







    ムラムラするなぁ…








    お兄様にえっちな悪戯をしたら
    このムラムラもなくなりそう😈









    はやくお兄様に会いたいなっ♡













    つむぎ















  • 2024/08/23 06:27 つむぎ

    🩷まだやだよっ…🩷










    まだイかないでほしいの…







    そんなこと言ったら
    困らせちゃう…?💭









    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡






    おはよう♡




    昨夜はよく眠れましたか?




    つむぎはワンピースに夢中になって
    夜更かししちゃった🥱







    お兄様はきっともう
    お仕事の準備をし始めるのかな?






    まだ一緒にベットで寝てたいのになぁ…










    さびしいっ🥺















    つむぎ

















  • 2024/08/23 01:07 つむぎ

    💐30日ご予約ありがとうっ💐










    事前予約ありがとうございますっ🎠🌷






    とっても嬉しいです🧸‎🤍








    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖






    30日のご予約をしてくださった
    仲良しさん☺️🎀




    ありがとうっ🩷






    あの日以来、
    久しぶりに会えるねーっ🫣⚾️






    仙台に来る予定が決まって
    嬉しいよ😍⭐️






    またいっぱい色んなお話しようねっ😆







    会えるの楽しみすぎる〜☺️🌟













    つむぎ












  • 2024/08/23 00:17 つむぎ

    🩷濡れやすい娘はキライ?🩷









    今日も1日お疲れ様でした🍵





    明日に備えて
    ゆっくり休んでくださいね🌷








    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖





    今日はお休みだったので
    途中見るのを諦めちゃってた

    ワンピースを見てました☠️






    もう少しで
    ワノ国編に入れそうなんだけどな〜🌸






    最新話に追いつけるのは
    いつになることやら…!😂








    そして、つむぎは涙脆いので
    感動シーンとかは常に泣いてます🥹




    目が常に濡れてます🥹(笑)








    本当、濡れやすくて困っちゃう🥺













    お兄様は
    濡れやすい女の子はきらいーっ?♡

















    つむぎ