[出張]|デリヘル|仙台回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7018|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/12/30 23:38 ちひろ

    最後の子になりたい💕



    こんばんは✨

    あなたの、今年最後に会うエッチな女の子になりたい🥺


    あっという間の1年
    img


    お兄さんの幸せなエッチな思い出、一緒に作りたいなぁimg


    明日、明後日はお店の定休日🫨

    これは逃せないよね?
    ( ゚д゚)



    待ってるねimg

    ♡♡♡

  • 2023/12/30 21:28 ちひろ

    何見てるの?\(//∇//)\



    年末番組、お兄さん何見てますか?

    毎年結構面白いものやってますよねw

    お昼の部はあんまりだけど🤣



    回春マッサージは顔面騎乗があるから、女の子のお尻がお兄さんの鼻先に‼︎
    img


    ガン見できるよ♪



    私生活で女性のパンチラ、見たくてもガッツリ見れないよね?🥺

    お尻を拝みたいお兄さん、待ってるね
    img 






  • 2023/12/30 19:18 ゆうか

    ありがとうございました

    今日もありがとうございました😊

    楽しかったな♪


    来月は1/5の10時から出勤します😙


    口コミのお礼日記と年末のご挨拶日記は明日書きます☺️

  • 2023/12/30 18:15 さら

    ポリス♥





    皆様こんばんわimg

    もう今年もあと残り2日!!


    気を抜きすぎて
    怪我や事故にだけは
    本当にお気をつけくださいねimg


    こんなえっちなおまわりさんいたら
    悪いことする人も減るかなimg
  • 2023/12/30 18:08 ひびき

    🖤最後のあなたに🖤


    出勤してました⸜❤︎⸝‍
    ひびきです🦋.*˚


    本指名のKさん、スタートから
    素敵なお時間ありがとうございました!!

    少し早いけどお誕生日おめでとうございます( *´꒳​` )♡⃛


    ひびきの年内最後のお兄さまは
    どなたになるのでしょうか(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓


    今日も0時までお待ちしてます🫰🏻🫰🏻


    -HIBIKI-
  • 2023/12/30 17:48 こはる

    🌟12/29 お礼です🌟

    💌 12/29 お礼です 💌


    °ʚ✉ɞ°



    ‎🤍 本指名 120分 Oさんへ ‎🤍


    Oさんっ!!💕
    昨日は、事前ご予約
    またこはるのことを呼んでくれて

    ほんとにほんとに
    ありがとうございましたっ!!
    😭😭😭


    わーんっ😭💦


    🐥⸒⸒(今年中にまた会いたいっ!!)


    って思ってたから、予約の連絡がきた時
    すっごくすっごく嬉しかったよ😭

    (*´▽`人)アリガトウ♡



    昨日は、まさかまさかの
    2回戦♡🔥だったね😳🍌💕

    無理させてごめんねぇ😭😭



    こはる興奮させるOさんが悪いっ‼️😈💓

    🍌🍌🍌




    年末年始は実家に帰るんだよね🚃🚋💭

    寒いからあったかくして、
    気をつけて帰るんだよ😌


    年明け、髪の毛を切って
    すっきりしたOさんに会えるの
    楽しみにしてるねっ🥰

    💇‍♂️✂️



    またね👋



    ·̩͙꒰ঌ------♡♡♡------໒꒱·̩͙




    ‎🤍 75分 Oさんへ ‎🤍


    昨日は、こはるのことを指名してくれて

    ありがとうございました‼️


    日々、お疲れ様です😭💦

    今はほんとにほんとに大変な時期だよね😰


    しんどいと思うけど、


    しっかりご飯食べて🍚

    寝れるときにたくさん寝て😪


    逃げれる時はたくさん逃げていいからね


    腰がすっごく凝ってたから心配だよ…💦


    またしんどくなったら
    いつでもこはるのこと呼んでください🥺

    すっ飛んでいくよ‼️💗


    お身体気をつけてお過ごしくださいっ🍀




    ·̩͙꒰ঌ------♡♡♡------໒꒱·̩͙




    ‎🤍 本指名 180分 Sちゃんへ ‎🤍



    Sちゃーんっ‼️( ¨̮ )💕

    昨日は、事前ご予約
    またこはるのことを呼んでくれて

    ありがとうございました‼️



    まさか、今年中にもう1回
    Sちゃんに会えると思ってなかったから

    昨日は会えてすっごい嬉しかったよっ🥰

    (❁´ω`❁)アリガト




    ケーキ‼️🍰💕
    美味しかったね😋💗






    なんとなんとっ‼️
    こはるの大好きなキルフェボン(๑♡∀♡๑)

    通じ合ってたね〜😂
    あの時は本当に笑った笑🤣

    ビックリΣ(Ꙭ )!



    前回よりもSちゃんが積極的に
    お話してくれて

    ニコニコ笑っててくれて

    すっごくすっごく嬉しかったです🥰


    ちょっとは心開いてくれたかな??👀


    (⸝)˶ ॑‬з ॑˶(⸜)チュキチュキ︎♡



    チケット当たるようにお祈りするね😌🎫
    🙏💫✨



    メッセージ💬たくさん送ってくれて
    ありがとうね💕︎

    大事に大事に読ませてもらいました🥰






    LUSH事件は一生忘れない気がする…😂
    ありがとうね💗


    来年また会えるの楽しみにしてる‼️💗


    またね👋



    ·̩͙꒰ঌ------♡♡♡------໒꒱·̩͙



    昨日はたくさんのお誘いありがとうございました‼️💗


    待機することなく、
    忙しくさせていただきました🙇🏻‍♀️՞💕


    本日が今年最後の出勤です‎🤍
    よろしくお願いしますっ🥺


    💗💗💗
  • 2023/12/30 14:37 ちひろ

    最後の出勤💕




    年内最後の出勤です😳

    1年、早いですねw


    入店した頃は暑くて暑くて仕方がなかったのにいつのまにかこんなに寒く❄︎

    暖冬ですけどね🤣


    年末で面白いテレビ、お買い物…誘惑がいっぱいですが、お誘いしてくれるお兄さん✨

    お待ちしています
    (*´◒`*)
    img




  • 2023/12/30 14:08 ゆうか

    何分コースがいいの?

    何分コースがいいの?って方のために説明します😀
    ⚠️ゆうかの場合です。女の子によって違うと思います!


    60分コース:性感マッサージがメインとなります。デリヘルと違い、エステ店ではかなりあっという間に感じると思います。でもエロはたっぷり楽しませます☺️
    シャワーを浴びてガウン姿で待っているのがおすすめ🚿

    75分コース:普通のマッサージがやや物足りないかな?でも普通のも性感も一通り楽しめます☺️
    マッサージを長めにしたい方はシャワーを浴びてガウン姿で待っているのがおすすめ🚿

    90分コース:一番人気のコース!シャワー、普通のマッサージ、性感マッサージと一通り楽しめます☺️

    120分コース:全体的にリラックスしてマッサージを受けられます☺️普通のマッサージは仰向けまで出来ます。性感もじっくり楽しめます。お客様に合わせて時間配分を決めるので、最初にご希望を伺います🙂


    180分など、それ以上のロングももちろん可能です😄


    ♡複数回イキたい方は初めに伝えていただけると助かります。
    無駄な時間がないように時間配分して進めていくので、急に言われると難しいことがあります💦

    🍌初めまして様でイキにくい方は初めに伝えていただけると時間配分などしやすいです。
    反応が良いけど実はイキにくい方だとジラしプレイが基本のゆうかは焦ります😂


    是非参考にしてみてください⭐️


    ※この日記は定期的にアップします

  • 2023/12/30 12:08 あい

    出勤!

    こんにちは♪

    14時から出勤します!
    珍しく0時までいるのでお誘いお待ちしてます💕

    あい納めに来てくださいね〜♡

  • 2023/12/30 10:18 ゆら

    今年最後お待ちしてます‎🤍



    お題:今日はキャッシュレスの日!電子マネー何種類持ってる?に回答♪
    [お題]from:赤城さん

    Suica、paypay、楽天payなどなど…
    色々あるけどいつも使うものって
    だいたい決まってます!

    ちゃんと使い分ければポイント貯まって
    お得になったりするんだろうけど
    そんな細かいこと私には出来ません‪(´._.`)


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    本日10:00~18:00
    出勤です!

    ヌキ納めぜひお誘い
    お待ちしております❣️




    ゆら🫧




  • 2023/12/30 09:08 ゆうか

    🈵受付終了

    おはようございます🙂


    今日はご予約で受付終了となりました。

    ありがとうございます😊


    ⚠️31、1日は店休です。


    年末なのに気温が高いですね😀

    明日なんて14度ってなってますよ?😆

    ずっとこうならいいのにな〜😙