飯田市|デリヘル|長野飯田ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5615-7433|
  • 営業時間:10時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 50分5,000円
  • 新人

ゆう 22歳

  • 2023/11/30 11:52こんにちわ☀️



    めっちゃくちゃさむいいい❄︎
    すでに春が待ち遠しいです🥺

    さてさて笑

    今日はいつもよりはやい
    12時から出勤します😳💛

    ご都合の合うお兄様方
    ぜひぜひお待ちしてます〜🥰💫

    さむいからぎゅっぎゅ
    いちゃいちゃ日和ですよん🤤💗







  • 2023/11/28 19:53こんばんわ🌜



    こんばんわおひさしぶりです💫

    ついについに
    あしたから出勤します😳💗

    メッセージくれてた
    お兄様方ありがとう😭💛


    タイミング合ったら
    会いにきてくれると嬉しいですっ🥰✨

    お待ちしてます( ・ᴗ・̥̥̥ )♡





  • 2023/11/24 11:22こんにちわ☀️



    今日出勤予定でしたが
    出られなくなってしまいました🥲

    ごめんなさい💦

    次いつ出勤できるかはまだ未定ですが
    絶対出られるって日があったら
    日記書きます( ・ᴗ・̥̥̥ )

    よろしくお願いします🙇‍♂️








  • 2023/11/22 20:44こんばんわ🌙



    こんばんわ🌝💫

    ゆうちゃん、次いつ出るの〜!と
    オキニトークありがとうございます🥹💗


    寒すぎてわたし冬眠してました🐻‍❄️

    気にかけていただいて凄く嬉しいです🥰

    みなさんほんとにありがとう( ・ᴗ・̥̥̥ )♡

    そしてそして次の出勤ですが、、
    明日から出られるかなと😌💡

    もしかしたら明後日からかも(´・ᴗ・`;)💦

    また当日アップされる形になりますが
    タイミング合うお兄さま
    よかったら会いに来てくださいっ☺️💛

    お待ちしております(っ'ヮ'c)♩



  • 2023/11/13 12:04🙇‍♂️



    本日出勤とお伝えしておりましたが
    予定勘違いしており…🥲

    今日はおやすみです(ᐡ ; ﻌ ;ᐡ )

    ごめんなさいっ😭💦

    おそらく明日から出られると思うんですが
    また確定し次第日記書きます( ・ᴗ・̥̥̥ )

    ほんとうにごめんなさい〜🌧️




  • 2023/11/11 23:42こんばんわ\( ˙▿︎˙ )/



    こんばんわ、ゆうですෆ̈

    やっぱり夜はさむいいい(っ´:ω:`c)💦

    あったかいお部屋で
    アイスを食べるのが至福ですねっ🤤🍦

    そして、わたし月曜日から出勤予定です❣︎


    今週の細かい出勤予定が
    決まり次第またお知らせしますね😳✨

    優しいおにいさま
    ぜひあそんでください〜(*´°`*)🤍


  • 2023/11/10 08:52おやすみ(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)




    ごめんなさい🙇‍♂️💦

    本日出勤予定でしたが
    体調不良のためお休みします( ・ᴗ・̥̥̥ )

    また体調万全にして出勤するので
    お誘いいただけると嬉しいです🥲


    雨でお天気悪いですが🌧️⚡︎
    今日もおしごとふぁいとですっ😚💫







  • 2023/11/10 01:55⭐︎くれよん403 K様⭐︎



    今日もありがとうございましたෆ̈

    ひっっっさしぶりすぎた😳💗

    元気そうで安心したよお( ・ᴗ・̥̥̥ )

    それに久しぶりに会っても気まずくない
    ケラケラ笑い合える関係
    ほんとさいこうです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨

    もういちゃいちゃも含め
    ぜーーんぶたのしいね😂😂😂

    また会えるといいなあ😚🤍🤍



  • 2023/11/10 01:52⭐︎くれよん310 N様⭐︎



    今日はありがとうございましたෆ̈

    笑顔がかわいいお兄さん☺️✨

    嫌なことはない?とか聞いてくれて
    ほんと優しすぎるありがとう🥺💗

    それにカヌレ!!!初カヌレ!!

    甘いけど甘すぎず
    しっとりカリカリでおいちかった🤤🤍

    ほんとありがとう( ˊᵕˋ* )♡

    また呼んでくれると嬉しいなあ😳💫



  • 2023/11/09 21:22⭐︎ロイヤル108 M様⭐︎



    今日はありがとうございましたෆ̈

    年下で若くてびっくり😳✨

    それでも褒めてくれて嬉しかったよ〜😚💗


    それに会ってすぐ大きくなってて
    めっちゃかわいかった😂😂

    2回戦は時間がなくてできなかったけど
    つぎはぜひリベンジしにきて🥹💫

    このあともふぁいとだよっ🙌笑