飯田市|デリヘル|長野飯田ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5615-7433|
  • 営業時間:10時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 50分5,000円
  • 新人

あすか 20歳

  • 2023/10/21 22:32おやすみ

    明日出勤予定でしたが
    風邪をひいてしまったので
    おやすみになります

    本当にごめんなさい😭
  • 2023/10/19 20:22出勤決定🌷

    1ヶ月ぶりに出勤決定しました🌷

    10月22日 10時-2時
    の出勤です🙇🏻‍♀️


    久しぶりなので
    たくさんのお兄様是非会いに来てほしいな‎🤍


    オプションも盛りだくさんなので
    是非オプション付けて楽しんでね💕︎

    先着1名様限定の制服オプションもあります🙆🏻‍♀️



    しばらくえっちしてなかったから
    いっぱいしたくてむらむらで
    もうやばいです😳


    お兄様沢山お相手お願いします‎🤍

    もちろんお兄様のことも
    たくさん気持ちよくさせたいな♥️


    事前予約待っています🌷
  • 2023/09/24 13:33【お礼写メ日記】

    口コミ投稿ありがとうございます🌷



    可愛い言ってくれて
    凄く嬉しいです😳


    お兄様が可愛すぎて
    いじめ過ぎちゃったとちょっと
    反省してます🥺


    2回も言ってくれて
    嬉しかったな♥️


    今度はたくさんイチャイチャしようね!


    猫ちゃん大好きだから
    猫アレルギーでも
    全然平気!!

    今度は猫ちゃん顔出してくれるといいなぁ



    また待ってます☺️



    あすか
  • 2023/09/18 03:52退勤しました♥️

    本日退勤しました🙇🏻‍♀️‪‪


    今日会ってくれた沢山のお兄様
    仲良しの本指様ありがとうございます😭


    また来月会えるの楽しみにしています🥰


    あんまり出勤できないですけど
    忘れないで待っててください🧸

    今日もありがとうございました♥️
  • 2023/09/17 23:22お礼日記🌷

    くれよん 302号室のフリーのお兄様
    ありがとうございました🌷


    ムキムキのお兄様♥️


    めっちゃギュッした︎💕︎


    責められてもうやばすぎて
    本当にもう歩けない😂


    お兄様も沢山お口とか
    気持ちい言ってくれて
    沢山お口に出してくれて
    嬉しかったな♥️


    ギュッした時の安心感がえぐすぎて
    もうおねむです😂


    また会いに来てくれるの待ってます♥️



    あすか
  • 2023/09/17 22:03お礼日記🌷

    ロイヤル 102号室のお兄様
    ありがとうございました🌷


    金髪かっこよかった♡


    いっぱいいじめてもらって
    本当にやばかった😳


    濡れ濡れすぎてやばすぎ🫣‪


    喉奥ガンガン突かれて
    苦しかったけど気持ちよかった😳


    お兄様がそれで沢山出してくれて
    嬉しかったな♥️


    お話もできて楽しかった!


    また会いに来てくれるの
    待っています♥️



    あすか
  • 2023/09/17 20:4921時50分から!!

    最短の空き枠が
    21時50分からになります!!

    受付終了2時までいますので
    お誘い待ってます♥️


    限定制服もまだあります🙆‍♀️
    オプション盛りだくさんなので
    是非つけてね!


    お誘い待ってます♥️
  • 2023/09/17 20:43お礼日記🌷

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございました🌷


    お兄様が可愛くて
    沢山いじめちゃった♡

    たくさん出してくれてありがと!


    お兄様のお部屋に興味津々で
    ギター弾いたりも
    楽しかったな!!


    猫ちゃんも可愛かった🐱


    お茶にスイーツも貰っちゃって
    美味しかったな♥️


    お兄様と楽しい時間過ごせました!!



    また会えるの楽しみに待ってます☺️



    あすか
  • 2023/09/17 15:33お礼日記🌷

    くれよん 303号室のお兄様
    ありがとうございました🌷



    まず事件が発生して
    2人で怖い怖いしてたね😂


    でも無事ぷれいできてよかった♡


    乳首が敏感で舐めるの上手って言ってくれて
    すごく嬉しかったです!!


    行く時はくっついて
    たくさん出してくれて
    嬉しかったな♥️


    一緒にお風呂でくっついたのは
    暑かったけど気持ちよくなってくれて
    嬉しかった♥️



    また待ってます🌷



    あすか
  • 2023/09/17 15:22お礼日記🌷

    ロイヤル 113号室のお兄様
    ありがとうございました🌷


    5回目!!


    すごい美味しい蜂蜜もらって
    美容にも喉にもいい!!

    今のうちに最高の贈り物です♡

    美味しかったし嬉しかったな!


    久しぶりに会いたくて会えて
    ゆっくりとした時間過ごせて
    すごく幸せでした♡


    マッサージもしてもらっちゃって
    極楽でした😂


    また来月会えるの楽しみにしてるね!!



    また待ってます🌷



    あすか