飯田市|デリヘル|長野飯田ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5615-7433|
  • 営業時間:10時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 50分5,000円
  • 新人

はる 26歳

  • 2024/08/31 18:36こんばんは!


    来週出勤予定なのですが
    時間が短いのでご了承ください😭

    9月4日 10:00-15:00

    までになります!
    申し訳ないのですがお早めにお誘いお待ちしておりますので遊びに来てください🙇‍♀️
  • 2024/08/21 21:21お知らせ


    お知らせというか悲しいというか(笑)
    プロフィールを少し変えさせて頂きました!
    最近痩せましてかなり胸も小さくなってしまってHカップじゃない💦
    嘘は良くないからFカップです(笑)

    なんか悲しいような痩せてよかったようななんとも言えないこの感じ(笑)
    やっぱり胸は減ってしまうものだと痛感してます😭

    なので爆乳ではなくなりました報告です✨笑
    期待してこないように!笑

    以上です‼️

    ちなみにこんな感じでお腹が少し凹みましたー

  • 2024/08/20 17:51こんにちは


    次回の出勤決まったのでお知らせ致します💁‍♂️
    来月ですが
    9月4日 10:00-17:00
    でいますのでよろしくお願いします❤

    少し遠いですがお誘いお待ちしておりますのて是非とも遊んでください😊

    みなさんはお盆いいお休みになりましたか??
  • 2024/08/17 13:31【アニマル診断】やってみたよ♪

    当たってるのか謎だけど(笑
    暇つぶし‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

    私は、ふんわり癒し系の

    ~ひつじ系女子~

    愛情たっぷりな草食系女子

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/08/02 22:41こんばんは🌛


    夜遅くにすみません!
    次回の出勤まだまだ先なので改めて報告しますね!
    できれば8月には1回来たいですけど、、
    予定では9月になるかと思います💦
    また急な出勤になるかもしれないので気になる方チェックしといてくれるとありがたいです😭

    ではお兄様達!
    良いお盆休みをお過ごしください✨

    お祭り行けたらいいなぁ🎇

    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°