飯田市|デリヘル|長野飯田ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5615-7433|
  • 営業時間:10時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 50分5,000円
  • 新人

ゆの 24歳

  • 2024/04/25 11:21💭

    こんにちは.ᐟ.ᐟ
    ゆのです( ..)՞

    本日出勤予定でしたが
    生理が来たので
    今日からお休みになります😭

    ご予約を考えてくれていたお兄様
    申し訳ないです……


    お休み明けには
    また通常通り、1週間単位で
    出勤日投稿できると思います( ՞. ̫.՞)♡

    (昼職との兼ね合いで
    出勤予定日が未定となるのですが
    それもまた後日、投稿しますね🥲❕)


    お休み中でも体調良ければちょこちょこ
    写メ日記投稿したいとおもってます❕
    なので読んでくれたらうれしいです!(小声)

    すぐ戻るので
    ゆののこと忘れないでくださいね(⊙⊙)!!
  • 2024/04/24 20:41明日‎🤍

    こんばんは☪︎*。꙳
    ゆのです.ᐟ.ᐟ

    今日はおやすみで
    家でホラー映画観てました❕

    貞子とか日本のホラー映画は
    怖くて見れないんですが
    洋画ホラーは見れるゆのです(ᜊ ・・ )ᜊ

    でも結局、途中で気持ち悪くなって
    しんでました❕
    おばか(⊙⊙)!!



    明日になりますが

    4月25日(木)16時〜21時

    出勤予定です( ՞. ̫.՞)


    5時間という短い時間ですが
    お時間合う方
    ゆのとあそんでください🥺♡


    でも、ホラー見たせいか
    正直なところ
    明日の出勤が怖くてしょうがない( ;ᯅ; )笑

    夜、「かくれんぼ」の前通れるかな…
    今から怖い…むりかも‎😂𐤔𐤔
  • 2024/04/24 12:03ロイヤル103 T様‎🤍

    おれい日記が遅くなってしまい
    すみません( ;ᯅ; )

    本指T様、昨日はゆのに会いに来てくださり
    ありがとうございました♡

    Tさんが昼に見た時はゆの完売で
    なんだよ〜!💢って思ったみたいですが
    そのときはごめんね😂
    20時頃にまた見てくれた時
    ゆのが出勤延長したの知って
    すぐお店に電話して
    予約取ってくれたんですよね笑

    Tさんは100分希望だったのに
    ゆのの都合で最初は80分でお取りして
    結局、ゆのが大丈夫になって
    いつも通り100分に❕
    快くコース変更してくださって
    ありがとうございました( ;ᯅ; )♡


    またアレが見れてよかったです…♡
    ゆのが気になってたお店にも
    電話してくださってたみたいで…😖՞ ՞

    前回に続き、詳しくお店の場所を
    教えてくれたので
    方向音痴なゆのでもわかりました.ᐟ.ᐟ

    さっき、お店の方にDM送ってみました❕笑

    何から何まで本当にありがとう😭♡

    今回もめちゃくちゃ楽しい時間でした!
    笑いすぎて顎外れるかと思った‎𐤔𐤔

    また機会があれば
    ゆのにあいにきてね❕♡
  • 2024/04/24 11:51ロイヤル112 M様‎🤍

    おれいが遅くなってしまい
    すみません…😖՞ ՞

    Mさん.ᐟ.ᐟ昨日はゆのに会いに来てくださり
    ありがとうございましたᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    年下男子Mさん…
    ただただ若いなぁ…いいなぁ…
    と思ってました💭

    緊張しているとは言っていたものの
    ガン立ちでしたね❕笑

    元気すぎてゆのの体力が
    追いつかなかった‎𐤔𐤔

    それでも痛くない?とか気にかけてくれて
    うれしかったです♡♡♡

    色んな話をしながら
    イチャイチャいっぱいした中で
    ゆのがうわぁ〜!いいな〜!って
    思った話がひとつ…

    「気になる子がいる!!」

    めっちゃよかった…
    正直羨ましくなった…😂笑

    お姉さん陰ながら応援してるね…‎^_^♡


    またいつかゆのに会いに来てくれたら
    うれしいです.ᐟ.ᐟ
    そしたら結果教えてください😂‎𐤔𐤔


  • 2024/04/24 11:21くれよん403 K様‎🤍

    おれい日記が遅くなってしまい
    すみません…!!

    Kさん、昨日はゆのに会いに来てくださり
    ありがとうございました.ᐟ.ᐟ

    ピアスいっぱい!お洒落なKさん!
    ゆのも数年前はリップと両耳合わせて
    10個程開いてましたが
    昼職の関係で全部塞いじゃいました🥲笑
    かなしい…💭

    Kさん見てまた開けたくなっちゃった…😖♡
    どーしてくれるんですか❕‎𐤔𐤔


    ご予約時のお名前とオキニトークのお名前と
    一緒だったのでもしかして…?
    と思いましたが
    やっぱりあのKさんでした❕

    確信が持てなかったので
    ご予約お礼のメッセージを
    送れずにいたのですが…
    送ればよかった(⊙⊙)!!

    その節はありがとうございました( ՞. ̫.՞)♡


    緊張で手が震えていたKさんでしたが
    最初から最後まで
    とても優しく触っていただけて
    徐々に緊張も解れていったので
    うれしかったです…♡

    ゆのとイチャイチャしてくれて
    ありがとうございました.ᐟ.ᐟ

    あと差し入れの抹茶ラテもありがとう♡
    ほんとにおいしい…💭

    また機会があればゆのに会いに来てね‎🤍
  • 2024/04/24 10:51くれよん403 Y様‎🤍

    おれいが遅くなってしまい
    申し訳ないです😖՞ ՞

    ご新規Y様.ᐟ.ᐟ
    昨日はゆのに会いに来てくださり
    ありがとうございました♡

    ちゃんこは初めてとのことで
    ゆのでいいのか!?大丈夫なのか!?(⊙⊙)
    と、だいぶ不安でした😂‎𐤔𐤔

    初めてにゆのを選んでいただけて
    うれしかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)♡


    ジムに行ってから
    ゆのに会いに来てくれたYさん❕
    疲れてないのかな?と思いましたが
    とても元気で…💪🏻⋆͛

    最初はお互いめちゃくちゃ緊張して
    かちこちでしたが
    後半、色々なことが重なって
    笑いが絶えませんでしたね‎𐤔𐤔

    次回は溜めずに筋トレせずに
    そのままのYさんでお願いします笑

    楽しい時間をありがとうございました❕

    あと差し入れも…♡
    GODIVA、大事に食べますね😫‎🤍

    またゆのに会いに来てくれると
    うれしいです♡
  • 2024/04/24 10:21くれよん403 N様‎🤍

    おれい日記が遅くなってしまい
    すみません😖՞ ՞

    Nさん❕昨日は事前予約で
    ゆのに会いに来てくださり
    ありがとうございましたᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    第一印象は怖い人!?
    と思ったNさんでしたが
    話していくうちに
    とても優しい方と判明…💭

    シャワーで身体を流している時や
    イチャイチャしてる時に
    「可愛い」
    「性格いい子だね」って
    言われたのが嬉しくて
    めっちゃにやけちゃいました( ՞. ̫.՞)

    性格いいって言われたことなかったから
    ほんとうれしかったなぁ(՞ ¨̮ ՞)゛

    また一つ、ゆのの自信に繋がりました♡笑


    いっぱいイチャイチャできて
    お話もできてよかったです❕

    また機会があれば
    ゆのに会いに来てくれるとうれしいなᐢ.ˬ.ᐢ ♡



  • 2024/04/24 09:41おやすみです💭

    おはようございます-`🙌🏻´-

    投稿遅くなりすみません.ᐟ.ᐟ
    本日お休みいただきます😖՞ ՞


    昨日、会いに来てくださった
    本指様、お兄様方
    ありがとうございました( ;ᯅ; )♡

    昨日は1時頃に帰って
    そのまま寝てしまい…(⊙⊙)

    おれい日記、ゆっくりですが
    これから書かせていただきます.ᐟ.ᐟ

    口コミ投稿してくださった方々への
    おれいも本日中に書かせていただくので
    もうしばらくお待ちください…💭‎🤍


    ゆっくりペースで申し訳ないです…( ..)՞


  • 2024/04/23 15:51出勤延長‎🤍

    こんにちは❕
    ゆのです♡

    15時のおやつは
    グミを食べました.ᐟ.ᐟ

    本指様からいただいたグミが
    まだ一袋残ってたので…👶🏻‎🤍


    本日、ありがたいことに満枠ですが…!!
    ほんとうにありがとうございます😭♡


    出勤を23時まで
    延長させていただきました.ᐟ.ᐟ


    21時20分〜1枠のみとなりますが
    空いてます❕

    お時間合うお兄様
    ゆのに会いにきてくれたらうれしいです🥺♡
  • 2024/04/23 12:51出勤しました‎🤍

    こんにちはᐢ.ˬ.ᐢ ♡
    ゆの、出勤しました‎.ᐟ.ᐟ

    飯田、曇りでよかったです☁️
    ほんとは晴れてたら一番いいんですが՞・·・՞


    本日、13時〜22時まで
    お仕事させていただきます♡

    事前予約、当日予約いただいている
    お兄様ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)♡
    早く会いたい反面
    緊張でドキドキしてます笑


    まだ空き枠あります❕
    ネット予約、TEL予約
    どちらもお待ちしてます♡


    お仕事のお兄様
    今日も無理せず、がんばってください💪🏻⋆͛
    ゆのもがんばります❕