飯田市|デリヘル|長野飯田ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5615-7433|
  • 営業時間:10時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 50分5,000円
  • 新人

ゆの 24歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2024/10/17 22:41くれよん406 Y様🤍

    本日はゆのに会いに来てくださり
    ありがとうございました❕

    1ヶ月ぶりのYさん(՞ ¨̮ ՞)゛
    覚えていてくれて嬉しい〜^_^♡

    とても話しやすくて
    気兼ねなく接することができるYさんに
    感謝しかない……

    勿論失礼がないようにだけは
    気を付けてます❕笑

    最後まで楽しい時間を
    ありがとうございました♡

    最後に撮ったオプションの写真2枚
    大事に保管してくださいね笑

    また機会があれば会えますように💡 ̖́-
  • 2024/10/17 20:21くれよん401 D様🤍

    本日はゆのに会いに来てくださり
    ありがとうございました🤍

    一週間ぶりのDさん❕
    まさかまた来てくれるとは思わず…
    これで4回目でしたね( ՞. ̫.՞)♡


    差し入れに金木犀のギフトいただけて
    めちゃくちゃ嬉しかったです〜😭🤍

    ヘアオイルも金木犀使ってるくらい
    好きな匂いだし本当に嬉しい( ;꒳​; )♡

    使うのもったいないなぁ…💭

    毎回差し入れありがとう♡
    大事にします❕


    今回も最後まで楽しい時間でした❕


    また機会があれば会えますように⟡.·
  • 2024/10/17 18:31くれよん407 K様🤍

    本日はゆのに会いに来てくださり
    ありがとうございました❕

    お久しぶり…?そうでもない…?
    Kさん.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪笑

    ゆのがやってるゲームを
    昔、Kさんもやってたみたいで
    話が弾んじゃいましたね(՞ ¨̮ ՞)゛

    なかなか話が合う人がいないので
    嬉しかったです( ՞. ̫.՞)

    差し入れの飲み物とR1
    ありがとうございます⟡.·

    免疫落ちやすいから
    R1ほんとにたすかる…

    効果は分からないけど気休めに❕笑

    最後まで楽しい時間を
    ありがとうございました♡♡

    また機会があれば会えますように💭 𓈒𓏸
  • 2024/10/17 16:01くれよん305 M様🤍

    本日はゆのに会いに来てくださり
    ありがとうございました❕

    お久しぶりのMさん〜(՞ ¨̮ ՞)゛
    差し入れのジャスミンティー
    いつもありがとうございます♡♡

    90分があっという間に感じるほど
    楽しい時間でした( ;꒳​; )

    可愛いって何度も褒めてくれて
    ありがとう…⸝⸝⸝👉🏻👈🏻💭🤍

    最後まで楽しかったです𖤐´-

    また機会があれば会えますように🎀🤍

  • 2024/10/16 21:03くれよん405 K様🤍

    本日はゆのに会いに来てくださり
    ありがとうございました❕

    もう何度もお会いしてるKさん♡♡
    毎回差し入れのセンスが最高です︎👍🏻 ̖́-

    小岩井のカフェオレおいしいよね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    生チョコも食べるの楽しみだ〜🤤🤍

    いっぱいお話できて嬉しかったぁ♡
    ためになる話ばかりでした⟡.·


    最後まで楽しい時間を
    ありがとうございました❕

    また機会があれば会えますように𖤐´-
  • 2024/10/16 21:01あした❕

    こんばんは💭 𓈒𓏸
    ゆのです🤍

    明日も出勤します…という告知です❕笑

    14時〜21時までがんばります💪🏻⋆͛

    18時10分〜19時50分
    80分コースまで空き枠あるので
    お時間合うお兄様いかがですか….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    ゆのといっぱいイチャイチャしよ〜🙈🤍

    お誘いまってます(՞ ¨̮ ՞)゛

  • 2024/10/16 20:56くれよん302 N様🤍

    本日はゆのに会いに来てくださり
    ありがとうございました🎀🤍

    お久しぶりのNさん❕
    何度も会ってるのに毎回
    可愛いって言ってくれてありがとう( ;꒳​; )♡

    飽きないのかなぁ、有難いなぁと思いつつ
    接してます( ՞. ̫.՞)

    ゆのは全くと言っていいほど
    飽きてません❕笑

    Nさんかわいいもん︎^_^

    途中危なかったけど
    無事にイけてよかったです♡

    最後まで楽しい時間を
    ありがとうございました❕

    また機会があれば会えますように…💭🤍

  • 2024/10/16 20:51くれよん402 T様🤍

    本日はゆのに会いに来てくださり
    ありがとうございました❕

    お久しぶりのTさん(՞ ܸ. .ܸ՞)
    もうゆののことなんか
    忘れちゃったと思ってました( °_° )

    でも覚えていてくれて
    嬉しかったです♡♡

    ゆのはお顔みて思い出しました❕
    5ヶ月ぶりくらいだったので…(´・ ・`)

    お話した内容は覚えてましたよ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    🦐の話とか……笑

    今回は🦐の話はしなかったけど…💭

    楽しい時間を
    ありがとうございました❕

    また機会があれば
    会えますようにꪔ̤̮‪ ෆෆ


  • 2024/10/16 14:21かんばい❕

    こんにちは❕
    ゆのですꪔ̤̮‪ ෆෆ

    本日、諸事情によりスタート時間が
    14時→15時30分に変更になりました🥺

    15時30分〜21時まで出勤になります❕

    本日も完売ありがとうございます( ;꒳​; )🤍

    ご予約くださった本指様方
    お会いできるのを楽しみにしていますね💭♡


    ちなみにですが…
    17、18日も出勤します♡
    明日の枠は残りわずかです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    18日は昼間の時間帯で
    空き枠ありますので
    お誘いお待ちしてます〜ꪔ̤̮‪ ෆෆ
  • 2024/10/16 13:57くれよん305 M様🤍

    遅くなってしまいましたが
    一昨日はゆのに会いに来てくださり
    ありがとうございました⟡.·

    3日ぶりのMさん❕
    「もう来週は来れないかもしれない」
    と仰っていたので
    まさか….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪とびっくりでした( °_° )

    めっちゃ嬉しかったけど( ;꒳​; )♡

    毎度差し入れいただいて
    すみません( ՞. ̫.՞)

    アルフォートおいしいよね👍🏻🤍


    今回も最後まで楽しい時間を
    ありがとうございましたᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    また機会があれば
    会えますように💭 𓈒𓏸