飯田市|デリヘル|長野飯田ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5615-7433|
  • 営業時間:10時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 50分5,000円
  • 新人

ゆの 24歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2024/10/09 18:51


    エフェクトのおかげで
    ちょっとマシになってるけど
    絶対似合わないと思いました!!!!


    めがね!!!👓


    そいえば今週は土曜日も出勤します꒰՞ °ᗝ°՞꒱.ᐟ.ᐟ

    12時〜18時までだけど…

    まだガラガラなんです〜寂しい…(´・ ・`)


    会いに行ってやるか〜❕って
    お兄様いたらとてもうれしいです( ՞. ̫.՞)♡




  • 2024/10/09 17:02清流苑 O様🤍

    きのうはゆのに会いに来てくださり
    ありがとうございました♡

    初めましてのO様❕
    9月中旬頃から180分で
    事前予約いただいていて….ᐟ.ᐟ
    どんな方かな〜?💭とわくわくでした(՞ ¨̮ ՞)゛

    やっとお会いできましたね🤍

    とても話しやすい方で
    安心しました(՞ ܸ. .ܸ՞)♡

    清流苑は初めてだったので
    ちょっと不安でしたが…❕笑
    気合いでなんとかしました💡 ̖́-

    180分があっという間に感じられるほど
    楽しい時間でした〜♡

    また長野に来られることがあれば
    ぜひゆのと遊んでくださいねꪔ̤̮‪ ෆෆ

  • 2024/10/09 16:57くれよん403 T様🤍

    きのうはゆのに会いに来てくださり
    ありがとうございましたᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    8月ぶりのTさん❕
    「いつも予約いっぱいで
    会えなかったから
    今日会えてよかった〜」
    って言ってもらえて
    嬉しかったよ〜〜( ;꒳​; )♡

    ゆのも会えて嬉しかった⺣̤̬︎︎ ♪

    差し入れのスタバの市販ラテも
    ありがとうございました♡

    めっちゃ美味しかった〜.ᐟ.ᐟ
    好きな味☕🤍
    パンプキンスパイスラテだったかな?

    リピ確定かも💡 ̖́-


    また機会があれば
    ゆのとあそんでね( ՞. ̫.՞)♡

  • 2024/10/09 16:51くれよん303 S様🤍

    きのうはゆのに会いに来てくださり
    ありがとうございました♡

    1ヶ月ぶりくらいかな?と言われて
    そんなに会ってなかった!?とびっくり
    あんまり久しぶりな感じしなかった(՞ ¨̮ ՞)゛

    いっぱい会いに来てくれてるから
    そう感じたのかな?(՞ ܸ. .ܸ՞)

    でもでも
    会えて嬉しかったです🤍

    またゆのにあいにきてね⺣̤̬︎︎ ♪