飯田市|デリヘル|長野飯田ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5615-7433|
  • 営業時間:10時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 50分5,000円
  • 新人

ゆの 24歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2024/10/13 17:11直近の出勤予定🤍

    こんにちは❕
    ゆのですꪔ̤̮‪ ෆෆ

    今日はお休みです〜⟡.·

    それから…
    実はお風呂にいます…🛁
    暑くて腕が赤くなっちゃった♡笑



    直近の出勤予定になります♡

    10/14(月) 15時〜20時
    10/16(水) 14時〜21時
    10/17(木) 14時〜21時
    10/18(金) 15時〜24時

    平日だけどお時間合うお兄様いたら
    会いに来てくれると嬉しいな(՞ ܸ. .ܸ՞)♡


    ゆのといっぱいイチャイチャしよーね🎀🤍
  • 2024/10/13 17:01くれよん306 M様🤍

    きのうはゆのに会いに来てくださり
    ありがとうございました⟡.·

    2回目のMさん❕
    癒される〜( ;ᯅ; )♡

    会うと気が抜けちゃいます…( °_° )

    まさかの好きなゲームが同じで
    ゆののオタクが出ちゃった…🫠

    なかなか好きって人いないから
    お話できて嬉しかったよ〜😖♡♡


    お土産の八ツ橋もありがとう♡♡
    ミルキー味でめっちゃ美味しかった⺣̤̬︎︎ ♪


    会いに来てくれて
    本当にありがとうございました( ;ᯅ; )

    またいつか会えたら嬉しいです🥹🤍
  • 2024/10/13 16:53モナコ 洋室E T様🤍

    きのうはゆのに会いに来てくださり
    ありがとうございました♡

    初めまして&初ちゃんこのT様❕
    「一番可愛い子っぽかったから…」
    という理由でゆのを選んでくれて
    ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)♡

    素直に嬉しかったです🙈🤍

    いっぱいイチャイチャできたけど
    不完全燃焼で終わらせてしまって
    ごめんなさい( ;꒳​; )

    次回はイけるといいな….ᐟ.ᐟ

    会いに来てくれて
    本当にありがとうございました❕

    またいつか
    会えますように♡
  • 2024/10/13 16:47くれよん407 K様🤍

    きのうはゆのに会いに来てくださり
    ありがとうございました♡

    お久しぶりのKさん〜❕
    2回目でしたね( ՞. ̫.՞)♡

    予約の都合でコース変更できなくて
    ごめんね( ;ᯅ; )

    でも気持ちよくなったあとに
    ゆっくりできたからよかったよ♡

    お茶の差し入れもありがとう⟡.·

    ばいばいするとき寂しかったから
    今度はもっと
    長く一緒にいられたらいいなぁ🥹🤍


    会いに来てくれて本当にありがとう( ;꒳​; )

    またいつか会えますように♡♡
  • 2024/10/13 16:41くれよん410 I様🤍

    きのうはゆのに会いに来てくださり
    ありがとうございました♡

    4月ぶりかな?
    なかなか予定が合わなくて
    お会いできなかったIさん❕

    会えてうれしかったです( ;꒳​; )♡

    差し入れのお菓子とお茶
    ありがとう〜🤍

    ロールケーキ美味しかった💭 𓈒𓏸

    Iさんは激しくしたらイけるってことを
    知りました💡 ̖́-

    もっと早く知りたかった( ᐛ )‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪笑

    会いに来てくれて
    本当にありがとうございました❕

    またいつか会えますようにꪔ̤̮‪ ෆෆ