飯田市|デリヘル|長野飯田ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5615-7433|
  • 営業時間:10時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 50分5,000円
  • 新人

たまみ 48歳

  • 本日出勤12:00~03:00
  • 2024/06/28 18:51お礼日記(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    先程のホテルロイヤルのH様img

    お誘いありがとうございましたimg



    スフレ•プリンとお茶をありがとう

    ございますimg

    H様と一緒に楽しいお話をしながらの

    スフレ•プリンとお茶はとても美味しく

    お腹を優しく満たしてくれましたimg

    互いにimgにゃ〜〜んimgにゃ〜〜んimg

    し愛ながら、私たまみが先にスッキリimg

    交代して今度は私たまみがH様を美味しく

    頂きながら、ジラして寸止めを繰り返し

    昇天ෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ

    あえぎよがりがハーモニーのように

    響きました(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡ 

    まったりと濃密でエロチックな時間を

    ありがとうございましたimg




  • 2024/06/28 18:21お礼日記(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠)

    遅くなりましたがホテルくれよんのi様img

    お誘いありがとうございましたimg

    素晴らしい見事なるナイスボディに

    魅惑的な雄ッパイimg

    仕事の仕の学を忘れて、美味しく

    頂きましたimgimg

    至福の時間imgimg

    本能と煩悩のまま美味しく頂きながら

    黒い森の茂みが肌に心地よくimg

    ジラして寸止めを繰り返しゾクゾク

    しながらの昇天img

    あえぎよがりが素晴らしいハーモニーの

    ように耳に木霊しました♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱♡

    楽しいお話も、面白く魅惑的で

    時間を忘れてました(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠)

    魅惑的でフェロモン駄々漏れでエロチック

    な時間をありがとうございましたimg





  • 2024/06/28 18:02お礼日記(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)

    遅くなりましたがホテルくれよんのi様img

    お誘いありがとうございましたimg

    i様の姿は、かつての自分を見ているか

    のような感じで万感の思い1色に

    なりましたimg

    1回めはすぐスッキリ出来て2回目は

    とても強いが、頑張って頑張って艶々しい

    エロさで昇天imgimg

    エロチックでしたよෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ

    いろいろなお話しはとても楽しかったimg

    まったりと濃密でエロチックであの時の

    自分を、ありがとうございましたimg





  • 2024/06/28 10:02出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    たまみ
  • 2024/06/28 03:22直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/27(木) 10:00 - 2:00
    06/28(金) 10:00 - 2:00
    06/29(土) 12:00 - 3:00
    06/30(日) 10:00 - 2:00
    07/01(月) -
    07/02(火) -
    07/03(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/28 03:21お礼日記ෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ

    遅くなりましたが前程のホテル

    くれよんのT様img

    お誘いありがとうございましたimg

    素晴らしいほどのナイスボディに

    駄々洩れたフェロモンimg

    艶々しいため息のような吐息img

    すっかり悩殺されましたimg

    昇天時の歌は耳に囁くほどの優しい

    歌でしたよ(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)

    濃密でまったりとエロチックな時間を

    ありがとうございました٩(♡ε♡ )۶


    遅くなりましたが退勤しました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠♡

    お誘い下さったお兄さん(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

    ありがとうございました(≧∇≦)b

    明日も(日付が変わって今日)10時から

    出勤しますのでよろしくね(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪



    おやすみなさい(=_=)







  • 2024/06/27 14:41お礼日記ෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ

    ホテルくれよんのO様img

    お誘いありがとうございましたimg

    とてもエロエロっぽくて静かな吐息からの

    あえぎがとても艶々しく吐息からのため息

    はフェロモン駄々漏れてるかなようでしたimg

    艶々しく濃密でエロチックな時間を

    ありがとうございましたimg








  • 2024/06/27 10:01出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    たまみ
  • 2024/06/27 00:11お礼日記ෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ

    ホテルロイヤルのi様img

    ロングのお誘いありがとうございましたimg

    いろいろなお話しはとても楽しく

    ジラしながらの寸止めジラして寸止めimg

    腰振りダンスはとても魅惑的で、

    あえぎよがりは歌ってるかなのように

    耳に木霊し、爽やかなメロディーのように

    響きましたimg

    腰振りダンスをしながらの昇天時は

    とても艶々しくエロかったですよimg

    ソフトでハードで魅惑的でエロチックな

    時間を、ありがとうございましたimgimg






  • 2024/06/26 16:21遅くなりました…_(_^_)_お礼日記❣❣❣

    遅くなりましたが、昨日の

    ビジネスホテルのK様img

    お誘いありがとうございました٩(♡ε♡ )۶

    穏やかに見えてワイルドでimg

    お互いimgにゃ〜〜んimgにゃ〜〜んimg

    し愛ながら先に私たまみがスッキリimg

    反撃でジラして寸止めimg

    ジラながらの昇天img

    いろいろなお話は楽しかったですimg

    その後、K様無双img

    imgにゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んimgで、

    ラストギリギリでたまみスッキリimg

    フェロモン駄々漏れしながらエロさ

    全壊でしたimg

    まったりと濃密でソフトにハードに

    エロチックな時間をありがとう

    ございましたෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ