飯田市|デリヘル|長野飯田ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5615-7433|
  • 営業時間:10時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 50分5,000円
  • 新人

たまみ 48歳

  • 本日出勤12:00~03:00
  • 2024/06/01 21:21お礼日記(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

    ビジネスホテルのY様img

    お誘いありがとうございましたimg

    アルコールで完全に出来上がってるようで

    シャワー後、しばらくして完全撃沈

    してしまい…ムフフフフフフimg無防備な

    Y様の素敵なゴー◯デン◯ール&逆向きの

    imgきのこimgを顔面いっぱい堪能させて

    頂きましたよんෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ

    胸に飾られた2つの果実img

    たっぷり堪能しました(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

    しずかな寝息のなかのエロチックな時間を

    ありがとうございました٩(♡ε♡ )۶





  • 2024/06/01 14:02お礼日記(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)

    ホテルモナコのS様img

    お誘いありがとうございましたimg

    とてもエロっぽくて感じやすく、素晴らし

    いゴー◯デン◯ールを、しこたま堪能

    させて頂きましたimg

    ジラしてねっとり寸止めで、とても

    艶々しく、ピクピクダンスは

    ◯ールデ◯ボー◯のやわらかさと

    逆向きに生えたimgきのこimgの弾力を

    顔面いっぱい堪能し、昇天時は、エロさを

    たっぷりと堪能させて頂きましたimg

    楽しいお話も出来て凄く良かったimgimg

    おやつをありがとうございましたimg

    美味しく頂いてますෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ

    ゆったりとエロチックで楽しい時間を

    ありがとうございました٩(♡ε♡ )۶






  • 2024/06/01 13:41遅くなりました…_(_^_)_

    おそくなりましたが、昨日の

    ビジネスホテルのY様img

    お誘いありがとうございました٩(♡ε♡ )۶

    とても感じやすくジラして寸止めで

    かなり苦しくなり昇天した後、眠りの神

    ヒュプノスに誘われましたねimg

    目的達成した感じで天使の寝顔に

    なってましたよんimg

    この時間帯まで遅くなってごめんね(TOT)

    まったりとゆったりとした時間を

    ありがとうございましたimg





  • 2024/06/01 10:11出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    たまみ