飯田市|デリヘル|長野飯田ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5615-7433|
  • 営業時間:10時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 50分5,000円
  • 新人

たまみ 48歳

  • 2024/07/14 20:41お礼日記ෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ

    先程のビジネスホテルのS様img

    お誘いありがとうございましたimg

    お互いにimgにゃ〜んimgにゃ〜んimg

    し愛ながらいろいろな楽しいお話が出来て

    凄く良かったですimgimg

    長いようで短いあっちゅ〜まの時間でした

    が、楽しい時間をありがとうございましたimg




  • 2024/07/14 15:51お礼日記ෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ

    先程のホテルモナコのS様img

    お誘いありがとうございましたimg

    ハデに玄関のドアを思い切りよくバァ〜ン゙

    と開けたままにしてくれて悠々と入る

    事が出来ました…と、同時に変な虫もimg

    入ったのでは…と、思う私ですimg

    いろいろな楽しいお話が出来て凄く

    良かったimg

    形の良い魅惑的な雄ッパイにすっかり

    魅了されしこたま堪能させて頂きましたimg

    お互いにimgにゃぁ〜〜〜んimgし愛

    見事に昇天img

    エロチックでしたよimg

    魅惑的でエロチックで楽しい時間を

    ありがとうございました(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)




  • 2024/07/14 11:51遅くなりました…_(_^_)_お礼日記(⁠⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠⁠)♡⁠

    遅くなりましたが深夜1:33 ホテルyou

    の、T様img

    ロングのお誘いありがとうございましたimg

    せっかくお愛出来たのにT様の事情により

    時間より早くなってしまいまた次回があれ

    ば今度こそ是非ともお願いしますimg

    でも、いろいろなお話しが出来て凄く

    良かったですimg

    のんびりとまったりとエロチックで楽しい

    時間を、ありがとうございましたimg




  • 2024/07/14 10:02出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    たまみ
  • 2024/07/14 01:21お礼日記♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱

    ホテルモナコのC様img

    お誘いありがとうございましたimg

    楽しいお話のなかに、モナコに来る前に

    すでに1度、昇天した後だと知り絶対

    昇天させる…と、激しく萌えましたimg

    とても感じやすく耳に心地よいハーモニー

    でした(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

    頑張りに頑張って悲願の昇天imgimg

    とてもエロかったですよ(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

    いろいろなお話しはとても楽しかったimg



    お茶をありがとうございましたimg

    美味しく頂きました(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)

    魅惑的でエロチックで萌えぇ〜♡な

    時間をありがとうございましたimg











    ​​​​​​​