飯田市|デリヘル|長野飯田ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5615-7433|
  • 営業時間:10時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 50分5,000円
  • 新人

たまみ 48歳

  • 2024/08/12 14:44直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/12(月) 10:00 - 2:00
    08/13(火) 10:00 - 2:00
    08/14(水) 10:00 - 2:00
    08/15(木) 次回8/16(金)出勤予定!!
    08/16(金) -
    08/17(土) -
    08/18(日) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/08/12 14:41お礼日記ෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ

    先程の自宅のH様img

    お誘いありがとうございましたimg

    マシュマロのように柔らかくてしかも

    極上者のナイスエロボディimgimgimg

    すっかり魅了されました…imgお互いに

    imgにゃんimgにゃんimgにゃんimg

    し愛、先に私はたまみが先にスッキリ

    するとは思わなかったです…img

    今度は私たまみから美味しく頂き昇天img

    あえきよがりのハーモニーは艶々しく

    エロチックでしたよ(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

    2回目のチャレンジも頑張って無事に昇天img

    艶々しく魅惑的でしたよimg

    魅惑的でエロチックで艶々しい時間を

    ありがとうございました(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪♡















  • 2024/08/12 14:21遅くなりました…_(_^_)_お礼日記♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱

    遅くなりましたが昨日の自宅のS様img

    深夜のお誘いありがとうございましたimg

    途中にハラハラドキドキする事が、あった

    のですが無事に到着出来て凄く

    良かったですimg

    相変わらずのエロっぽくしこたま堪能中に

    S様のソフトにしてハードに翻弄されて

    かなりビックリしましたが、69で頑張って

    スッキリサッパリする事が出来ましたimg

    S様の、眠れる獅子を呼び起こしたのかな?

    と、思うほど凄かったですよimg

    濃密でソフトにハードにエロチックな時間

    をありがとうございました٩(♡ε♡ )۶♡






  • 2024/08/12 14:01遅くなりました…_(_^_)_お礼日記(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    遅くなりましたが昨日の自宅のT様img

    本指のお誘いありがとうございましたimg

    自宅の外までのお迎え本当にありがとう

    ございまましたimg



    室内に入る前に、コーヒーを買ってくれて

    ありがとうございました(≧∇≦)b♡♡♡

    久しぶりのこともありコーヒーを飲みなが

    らいろいろなお話しは楽しかったですimg

    お互い楽しくimgにゃんimgにゃんimg

    し愛ながら頑張って頑張ってスッキリ

    エロっぽかったですよんෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ

    まったりと濃密でエロチックな時間を

    ありがとうございました٩(♡ε♡ )۶♡♡♡







  • 2024/08/12 10:02出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    たまみ