飯田市|デリヘル|長野飯田ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5615-7433|
  • 営業時間:10時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 50分5,000円
  • 新人

らん 20歳

  • 只今待機中 17:30~
  • 本日出勤16:00~23:30
  • 2024/10/13 18:41🎀お礼日記🎀

    60分コースのs様
    らんを選んでくれてありがとう💖

    らんのこと身長高くて本当に綺麗って
    褒めてくれてありがとね💦♡♡
    最初はゆっくり色んなお話できて
    楽しかったです!!!

    プレイ中もらんのおっぱい綺麗で
    気持ちいって言ってくれた///
    幸せそうにしてるお兄さん可愛かったな🕊♡
    お兄さんのクンニ気持ちよくて
    らんベチャベチャだった🥺
    最後はお互い気持ちよくなって終わったね💕︎
    次はロングでまってます(*^^*)

    楽しい時間をありがとう!
    また会えますように🎀
  • 2024/10/13 17:03🎀待ってるよ〜🎀

    出勤しました🩷

    今日はまだ沢山枠空いてます🥲
    ラブコール待ってます📞♡

    沢山らんと遊ぼうよ!!!
    えっちしたいお兄さんいないかな、、、🫶🏻

    本日もよろしくお願いします🎀
  • 2024/10/13 08:25🎀お礼日記🎀

    60分コースのy様
    らんを選んでくれてありがとう💖

    早い時間から予約しようしたら
    枠が空いてなくて、、、
    ラストの枠予約してくれた🥲♡
    ずっと待ってたよ!って行ってくれて
    嬉しかったよ🙌🏻

    お兄さんものすごくえっちだった🥺
    すぐらんのおっぱい触ってエチエチ🔞♡
    お兄さんのアソコもすぐびんびんだったね🍌
    らんのフェらで気持ちよくイッてくれて
    可愛かったな〜🫶🏻

    楽しい時間をありがとう!
    また会えますように🎀
  • 2024/10/13 08:21🎀お礼日記🎀

    80分コースのk様
    らんを選んでくれてありがとう💖

    らんのこと身長高くて可愛いって
    褒めてくれてありがとう🥺
    差し入れに栄養ドリンク頂いた〜♡
    本当にうれしい!!!

    お兄さんフルオプションありがとう🫶🏻
    らん電マものすごく弱いから、、、
    何回もイッちゃった///
    お兄さんのアソコもびんびんだったね🍌
    最後はお互いちょー気持ちよく
    終わったね💕︎
    また呼んでね??(o・・o)

    楽しい時間をありがとう!
    また会えますように🎀