飯田市|デリヘル|長野飯田ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5615-7433|
  • 営業時間:10時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 50分5,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/08/06 23:41 れい

    こんにちは

    面接終わりましたので
    今から受付開始します!🫶💕
    本日2時まで出勤しますのでご予約お待ちしております🥹🫶💕

  • 2024/08/06 21:01 ゆの

    くれよん407 M様‎🤍

    本日はゆのに会いに来てくださり
    ありがとうございました♡♡

    3ヶ月ぶりのMさん.ᐟ.ᐟ
    相変わらず、筋肉もりもりで
    圧倒されました💪🏻⋆͛笑

    ゆのは太ってしまったというのに…(´・ ・`)


    会う度にエアコン寒くない?とか
    お水いる?とか
    色々気遣ってくださって
    Mさん優しすぎますって…( ;꒳​; )

    ゆのも次回お会いした時は
    もっと気遣いができるように
    普段から気を付けます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



    楽しい時間を
    ありがとうございました♡

    またゆのとイチャイチャしてください🎀🤍

  • 2024/08/06 20:21 たまみ

    お礼日記ෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ

    遅くなりましたが自宅のM様img

    ロングのお誘いありがとう

    ございましたimg

    ちょっとだけアクシデントもありましたが

    無事に到着出来て良かったですimg

    暑いのに玄関まで迎えに来てくれて本当に

    ありがとうございましたimg



    楽しくお話しながら冷たいお茶を

    ありがとうございましたimg

    脱ぐと極上級のナイスボディに仕事の仕の

    学を忘れ、しこたま堪能してしまいましたimg

    昇天時のハーモニーも艶々しく

    エロチックでしたよ(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠)♡

    その後も至上に幸福=至福のひととき♡

    肌触りの心地よさにかなりまどろみましたimg

    本能と煩悩のまま美味しく頂きましたimg



    シャワー上りに2杯目のお茶をありがとう

    ございました♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱

    美味しく頂きましたimg



    おやつをありがとうございましたimg

    美味しく頂きました(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

    まったりと極上で濃密でエロチックで

    至福の時間をありがとうございましたimg







  • 2024/08/06 20:09 ゆい

    7/31 ロイヤル U様

    遅くなってしまいすいませんimg

    初めて会うことが出来て

    嬉しかったですimg

    暑い日だったけど

    泡風呂に入ることも出来て

    とても良かったですimg

    泡風呂ってものすごく

    エチエチモードになる感じがしてimg

    普段出来ないことってしたくなりますimg

    あの日はフィニッシュ出来ず残念ですが

    次回会ったときは

    リベンジですねimg
  • 2024/08/06 20:02 ゆい

    7/31 くれよん K様

    遅くなってしまいすいませんimg

    出勤が少なかったけど

    会えて嬉しかったですimg

    限られた時間の中で

    imgしたりimgしたり

    そんな時間を過ごせて良かったですimg


    お時間合う時は

    またよろしくお願いしますimg
  • 2024/08/06 15:29 ゆい

    7/31 くれよん H様

    遅くなってしまいすいませんimg

    この前はありがとうございますimg

    ずっと会いたいと思ってたようなので

    本当に嬉しいですimg

    なかなか出勤しないので

    タイミング良かったと思いますimg

    暑い日だったけど

    ぬるめのお湯入ったねimg

    そんな日だったから

    良かったかなimg


    いろいろ褒めてもらえて

    嬉しかったしimg

    次回会うときは

    もっといい感じを期待しますimg
  • 2024/08/06 15:21 ゆい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆい
  • 2024/08/06 12:51 ゆの

    出勤しました‎🤍

    こんにちは.ᐟ.ᐟ
    ゆのです‎🤍

    お仕事のお兄様、お疲れ様です( ;꒳​; )⟡.·


    無事出勤しました〜‪👏🏻´-‬
    あつい🫠

    本日、13時〜20時まで
    お仕事させていただきます𖤐´-

    ご予約いただいたお兄様方
    道中お気をつけてお越しくださいね🚗³₃



    本日もよろしくお願いします💪🏻♡
  • 2024/08/06 11:11 ゆい

    こんにちは

    15時から出勤ですimg

    今日も暑いけどimg

    お時間合うお兄様

    愛に来てくださいねimg

  • 2024/08/06 10:51 ゆの

    おはようございます‎🤍

    おはゆのです^.ˬ.^

    花火大会に行きたい今日この頃です‪👏🏻´-‬
    今年は行けるといいな⺣̤̬︎︎ ♡

    花火といえば❕
    お兄様方は手持ち花火だと
    何がすきですか?

    ゆのは線香花火がすきです⟡.·
    へたくそなのかすぐに
    ぼとって落ちちゃうんですが…(´・ ・`)


    本日ですが、13時〜20時まで
    お仕事させていただきます🫶🏻

    事前予約してくださったお兄様方
    お会いできるのをたのしみにしてますね♡♡


    14時50分頃〜16時40分頃まで
    空きありますので
    お時間合うお兄様、いらっしゃいましたら
    お店に連絡していただけると
    うれしいです(՞ ¨̮ ՞)゛


    ゆのにとってもお兄様にとっても
    いい一日になりますように𖤐´-
  • 2024/08/06 10:01 たまみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    たまみ