長崎県 [出張]|デリヘル|チュパチャップス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7294-1122|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2024/10/25 23:52 ☆体験☆リノア☆

    10月21日お礼🩷ビジホのお兄さま˖ ࣪⊹

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    先日はリノアと遊んで下さりありがとうございました (♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    リノアのパーカーとお兄さまのパーカーがお揃いでビックリでした🤍笑

    服の趣味が合いそうで嬉しかったです🫶🏻˖ ࣪⊹

    会ってすぐにスタイルいいね!って褒めてくれて嬉しかったです🥹♡

    最近ジムサボってるからお兄さまにガッカリされないようにまた頑張ります!!笑

    見た目はシュッとしていてかっこいいけど、話すと優しくて可愛いお兄さまにドキってしちゃいました(´///ω///`)💗

    シャワー中もベッドの上もたっくさんイチャイチャできてリノアも幸せでした💖

    お兄さまの上で乱れるのエロくてリノアもめっちゃ興奮した♡

    お兄さまもいっぱいムラムラしてくれた?💗

    また長崎にお越しになった時は、リノアとまたイチャイチャして貰えたら嬉しいです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)♡

    体調に気をつけてお仕事頑張って下さいね💐

    またお会いできますように🫶🏻˖ ࣪⊹

       ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

              リノア.‎˖٭*

  • 2024/10/25 23:50 ☆体験☆リノア☆

    10月21日お礼🩷ここんのお兄さま˖ ࣪⊹

       ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    先日はリノアと遊んで下さりありがとうございました (♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    初めましてでドキドキでしたが、とっても優しくて素敵なお兄さまでした💖

    オススメのラーメン詳しくもっと聞けば良かったなぁと思いながら日記をかいてます🤣🤣

    食いしん坊でごめんなさい😋笑

    お兄さまに可愛いって褒めて貰えて嬉しかったなぁ🩷

    お兄さまの笑った顔も凄く可愛いくてリノアもきゅんってしちゃいました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕

    シャワーしてベッドの上でイチャイチャしてる時間も幸せでした🤍˖ ࣪⊹

    根はM気質なリノアの変態心をガシッと鷲掴みされました♡笑

    今度はリノアがお兄さまの上でスリスリしたいなっ(´///ω///`)

    またエッチな事いっぱいしよ🩷

    体調に気をつけてお仕事頑張って下さいね💐

    またお会いできますように🫶🏻˖ ࣪⊹

       ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

              リノア.‎˖٭*

  • 2024/10/25 19:20 超乳☆オリオン

    こんにちは


    出勤してますッimgimg
    めずらしく3時までです!
    お誘いお願いしますッimg


  • 2024/10/25 09:30 体験☆サイリ

    ミスヘブンへの意気込み


    おはこんばんちわ🙌

    チュパチャップスのさいりです♫

    今回初めてミスヘブン総選挙への
    エントリーとなりました🥺

    今年の2月に入店して、右も左も分からない
    さいりにあれこれ優しく教えてくれた
    お兄さん、おじ様のお陰で
    今じゃ出勤する度必ず呼んでもらえるくらい
    人気になる事が出来ました🥲

    気づけば10名もいなかったチームさいりが
    今じゃ数え切れない程加入してくれてて
    感謝しかないです🥰🫶

    これからもチームさいりとして
    応援の程宜しくお願いします💕

    呼んでくれたら絶対ハマる!
    そんな🚗嬢だと自分でも思ってるので笑
    さいりのこと気になってるそこの貴方っ
    そうっお兄さん!是非遊んでくださいね😘

    投票よろしくお願いします🙇‍♀️


    チュパチャップス さいり