香芝市|デリヘル|奈良デリヘル風俗 大和ナデシコ〜アラサー〜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0745-79-5151|
  • 営業時間:08:30~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

りえ 32歳

  • 2023/03/27 14:52こんにちは

    今日は少し暖かいですね
    img
    週明け月曜日がんばれてますか
    img

    先程、お店着きましたimg
    お時間あればお誘いください
    img
  • 2023/03/24 15:18こんにちは

    おつかれさまですimg

    今日は、全然すっきりしないお天気で
    何かこの気温しんどくないです?img
    金曜日だし、のりきろimg

    お店とーちゃくしましたimg
    お時間あれば是非
    img
  • 2023/03/21 14:52お店到着

    こんにちはimg

    WBC
    まさかの逆転勝利で
    鳥肌たちましたimg
    やっぱすごいやimg

    ちょっとお天気悪くなってきたけど
    先程、お店着きましたimg

    お誘いお待ちしております。
  • 2023/03/11 16:06出勤中

    こんにちはimg

    最近、ぽかぽか陽気で
    眠気が…
    毎年こんな時期から
    こんな気温だったっけ?

    昨日、ご予約くださってた方。
    急な都合で
    申し訳ございませんでした
    img
    また良ければ
    遊びに来てください。


    18時まで受付しています。
    お時間あればimg
  • 2023/02/16 15:16出勤

    こんにちはimg

    今日も冷えますね…img
    体調気をつけてください
    img

    お時間あればお誘いお待ちしています
    img
  • 2023/01/21 14:38さむ

    こんにちはimg

    今日、寒すぎる気がする
    imgimg
    体調気をつけなくちゃ!ですね。

    18時まで受付していますimg
    ご都合合えばお誘いください
    img
  • 2022/12/27 14:54出勤

    こんにちはimg

    今年も残り僅かですね…。
    早いなぁ…。
    img

    年内出勤は今日含めて後2回img
    ラストは30日の予定だよ
    img

    年末でバタバタだと思いますが
    息抜きも大事ですよー
    img
  • 2022/12/25 14:34HAPPYXmas

    ?.*MERRYchristmas?.*
    良い1日になりますよーにimg

    私も夜はケーキ食べよ
    img

    17時まで受付していますので
    ご都合合えばお誘いください
    img
  • 2022/12/24 14:36イヴですね

    昨日と違って、お天気良いですね
    img
    週末のクリスマスだから、お出かけしてる方が
    多いのかなぁimg
    楽しいクリスマスを…
    img

    先ほど出勤しましたimg
    お時間あれば、お誘いください
    img
  • 2022/10/29 17:54こんばんは。

    夜になると
    すごく冷えますね…img
    お昼はポカポカ陽気なのに。

    早いもので
    もー10月も終わりimg
    1年あっとゆーますぎて
    ビックリするimg

    先日お散歩に出かけたら
    少し紅葉してました?


    本日19時まで受付してますimg