香芝市|デリヘル|奈良デリヘル風俗 大和ナデシコ〜アラサー〜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0745-79-5151|
  • 営業時間:08:30~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2023/03/27 14:52 りえ

    こんにちは

    今日は少し暖かいですね
    img
    週明け月曜日がんばれてますか
    img

    先程、お店着きましたimg
    お時間あればお誘いください
    img
  • 2023/03/24 15:18 りえ

    こんにちは

    おつかれさまですimg

    今日は、全然すっきりしないお天気で
    何かこの気温しんどくないです?img
    金曜日だし、のりきろimg

    お店とーちゃくしましたimg
    お時間あれば是非
    img
  • 2023/03/21 14:52 りえ

    お店到着

    こんにちはimg

    WBC
    まさかの逆転勝利で
    鳥肌たちましたimg
    やっぱすごいやimg

    ちょっとお天気悪くなってきたけど
    先程、お店着きましたimg

    お誘いお待ちしております。
  • 2023/03/11 16:06 りえ

    出勤中

    こんにちはimg

    最近、ぽかぽか陽気で
    眠気が…
    毎年こんな時期から
    こんな気温だったっけ?

    昨日、ご予約くださってた方。
    急な都合で
    申し訳ございませんでした
    img
    また良ければ
    遊びに来てください。


    18時まで受付しています。
    お時間あればimg
  • 2023/02/16 15:16 りえ

    出勤

    こんにちはimg

    今日も冷えますね…img
    体調気をつけてください
    img

    お時間あればお誘いお待ちしています
    img
  • 2023/01/21 14:38 りえ

    さむ

    こんにちはimg

    今日、寒すぎる気がする
    imgimg
    体調気をつけなくちゃ!ですね。

    18時まで受付していますimg
    ご都合合えばお誘いください
    img
  • 2022/12/27 14:54 りえ

    出勤

    こんにちはimg

    今年も残り僅かですね…。
    早いなぁ…。
    img

    年内出勤は今日含めて後2回img
    ラストは30日の予定だよ
    img

    年末でバタバタだと思いますが
    息抜きも大事ですよー
    img
  • 2022/12/25 14:34 りえ

    HAPPYXmas

    ?.*MERRYchristmas?.*
    良い1日になりますよーにimg

    私も夜はケーキ食べよ
    img

    17時まで受付していますので
    ご都合合えばお誘いください
    img
  • 2022/12/24 14:36 りえ

    イヴですね

    昨日と違って、お天気良いですね
    img
    週末のクリスマスだから、お出かけしてる方が
    多いのかなぁimg
    楽しいクリスマスを…
    img

    先ほど出勤しましたimg
    お時間あれば、お誘いください
    img
  • 2022/10/29 17:54 りえ

    こんばんは。

    夜になると
    すごく冷えますね…img
    お昼はポカポカ陽気なのに。

    早いもので
    もー10月も終わりimg
    1年あっとゆーますぎて
    ビックリするimg

    先日お散歩に出かけたら
    少し紅葉してました?


    本日19時まで受付してますimg
  • 2022/07/26 01:28 りえ

    ありがとう!

    日付けが変わってしまいましたが
    郡山でお遊びくださった
    あなたさまimg
    とっても楽しい時間を
    ありがとうございましたimg

    夏休みの旅
    たのしみだねっimg
    ほんと猛暑だと思うから
    体調万全に!!
    あと安全運転もimg

    色々お話しすぎて
    時間があっとゆーまでしたimg
    たくさん笑ったし
    楽しかったですimg
    また思い出したら
    お土産話でも聞かせてくださいimg


    橿原でお遊びくださった
    あなたさまimg
    お誘いありがとうございましたimg

    まさかの焼き鳥の差入れには
    ビックリでしたimg
    最近食べてなかったし
    温めて美味しく頂きましたimg
    ごちそうさまimg

    話し方も含めて
    すごく穏やかな方だったから
    ゆっくりした時間を
    過ごすことが出来ましたimg

    お休みなく頑張ってるみたいだけど
    毎日暑さで疲れるだろうし
    たまにはゆっくり休んでねimg

    また会えるのたのしみにしていますimg


    ありがとうございましたimg
  • 2022/07/23 17:40 りえ

    ありがとう!

    さきほど香芝でお遊びくださった
    あなたさまimg
    お誘いありがとうございました
    img

    すごい明るいお部屋でしたねimg
    外みたいだった笑

    お話しやすい方で
    とっても楽しかったですimg
    時間もあっとゆーまだったimg

    あの厚揚げのレシピ
    近々やってみるimg
    ミルフィーユのやつは………
    img
    また簡単レシピ教えてくださいimg

    差入れもありがとうimg
  • 2022/07/17 01:50 りえ

    ありがとう!

    日付けが変わってしまいましたが…
    郡山でお遊びくださった
    あなたさまimg
    お誘いありがとうございましたimg

    ご希望の場所に行けず
    郡山まで来てくれてありがとうimg
    会えて良かったです。

    時折、関西のイントネーションと
    違うのが何だか新鮮でしたimg
    楽しい時間をありがとうimg

    帰り雨大丈夫でしたかimg
    連休ゆっくり過ごしてくださいねimg



    香芝でお遊びくださった
    リピあなたさまimg
    お誘いありがとうございましたimg

    思ってたより登場が早かったことに
    ビックリしたけど
    嬉しかったよーっっimg
    だんだん慣れてきて
    我が出てましたなimg
    仲良く楽しく過ごせて良き良きimg

    今日も、とっても楽しかったimg
    次は何着よっかimg?笑
    たまには逆に着てみてimg

    帰ったら解凍いけてたimg
    美味しいの出来たimg

    仕事に家事に忙しそだけど
    頑張ってる姿素敵よimg

    また遊びにきてねimg


    ありがとうございましたimg
  • 2022/07/15 02:08 りえ

    ありがとう!

    日付けが変わってしまいましたが…
    香芝でお遊びくださった
    あなたさまimg
    お誘いありがとうございましたimg

    すっごく久々のお遊びだったみたいですが
    楽しんでもらえましたか
    img
    私はとっても楽しかったですよimg
    色々お話もしてくれたし。
    凄いじゃんっっ!!
    からの
    えぇぇぇ〜imgのくだりは
    世の中上手いことなってるなと
    思いましたなimg

    今頃もーお仕事頑張ってるの??
    あまり無理せずファイトですimg
    また機会があれば
    遊びにきてくださいねimg



    郡山でお遊びくださった
    あなたさまimg
    お誘いありがとうございましたimg

    差し入れごちそうさまでしたimg
    初めて食べたけど
    美味しくて一瞬だったimg

    長い時間で遊んでくれて
    ありがとうimg

    お話しやすかったし
    とっても楽しかったですっ!

    秋頃が楽しみですねimg
    育てたりする物って成長過程が
    楽しいですよね。
    私は今朝顔の成長過程を
    毎日楽しんでるimg

    また機会があれば遊びにきてねimg


    ありがとうございましたimg
  • 2022/07/13 16:24 りえ

    9日のお礼

    遅くなりましたが…
    郡山でお遊びくださった
    リピあなたさまimg
    お誘いありがとうございましたimg

    まさかお休みだと思ってなかったから
    会えて嬉しかったimg
    いつも優しいあの空気感
    癖になるimg
    なんなんだろうか…img
    いつもありがとうimg

    お仕事忙しいみたいだけど
    無理せず頑張ってねimg



    香芝でお遊びくださった
    リピあなたさまimg
    お誘いありがとうございましたimg

    ほんといつも優しい笑顔で
    迎えてくれて嬉しいimg

    今回やっちゃいましたねOPimg
    恥ずかしいから苦手だと思ってたけど
    むちゃくちゃ楽しかったねimg
    遊びすぎたimg
    楽しい時間をありがとうimg

    また遊びにきてねimg
  • 2022/07/13 15:50 りえ

    昨日のお礼

    遅くなりましたが…
    香芝でお遊びくださった
    あなたさまimg
    お誘いありがとうございましたimg

    まさかのアウトコールが
    鳴らなくて
    たくさんお話できましたねimg
    未だ若いのに
    向上心がすごくて
    しっかりした人だなと感心しましたimg
    とりあえずimg頑張ってねimg
    楽しい時間をありがとうございました
    img


    郡山でお遊びくださった
    あなたさまimg
    すごーく、ゆったりな時間
    ありがとうございましたimg

    物静かと言うか静かすぎて
    戸惑ったけど
    時間とともに、それが居心地よい空間に
    思えましたimg
    毎日暑いので体調気をつけて下さいね。


    香芝でお遊びくださった
    あなたさまimg
    お誘いありがとうございましたimg
    以前から気にしてくれてたみたいで…
    タイミング良く会えて
    良かったですimg

    めちゃくちゃ部屋広かったですねimg
    びっくりした笑

    色々お話も出来たし
    楽しい時間を過ごせましたimg

    まだまだ暑くなるから
    日焼け気をつけてねimg