新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

白咲(しろさき)奥様 26歳

  • 2023/01/31 20:01デリは童貞卒業できる場所?


    急ですが、
    明日11時〜16時で出勤しますっ
    さっそくご予約ありがとうございます?
    13時頃〜空いてるので、
    元気なお兄さーん、
    遊んでくださいねっ?


    ここのホテルに2回も行けました〜
    1月なのにハロウィン?(笑)って
    思わず、写真撮りました(笑)
  • 2023/01/31 11:31直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/31(火) -
    02/01(水) 11:00 - 16:00
    02/02(木) -
    02/03(金) -
    02/04(土) -
    02/05(日) -
    02/06(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/01/25 07:16バックS◯X気持ち良かったよ??


    おはようございま〜す!

    本当は今日出勤したかったのですが、
    朝、とぅるんとぅるんの道路をみて
    だめだ〜!諦めました( ; ; )
    運転する人は、気をつけましょうねっ

    来週、天気を見て
    出勤できたらしたいと思います!

    期待していたお兄さん、ごめんなさい

    こないだのエンペラーのお兄さんっ
    バックから??
    気持ち良かったよ〜///
    またよろしくねっ☆

     

    みなさん、登録ありがと〜!

    またブログ書きます☆〜(ゝ。∂)
  • 2023/01/19 07:15AFできます!って言いたい

    こないだ遊んでくれた
    ご自宅お兄さん

    ドライバーさんに送ってもらう時、
    ご自宅なのに鳥屋野ホテル街へ
    あれー?ホテル?いや〜…
    素敵な場所にお家がありました(笑)
    今年初素股でフィニッシュ☆彡
    最高でした?
    そしてわたしの大好きなドリンク
    ごちそうさまでした!
    エッチ後の飲み物は極ウマッ
    また遊んでくださいねっ


    まだ確実ではないですけど、
    来週(水)11〜16時半で出勤考えてます!
    確定したら上げるので
    わたしとエッチしてください!(告白)

    優しく責められるのが好きです!
    よろしくね☆〜

  • 2023/01/15 07:15デリで処女卒した話


    今週は2日間の出勤、
    遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました?????

    ☆お礼です★

    ・12お兄さん
    半年以上振りの出勤で、
    ドキドキしてたんですけど
    明るくて優しいお兄さんで良かったあ
    一言言わせてください!(笑)
    最高に気持ちよかったあ
    1発目からこれって反則っ 
    ごちそうさまでした?
    (暗闇でごめんなさい)

    ・エリーゼお兄さん
    最初はクールなお兄さんだなあと思っていたけど、
    エッチして仲良くなったせいか
    終わった後はいっぱいお話してくれたし、
    クールなえっちかと思ったけど
    ちゃーんと優しかったし気持ちよかったし
    大人のエッチだったな☆彡
    ありがとうございましたっ

    ・うさぎお兄さん
    まず!出勤してない間も時々メッセージしてくれて、
    久々の出勤、タイミング良くお会いできて嬉しかったです!
    わざわざ遠くからありがとうございました( ; ; )
    そして差し入れいつも豪華で
    本当にごちそうさまっ

    おいしかったあ
    他にも「ご飯食べてないでしょ」って
    買ってきてくれて本当イケメン過ぎるよ〜
    エッチな話になるんだけど、
    今年初めての潮吹き処女はお兄さんに
    奪われました★彡 満足////
    わたしがお客さんみたいでしたね(笑)
    もっと頑張らなきゃ〜
    テクニックすごいです!
    女の子はみんなイチコロだと思いますヨ!
    他の女の子と遊んでたら
    わたし妬いちゃうもん( ; ; )
    また遊んでくーださいっ

    ブログ長くなっちゃったから
    続きはまた書きますっ
  • 2023/01/13 11:06出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 〜 16:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    白咲(しろさき)奥様
  • 2023/01/05 10:57直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/05(木) 次回1/11(水)出勤。当日予約のみ可能です。
    01/06(金) 次回1/11(水)出勤。当日予約のみ可能です。
    01/07(土) 次回1/11(水)出勤。当日予約のみ可能です。
    01/08(日) 次回1/11(水)出勤。当日予約のみ可能です。
    01/09(月) 次回1/11(水)出勤。当日予約のみ可能です。
    01/10(火) 次回1/11(水)出勤。当日予約のみ可能です。
    01/11(水) 11:00 - 16:30

    遊びに来てね♪