新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

白咲(しろさき)奥様 26歳

  • 2023/06/09 20:09私のS◯X事情





    最近はセフレいないので

    S◯Xできませーん、ぴぇんっ


    明日18時〜lastまでいることにしましたっ

    1週間ぶりです?????

    お誘いシテねっっ



    Twitterはじめました?( ??? )?


    @sirosaki_26


    です

    フォローしてねッ


    オキニもしてねッ
  • 2023/06/09 17:52店長の精子飲ませられました




    わたしが以前いたお店ね、
    なぜか実践講習あったんです…
    今じゃあり得ないのに!
    どんな古風なお店だったんでしょう(笑)


    キスできる?
    フェラできる?
    やってみて??
    素股はね………


    って(笑)
    業界は未経験かもしれないけど、
    エッチ未経験とは言ってない(怒)

     

    下心のスタッフさんがブログ読んだらごめんなさい(笑)
    焦ったはず(笑)
    そもそもブログなんて読まないで!!


    本当は今週お休みしようと思ってたけど
    来週生理が来そうなので
    明日急遽出勤することにしました〜
    18時〜lastです☆

    わたしの1週間ぶりのエッチにお付き合いしてねッ??
    先ほど出勤上げたのでまだ全枠空いてますので……
  • 2023/06/09 13:13直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/09(金) 次回 6/10(土)出勤。事前予約受付中。
    06/10(土) 18:00 - 0:00
    06/11(日) -
    06/12(月) -
    06/13(火) -
    06/14(水) -
    06/15(木) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/06/09 11:57アソコの匂いは美味しい匂い



    こんにちは〜!


    久々の平日の本業お休み満喫中ですっっ

    ルンルン

    ルンルン過ぎて気分上がってるから??

    明日もしかしたら飛び込み出勤するかもっ  

    夜ね??


    もし居たらよろしく???( ??? )?


    来週は生理が来そうだから
    お休みの予定だと思います( ; ? ; )


    あっ私よくらぶジュースおいしいって
    言われます、照れちゃう
  • 2023/06/09 07:01盗撮するなら堂々としてね??




    盗聴は嫌だけど

    盗撮なら堂々としてね??

    顔映さなきゃおっけいだよ〜

    ただリベンジポルノだけはだめっっ



    にゃんちゃん、今日はマツエク行ってきまーすっ( ? ? ? ?? )???