新潟市|デリヘル|激安 パパ活愛人センター新潟(学生 OL 人妻 熟女) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-250-1430|
  • 営業時間:9: 00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分11,900円
  • 新人

あみ 32歳

  • 2023/08/08 16:21生存確認

    ぎゅふw
  • 2023/07/13 18:51スケベなだけで金がない

    ごきげんよ、

    お子様と、カブトムシ様と、ぬこ様と、推し活に明け暮れてる
    あみさんでーす( *゚A゚)

    さいきん好きなあーてぃすとさんが続々新曲発表されていますが、

    どれもよきなんですが、
    いちばんあみさんの中でヒットしているのが

    礼賛「スケベなだけで金がない」

    ですw


    今日は22時までよてー。

    ご予約まている!

    お前ら、
    またな。


    (あみがくたばっても、4体蹴りはやめてねー、ぢゃあね)

  • 2023/07/09 12:41推し~!

    ぎゅふ(*≧∀≦*)

    来週のしゅっきん上げたであーる!

    それだけ~

    お前ら、
    またな。

  • 2023/07/06 09:21がちでおな○にーしたい0.8秒まえ

    あみさんの、
    さいきんの、せつじつな悩み。

    ちょうどいいお○なにーのおかずがないw


    わりとAVにはこと細かいたいぷw
    女優さんが可愛いけりゃいいってもんでもない、
    「あん♪」とかお上品に言われても、
    興奮どころか萎えるー(笑)

    あへあへして超気持ち良さそうにしてるひとがよきw

    男優さんに感しても、
    あみ「もっと女のここさわれw」「もっとこんな変態なこと言えw」とか、
    思っちゃうw
    (おめーは評論家か、っていうねw)


    あ、そいや、
    あの仲良しさんの記念すべき爆誕祭をご一緒できることになり、
    光栄です、誠に嬉しゅーございます(*/∀\*)

    たんじょーびぷれぜんとは、
    大好きなあるこーるでよろしいですか?

    それとも、あみにリボンつけて差し上げましょうか?(要らねーw)


    あとで来週の出勤あげまーしゅ!


    お前ら、
    またな。

    ずこずこばっきゅん♪

    さあ、おなに○ーの始まりだー(((o(*゚∀゚*)o)))

  • 2023/07/05 07:41※写真は拾い画です

    夏ばてかなー

    更年期かなー

    きぶんがあがらないー

    奇跡的におなにーする元気はあるーw



    いの○ちの電話6かつくー(笑)


    おわり。


    お前ら、
    地獄でまた逢おうぜ、


    たひ。

  • 2023/07/04 06:41だぶって5ろす♪

    にちようび、
    ご近所のしぶやまでふらっとイってきた訳ですが、
    くっそ暑くて4ぬかと思いました、

    どうもおはようございます、
    皆さまにおかれましては、爽やかな朝をお迎えですか?

    あみさんは、今朝も気持ち悪い朝をお迎えした次第であります(((o(*゚∀゚*)o)))


    あみさんQ&A
    お前ら「なんでそんなふらふらしてんの?」「酔っぱらってんの?」「くすりやってんの?」

    、、、んーと、
    胃薬と頭痛薬は常にキメてます、

    ないとタヒにますw

    ふらふらしてんのは、昔からですw

    どんなにしらふでも、ふらふらしてるみたいです、
    「だいじょうぶ?」、とよく聞かれますが、
    本人自覚症状ありませんw
    そういう奴だと思ってくださいw

    目撃情報「○○で、ふらふらしてるぴんくの髪の毛の女がいたけど、あれはあみさん?」


    、、、よくわかりませんが、その可能性はありますね、否定できませんねw


    そいや、下着新調したー!
    まあ、脱がせても、いつもの残念な感じの小さいおっぱいしか出てきませんがね(*´,_ゝ`)ぶっ



    お前ら、
    またな。


    うぇいうぇい


  • 2023/06/26 19:02しつこいおとこわ、きらわれるのよ

    (続)カブトムシくんたちの情事。

    昨日のぶろぐで書いたカブトムシくんたちを見た、
    別のオスくん(小)「今の見たぞ、オレとも1発、、」

    メスちゃん「あんたはまじむりー」
    オスくん(小)「いいっけ、そういうの、本当は好きなんろ?このやり○まん」

    メスちゃん逃げ回り、何とか危険回避w

    しかし、オスくん(小)、ワンチャンと思い、ずっとタイミング見計らってるw

    オスくん(小)「オレのマグナムぶちこみてー」

    メスちゃん「ほんとしつこい!しつこい男むり!どっかいけw」



    以上、あみさんの想像劇場でした、わら。

    人間の女性にも、カブトムシの女性にも、
    しつこい輩は嫌われる傾向にあることは、
    見ていてわかりました(笑)



    只今、「空」ですー

    ちな、あみさんは、性格がしつこいと定評があります(笑)
    お前らの需要なしかなあ(泣)


    お前ら、愛してるぜ!
    (もちろん社交辞令なw)うっそー



    お前ら、
    またな。


    0724545

  • 2023/06/25 15:21交尾なう

    我が家のカブトムシくんが禿げしい行為をしているw

    アツいw

    オスくんかなり積極的!メスちゃん感度良好!
    はあはあ(*´Д`)

    メスちゃん「もうムリー!やめてー!」ガクガク
    オスくん「まだまだ!おらおらw」

    あみ「はあはあ(*´Д`)」


    以上、実況中継ですた。

    お前ら、
    またな。

    ひとのせっ○くすを笑うなー!


    糸冬


  • 2023/06/17 10:14おれは裸族!だいぶ裸族!

    きのうのらいぶ、楽しすぎた~( ^ω^ )
    「貴様ら」期間しゅーりょーw

    にゃんにゃん( ^ω^ )

    今日は、深夜までいますん♪

    お前らのマグナムを待ってるん♪


    ぢゃあな、
    お前ら、
    またな。


    時間とわ、残酷や、、、w

  • 2023/06/16 06:21汚ぴんくの世界へ、ようこそ♪

    貴様らー!!!


    んと、きのうのお兄さんへ。

    正解は、、、、
    ぴんぽーん!越後正解!(はぁと


    きのうはじめましてのお兄さんに、
    「ぶろぐ見てて、もっと変なのが来るかと思ったら、意外とふつうだね(逆にがっかり)w」

    、、、と言われたんだけどw
    あみさん全くもってふつうですよね?

    ねえ、貴様ら?w
    いつも、ふつうにふつうですよね?w


    ぶろぐだって、乙女なことしか書いてないし爆


    今日は、夕方までしかいましぇーん!

    事前予約のお兄さん、あんがとね( ^ω^ )



    よぉぉし!
    イっくぞ-(;゚Д゚)!!!!


    貴様ら、
    またな♪


    一升瓶イっき~!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
    おチソチソは、オッキー!!!!!!

    おれは魔族♪わりと魔族♪