新潟市|デリヘル|新潟デリヘル倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-250-5866|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

みか 19歳

  • 本日出勤21:00~03:30
  • 2024/09/18 23:49寝すぎました

    こんばんわー??????


    今日夕方から出ようかな〜って
    思いながら寝たのに
    起きたらまさかの19時半。笑


    びっくりです自分でも?
    てことで21:30から出勤します??????


    みか
  • 2024/09/17 21:36休み明けはミカで決まり?

    こんばんわ???? ??????


    なんかお久しぶりー??????
    4日ぶりの出勤です〜


    このお休み中は
    花火見に行ったりして
    とても充実してました?


    今日からまた頑張る ??
    けど今週いつから休みに入るか
    未定なので今週出れてる間に
    沢山会いに来て〜??


    今週もたくさんお待ちしてます ??????


    みか

  • 2024/09/13 15:53おれい??

    こんちくわ????????


    ホテルギャラリアのO様へ ???
    楽しかったーーー???? ??????
    予想してたより若くてびっくりした?
    O君なら必ずいい出会い来る??
    ゆっくりのんびり見つけてこ?
    また飲み会ある日は待ってるよ〜
    いつでも呼んでね ??????


    シティホテルのA様へ ???
    喋り方チャラくてとても好き??
    話しやすかったからすぐ仲良くなれたね?
    わざわざ山形からお疲れ様だよ?
    わんこ達大丈夫だったかな??
    5年ぶりの新潟楽しめたみたいでよかった ??????
    また新潟遊び来る時あったら待ってるね ??


    ホテルギャラリアのK様へ ???
    またまた若い?
    イケメン自衛隊君でした??
    1回も敬語を辞めないいい子???????
    初めてのデリヘル体験どうだったかな〜
    ミカは楽しかったよ???
    体力勝負で大変だろうけど
    頑張れイケメン????応援してる?
    遅い時間にありがとうね???


    みか
  • 2024/09/10 16:52いーーーっぱい、しよーね?

    こんにちわ???


    休み明け元気に出勤するよお!!
    今週は今日〜金曜までしか出れません?
    悲しい事にまた土曜日出れないの?


    きっとそのまま来週はお休み期間入ると思うので今週沢山来てください??


    今週もたっくさんみんなのこと
    癒しちゃお〜っと?


    待ってまーす?????


    みか

  • 2024/09/07 18:48さいくぅな土曜日になーれっ?

    こんちくわ ????


    週末は絶対休まない自分が
    昨日は珍しくお休みしました?
    ちなみに来週は土曜日お休みします?


    今日は予定通りの出勤です??
    出勤すると毎回沢山の方と
    出会えて嬉しい???


    今日は何人出会えるかな〜!
    沢山会いに来てね??


    みか
  • 2024/09/04 19:06おれい??

    こんばんわー?


    ブランネージュF様へ ???
    ルートイン止められちゃって
    1回キャンセルしたのに
    来てくれてありがとう??
    行ったのに会えない!で終わるのは
    悲しいから嬉しかった??
    会えてよかったって思うくらい
    楽しくていい人だった??
    滅多に新潟来ないみたいだけど
    またもし来る機会あったら会いに来てね?
    新潟来るのとみかに会うのはセットだよ?


    クラウンヒルズS様へ ???
    眠い中待っててくれてありがとう?
    会話弾みすぎてプレイの時間短くなっちゃったけどお互い気持ちよくなれてはっぴ!??
    ISSAに似ててかっこよかったなあ〜??
    いつも遠いとこからお仕事お疲れ様ね?
    市内ではよく飲むみたいなので
    また飲んだあといつでも待ってる???
    お互い頑張ろうね〜???


    みか
  • 2024/09/03 23:45今月は特別な月なの

    こんばんわー?


    8月も沢山の出逢いに感謝〜????
    リピ様、新規様
    たくさん会いに来てくれてありがとう???


    9月も沢山お待ちしてます??
    新たな出会いも楽しみだな〜??


    8月はお盆休み取ったり
    色々といつもより休みが多かったので


    9月は沢山出勤します???
    来てくれた皆を幸せハッピー??に
    出来るように頑張るよ???


    今月もよろしくお願いします?? ??


    ??ちなみに今月みかバースデーです ??
    お祝いもお待ちしてます??


    みか
  • 2024/09/02 17:45おれい?? (8/31)

    みかです?


    シルバーホテルのK様へ ???
    だいぶ早めからの
    予約ありがとう???
    時間少なめで〇〇出来るか不安だったけど
    無事出来て安心したよ???
    唐突に色んな事聞いてくるから
    終始恥ずかしくなっちゃったけど(´・_・`)笑
    次呼んでくれる時は今回より長めにだね??


    シャンティのK様へ ???
    OP沢山ありがとう????
    ほぼ初めてのOPも入ってたから
    ドキドキしちゃった!!
    相当のエッチな気持ちは
    無事に解消できたみたいね????
    皆がガチ恋しちゃうの分かるなぁ可愛すぎ!って甘えん坊になるの可愛かったよ????
    なんかみか悪い女みたいじゃん??
    来月も期待?


    カサブランカのU様へ ???
    大移動ありがとう???
    予定のホテルよりだいぶ離れちゃって
    申し訳なかったけど会えてよかったー?
    無事あの後寝ずに仕事行けた?笑
    仕事頑張ってる男はカッコイイ????
    またいつでも待ってるから
    会いに来てよね( ???)?笑
    お互い頑張ろうね?????


    みか