新潟市|デリヘル|ぽっちゃりチャンネル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-223-1201|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

ゆろ 23歳

  • 2023/02/10 18:06どっちを選ぶ?

    お兄さんが好きなのはどっちですかね??

    ミニスカートか短パン?

    どっちもえろくなってしまうけどね?

    教えてください??
  • 2023/02/10 16:02雪から雨になった??

    ここ数日マフラー要らなかったのに?

    寒い寒い?

    またマフラーつけないと凍えてしまう?

    お兄さん足元気をつけてくださいね?

    ゆろみたいにこけそうになったら危ない??

  • 2023/02/10 13:31よろしくお願いします??

    今日も雪降ってました〜?

    昨日より強い感じで?

    今日も出勤させていただきますm(*_ _)m?

    元気いっぱい頑張ります??
  • 2023/02/10 02:51ありがとうございました?

    今日会いに来てくださったお兄さん??

    ありがとうございました?

    明日も出勤させていただきますm(*_ _)m

    お時間合う方はぜひ?
  • 2023/02/10 00:39のーん(*´Δ`*)

    ゆろがやってるゲーム、、、

    サ終、、?

    悲しい、、、?

    でも別ゲーでまたフレさんと繋がれたらいいよね??

    お兄さんの好きなゲームは何ですか??

  • 2023/02/09 22:14写メラマン

    今まで全然行かなかったのにこのお仕事させてもらってからお兄さんに呼んでいただいてぶほに行く機会が増えて??

    らぶほのお風呂って色んな形があるから面白いですよね?

    たまにお家に欲しい時あります?

    おっきいお風呂欲しい??
  • 2023/02/09 16:01今日の?

    今日のおブラさん??

    いつもおっパイ支えてくれてありがとう?

    おブラさんメインで撮ってみました??

    たまにはこんな写真もよろしいかと??
  • 2023/02/09 01:52ありがとうございました?

    今日会いに来てくださったお兄さん方?

    ありがとうございました??

    明日も出勤させていただきます?

    よろしくお願いします??
  • 2023/02/08 23:51冷た?

    足が??

    冷たい?

    末端冷え性だからしょうがないんですけどね?

    なにか対策はしたいなぁ?

    モコモコ靴下は履いてるのに、、

    なにかいいアイデアありますか??
  • 2023/02/08 15:53宇宙よりも遠い場所

    ゆろのおすすめのアニメです?

    ふとした時に見たくる??

    ゆろもう何回見直したか?

    女性向きかもしれないですけど感動ものです?

    良かったら見てみてください?