新潟市|デリヘル|ぽっちゃりチャンネル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-223-1201|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • ぽっちゃり系
  • 新人

むく 20歳

  • 2023/02/04 19:02これから(〃▽〃)??

    こんばんはー!!

    やっぱり夜になるとほんと寒くなりますね??

    1人でいるとほんとに寂しい。。

    お兄様といっぱいいちゃいちゃしたいし、
    土曜日の夜はこれからですよー!!!

    むくとたくさんベッドでえっちなことして暖まりませんか???


    待ってます?????





    ?むく?

  • 2023/02/04 18:39お礼です???

    ビオラ202のお兄様???
    お誘いありがとうございました????

    すごい若い方で思わずめっちゃくちゃ緊張しちゃいました???

    すごく優しくてとても楽しかったです?

    すごい感じちゃってめっちゃくちゃ恥ずかしかった??
    あんな感じになるの初めてでもうやばかったです????//////…???

    背中とかもずっと遊ばれちゃって
    すごく恥ずかしかった???

    帰り雨降ってたけど、ちゃんと帰れましたー???

    また、会えたら嬉しいな( *´?`* )


    お誘い待ってます??




    ?むく?

  • 2023/02/04 11:02いちゃいちゃ???

    おはようございます???

    今日も出勤します?


    今日は土曜日ですねー!!
    お仕事お休みのお兄様、そうでないお兄様も時間があえばお誘い待ってます??


    むくとたくさんいちゃいちゃぬくぬくしませんか??




    ?むく?

  • 2023/02/03 20:59お礼です?

    ビジネスホテルのお兄様???

    お誘いありがとうございました????


    お部屋にはいってからずっと緊張しちゃっいました??
    中々お顔が見れなかったです???

    すんごい敏感なんだねって言われて恥ずかしかったけど、その言葉でもっと感じちゃったのは内緒??

    めっちゃくちゃ舐めてくれるからすごく感じちゃって恥ずかしかった????//////…???

    今度お会いできたら、その時は今日よりもっとむくが気持ち良くなって貰えるように頑張る!!

    また、お会い出来たらいいなー??

    次会える時はパーカー1枚であえるように(*´?`*)ニシシ?

    待ってます??




    ?むく?

  • 2023/02/03 20:43お礼です???

    302の紳士様?

    お誘いありがとうございました??????

    めっちゃ感じてくれて、すごく楽しくなっちゃっていじめすぎちゃったかな(*´?`*)?

    どこ責めても感じてくれるからすごく楽しかったです??????


    2人で寝そべってお話してるのもすごく楽しかったです!!!
    むくの知らないことがたくさん知れて良かったです!!!
    今度教えてもらったところ行ってみます!!!
    また、会えたら次はどうだったとかそういうお話もしましょうねん!!!


    また、待ってます?





    ?むく?

  • 2023/02/03 20:24写メラマン?

    誰かに撮ってもらうって恥ずかしい???
  • 2023/02/03 11:02大きくて…??

    おはようございます???

    本日も出勤します??

    今日は節分ですね!!!


    恵方巻きは食べれるか分からないから
    硬いもの咥えたいな( >

    奥までほおばりたい????//////…???



    お誘い待ってます??





    ?むく?

  • 2023/02/02 23:34お礼です?

    112の紳士様?

    お誘いありがとうございました???


    すごいむくに寒くない?とか聞いてくれてほんとに優しい方なんだろうなって思いました?????

    プレイ自体もすごく優しくて、でも、たくさんイかせてくれてすごく恥ずかしかったです(/ω\)?

    色々なお話も聞けて楽しかったです!!


    また、機会があったらお誘い待ってます?

    ありがとうございました??????




    ?むく?

  • 2023/02/02 23:30お礼です???

    215のお兄様???
    お誘いありがとうございました????

    ずっとかわいいって言ってくれてほんと嬉しかったです!!!
    お兄様との身長差がほんと好きだった??

    最初お兄様見た時とても若い方ですごく緊張しちゃいました?????
    なんか照れちゃって全然顔見れなかったけど、後ろからぎゅーってしたときの優しく手を添えてくれた感じとかすごく良かったです???


    ベッドの上で2人でラプンツェルのお話してるときとかものすごく楽しかったです?




    また、お会い出来るかな〜???


    待ってます??



    本当にありがとうございました?????





    ?むく?

  • 2023/02/02 23:24写メラマン?

    お写真撮ってもらいました????

    自分じゃこーいうの撮れないから嬉しい?




    ?むく?