新潟市|デリヘル|激安 パパ活愛人センター新潟(学生 OL 人妻 熟女) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-250-1430|
  • 営業時間:9: 00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分11,900円
  • 新人

しずか 23歳

  • 2023/12/07 22:41残りわずかです♡

    こんばんは☆

    出勤時間も残りわずかとなりました〜!

    お兄様方はもうお家でまったりかな⁇

    遊んでくれたら嬉しいです♪

  • 2023/12/07 20:21お待ちしてます♡

    ただ今空いてます♪

    移動時間頂けたらすぐ迎えます(^ω^)

    一緒にイチャイチャしましょう♡

  • 2023/12/07 19:03こんばんは☆

    先程遊んでくれたお兄様ありがとうございました♡


    今日は天気悪いせいか更に極寒!!

    外出してたお兄様方大丈夫でしたか⁇


    一緒に暖かいお部屋でイチャイチャしましょう♡

  • 2023/12/07 13:5125時まで♡

    ただ今出勤してます♡


    すごくお天気悪いので遊びに来られるお兄様方は気をつけて来てください♡


    25時までお待ちしてます♪

  • 2023/12/06 20:03ラスト

    こんばんは!

    空き枠が残り1枠となりました!

    最後遊んでくれる優しいお兄様お待ちしてます♡

  • 2023/12/06 18:21こんばんは♡

    お仕事お疲れ様でした♡

    ムラムラなお兄様いないかな⁇

    まだまだご奉仕たくさんしたいのでお待ちしてます♪

  • 2023/12/06 12:21お待ちしてます♡

    こんにちは!

    出勤スタートしました♡

    今日も全力イチャイチャしたいです♡

    24時までいるのでぜひお誘いお待ちしてます(^ω^)

  • 2023/12/05 21:24もーすぐ

    こんばんは!

    残りわずかとなりました!


    最後遊んでくれる優しいお兄様お待ちしてます♡

  • 2023/12/05 19:32イチャイチャしましょう♡

    今日もすごく寒い!

    ムラムラなお兄様ぜひ一緒に気持ちよくなりましょ♡


    お待ちしてます♡

  • 2023/12/05 17:21ご紹介します♡

    こんばんは

    今日は我が家の愛猫を紹介しちゃおうと思います

    ノルウェージャン.ホォレストキャットのノエル君です(・∀・)

    可愛すぎませんか⁇
    いやぁ〜天使です!尊い。生きててくれてありがとう♡
    この子のためならいくらでも頑張れます‼︎

    ペットいるお兄さんは写真とか見せてくださいねー!