新潟市|デリヘル|新潟デリヘル倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-250-5866|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

かな 21歳

  • 2024/04/25 17:18最後です?


    こんにちは(??*???? ? ????)ノ゙



    明日から生理休暇に入るので
    今日はお誕生日月とGW前最後の出勤です?

    本日分は枠に余裕があるので
    是非この機会にお誘いいただけると
    とっても嬉しいです??



    ちなみにGWの出勤はこちら???♀?

    2日 18時〜0時
    3日 17時〜1時
    4日 18時〜0時
    5日 休み
    6日 未定

    未定の6日は決まり次第またお知らせするので
    待っててください??



    かな
  • 2024/04/22 16:53素敵なお兄さん?


    こんにちは〜!!

    昨日かなと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました??



    今日は17時〜24時まで出勤します?

    ? 18:00頃〜20:30頃
    ? 23:00頃〜24:00

    残りの空き枠を埋めてくれる
    素敵なお兄さんいませんか??

    是非お誘いお待ちしてます?(っ ?? ?c)



    かな
  • 2024/04/21 14:03受付終了


    おはようございます??


    本日は12時〜16時で出勤予定でしたが
    体調が万全ではないため
    事前予約分のみで受け付け
    終了させていただきました??♀?



    事前予約してくれたご新規さんとリピさん
    ありがとうございます??

    今日もよろしくお願いします?( ??? )



    かな
  • 2024/04/20 21:47マリンスーツが似合いそう


    今日予約してくれたお兄さんたち
    ありがとうございました??

    仲良しのリピさんが急遽三条店で
    予約してくれたおかげで
    本日はほぼ満員でした???



    この写真のシール
    ディズニーてお誕生日のときに
    キャストさんからもらえるやつなんです?

    マリンスーツが似合いそうな美人な
    キャストさんにお名前書いてもらいました??

    このシールをつけてると
    すれ違うキャストさんにおめでとうって
    言ってもらえるからめちゃくちゃ良かった??



    これからラスト枠の
    お兄さんの元へ向かいます???

    少しおまたせしちゃうけどごめんね?



    かな
  • 2024/04/20 17:573日間連続!


    こんばんは〜!!



    なんとかなにとってはめずらしく
    今日から3日間連続で出勤します??

    現時点で出勤上げてる分が
    GW前最後になります???♀?



    本日は18時〜24時まで出勤です?

    ? 19:00頃〜21:30頃

    是非残りの枠も
    お誘いいただけると嬉しいです(? ´?` ?)




    かな
  • 2024/04/15 18:07万遍の笑み


    昨日カナを読んでくれたお兄さんたち
    素敵な時間をありがとうございました?




    そういえばお誕生日前日に
    ディズニー行ってきたんですけど
    そのときの写真です??

    この日夕方から急に寒くなって
    凍えそうだったから
    ラーメン食べれるの嬉しくて
    万遍の笑みを浮かべてます?



    本日は17時〜23時で出勤です??

    現時点での空き枠は
    19:15頃〜の45分のみです???♀?




    かな
  • 2024/04/14 15:58外出たくなる…!!


    コンニチハ! (??? ?? ?? )



    最近めちゃくちゃいいお天気で
    最高ですね〜???

    いいお天気だと外出たくなる??♀?



    本日は16時〜24時まで出勤です!!

    ? 19:20頃〜24:00

    残りの枠かなと遊んでくれる
    お兄さんいませんか…??



    かな
  • 2024/04/08 17:59久しぶりの三条店


    こんばんは?(* ?? ?* )?



    昨日遊んでくれたリピ様たち
    ありがとうございました???

    昨日はオールリピ様Dayでした?



    本日は少し出勤時間短くしちゃいましたが
    18時〜24時まで出勤します??????

    ? 18:00〜の60分
    ? 20:30頃〜24:00

    最近は枠が埋まっていて
    三条店での出勤はしてなかったんですけど
    今日はまだ余裕あって三条店も出勤してるので
    是非そちらもお誘い待ってます???



    かな
  • 2024/04/07 17:38今日・明日会う方へお願い


    スタートから呼んでくれたリピ様
    ありがとうございました?



    今日は16時〜24時まで出勤です?

    ? いまから〜20:00頃

    残りの枠もお誘い待ってます??



    実は一昨日からクリに違和感があって
    確認してみたら少し怪我してたみたいです?

    そのためかなり刺激に弱く
    触れると痛かったりするので
    今日、明日はクリへのお触りや舐める行為は
    お控えいただけると助かります??

    ごめんね??o????? ? o???????

    クリ以外は全然平気なので
    指入れやクリを避けたクンニなら大丈夫です???♀?



    かな
  • 2024/04/05 17:02大切なお知らせ?☆


    こんにちは(??・?・??)



    ようやく4月になりましたね〜!

    春夏秋冬の中で春が1番好きだから
    4月になって嬉しいです????



    あと実は4月はかなのお誕生日なんです?( ? ? ? )?

    お誕生日当日はお友達が
    お祝いしてくれるみたいなので
    残念ながら出勤は出来ません??

    だから今月はかなのお誕生日月間として
    お祝いしに来てくれると嬉しいな??



    さてさて本日は少し長めの
    17時〜1時まで出勤します??

    ? 18:00頃〜の60分

    その他も予約時間が前後すれば
    まだお伺いできる可能性もあるので
    ご希望の方はお店にお電話で
    問い合わせてみてください(?'ω')



    かな