新潟市|デリヘル|新潟デリヘル倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-250-5866|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

ゆあ 20歳

  • 2024/05/29 21:46欲望には素直に

    ゆあです?


    お兄さんの欲望

    発散しに来てね?


    欲望に素直な

    いっぱい感じるお兄さんが好きです?


    せっかくなら

    気持ちよくなってるのを見て

    ゆあも気持ちよくなりたいです??


    最後はゆあと一緒に

    気持ちよくなろ??







    ゆあ
  • 2024/05/29 19:17お別れするまでがエ?チの時間

    ゆあです?


    すっごく激しいのが終わって

    一緒にシャワーを浴びてる時間に

    バックハグされて優しくキスされるの

    とっても好きです??


    やっぱりイチャイチャって最強だし

    一度エ?チなことした後だと

    より一層優しさと愛が

    伝わってきて最後までイチャイチャ

    してたいのは本音?


    前戯は会った瞬間から始まって

    お別れの時間まで続くの?







    ゆあ
  • 2024/05/29 13:38口の中が気持ちいい///

    こんにちは!ゆあです?


    昨日ゆあと遊んでくださった
    お兄さんたちありがとうございました??


    フ?ラしてる時

    お兄さんの?が

    だんだん大きくなる感覚

    大興奮します(>_<)??


    ゆあのフ?ラで

    気持ちよくなって反応してくれてるのが

    すっごく嬉しい?


    たくさん気持ち良くなってね???


    本日16時から26時までです!
    宜しくお願いします??♀?

    既にご予約くださった
    お兄さんありがとう??
    お会いできるの楽しみにしてますっ?







    ゆあ
  • 2024/05/28 22:18我慢しないで?

    ゆあです?


    お兄さんが

    乳首舐めた時点で

    気持ちよくなって声が出て、、


    だんだん下の方に

    いくにつれて

    声が大きくなる瞬間??


    だいすきです?

    声我慢しないでね?







    ゆあ
  • 2024/05/28 17:56毎日ヤッてしまうのが悩み

    ゆあです?


    毎日オ?ニーしちゃうの辞めたい??

    本当にどんなに疲れてても

    毎日1人でシてしまうから困ってます?


    早く寝たいのにオカズ探しで

    睡眠時間削られる?


    ちなみに好きな女優さんは

    三上悠亜ちゃんでしたが

    引退してしまったので、、、

    今激アツのおすすめ女優さんは

    MINAMOちゃんです??

    AVだけでなくYouTubeも観てる!是非!







    ゆあ
  • 2024/05/28 13:18我慢できなくなったらごめん

    こんにちは!ゆあです?


    またもやお久しぶりです?


    もう我慢できないって

    揉みくちゃになりながら

    お互いの服をむしり取るように

    早く早くってお互いを欲してるの

    めちゃくちゃ興奮する、、、


    脱がしてギンギンのが出てきた時に

    あーこの人の咥えるんだ、、、

    エ?チなことするんだ、、、って

    想像しただけでもう興奮MAXなのに

    まだまだ楽しみが残ってると思うと

    もう止められない??


    レアキャラ過ぎますが、、、

    本日16時から26時まで出勤します?

    よろしくお願いします??♀?







    ゆあ
  • 2024/03/24 15:46今も…

    ゆあです?


    性欲旺盛なゆあはいつも

    お兄さんとどんなエ?チなこと

    するんだろうって考えながら

    ムラムラを溜めたまま寝てます?笑


    お兄さんはゆあと

    どんなことしてくれる???


    今もお兄さんのこと考えて

    ムラムラしちゃってます…







    ゆあ
  • 2024/03/24 11:37おしり好き??

    こんにちは!ゆあです!


    お尻フェチのお兄さんいますか?

    ゆあはお尻をよく褒められます?


    ゆあもお兄さんのお尻触るの

    すきです笑笑


    柔らかいのって気持ちいいですよね?


    お尻好きのお兄さん

    是非是非触りにきてね??


    本日12時から24時までです!
    お誘い待ってます?







    ゆあ
  • 2024/03/23 20:13どうしてほしい?

    こんばんは!ゆあです?


    お兄さんはゆあにどうして欲しい?

    これやったら喜んでくれるかなって

    想像しながらご奉仕してるけど

    これして欲しいっておねだり

    されるのも好きです???


    2人きりだから恥ずかしがらずに

    秘めてる欲望を解放して

    ゆあの理性を壊してね?







    ゆあ
  • 2024/03/23 11:11◯◯のこと忘れるくらい夢中にさせて?

    こんにちは!ゆあです?


    花粉で目と鼻がムズムズします?

    お兄さんは花粉大丈夫ですか??


    花粉のことなんて忘れちゃうくらい

    お兄さんに夢中にさせてほしい…???


    ゆあもお兄さんが忘れられないくらい

    夢中にさせたいなあ…??


    本日12時から26時まで出勤です!
    お誘いお待ちしてます?







    ゆあ