新潟市|デリヘル|新潟デリヘル倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-250-5866|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

ぴぴ 19歳

  • 2024/01/07 20:29あけおめえっちしよ??

    みんなあけおめ〜?
    ぴぴ久しぶりに出勤したよぉ???

    今年もよろしくお願いします!!

    今年最初の日曜日!
    ぴぴとえちえちな夜を過ごそーよー!!

    みんなからのラブコール
    沢山待ってます??
  • 2023/12/05 21:04あわあわお風呂??

    ぴぴ実は青髪にしてた時期があります!
    金髪と青髪どっちが似合うかな??w

    さむさむで凍えるこんな時期には
    ぽかぽかのお風呂でイチャイチャしながら
    温まりたいなぁ〜?

    あわあわ楽しくて大好き〜?

    お風呂でもいっぱいイチャイチャしよーね!
  • 2023/12/05 19:39むちむち??

    ぴぴ出勤したよ〜?

    むちむちの足いっぱい
    ぺろぺろされたいなぁ〜?

    太ももフェチなおにいさん
    いたりしないかなぁー!
  • 2023/12/05 00:13いっぱい虐めて、、??

    ぴぴはMちゃんだから
    いっぱい虐められたいなぁ〜!

    気持ちいいとお○んこもびちゃびちゃに
    なちゃうよ〜??


    ドSなお兄さん一緒に遊ぼ〜?
  • 2023/12/04 16:28今週すたーてぃん?

    今週も寒さに負けずに頑張ろ〜( ???? ?)??

    ぴぴいっぱい出勤するから
    お時間ある時に会いに来てくれたら
    嬉しいなぁ〜??



  • 2023/12/02 23:08おそとさむすぎるよぉ?

    寒すぎる!!!!
    なんだこれは!!!!笑

    さむさむの中ぴぴのこと呼んでくれたら
    ぴぴがいっぱいくっついて
    お兄さんのこと暖かくしちゃうよ〜??

    寒いと人肌恋しくなるよね?
    ぴぴといっぱいイチャイチャしよーよー!
  • 2023/12/02 18:21[お題]from:なにげに人生最強さん

    お題:今日は〇ザエさんの誕生日!じゃんけんで勝つコツってある?に回答♪


    実はぴぴ、、今ね、、
    サザエさんにどハマり中なの〜笑
    暇さえあればYouTubeで
    サザエさん見てるよよ!!笑


    じゃんけんの勝つコツかぁー、、
    んー、、わかんなーい!笑
    じゃんけんは自分の運じゃ!!!
    ぴぴはね、
    サザエさんとじゃんけんして
    勝ち負けで、
    いい1週間になるか試してる笑



    みんな日曜日の18時には
    テレビの前に集合だよ!!笑
    ??ぴぴの毎週のルーティン?
  • 2023/12/01 21:52あのちゃん崇拝?

    長かった髪をボブに切ったのは
    あのちゃんに憧れてです!

    でもどうしても金髪にしたくて、、
    ずっとハイトーンにしてたんだけど、、

    な!ん!と!
    あのちゃんが数日前に金髪にしたんです!!

    まさか私の想いが届いたのかな(?????? ?? ????)~☆
    なんてね笑


    嬉しいことにあのちゃんに似てるねって
    言って貰えることが多くて
    その度にウッキウキで嬉しさMAXです?
    みんなありがとー!笑
  • 2023/12/01 19:30夢の国へ???'? ??!!

    ぴぴの復活待っててくれて
    会いたかったよって
    2人のお兄さんに言われて
    ぴぴ嬉し泣き(? o????? ? o????? ?)
    みんなありがとう??


    ぴぴと遊んでくれたら
    幸せいっぱいの夢の国へ
    連れてっちゃうぞ????
    ぴぴと一緒に幸せになろ〜??
  • 2023/12/01 13:43ぴぴビームでぴぴにめろめろ〜?

    出勤したよ〜??

    今日と明日12時-24時でいます〜!!


    ぴぴに会いに来てくれたお兄さんには
    ぴぴビームかけちゃうよ????
    みんなぴぴに
    めろめろになっちゃうね( ??? ????)?