新潟市|デリヘル|ぽっちゃりチャンネル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-223-1201|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • ぽっちゃり系
  • 新人

らむ 30歳

  • 本日出勤~
  • 2024/03/25 18:00こんばんは??

    ラムです??
    夜ですね??
    ムラムラしたくてたまらないです??
    元気なお兄さんお誘い待っていますね??

    次回出勤3月30日14時から0時です3月31日19時から0時出勤予定です???
    お誘い待っていますね??

  • 2024/03/25 12:01こんにちは??

    ラムです???お昼ですね??
    昼間お仕事お弁当食べていますよ??
    ラム?ムラムラしたくて大変です??
    お誘い待っていますね?

    ラム??

  • 2024/03/25 00:02沢山のお誘いありがとうございました??

    ラムです??
    沢山のお誘いありがとうございました??
    すごく気持ちいい良かったです??
    ありがとう??

    ラム??

  • 2024/03/23 19:04出勤しました???

    ラムです???
    お兄さんお誘い待っていますね??
    一緒に気持ち良くなってオッパい舐められ穴に入れてたまらなくなり気持ち良く濡れちゃいます???お??ポ舐めたいです??

    お誘い待っていますね??

    ラム??

  • 2024/03/21 18:01お疲れ様です????

    ラムです??
    今日も1日がんばりました??
    お兄さんお誘い待っています???
    ラムと一緒に気持ちいいいっちゃうことしましょう??????

    お誘い待っていますね??


    ラム??

  • 2024/03/20 18:04お疲れ様です??

    ラムです??????

    ムラムラしてラムと一緒にイチャイチャしましょう??????気持ちいいいっちゃう????

    次回出勤予定3月23日19時から0時です????

    お誘い待っています????

    ラム??

  • 2024/03/20 07:00おはよう??

    ラムです??朝だよ〜〜?????
    今日もお仕事1日がんばりましょうね????
    ラムムラムラたまりないです????

    お誘い待っていますね????

    ラム??

  • 2024/03/18 07:00おはよう??

    ラムです??
    朝ですね???
    今日もやりたいエチエチムラムラしちゃって
    お仕事がんばって行ってきます??

    次回出勤3月23日19時から0時です??

    お誘い待っていますね??

    ラム??

  • 2024/03/16 13:01こんにちは???

    ラムです???
    お昼ですね??ただいまワンちゃんご飯あげて散歩です???
    本日も19時から0時まで出勤しますのでお誘い待っていますね??

    ラム??

  • 2024/03/16 08:00おはよう??

    ラムです?本日も出勤19時から0時まで致しますのでお誘い待っています???

    ラム??