新潟市|デリヘル|ぽっちゃりチャンネル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-223-1201|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2022/10/17 23:49 るし

    写メラマン

    usのお兄さんにとって頂きました!
    s様ありがとうございます??


    普段できないアングルとポーズで撮っていただいて嬉しいです?

    あとお土産のマカロンもありがとう?
    こっそりもぐもぐしてます///

    ちょっと私が写メラマンの理解が足りなくて、、
    もっとえちえちなの撮ってもらえばよかったですね?

    今度はもっと際どいアングルせめてみない??

  • 2022/10/17 23:44 るし

    もうちょっと

    本日の受付終了まであとちょっと

    25時まで受付しておりますので。。。

    お待ちしております(*^^*)

    完売させてくれたら嬉しいなっ

  • 2022/10/17 22:05 めい

    あめの日は…?



    こんばんは?


    ずっと雨だね〜
    雨の日にちょっと薄暗いお部屋でイチャイチャするの好き?

    お兄様に責められるの思い出すとムラムラしてきちゃう/////


    この後もお誘い待ってます?. ? .? ?



  • 2022/10/17 21:10 わた

    写メラマン

    昨日のLASTのお兄さんに
    写メラマンで
    撮ってもらいましたimg



    お尻????
    お兄さんから見てお尻って
    大きいのが良いのかな???
    大きくてプリプリのがそりゃあいっかimg





    理想のお尻の形だもんね////
    それを目指すよーに
    ダイエット?も何もかも頑張らないとimg











    こんな大きいお尻掴みに来てね/////





    ??WATA??

  • 2022/10/17 18:08 めい

    まだまだしたい?



    まだまだ気持ちいいことも
    楽しいこともイチャイチャも
    いっぱいしたいな...(/// ^///)?

    めいと遊んでくれるお兄様いたら
    とっても嬉しいです??

    お誘いお待ちしております(??o???? ? -)-?



  • 2022/10/17 17:48 わた

    美容院???

    今月末髪の毛染めに行こっかな??





    いつも仕事仕事って理由で
    後回しにして半年とか普通に
    美容院??♀?行ってない事多かったからね?
    頑張って2ヶ月に1回は
    行かないとプリンプリンになったゃうからね...
    それは汚いから辞め時ますimg



    WATAさん何色の髪の毛が
    似合うと思いますかimg
    まぁいつも迷い過ぎて
    結局茶系とかハイライトとかにしちゃう???
    無難なら色だもんね??♀??




    美容師さんと相談するのもありだねimg










    痛い明るすぎる色は
    もうこの歳では出来ないけどねimg
    色々な色に挑戦するのもあり???






    迷い過ぎるから早めにし決めよっと☆







    ??WATA??

  • 2022/10/17 13:36 わた

    写メラマン

    先程のおじ様?に
    撮って貰いましたimg


    ぽっちゃりになってから
    あんまり他撮りとか苦手だったけどimg
    なんかノリノリで
    撮ってた気がしますimg


    撮ってくれてありがとうございますimg








    残り2枚もいい感じになって
    滅茶苦茶良かったですimg
    マイガールでお礼日記??書くので
    是非見てください????

    撮って貰ったお写真と一緒にね////




    ??WATA??

  • 2022/10/17 12:58 るし

    15時からです

    生憎の雨だけど
    ついに初出勤

    ドッキドキです(,,> <,,)

    あとでマイガール限定の記事書くよ

    これから気合い入れてメイクします
    緊張で手が震える〜



    本日25時まで受付です
  • 2022/10/17 11:50 めい

    えっちなゆめ…(?_? ? ??)



    おはようございます?

    むらむらしすぎてえっちな夢みた?
    いっぱい意地悪される夢だったから
    ドMな気分なのかも笑 ///

    お兄様にはやくいじめられたい?


    本日もよろしくお願いします(?. ? . ?_)?



  • 2022/10/17 10:52 わた

    ギリギリまで...////

    昨日は受付終了ギリギリまで
    お誘いしてくれた
    お兄さん達
    ありがとうございましたimg

    沢山のお兄さんが愛に来てくれて
    本当にHappyでした??
    お兄さんの事癒されたかな??/////


    LASTのお兄さん
    まだお礼日記??書けてないです?
    出勤してから書くので
    是非見て下さい????


    良かったらクチコミも書いてみてね?????






    本日も出勤します??
    12:00から居ますimg







    なんか今日雨imgなのかな?
    天気悪めですね?
    どんよりしてると気分もどんよりするよね...
    そんな時は女の子?に会って
    そんな気持ち吹き飛ばしましょう??
    少しは変わるかもねimg


    沢山女の子が居てる中
    選んでくれたら嬉しいです????







    今日からお仕事のお兄さん達
    頑張ってください??????
    お仕事終わり癒せれたら良いな////






    ??WATA??

  • 2022/10/17 02:42 めい

    ありがとうございました?



    今日もありがとうございました(?. ? . ?_)?

    明日もいます!
    気持ちいいこと沢山したいし
    気持ちよくなってるところみせてほしいです?

    よろしくお願いします?