新潟市|デリヘル|ぽっちゃりチャンネル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-223-1201|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2022/10/19 23:31 めい

    一緒にしよ?



    気持ちいいことされて何も考えられなくて
    恥ずかしいけどそれが気持ちいいって
    思っちゃうめいは変態??

    どんなえっちなことしようかなって
    考えただけで濡れちゃいそう(/// ^///)

    むずむずしちゃう一緒にしよー??



  • 2022/10/19 21:17 めい

    写メラマン



    こんばんは( ^> ? < )
    今日の写メラマンのお写真?

    ポーズむずかしいm(?>__ えっちなお兄様教えてください(?>?

  • 2022/10/19 18:57 るぷ

    お知らせっ

    ?
    ?
    ?

    こんばんは、るぷです*°


    今週の出勤予定のお知らせです?


    10月20日 (木) 12時 〜 23時

    10月22日 (土) 15時 〜 24時

    10月23日 (日) 12時 〜 23時


    となりますっ!


    今月以降の日曜日がお仕事の都合でしばらく出勤出来なくなるので「日曜日しか時間合わないよ」って方、もしご都合よければお会いできたらと思います?




    るぷが皆さまとお会いして元気をもらえているように、るぷとお会いした皆さまが癒されるような時間を過ごしていただけたら幸せです(*´`*)




    それでは明日お会いできるのを楽しみにしております!





    る ぷ






  • 2022/10/19 17:02 わた

    満ぷく丸????

    超超超超久々にカツ丼を食べました??????








    久々に食べるとまじで
    いつもより大幅に美味しく感じるよね??
    美味しすぎました/////







    お兄さん達の今食べたい物はなぁに???












    カツ丼好きになったかも? ?????



    好きになったら
    ずっとずっと同じのを食べたい派なので??
    困っちゃうね/////







    カツ丼Love???





    ??WATA??

  • 2022/10/19 11:48 めい

    しよ?




    おきました(=^・^=)
    ひとりでいるとおにいさんたちとしたエッチなこと思い出してぬるぬるしてきちゃう(>_<)
    はやく一緒に気持ちよくなりたいなぁ?

    今日も変態お兄さんからのお誘いまってる!!!!?



  • 2022/10/19 11:04 わた

    STARTから?????

    昨日も遊んでくれた
    お兄さん達
    ありがとうございましたimg

    優しいお兄さん達ばっかりで
    感動しました??
    出会ってくれてありがとうimg

    お礼日記??書きましたので
    是非見て下さい????



    本日も出勤します??
    12:00からですimg





    STARTからお誘い頂いてると言う事で
    ありがとうございますimg




    お時間img近付いて来たら
    向かいますね??????
    どんなお兄さんか楽しみです////



    お兄さんも気を付けて来てね??????






    WATAさん今日も元気です??
    沢山のお兄さんに会えますよーに////





    ??WATA??

  • 2022/10/19 01:15 めい

    ありがとう?



    今日もありがとうございました( ^> ? < )

    明日もいますのでお時間合うおにいさまいたらぜひ?

    寒いからいっぱいぎゅーしにきてください?
    少しでも癒しになれたらうれしいな(?. ? . ?_)?