新潟市|デリヘル|ぽっちゃりチャンネル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-223-1201|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2023/02/02 23:34 むく

    お礼です?

    112の紳士様?

    お誘いありがとうございました???


    すごいむくに寒くない?とか聞いてくれてほんとに優しい方なんだろうなって思いました?????

    プレイ自体もすごく優しくて、でも、たくさんイかせてくれてすごく恥ずかしかったです(/ω\)?

    色々なお話も聞けて楽しかったです!!


    また、機会があったらお誘い待ってます?

    ありがとうございました??????




    ?むく?

  • 2023/02/02 23:30 むく

    お礼です???

    215のお兄様???
    お誘いありがとうございました????

    ずっとかわいいって言ってくれてほんと嬉しかったです!!!
    お兄様との身長差がほんと好きだった??

    最初お兄様見た時とても若い方ですごく緊張しちゃいました?????
    なんか照れちゃって全然顔見れなかったけど、後ろからぎゅーってしたときの優しく手を添えてくれた感じとかすごく良かったです???


    ベッドの上で2人でラプンツェルのお話してるときとかものすごく楽しかったです?




    また、お会い出来るかな〜???


    待ってます??



    本当にありがとうございました?????





    ?むく?

  • 2023/02/02 23:24 むく

    写メラマン?

    お写真撮ってもらいました????

    自分じゃこーいうの撮れないから嬉しい?




    ?むく?

  • 2023/02/02 22:26 そあ

    あと少し


    0時までいまーす?

    ご飯食べて元気満タン?

    お兄さんの?もたべさせて?
  • 2023/02/02 20:42 しな

    ありがとうございました??

    みなさま本日もお疲れ様でした???♀???
    しなと会ってくれた方
    とても楽しかったです(´?`*)??
    あとで別で日記あげますね??










    それと20時のご予約いただいていた
    お客さまへ(?. .?)"








    せっかく予約いただいていたのに
    急に行けなくなってしまって
    ごめんなさい( ;?; )?

    急な出血でした???♀?
    女の子の日近かったから生理かなぁ?

    Nさんとまた会えると
    思ったのに本当にかなしい、、、







    次会える時があったら
    しなができる限りのサービスをしますね?
    かならず????







    あの時みたいにいちゃいちゃできるの
    楽しみに待ってます??? ??-?

  • 2023/02/02 20:15 そあ

    ぎりせーふ?

    乳首みえてる?
    みえてない?

    ギリギリセーフでしょ(笑)


    まだまだ0時までお待ちしていますので

    お気軽にお電話、オキニトークまってます?



    iPhoneから送信
  • 2023/02/02 20:06 ゆろ

    ギリギリ?

    挟んでみました?

    これひえひえだったので太ももが冷たくなりました?

    お兄さんのはあったかいよね??

    どこまで暖かくなるかな??

  • 2023/02/02 18:35 もも

    おっぱいまくら?(?????)



    ?*¨*??.*???.。★*゚?.*???.。★*゚?.*???.。★*゚?.*???.。★*゚



    新しいえっちなパジャマが届いたから

    今夜が楽しみな?もも?です?(?????)


    新しいパジャマは生地も柔らかいの(?? ? ??)

    もものおっぱい柔らかいから

    一緒に寝るお兄さんは

    おっぱいまくらしてあげられるね( ? ?ω? ) ??


    今日も?もも?のおっぱいで

    癒やされてほしいなあ.°????。???。????°.


    いつもみたよ押してくれるお兄さん

    ありがとうございます?(?????)




    ? .?*””*? もも ?*””*?.?


    ?*¨*??.*???.。★*゚?.*???.。★*゚?.*???.。★*゚?.*???.。★*゚


  • 2023/02/02 18:16 むく

    まだ…(,,,,._.,,,,*)?

    お仕事お疲れ様です!!

    今日のむくの下着は紫と黒でちょっと大人ぽい感じです??

    仰向けになるとおっぱい横にいっちゃうのが悲しい??

    なので、いっぱい触ってもっと大きくしてくれませんか(?・ ・?)?

    いちゃいちゃとかもまだしたりないのでお誘い待ってます?????

    むくとたくさん気持ちいいことしましょ???



    ?むく?

  • 2023/02/02 17:52 ゆろ

    情熱の赤??

    ゆろが持ってる唯一の赤?

    ちょっと冒険したくて買ったお下着?



    写真の花火凄く可愛くないですか??

    これは、、、リピ確です?

  • 2023/02/02 17:02 るぷ

    にゅー!




    こんにちは、るぷです*°


    本日18時から
    出勤させていただきます?


    新しい下着が何着か入荷したのー!


    今日はるぷには珍しく
    花柄で大人っぽい下着はなんだあ


    新しい服もそうだけど
    下着もテンション上がっちゃう?


    見てもらえるってなれば
    尚更です(*´`*)



    見て脱がせて触ってね?



    お誘いお待ちしております?





    る ぷ




  • 2023/02/02 16:35 そあ

    おっぱい


    おっぱい好きなお兄様

    ぜひ遊んでみてください?

    ぷにぷにでぱふぱふです??

    挟んでもよし!うずめてもよし!

    もちろん下半身も大好き?

    特に中とくりを両責めされたら…?

    続きはあってからね?
  • 2023/02/02 15:54 ゆろ

    下から?

    ワンピース??

    この下は下着以外着てない?

    お兄さんに下から襲われたらすぐ脱げちゃう?

    いやん?

    えっち??
  • 2023/02/02 13:51 ゆろ

    快晴??.°

    今日のお天気バッチグーですね??

    これで雪溶けてくれれば大満足?

    出勤させていただきます?

    よろしくお願いします??
  • 2023/02/02 11:38 そあ

    おはようございます?

    12時から本日も0時まで出勤しますのでよろしくお願いします?
    仲良くしてね?
  • 2023/02/02 11:25 しな

    無事出勤??

    しな無事に出勤しました〜.???.?







    11時〜20時までです??








    お誘い待ってます??
  • 2023/02/02 11:02 むく

    寝る時は…??

    おはようございます?
    今日も出勤します?

    今日は天気が良さそうで安心??´-?

    ところでみなさんは寝る時服着る派ですか??
    むくは脱いでお布団にくるまりたい派です(,,- -,, )???

    そんなむくとベッドでいちゃいちゃぬくぬくしませんか( >

    お誘い待ってます????




    ?むく?

  • 2023/02/02 09:13 しな

    ぐっもーにんっ

    おはようございます???
    昨日雨だったけど
    今日はいい天気そうで安心っ?










    さてさて
    本日は11時〜20時までの
    受付となっております??? ??-









    2日くらい禁欲してたから
    むらむらが止まりません
    誰かしなを抑えて〜(?っ ? _?)?









    お仕事のおにいさまは
    頑張ってくださいね??
  • 2023/02/02 02:01 もも

    ( ?0`*)??



    ?*¨*??.*???.。★*゚?.*???.。★*゚?.*???.。★*゚?.*???.。★*゚




    眠くてうとうとしてたら

    めちゃ寝ちゃった?もも?です( ?0`*)?



    おちんちんとタマタマに顔すりすりしながら

    いっぱい寝れたら幸せだなあ( ? ?ω? ) ??



    あ…

    ちょっとお腹すいちゃったから

    お茶漬け食べちゃお??"(?´?`?)??"?



    お兄さんたちはいい夢見てね?

    おやすみなさい(? .?.)"



    ? .?*””*? もも ?*””*?.?


    ?*¨*??.*???.。★*゚?.*???.。★*゚?.*???.。★*゚?.*???.。★*゚


  • 2023/02/02 01:09 ゆろ

    ありがとうございました?

    今日天気が悪い中お誘いいただいたお兄さん??

    凄く嬉しいです??

    今日は受付終了しましたが、明日も出勤させていただきます?

    明日はどんな日になるかな?
  • 2023/02/02 00:26 ゆろ

    久しぶりの?

    体育座りって中学生以来??

    えっちく撮れるんですね?

    多分高校では体育座りしてないはず?

    おパンツの色は〜内緒??