新潟市|デリヘル|ぽっちゃりチャンネル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-223-1201|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/02/09 22:37 まほ

    まってて〜?




    みなさまお疲れ様です?


    まほは今日0時まで!
    とっても寒いから、暖かくしてます?

    布団から抜けられない……



    さてさて
    すこし連勤頑張って疲れが出てきてるので、
    明日からお休みにしようかとおもってます?



    おうちの事情もあるから、
    次の確実な出勤は 今のところ2/17あたりかな〜?


    お休みしてても写メ日記はできるだけ更新しますので、まほのことわすれないで( ; ; )




    また出れそうな日があったら、その都度日記あげますね?



    マイガールやみたよ、オキニトークなど
    支えになります?ありがとう??





    まほ

  • 2023/02/09 22:14 ゆろ

    写メラマン

    今まで全然行かなかったのにこのお仕事させてもらってからお兄さんに呼んでいただいてぶほに行く機会が増えて??

    らぶほのお風呂って色んな形があるから面白いですよね?

    たまにお家に欲しい時あります?

    おっきいお風呂欲しい??
  • 2023/02/09 20:45 るぷ

    甘い?苦い?




    こんばんは、るぷです*°


    近日の出勤予定です?


    2月10日 (金)

    14時〜24時

    2月13日 (月)

    13時〜22時30分


    となります(*´`*)

    来週はバレンタインということで
    13日は個人イベント計画中です??


    またお知らせするので
    日記チェックしていただけたら
    嬉しいですっ。


    甘い甘いラブラブできるの
    楽しみにしております(*´-`)




    る ぷ



    ???????
  • 2023/02/09 20:37 かほ

    「写メラマン」その1?

    かほです?

    写メラマンで撮ってもらいました!
    ありがとうございます?

    もう1パターンはマイガール限定で
    公開します?
  • 2023/02/09 16:27 かほ

    写真もネタも尽きてきたので

    かほです?

    もう写真もネタも尽きてきたので
    オキニトークでこんなの話してっていうのあれば
    提供してもらえるとわたしが凄く嬉しいです?

    本職の関係でいろいろやらなきゃいけないのあって
    必死になってやってます(笑)
    書類多いんじゃ〜〜〜!!!
  • 2023/02/09 16:01 ゆろ

    今日の?

    今日のおブラさん??

    いつもおっパイ支えてくれてありがとう?

    おブラさんメインで撮ってみました??

    たまにはこんな写真もよろしいかと??
  • 2023/02/09 15:22 まゆ

    明日、出勤します☆

    まゆです?

    明日は 11時から出勤します♪

    まだまだ寒い日が続きますが
    お風邪など召されませんよう
    お身体には充分お気をつけくださいね。

    心が疲れていると
    身体の免疫力も低下しますから
    どうぞ まゆで癒やされてください?

    あなたのお誘いお待ちしています?

  • 2023/02/09 13:15 まほ

    肉の日??





    2/9 きょうは「肉の日」らしいです!


    そんな今日にちなんだまほのお肉むちむちボディ??

    抱きしめに来てください??


    おにくは食べるのもいいけど、
    ぎゅーーーって密着して抱き合うのも最高ですよね?



    お誘い待ってます?




    まほ

  • 2023/02/09 12:56 かほ

    もくもくもくようび

    かほです?

    昨日はありがとうございました!
    泡風呂めっちゃ楽し過ぎて
    まだまだ余韻に浸ってます??(笑)

    今日も14時〜1時まで出勤してます!

    よろしくお願いします〜〜〜!
  • 2023/02/09 10:04 まほ

    朝はごはん派?





    おはようございます?

    昨日あってくれたお兄さんたち
    ありがとうございました? 感謝です?



    そしてなんとか今日も起きれたゼ??

    朝ごはんにうめおにぎりをたべました?


    まっじっで!おこめがすき!!!!

    お米ないと生きてけない!!!!!
    ってことで今日もおいしくもぐもぐ食べてます(痩せなさい)


    朝ごはん食べて元気もおっぱいももりもり?!(???)



    朝からハイテンションなまほでした

    11:00〜空き枠 お問い合わせくださいな?




    まほ
  • 2023/02/09 01:52 ゆろ

    ありがとうございました?

    今日会いに来てくださったお兄さん方?

    ありがとうございました??

    明日も出勤させていただきます?

    よろしくお願いします??