新潟市|デリヘル|新潟デリヘル倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-250-5866|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2022/11/30 16:00 そら

    雨凄いですね…(´Д`))))

    こんにちは!
    本日も1日元気に頑張りましょ(?????)?
    昨日あたりから雨風すごい強くて
    気温も下がってきてるので
    皆様風邪ひかないように暖かくしてお過ごし下さいね( ´o ` )


    本日
    23時からラストまで出勤です?(*´?`*)??
    お天気悪くて気分下がりますが
    本日も元気に出勤致します(?´∀`?)
    お時間合うお兄様
    本日も素敵な時間を一緒に過ごしましょ(?? ??)‥?


    それではまた夜にお会いしましょう(?´ ? `)?


    そら

  • 2022/11/29 00:43 そら

    アートホテルのお兄様へ?

    アートホテルにお誘い下さったお兄様
    素敵な時間をありがとうございました?(???*)?

    とても紳士的な方でした( ????)??
    フェラ褒めてくれて嬉しかったです(?????)?

    私の小さな疑問がお兄様によって解決したので
    今日はぐっすり眠れそうです(?????)(笑)


    ぜひまた新潟来た時には
    お誘いください(?´?`?)/~


    ありがとうございました!

  • 2022/11/28 09:01 そら

    今週の出勤です?

    おはようございます!!
    今週も1週間頑張りましょ(???∀??)?


    先週はおやすみ頂きありがとうございました?(??? ¨? ???)?
    今週からまた出勤致しますので
    たくさんのお誘いお待ちしております(?????)


    今週の出勤は
    28日 21時から2時
    30日 23時からラストまで
    12月4日 23時からラストまで
    となっております(* '?' )☆
    素敵なお兄様方にお会い出来るのを楽しみにしておりますね(?????)?


    この前とっても美味しいスコーンを見つけたんです(??ω??)?
    スコーンの専門店で
    たくさんの種類のスコーンが販売されてて
    どれも美味しそうでした(´?`*)
    スコーンってパサパサしてて口の水分なくなるイメージだったんですけど
    このお店のスコーンは外サクサクで中しっとり、程よい甘さですごく美味しくて
    また食べたくなるそんなスコーンでした(?????)?

    皆さんはこの週末は楽しめましたか??( ????)??
    おすすめスポットやおすすめのお店見つけたよ!
    って方いたらぜひ教えてください(?????)


    それでは今週もよろしくお願い致します?(???*)?


    そら

  • 2022/11/22 23:27 そら

    今週は…

    皆様こんばんは!
    今週もお仕事頑張りましょ(?´∀`?)


    世は明日祝日ですね( *???)
    明日は
    【勤労感謝の日】ですね(?????)?
    皆様いつもお仕事お疲れ様です(?????)?
    お休みの方はいつもよりゆーっくりお過ごし下さい?(???*)?


    私の今週の出勤は
    月に1度のレディースウィーク(生理週間)の予定のためお休み頂きます(???????)
    次週の予定分かり次第お伝えしますね(* '?' )☆
    今週はゆっくりまったり過ごしたいと思います(??ω??)?


    これからの季節は乾燥してきてウイルスさん達が活発になるので
    いつも以上にたくさん栄養取ってたくさん寝て
    体調崩さないようにお過ごし下さいね(?????)


    また来週から
    素敵なお兄様方にお会い出来るのを楽しみにしております(?????)?


    そら

  • 2022/11/21 02:52 そら

    お礼日記?

    先程の東映のお兄様へ
    はじめましてでしたね(?????)??
    はじめましてとは思えないくらいお話盛り上がって
    話面白いって言って貰えて良かったです?(???*)?


    ポケモンのお話も楽しかったです(?????)?


    またお時間合う時あれば
    お誘いお待ちしております(?´∀`?)

  • 2022/11/20 23:06 そら

    パルデアの旅が楽しすぎる件について(* '?' )☆

    こんばんは(?´?`?)/
    皆様素敵な週末お過ごしですか??(????)
    お仕事だったよ〜!ってお兄様方は
    本日も1日お疲れ様でした( ???ω??)?


    本日の出勤は
    23時からラストまで
    となっております?(???*)?
    素敵なお兄様方にお会い出来るのを楽しみにお誘いお待ちしております(?????)


    本日の日記のタイトル
    なんじゃそりゃ?!って方多いですよね( ??? )(笑)
    実際に旅行に行ったのではなく
    この前発売されたSwitchのソフトの
    ポケモンに登場する世界が「パルデア地方」です(??ω??)?

    発売された日に買ってきてちょこちょこプレイしてるんですけど
    もう…楽しすぎて…?
    あっという間に時間が溶けていきます(???;;)

    ポケモン買ったよ〜!ってお兄様いたらお話しましょ(??????)?


    写真は
    この前ガチャガチャした時に出てきた
    推しのキャラ達です(?´?`?)/


    本日も元気に出勤致します!
    たくさんのお誘いお待ちしております?


    そら

  • 2022/11/18 22:50 みか

    出勤

    やっほ〜みかだょ〜img

    出勤した?
    スタートから予約ありがとうimg

    みか
  • 2022/11/18 01:54 そら

    お礼日記☆お誘いありがとうございました?

    こんばんは!

    先程はお誘いありがとうございました(人????)

    ☆東映のお兄様
    はじめましてでしたね(?´∀`?)
    いい匂いする〜や可愛いって言って頂きとっても嬉しかったです(?????)?
    また新潟来たら呼ぶね!って言って貰えて嬉しかったです(?????)?
    素股で何度もほんとに入ってないか確認してたの可愛かったです(??????)
    ぜひまたよろしくお願いします(?????)


    ☆サンルートのおじ様
    はじめましてでした(?????)
    テレビ見ながらお話してたらかなり時間経過してて焦りましたね…(???;;)(笑)
    フェラと手コキ褒めて貰えて嬉しかったです(?????)??
    こちらのおじ様にもいい匂いって言ってもらいました( ???ω??)?
    ぜひまたお誘いお待ちしております( *???)


    本日4時までお誘いお待ちしております(????)


    そら

  • 2022/11/17 21:08 そら

    出勤しました(*?????*)?

    こんばんは( *???)???
    皆様本日も1日お疲れ様でした(??ω??)?


    本日も元気に出勤しました?(??? ¨? ???)?
    21時からラストまで
    となっております( ??? )
    たくさんイチャイチャしましょ(?´ ? `)?


    最近お菓子についてくるカード欲しさに
    ついつい買ってしまうこのお菓子(??????)
    私普段あんまりお菓子食べなくて
    食べてもちょっと食べてやめちゃうんですけど
    このお菓子はウエハースなので
    開けると食べなきゃ勿体なくて
    でも一気にたくさんは食べれないから
    カード欲しいけど…でも開けたら食べなきゃだし…
    ってなってる最近です( °?° )(笑)

    今のところは推しのアーニャちゃんがたくさん出て来てくれてて
    るんるんです?(*´?`*)??
    皆さんはSPY×FAMILY見てますか??( ????)??
    最近ボンドさん(大きい犬さん)も可愛くて
    おっきいわんこいいなぁ…
    ってなってます(?´∀`?)


    本日も1日よろしくお願いします(?´ ? ` )?
    たくさんのお誘いお待ちしております(?´∀`?)


    そら

  • 2022/11/17 04:53 そら

    お礼日記?お誘いありがとうございました!

    本日はたくさんお誘いありがとうございました?.(*´▽`*)?.

    遅くなってしまいましたが
    お礼をさせてください( *´?`*)


    ☆はじめましてのA様☆
    めちゃくちゃ背が高くてびっくりしました( °?° )(笑)
    可愛いって言って頂き、延長までありがとうございました(?????)
    また新潟来る事あればぜひお待ちしております?(???*)?


    ☆はじめましてのH様☆
    短いお時間でしたが
    イチャイチャ出来て可愛いって言って貰えて
    とっても楽しい時間でした?
    10年振りの新潟楽しんでくださいね(*´`)?


    ☆はじめましてのG様☆
    少しハプニングありましたが
    夜遅くに素敵な時間ありがとうございました(?????)?
    お部屋から見えた夜景とっても綺麗でしたね( *???)???
    ありがとうございました(??ω??)?


    本日はたくさんお誘い頂きありがとうございました(?´∀`?)
    皆さん次の日お仕事なのに遅い時間までありがとうございました( ????)??


    次の出勤は17日です( ??? )
    21時より出勤しますので
    お時間合うお兄様方お誘い楽しみにしております(?´ ? `)?
    暖かくしてたくさん寝てたくさん食べて
    また明日お会いしましょ(*?????*)?


    そら

  • 2022/11/16 23:04 そら

    出勤しました.?.?.?

    こんばんは!
    皆さん今日も1日お疲れ様でした?.(*´▽`*)?.


    本日は
    23時から27時(3時)
    まで出勤です( *´?`*)


    今日かなり冷えますね( ´o ` )
    朝からぶるぶる震えてました:( ´?ω?`):
    一緒にお風呂入りながらイチャイチャしませんか…??


    本日もたくさんのお誘いお待ちしております(?????)?
    お時間合うお兄様方たくさんイチャイチャしましょ(?´?`?)


    そら

  • 2022/11/15 22:01 そら

    今週の出勤(?????)?

    こんばんは!
    皆さん本日も1日お疲れ様でした?.(*´▽`*)?.


    最近雨多くて嫌ですね(´°‐°`)
    うちのわんこもお散歩行けなくてつまらなそうにしてる日々です( ´o ` )
    私雨と雪なら雪の方が好きなんですけど
    皆さんはどっちですか??( °-° )


    今週の出勤は
    16日 23時から3時まで

    17日 21時からラストまで

    20日 23時からラストまで
    です.?.?.?
    たくさんのお兄様方にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております(?????)
    一緒に素敵な時間作りましょう(?*? ?*)。o?

    今週も1週間頑張りましょう?(???*)?


    そら

  • 2022/11/14 03:31 そら

    [お題]from:レッドキャッスルさん

    お題:なんかエロイな〜って仕草ありますか?に回答♪

    ☆回答☆
    エロいのかは分かりませんが
    男性のスーツ姿でネクタイ外すのかっこいいなぁ…?
    って思います(*´`)?
    慣れた手つきでネクタイ外すのなんてさいっこうです( *´?`*)
    外してあげたいのですが今の私には上手に外す自信ないので
    練習させてくれるお兄様大募集です?


    お買い物しててスーツ姿の男性見かけると
    ついつい2度見しちゃいます(?´?`?)?
    いい匂いがすると尚更…?


    あとはタバコ吸いながら携帯いじってたりお仕事の電話してたりすると
    きゅんってします?.(*´▽`*)?.
    (エロじゃなくなってますが…)
    最近はタバコ吸う方あんまり見なくなったのと
    吸ってても電子タバコだったりするので
    紙タバコ吸ってる方に出会えたらレアだと思ってます?(??? ¨? ???)?(笑)


    我こそは!!
    っていうお兄様いたらぜひ観察させてください(?????)?(笑)
    きっとにやにやしながら眺めてることでしょう…?(笑)(笑)

  • 2022/11/13 22:56 そら

    たくさんイチャイチャしましょ?

    こんばんは!
    これから出勤します(?´?`?)/

    今日すごく風強いですね( ´o ` )
    そして寒いですね:( ´?ω?`):

    そんな時は…
    一緒にイチャイチャ…しませんか???
    ゆっくりお風呂に入りながらイチャイチャするの好きです(*´`)?


    素敵なお兄様方からのお誘い楽しみにお待ちしております( *´?`*)

    私は冬になると
    もこもこの部屋着着て
    電気毛布でお布団ぽかぽかにして
    潜って寝るのが大好きです?.(*´▽`*)?.
    皆さんは冬の定番ありますか??(?´?`?)
    お会い出来た時に教えてください(?´?`?)/


    そら

  • 2022/11/12 22:25 そら

    すずめの戸締りが観たい!

    こんばんは!
    皆さん素敵な週末お過ごしですか??( *´?`*)

    私今1番興味あるのが
    11日から公開してる『すずめの戸締り』って映画なんです(?????)?
    早く見たくてうずうずしてます(?° ? °?)
    観たよ!って方いたら感想教えてください?.(*´▽`*)?.


    そして同じくらいマイブームなのが
    わんこのガチャガチャを集める事です( * ?? ?* )♪
    写真のガチャガチャは広がってるおててにペンが置けちゃうスグレモノです(*´`)?


    雑談多くなってしまいました…( °?° )
    次の出勤は
    13日 23時からラストまで
    です?(??? ¨? ???)?
    素敵なお兄様方にお会い出来るのを楽しみにしてますね(?´?`?)/
    たくさんのお誘いお待ちしております?

    皆さん風邪ひかないように暖かくして過ごしてくださいね( *´?`*)


    そら

  • 2022/11/10 23:05 みか

    出勤

    やっほーみかでーすimg

    出勤したょ~

    スタートから予約ありがとうimg

    Mika
  • 2022/11/10 01:46 そら

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、日々これ平和が一番な

    〜ハト系女子〜

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2022/11/10 01:00 みか

    お土産?

    やっほーみかでーすimg

    湯沢のお土産もらったの~

    これからの時期乾燥して
    大変だからとても嬉しいimg

    ありがとう( ????? )

    Mika
  • 2022/11/09 20:01 そら

    もうすぐ…?

    こんばんは!
    今日も1日お疲れ様です(*´`)?


    あと少しで出勤です?(???*)?
    ちょっと緊張してきました…(?° ? °?)


    楽しかった!と言って貰えるように精一杯頑張ります(*´ ? `*)
    一緒に素敵な時間にしましょうね( * ?? ?* )♪


    お時間合うお兄様からのお誘い楽しみにお待ちしております(?????)?


    そら

  • 2022/11/09 08:30 そら

    おはようございます(*´`)?

    おはようございます!
    今日も1日お仕事頑張りましょう?.(*´▽`*)?.

    そして今日は
    記念すべき初出勤です?*。?(?ω?*)??*。

    昨日早く寝てたくさん寝れたので
    コンディションバッチリです?(???*)?

    素敵なお兄様方にお会い出来るのを楽しみにしながら
    出勤に備えます(*´ ? `*)

    お時間合うお兄様方
    たくさんのお誘いお待ちしております(???????)
    一緒に素敵な時間を過ごしましょ( * ?? ?* ) ??

    そら

  • 2022/11/09 03:01 みか

    ありがとう

    やっほーみかでーすimg

    今日もありがとう

    Mika
  • 2022/11/09 03:01 みか

    お土産?

    やっほーみかでーすimg

    湯沢のお土産もらったの~
    ありがとう?

    Mika
  • 2022/11/09 00:00 みか

    いるよ~

    やっほーみかでーすimg

    出勤してるよ?

    Mika
  • 2022/11/08 22:44 そら

    早速…?

    こんばんは!
    タイトルにもある通り
    早速ご予約頂きありがとうございます?.(*´▽`*)?.

    マイガールやトークもご登録ありがとうございます(???????)

    緊張しますが
    わくわくもしてます(*´ ? `*)

    初出勤楽しくお仕事できるように
    明日に備えて沢山寝ます(?´?`?)

    少しずつ寒くなってきたので
    皆さんも風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね(?????)?

    ではまた明日よろしくお願いします(???????)

    そら

  • 2022/11/08 19:01 そら

    出勤予定です\( ・ω・ )/

    こんばんは!
    今日もお仕事だったお兄様方
    1日お疲れ様でした(?????)?

    直近の私の出勤予定は
    9日 22時からラストまで
    13日 23時からラストまで
    です( * ?? ?* ) ??

    たくさんのお兄様方にお会い出来るのを
    楽しみにしてます(?´?`?)
    そしてたくさん癒しをお届けできるよう
    頑張ります?.(*´▽`*)?.

    お誘いお待ちしておりますね( *´?`*)


    そら

  • 2022/11/08 15:58 そら

    初めまして(???????)

    こんにちは!
    そして初めまして(???????)
    明日から体験入学させて頂きます
    『そら』です(?????)?

    軽く自己紹介させて頂きます?(??? ¨? ???)?
    ☆名前
    そら
    ☆年齢
    26
    ☆血液型
    A型
    ☆趣味・好きな事
    アニメ・映画見ること
    音楽聴くこと
    動物めちゃくちゃ好きです!
    ハンドメイド
    美容
    etc.....
    ☆特技
    記憶力(1度会ったら会話までしっかり覚えてます!)
    大食い(食べる事大好きです!)

    です(?´?`?)
    えちえちな方は
    ☆好き
    イチャイチャ
    キス(たくさんキスしてくださると嬉しいです!)
    ちょいSな方(責めてもらうの好きなのでちょいSな方だときゅんとします(*´`)?)

    まだまだ自分の気持ちいいポイント分かってないので
    一緒に発掘していけたらと思ってます( ???? ? ????? )

    明日から出勤させて頂くので
    お時間合うお兄様方からのお誘いお待ちしております( * ?? ?* ) ??
    これからよろしくお願い致します(???????)

    そら

  • 2022/11/02 23:17 みか

    出勤

    やっほーみかでーすimg

    出勤したょー?

    まだまだまってまimg

    Mika
  • 2022/11/01 23:15 みか

    出勤してます???

    やっほーみかでーすimg

    出勤してるょー??

    有難いことに既にほぼ満員???

    2時前位からラストひと枠
    空いてるからまってるょー??

    Mika
  • 2022/11/01 21:22 みか

    ご報告?????

    やっほーみかでーすimg

    img 報告 img

    最近来てくれた方には報告済みですが・・・

    今月の中旬まで出勤して
    ほぼ卒業みたいな形になります??
    月末の方は完全に出れないので・・・

    でも今年いっぱい在籍はします?*゜
    12月はちょびちょび出勤するけど
    滅多に無いと思う(;_;)

    だから今のうちにみんな逢いに来てー??
    まってるょ〜??

    Mika