新潟市|デリヘル|新潟デリヘル倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-250-5866|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2022/12/20 02:01 そら

    初体験(?? ??)‥?

    アートホテルのお兄様へ?
    先程はお誘いありがとうございました(*?????*)?
    素敵なお時間をありがとうございました(?´ ? ` )?


    デリヘル呼んだの初めてって言われて
    貴重な初体験に選んで頂けて嬉しいです(?????)?
    初めてどうでした??
    楽しんでいただけてたら嬉しいです?(*´?`*)??



    また新潟来られたらお誘いください(??????)”
    ありがとうございました?(??? ¨? ???)?

  • 2022/12/16 03:59 そら

    [お題]from:ねこおじさん

    お題:初見のお客をお相手するとき、一番最初に見る所は何処ですか?に回答♪


    1番最初ですか…?
    雰囲気ですね(?????)?
    お誘い頂いてるお兄様は皆さん優しくて穏やかな雰囲気の方ばかりで
    リラックスしてお仕事出来ていて
    いつも感謝です(?????)



    何事も相性が大事だと思ってるので
    雰囲気と体の相性バッチリだと嬉しいですね(?´∀`?)

  • 2022/12/11 23:59 そら

    来週は…ついに?

    こんばんは!
    来週の出勤をお知らせします?(???*)?


    来週の出勤
    14日 23時から2時まで
    15日 23時からラストまで
    16日 21時から1時まで
    18日 23時からラストまで
    です(?´∀`?)


    そしてそして!!
    来週宣材写真の撮影をしてもらえる事になりました(?? ??)‥?


    どんな風に撮影して貰えるのか今からわくわくしてます( *´?`* )


    写真が変わるのはまだまだ先だと思いますが
    楽しみにしててください(?????)?


    本日まだまだお誘いお待ちしております?(??? ¨? ???)?
    たくさんイチャイチャしましょ(?´ ? ` )?


    そら

  • 2022/12/11 21:41 そら

    てるてる坊主(・?・)

    こんばんは!そらです(????????
    今週も1週間お疲れ様でした?(*´?`*)??
    今週は雨ばっかで
    晴れてた日あったっけ…??
    ってくらい毎日雨でしたね(?・??・?? )
    来週は晴れの日が続くように
    てるてる坊主作ろうかなぁって思ってるところです(??????)



    本日も元気に出勤します?(???*)?
    23時からラストまで出勤してるので
    お時間合うお兄様方たくさんイチャイチャしましょ(?´∀`?)



    本日も素敵なお兄様方にお会い出来ますように(?? ??)‥?
    たくさん癒しをお届けできるように頑張ります(?´?`?)/
    本日もよろしくお願いします(???????)


    そら

  • 2022/12/09 10:01 そら

    ??

    おはようございます\( ・ω・ )/
    金曜日ですね!
    皆様本日も1日お仕事頑張りましょう(?´?`?)/
    そして素敵な週末をお過ごしください(?????)?


    私の次回出勤は
    11日 23時からラストまで
    です(?´∀`?)


    素敵なお兄様方にお会い出来るのを楽しみにしてますね( ???)*♪


    最近少しずつマイガール登録者様が増えてきて嬉しいです?(???*)?
    いつも日記を見て下さりありがとうございます(?????)
    トークもたくさん送ってください(?? ??)‥?


    写真は我が家のにゃんこです(???????)
    寒くなるとピタッとくっついてきて暖かいんですよ?(*´?`*)??


    それではまた日曜日にお会いしましょう(?´∀`?)



    そら

  • 2022/12/07 23:51 そら

    お誘い待ってます( *´?`* )

    こんばんは!
    お仕事だった方1日お疲れ様でした?(???*)?
    お休みだった方はゆっくり過ごせましたか??(?????)


    本日の出勤はラストまでです(??????)
    お時間合うお兄様方一緒に素敵な時間にしましょ(?????)??
    お誘い待ってますね(?? ??)‥?



    この前買い物に出かけた時に
    大好きな肉まん専門店行ってきました(?´ ? `)?
    色んな種類の肉まんが売ってて
    沢山買ってきました( *???)

    1個のサイズ大きくて食べ応え抜群なんですよ(?????)?


    本日も素敵なお兄様方にお会い出来ますように(人????)

    そら

  • 2022/12/07 14:32 そら

    今週の出勤? 。?ω?。 ?

    こんにちは!
    今週も1週間頑張りましょ?????


    今週の出勤は
    7日 23時からラストまで
    11日 23時からラストまで
    です(?????)


    本日出勤なので
    お時間合うお兄様方のお誘いお待ちしております(?????)??


    最近雨ばっかりだし寒いし気分下がりますが
    本日も元気に出勤しますので
    たくさんイチャイチャしましょっ(o´?`o)?


    また後ほどお会いしましょう?(?????)?
    今週もよろしくお願い致します( *???)???


    そら

  • 2022/12/04 23:15 そら

    しゅっきんです(?????)?

    こんばんは?(*´?`*)??
    皆様今週1週間お疲れ様でした?(???*)?
    良き週末を過ごせましたか??(??ω??)?


    本日
    23時からラストまで出勤です?(*´?`*)??
    お時間合うお兄様方
    たくさんイチャイチャしましょうねっ( ????)??


    最近ポケモンボール集めるのにハマっておりまして
    今の所
    モンスターボールとマスターボール
    をGETしました(?´ ? `)?
    まだまだ種類あるので
    見つけたら全部集めようと思う最近です(???∀??)?(笑)
    意外とこのボール300円くらいするんですよ(笑)(笑)


    本日も元気に出勤致します?(???*)?
    よろしくお願い致します(?????)


    そら

  • 2022/12/01 23:30 みか

    ごち??????

    やっほ〜みかだょ〜img

    最近来てくれるお兄さん
    本指さまゎやめちゃう前に〜って
    新規さまゎ日記見たょやめるのー?って
    お小遣いくれたりするの??

    お金ないから
    めっちゃ助かる?笑
    みんなありがとうね???

    みか
  • 2022/12/01 03:11 そら

    アートホテルのお兄様へ…?

    先程アートホテルにてお誘いくださったお兄様
    楽しいお時間をありがとうございました(?´ ? `)?


    お部屋入った時は結構酔ってたみたいでしたが…(?.? )(笑)
    お風呂はいってイチャイチャしてたら
    復活してましたね?(???*)?


    また新潟来ることあれば
    是非お誘いください?(*´?`*)??

    お気を付けてお帰りくださいね(?????)?


    そら

  • 2022/12/01 00:41 そら

    アートホテルのおじ様へ?

    アートホテルにてお誘いくださったおじ様
    ありがとうございました(?? ??)‥?


    お部屋着いてから
    美人さんでよかった〜!って言って貰えて嬉しかったです(?????)?


    おじ様のお話も楽しくて
    とったも素敵な時間をありがとうございました!


    また新潟来ることあれば
    是非また素敵なお時間にしたいでせ(??ω??)?


    ありがとうございました!

    そら