新潟市|デリヘル|新潟デリヘル倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-250-5866|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

38件中1件~50件を表示

  • 2023/03/29 12:33 みか

    ?????? 重大発表 ??????

    こんにちわみかです?


    なんとなんとっ!!!
    急に出勤時間変更のお知らせっ?


    今日から、
    18:00~4:00
    で出勤させて頂きマース???


    23:00出勤だったみかちゃんが
    5時間も早く出勤致しますよっ( ??? )/+*
    さぁあつまれー???笑


    その分、
    今までより沢山の方と会えちゃう?
    うれしーね?笑


    ロング出勤で頑張るみかちゃんに
    もちろん会いに来てくれるよね??
    ねっ?くるよねっ?勝手にまってる???笑


    てわけで?
    よろしくお願いしますね???


    みか
  • 2023/03/27 18:24 みか

    ○○○にたくさん....?

    こんばんわみかです?


    あっという間に月曜日。
    やっぱり休日って
    あっという間ですね( ・.・ )笑


    昨日のおやすみゎ、
    最近ストレス半端ないよねぇって
    友達と話してて、
    じゃあカラオケで発散しちゃいますか!
    って感じでカラオケへ(*´○`)o¶♪


    すごく久しぶりだったから
    歌いすぎて喉痛い?笑


    フッ軽友達ってやっぱ大事?
    フッ軽って知ってます?
    意外とミカも最近知ったの。笑


    すーぐ使いたがり???


    .....『フットワークが軽い』という慣用的な言い回しを短縮して略語にしたもの。「行動力があること・すぐに反応や行動ができること」と言う意味で使われています。


    です。笑


    最近のJK用語っての???
    なんでも略しすぎてて、
    初めて聞いた時いつも混乱する(°ω。)
    え?え?ってね。笑


    現代っ子のはずなのに
    最近の言葉についていけなくなってる
    みかちゃんです。........歳かな( ??? )笑


    今日ゎ用事がありまして、
    出勤時間遅めになってマース!
    予定早く終わればそのままシフトも
    早める予定デース!\(^o^)/


    今週もたくさん
    みかとあそびましょー???


    みか
  • 2023/03/26 01:52 みか

    え〇ちなワクチンはお済みですか...?

    どうもみかです?


    今日も沢山のご予約
    どうもありがとう???


    いっぱい構ってもらえて
    嬉しいーーー???


    3時からの
    事前の予約も
    楽しみにしてまーす???


    みか


  • 2023/03/25 21:12 みか

    はいっ、こんばんわ?

    どうもみかです?


    はいはいはいっ??笑
    出勤いたしましたよー?


    ふさげてるように見えて
    全然普通。シラフ。笑


    こーゆーキャラなんです?
    お陰様で、楽しい楽しい
    言って貰えて嬉しい気持ちでいっぱい?


    てなわけでっ?
    今日もミカと楽しみましょ( ´?ω?`)?


    似合わない可愛い顔文字を
    沢山使う日です。Today's?笑


    みか
  • 2023/03/25 19:53 みか

    やらかし!!!

    こんばんわみかです?


    なんとなんとっ、


    みかちゃん大寝坊〜(? '?' ? )笑


    6時半前に起きました?笑
    寝すぎた???笑


    いっぱい寝たのに、
    寝すぎて逆に眠い( ???? )?


    てなわけで、
    出勤時間遅らせました( ???)!


    21:00~になってます?


    みか
  • 2023/03/24 21:43 みか

    映画

    どうもみかです?
    最近ずっと、
    早く公開して欲しくて
    うずうずしてる映画がありまして??*゜
    『 TOKYO MER 』
    っていう映画なんだけどみんな知ってる?
    前ドラマでやってたやつなんだけど?
    まーじーで、面白かったから
    ほんと見たくて見たくて、
    早く公開されろ〜ってうずうず(笑)
    それが
    4月末公開なの。
    んーーーー、待てない。笑
    待つのがとても苦手な私です。笑
    みか
  • 2023/03/24 21:36 みか

    映画

    どうもみかです?


    最近ずっと、
    早く見たい動画がありまして??


    『 TOKYO MER 』
    っていうやつなんだけどみんな知ってる?


    前ドラマでやってたやつなんだけど?
    まーじーで、面白かったの。


    早く見たくて見たくて、
    ずっとうずうずしてる(笑)


    公開日は4月末。
    んーーーー、待てない。笑


    待つのがとても苦手な私です。笑
    あーーー、はやくみたーーーい( ' ' )?


    みか
  • 2023/03/23 22:26 かすみ

    明日もー

    こんばんは〜?
    珍しくこんな時間に投稿しちゃいます(笑)

    明日は12時30分から出勤致します??
    午前中少しバタバタしそうだったので
    前日に告知しました????

    今日は半袖でも良さそうな
    ポカポカなお天気でしたね?
    花粉と黄砂かな?凄すぎて
    目が一日中しょぼしょぼでした?
    コンタクトでも使える
    オススメの目薬がありましたら
    ぜひ教えてください〜
    目が痒くてたいへん〜?



    そしてそして、テレビやネットを開けば
    WBCの話題でいっぱいですね??
    私野球は詳しくないのですが
    めっちゃ感動しました?
    選手の皆カッコ良すぎっ?

    野球難しくてよくわからないので
    好きな方は私にいろいろ
    教えてくださいな?
    いつでもオキニトークお待ちしてますよ?


    3月は明日も入れてあと2回ほどしか
    出勤できませんが、
    休憩が取れなくなるほど
    出勤時間パンパンに素敵な皆様と
    プレイを楽しみたいと思っています?
    ご予約お待ちしておりますっ♪

  • 2023/03/23 19:40 みか

    ごめんねm(._.)m

    どうもみかです


    体調不良でお休みになりました(;;)


    昨日に引き続き、
    2日連チャンで予約してくれた方
    ほんとごめんね(;;)泣


    また機会あったらきてね?泣


    みか
  • 2023/03/23 15:44 みか

    人間だもの。

    どうもみかです?


    最近とても嫌なことがありまして。
    珍しく病み病みなミカちゃんですが。


    みかは基本的に人を信じないと
    決めて生きてきた人間なのね。


    でも久しぶりにすごく信用出来た
    人がいたの、ほんと信じてた( ?o? )


    でもまぁ裏切りに裏切りを重ねられ
    その相手のことはとても好きなんだけど、
    もうこれ以上裏切られんのはごめんです、と。


    んー、俗に言う、ケジメってやつですかね。
    辛いし寂しいんだけど頑張って
    その人との関わりを経ちました( ?o? )


    ちょっとまって。
    なんかすごく重い。笑
    ごめん?笑


    基本メンタルやられないタイプの女です。笑
    でもそんなやつでも悩む時くらいあるよ?
    メンタルズッタズタになるときもあるよ?笑
    だって、みかだって人間だもの。(笑)


    まぁそんなこんなで
    やっぱ人間関係難しいよね( ??ω?? )
    っていうハ、ナ、シ?笑


    なんかまじ重くなった。
    うん、ごめん(笑)


    こんなことがあっても
    ミカちゃん元気です?笑


    なんだよしょーもな。とか
    言わないであげて?ちゃんと病み上がり?笑


    さてさて、長くなりましたが
    本日も20:00~出勤になってます?


    野球も終わったことだし
    これはもうみかと遊ぶしか??ね??


    お兄さんの特大ホームラン
    みせてください?笑
    ↑たまにはエロい事ゆってみる。笑


    みか
  • 2023/03/23 01:43 みか

    なんでなの!!!

    どうもみかです?


    さっきのお兄さんと話してたんだけど
    やっぱりiPhoneって壊れやすいよね.....?


    みかなんかわかんないけど
    すーぐ携帯壊れるんだよね( ???)


    今回に関しては心当たり
    ちゃんとあるんだけど今までのiPhone達は
    寝て起きたら画面動かなくなってたり.....


    なんでこんな壊れるのー(;;)笑
    でもさ、iPhoneてすごい
    高いじゃん?


    もうほんといやー( ー?εー? )


    みか
  • 2023/03/22 23:18 そら

    青の誘惑に負けました( ???)

    こんばんは!
    皆様本日も1日お疲れ様です(?´∀`?)


    本日3時まで出勤です(?????)?
    たくさんのお誘い待ってますね?(*´?`*)??


    写真のシャンプーが最近発売されたんですけど
    この前詰め替え買っちゃったし…
    で買おうか迷ってて
    結果誘惑に負けました(?ω?υ)(笑)

    私の大好きな青いボトル(しかもアリエル)なんて買うしかないじゃないですか(´。???。`)

    そうやって無駄なお買い物して買うべきもの忘れる私です( ???)(笑)


    本日もよろしくお願いします\( ・ω・ )/

  • 2023/03/22 18:59 みか

    出勤時間変更?

    こんばんわみかです?


    今日出勤時間変更して
    20:00~4:00でロング出勤しまーす!


    たくさん
    構ってね??


    みか
  • 2023/03/22 10:05 かすみ

    最高な気持ち

    おはようございます??
    朝からお天気で気持ちイイですね?
    晴れているだけで最高に
    幸せな気持ちになります?
    春だぁ〜?


    今日も12時30分から出勤します????
    復帰してだいぶ経ったので
    来月からは時間を増やして
    出勤していこうかな〜と思っています♪
    土日もちょこちょこ出ようかな?
    リクエストあればいつでも
    オキニトークお待ちしております?

    週の半ばですが
    今日も一日頑張りましょう?

  • 2023/03/22 02:10 そら

    色々大きかったお兄さんへ?

    キャラリアにお誘いくださったお兄さんへ?

    先程はお誘いありがとうございました(?????)?


    お話してた時は気づかなかったんですけど
    お風呂入る時
    お兄さんめちゃくちゃ身長高くてびっくりしました(?ω?υ)(笑)



    お兄さんの雰囲気が心地よくて
    とても楽しいお時間ありがとうございました(?????)?


    また新潟来ることあれば
    お誘い待ってますね?(´?`?)

  • 2023/03/20 21:29 そら

    女の子を〇〇〇するのが夢?!

    先程お誘いくださったおじ様へ?
    楽しいお時間ありがとうございました(??????)


    気持ちよくなって貰えて良かったです(?????)?
    湯船の中でフィニッシュした時に
    お湯に沢山浮いてて新鮮でした?(´?`?)(笑)


    またご縁があることを楽しみにしてますね?(*´?`*)??


    ありがとうございました(?´?`?)

  • 2023/03/20 21:27 そら

    安定の仲良しさま?

    本日最初のおじ様?(´?`?)
    いつもお誘いありがとうございます(?????)?
    今日も楽しい時間でした?(*´?`*)??


    忙しそうなのであんまり無理しないでくださいね(´。???`)?


    またのお誘い待ってます(?´∀`?)

    ありがとうございました(ノ´?`)ノ?

  • 2023/03/17 22:05 みか

    ホワイトデー?

    こんばんわみかですimg


    この前みかの大好きな
    本指さまさまから
    ホワイトデー貰っちゃった??


    バレンタイン
    チョコあげてないのに.........?(笑)


    美味しく頂いたありがとう??
    みかゎチョコだーいすきです??


    みか
  • 2023/03/16 21:33 そら

    マスクない方が良いらしい(・?・)

    シャンティにお誘いくださったおじ様?
    先程はお誘いありがとうございました!


    お仕事でだいぶお疲れみたいだったので
    ゆっくり休んで今週ラストの明日お仕事頑張りましょ(ノ´?`)ノ?


    マスクない方がいいって褒めて貰えて嬉しかったです(人????)
    ありがとうございました( ??? )


    またお時間合う時お誘い待ってますね(*?????*)?


    本日は素敵なお時間ありがとうございました?(*´?`*)??

  • 2023/03/13 01:51 そら

    べじたりあん?

    今週もたくさんのお誘いありがとうございました?(*´?`*)??


    可愛いって言ってくださる優しいお兄様ばかりで
    とっても嬉しかったです(?????)
    これからも自分磨き頑張ります?(* ? ?* )??


    来週(今週)の出勤は
    19日 23時からラストまで
    となっております(?´∀`?)


    確定で分かるのが19日だけだったので
    出勤増やせそうな時は早めに報告しますね(??ω??)?


    来週も素敵なお兄様にお会い出来ることを楽しみにしてます( *???)???



    お腹すいたので
    サラダを食べて寝ようと思います(ノ´?`)ノ?

  • 2023/03/13 01:15 そら

    しあわせたいむ?

    先程お誘いくださったお兄さん?
    素敵な時間ありがとうございました(?????)


    数えられないくらい可愛いって言って貰えて嬉しかったです(ノ´?`)ノ?


    たくさん見つめてくるから
    照れちゃいました(? ?. .? ?)"


    とっても幸せであっという間に感じた時間でした?(*´?`*)??


    また新潟来ることあれば
    お誘い待ってますね´ ?`)ノ 〜?

  • 2023/03/10 21:25 みか

    ミカの苦手分野

    こんばんわみかですimg


    エッチな写メって
    どーやって上手に撮れば
    いいの????


    ほかの女の子たち
    みんな上手にエチ写メ
    撮って日記あげてるから
    すごいなぁ。と日々関心...imgimg


    みかも見習わなきゃなと
    思ってはいるものの、
    やっぱ苦手〜〜〜〜〜??


    誰か撮ってょえちえち写メ??


    みか
  • 2023/03/10 21:20 みか

    野球より.......??

    こんばんわみかですimg


    みんな野球見てるの〜img


    みかちゃんオヒマしてるょ...img
    ムラムラしてるょ...img


    imgえちえちお兄さんまってるimg



    みか
  • 2023/03/10 10:14 かすみ

    予約ありがとっ♪

    おはようございます?
    今日は12時30分から出勤しまーす!

    お外は雨ですね〜??
    ここ最近お天気が良かったので
    毎日お散歩に行っていたのですが
    今日は行けないから残念です(T . T)


    でもでも〜そんな気分の時に救世主登場??
    スタートからご予約いただきました!
    ありがとうございます♪
    どんな方だろ〜?
    会えるのがとっても楽しみですっ???


    今日は金曜日ですね??
    今日を乗り切れば明日はお休みって方
    多いでしょうか?
    こんなお天気ですが、
    一所懸命頑張って
    明日は美味しいものでも食べて
    ゆっくり休みましょう?
    お風呂に入った後に少しお酒を呑むのも
    いいですね〜?
    好きなことや、
    お家に帰ったらしたいことを
    たくさん考えて
    今日も一日頑張りましょう?

  • 2023/03/09 01:53 みか

    乾燥

    こんばんわみかですimg


    最近乾燥やばいimg


    なんなら、花粉とダブルパンチで
    毎日死にそうになってるm(_ _)m


    みんなゎ花粉平気??


    みか
  • 2023/03/09 01:50 みか

    待機中???

    こんばんわみかですimg


    日記更新遅くなったけど
    ただいま待機中\(^o^)/?


    お誘い待ってまーimg


    みか
  • 2023/03/09 00:48 そら

    彼女にしたい子(??????)

    サンルートにお誘いくださったお兄様?
    先程はお誘いありがとうございました(?´∀`?)


    いい匂い
    綺麗
    タイプ
    って凄く嬉しい言葉たくさんありがとうございました?(´?`?)


    また新潟来ることあれば
    お誘い待ってますね(??ω??)?


    明日もお仕事頑張ってください?(* ? ?* )??


    ありがとうございました( * ?? ?* )♪

  • 2023/03/07 02:33 そら

    (思い出せないけど)誰かに似てたお兄様へ?

    ホテルオークラにお誘いくださったお兄さんへ?

    先程はお誘いありがとうございました?(´?`?)


    タイプって言って貰えて嬉しかったです?(* ? ?* )??
    たくさんイチャイチャできて私も嬉しかったです( *´?`*)


    また新潟来ることあれば
    お誘い待ってますね(?´∀`?)


    本日はありがとうございました(*´?`*)

  • 2023/03/06 23:04 みか

    今週も?

    こんばんわみかですimg


    今週もよろしくね〜img


    みか
  • 2023/03/06 20:04 そら

    フラ・フラダンス

    こんばんは!
    皆様今週も1週間頑張りましょ?(* ? ?* )??


    本日20時から2時まて出勤です(*´?`*)
    たくさんのお誘いお待ちしております?(´?`?)


    今日美容室で髪を切ってから
    昨日仲良しさんと話してた中条たまご直売店でスウィーツを買ってきました?

    めちゃうまでした?(??? ¨? ???)?


    昨日「フラ・フラダンス」っていうアニメ映画見てて
    フラダンスやってみたいなぁって思ってるそらです(??????)


    本日もよろしくお願いします?(?????)??

  • 2023/03/06 00:57 そら

    夢は牧場生活???

    先程お誘いくださった
    仲良しのお兄さん?
    本日もお誘いありがとうございました?(* ? ?* )??


    知らなかったことひとつ知れて良かったです( *´?`*)
    教えて下さりありがとうございました?(??? ¨? ???)?


    明日はスイーツ食べに行こうと思います?(´?`?)


    またのお誘い待ってますね(*´?`*)
    ありがとうございました?(?????)??

  • 2023/03/04 23:44 みか

    今日の?

    やっほ〜みかですimg


    今日ゎ2:30まで埋まってますが
    それ以降ゎまだ?あるょimg


    残り2枠まで大丈夫よん???


    みか
  • 2023/03/04 23:18 みか

    今週ラストDesu!

    こんばんわみかですimg
    今週ラストの出勤日でございますimg


    まってるねーimg


    みか
  • 2023/03/03 10:06 かすみ

    土曜日のレア出勤

    おはようございます?
    急ではありますが
    明日少しだけ時間ができたので
    夕方出勤します??
    時間は16時〜19時です!
    土日祝日は基本お休みにしているので
    自分で言うのもアレですが
    かなりレア出勤になります(笑)
    お時間短いですが先着になりますので
    気になる方はお早めに〜((*´∀`*))
    ご連絡お待ちしております?

    *予約の際はトークではなく、
    ネット予約、またはお店まで
    お電話ください??

  • 2023/03/02 15:36 みか

    おっはょー?

    おはよう?みかですimg


    昨日ゎ体調不良でお休みでした?
    ごめんなさい??


    なんとなんと、、、


    まだ不正出血治まってませーん?
    でも出るょ〜〜〜??


    今日ゎパンツ脱げませんが
    ごめんなさい〜?


    こんな不調の中ですが
    みかちゃん頑張るimg
    から、会いきてほしーーーーimg


    22:00~まってますimg


    みか
  • 2023/03/02 11:55 かすみ

    今週ラスト!

    こんにちは♪
    今日は今週ラスト出勤日になります?
    12時30分から出てますので気になる方は
    お店までご連絡お待ちしております?


    今朝は雨のせいか、
    頭が痛くてチーンってなってました??
    頭痛持ちあるあるですね〜
    花粉症の方はそろそろ症状が
    出て来る時期ですよね?
    みなさん大丈夫ですか?
    私は花粉症ではないので平気ですが
    花粉症の方はかなり
    辛いみたいですね(n´?`n)
    できる予防はきっちりして
    毎日を乗り切っていきましょう???

  • 2023/03/01 09:19 かすみ

    マイガール

    おはようございます??


    昨日?夜中なのかな?
    マイガール登録してくれた方々
    ありがとうございました?♪
    毎日少しずつ登録してくれる方が
    増えていき、とても嬉しいです☆
    トークも私の楽しみの一つなので
    気になる方は送って来てくださいね?

    皆様に会える日を
    楽しみに待っています?

    今日から3月ですね?
    暑さより寒さの方が苦手な私には
    とてもありがたい季節になって来ました??
    卒業や異動の時期でもありますよね!
    何かと変化のある月なので
    精神的に疲れてしまう時も
    あると思いますが
    毎日楽しく過ごしていたいですね?
    疲れたら私が癒してあげますので
    いつでも呼んでくださいね??

    今日も出勤しておりますので
    ご連絡お待ちしております?

    ???????良い1日でありますよーに?

  • 2023/03/01 01:13 みか

    ぶるま???♀??

    やっほ〜みかだょ〜img


    ブルマなんて着ちゃって( ??? )??笑
    ノーブラだったから
    ずっとビーチク透けてた??
    えっちぃんだから〜img


    まだ?あるから
    にーやんいっぱいまってるょーimg


    みか