新潟市|デリヘル|新潟デリヘル倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-250-5866|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

38件中1件~50件を表示

  • 2023/04/29 17:52 みか

    いつ変わるの?

    こんにちわみかです???


    やあ、最近暖かくていいね???
    ポカポカしてると眠くなる???



    さて、
    お気づきでしょうか、



    新しいプロフィール写真
    撮ってきたよこの前??


    なかなかプロフィール写真
    切り替わらないので



    一足先に
    日記で公開しちゃう???♀????


    めちゃくちゃ
    雰囲気変わったよね。笑


    もうそろそろ落ち着こうかと
    思いまして黒髪に。(笑)
    ( どうせ真夏また明るくなる。笑 )


    でもこっちの方が可愛くない?ね??



    なんつて??


    あいやーーー
    長くなりましたが〜〜〜


    生理休暇も明け、
    本日から復活なのです???


    たくさんかまってね???


    みか
  • 2023/04/28 18:04 いるか

    こんにちは?

    こんにちは
    いるかです?

    きょうは18時から1時までいます
    よかったらいっしょに遊んでください?(*´?`*)?

  • 2023/04/27 11:54 かすみ

    GWのご予定は?

    こんにちは〜imgimg
    今日は晴れていて気持ちがいい日ですね?
    テレビを見ながら
    ゆっくり準備をしていました♪


    皆さんはもうGWの予定決まりましたか?
    私はだいたいは決まりました?
    出れる日少ないのですが
    29日、5月は1日2日と出勤予定です!
    ご都合が合う方はぜひ
    ご予約宜しくお願いします??


    最近パスタ作りにはまっていました?
    パスタって奥が深いですよね〜
    皆さんは何のパスタが好きですか?
    会ったら聞かせてください?

    今日も一日
    がんばりましょう???
  • 2023/04/26 07:01 そら

    ふぁいとっ( ????? )?

    グローバルビューのお兄様へ?
    お誘いありがとうございました(*?????*)?


    とても優しいお兄さんで
    ほんわか癒してもらってました(* ´ ` *)?



    お仕事大変そうですが
    あんまり無理せず
    楽しみながらお仕事しましょ?(´?`?)



    初めての素〇3連チャンいかがでした??(*´ ? `*)
    楽しんで貰えてたら嬉しいです(?´ ? ` )?


    もしまた新潟来ることあれば
    お誘い待ってますね´ ?`)ノ 〜?



    お誘いありがとうございました(?´∀`?)

  • 2023/04/25 23:16 そら

    みっしょんこんぷりーと

    こんばんは\(^o^)/
    皆様本日も1日お疲れ様でした?(´?`?)


    本日2時まで出勤しております(?´ ? ` )?
    スタートからお誘いありがとうございます?(???*)?
    素敵なお時間にしましょうね´ ?`)ノ 〜?



    普段買うものリストを作成してて(主に日用品)
    毎日見てるのにいつも買い忘れがあって
    やっと今日全て買いました?(*´?`*)??

    明日こそ、、、!って思っても忘れるの何とかなりませんかね(´Д`))))(笑)



    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いいたします?(´?`?)

  • 2023/04/24 02:52 そら

    ごはんはおかず?

    レッドのお兄様へ?
    先程はお誘いありがとうございました?(* ? ?* )??


    お話面白い方で
    60分あっという間でした(*´ ? `*)
    1食3合にはめちゃくちゃびっくりしましたΣ( ???? )(笑)
    それでそんなに太ってないの凄いです?(*´?`*)??


    車にも詳しくて
    沢山教えて下さりありがとうございました?(???*)?


    お互い明日からまた1週間お仕事頑張りましょう(*?????*)?


    お店の名前覚えてないって言ってたので
    またお会い出来るか分かりませんが
    会えたら運命って思ってますね(?´ ? ` )?


    本日はお誘いありがとうございました(??ω??)?

  • 2023/04/24 02:39 そら

    終点はラ〇ホ?!

    チサンインのおじ様へ?
    本日はお誘いありがとうございました!



    長旅楽しんでお疲れのところお誘いくださりありがとうございました?(*´?`*)??
    たくさんお話聞けて楽しかったです(*?????*)?


    プレイも
    長時間舐めあいっこ楽しかったし気持ちよかったです(*?????*)?


    明日の帰り道おそらく寒いと思うので
    暖かくして安全運転でお帰りくださいね(ノ´?`)ノ?


    また新潟遊びに来てください?(´?`?)
    そしてお誘い待ってますね(?´∀`?)


    本日はお誘いありがとうございました(?´ ? ` )?

  • 2023/04/23 23:10 そら

    ぽんこつはんたー?

    こんばんは?(??? ¨? ???)?
    週末お仕事だった方も
    おやすみだった方も
    皆様1週間お疲れ様でした?(´?`?)
    明日からまた1週間頑張りましょう?(???*)?


    本日3時まで出勤です?(*´?`*)??
    たくさんのお誘い待ってますね(*?????*)?
    後ほど来週の予定お知らせします(ノ´?`)ノ?



    つい最近
    モンハンのゲームのアップデートきて
    ワクワクだったんですけど
    そもそもハンターランクが低くて
    新しく加わったモンスターに辿り着けてない私です(-ε- )


    お友達に手伝ってもらいながら
    地道に強くなろうと思います(・?・)



    本日も元気に出勤です?(??? ¨? ???)?
    よろしくお願いします?(* ? ?* )??

  • 2023/04/22 01:45 そら

    魔法使いの嫁2?

    こんばんは?(*´?`*)??
    私の次回出勤は
    23日 23時から3時
    です(*?????*)?


    素敵なお兄様方からの
    たくさんのお誘い待ってますね?(??? ¨? ???)?



    最近新しくアニメ始まって
    忙しくしてます(????)
    私の好きなアニメの続編が多くて
    毎週わくわくしてます(ノ´?`)ノ?



    お写真は
    この前食べて美味しかったパスタです(?????)?
    最近たくさん食べすぎて
    常にはらぺこあおむしです(????)(笑)
    今はハンバーグ食べたいです?(´?`?)


    それではまた日曜日にお会いしましょ(ノ´?`)ノ?

  • 2023/04/22 01:37 そら

    時代は泡なり? ?.*

    こんばんは(*´ ? `*)
    皆様1週間お疲れ様でした(ノ´?`)ノ?
    素敵な週末をお過ごしくださいね(?´ ? ` )?



    本日スタートからお誘いくださった
    自宅のおじ様?
    本日はお誘いありがとうございました(*?????*)?


    フ〇ラ褒めて貰えて嬉しかったです?(´?`?)
    次はもっと長いお時間でのお誘い待ってますね?(* ? ?* )??



    やっぱ泡タイプ最強ですよね(*?????)??


    本日はありがとうございました?(*´?`*)??

  • 2023/04/21 22:07 かすみ

    来週は!

    平日はフル出勤致しますimg

    お時間は12〜17時です!
    前日までの事前予約に限り、
    18時までお時間をのばして
    お受け致しますので
    ご予約のお電話お待ちしておりますimg


  • 2023/04/21 01:16 みか

    ○○が合う人??

    どうもみかです?


    最近すごく思うんだけどね、?


    フィーリングってとても大事だなと??


    フィーリング合う人に出会うと
    一緒にいるだけでなんか落ち着くし
    とっても楽なんだよね??


    ちょくちょく合う人に
    出会えるから嬉しい限り?


    もっともっとみんなみかのこと
    知ってってね??


    みか
  • 2023/04/20 18:46 いるか

    こんにちは?

    こんにちは
    いるかです

    昨日はあそんでくださったお兄様ありがとうございます

    きょうも19時から1時までいます
    よろしくおねがいします?

  • 2023/04/20 03:12 そら

    吉野家が私を呼んでいる\( `??´ )/

    カントリーのお兄様?
    先程はお誘いありがとうございました(*???*).。.:*?



    優しいお兄様でとっても楽しいお時間でした?(??? ¨? ???)?



    明日気をつけてお帰りくださいね(?´ ? ` )?


    私はホテルの1階の吉野家を見つけてしまい
    お腹ぺこぺこになってしまいました(´-ε-`)



    本日は素敵なお時間ありがとうございました(ノ´?`)ノ?

  • 2023/04/19 23:16 そら

    お寿司食べたい=???

    こんばんは\( ・ω・ )/
    皆様本日も1日お疲れ様です(*?????*)?



    本日出勤時間変更し
    23時から3時まで出勤します?(* ? ?* )??
    たくさんのお誘い待ってますね(ノ´?`)ノ?



    私が今食べたいもの…
    それは…お寿司です!!!!!
    サーモン食べたい!!!!
    明日食べに行こうか悩み中です=???


    皆さんは好きなネタありますか??
    最近のお寿司屋さん色んなネタあって
    わくわくしますよね(*?????*)?



    沢山食べる私は
    お会計3000円を下回った事ないという?(笑)
    今日も
    パスタにサラダにピザ2種類と締めにデザート
    綺麗に食べあげました?(´?`?)
    食べる事は幸せですよね(*???*).。.:*?
    毎日毎時間食べ物のことばかり考えて生活してます(*?????)??



    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします(?´ ? ` )?

  • 2023/04/19 18:50 いるか

    こんにちは?

    出勤しました
    いるかです?

    事前のご予約してくれたお兄様ありがとうございます

    この前写真撮影してもらって、プロフィール写真があたらしくなりました(*´ー`*)

  • 2023/04/19 01:25 そら

    腰お大事に…( ???)

    オークラのおじ様へ?
    本日はお誘いありがとうございました(?´ ? ` )?


    本日限定??の変態なおじ様を観察するの楽しかったです(*?????*)?


    今度はそんなに酔ってない時にお会いしたいですね(*?????)??


    ちょこちょこ新潟来るって言ってたので
    またお誘い待ってますね?(´?`?)



    本日はお誘いありがとうございました?(* ? ?* )??

  • 2023/04/18 23:09 そら

    さいあんどこー?

    こんばんは?(* ? ?* )??
    本日も1日お疲れ様でした?(*´?`*)??
    今週も1週間元気に頑張りましょう(*?????*)?



    本日3時まで出勤です(????????
    早速お誘いありがとうございます(ノ´?`)ノ?
    楽しいお時間にしましょうね(?´ ? ` )?




    ついにRADWIMPSのDVDが届いてるんるんです?(´?`?)
    明日ゆっくり鑑賞しようと思います(?????)?



    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします?(* ? ?* )??

  • 2023/04/18 17:56 かすみ

    春〜?

    こんにちはimgimg
    最近は雨が降る日もありましたが
    春らしい日が増えてきましたね?
    とっても嬉しいですっ♪
    まだまだ朝晩での寒暖差が激しいので
    みなさん風邪をひかないように
    気をつけましょうね??




    明日は12時から出勤致します!
    早い時間はご予約を頂いておりますので
    ご利用をお考えの方は
    お店までご連絡ください?



    もうすぐでGWがやって来ますね??
    皆さんはどこかお出かけに行く
    予定はありますか?
    私は旅行に行きたいのですが
    まだノープランです(笑)
    おすすめの場所があったらぜひ
    教えてください?


    今日もお仕事お疲れ様です!
    ゆっくり休んでくださいねimg

  • 2023/04/17 03:01 そら

    オタク同盟?

    本日最初のお兄様へ?
    本日はお誘いありがとうございました!
    とっても楽しいお時間でした?(*´?`*)??


    オタクとして話題沢山で
    お兄様の好きな推しのお話もとっても楽しかったです(?´ ? ` )?
    後で曲聴きますね(*?????*)?

    お互い推し活頑張りましょう(?????)?
    そして定期的に報告会しましょ(ノ´?`)ノ?(笑)



    明日気をつけてお帰りください?(* ? ?* )??
    またのお誘い楽しみにしてますね?(*´?`*)??


    本日はありがとうございました(?´∀`?)

  • 2023/04/14 12:23 みか

    次回21:30?

    こんにちはみかです?


    最近暖かくなったり、
    寒くなったり、激しすぎて
    体がついていきません。


    まだまだ若いはずなのに
    寒暖差に負けてしまうみかです( ???)


    いやこれなかなかの悩みでして、はい。
    年は若いのに身体が付いて来ないと言うか、
    同い年の友達と遊んだりすると
    毎回思うんです。笑


    あれ、私体力ばばじゃね?と。


    まだまだピチピチだよ〜〜〜?
    って言いたいし、いや普通に言える歳。笑


    なんなら、その話をすると、
    まだ若い小娘が何言ってんの〜。とか、
    そんな事ないでしょ!その歳で!とか、
    言われがちですが、


    いや、分かる。自分が1番分かってる。笑
    なのに、胸張って言えない。笑笑
    =つらい。笑笑笑


    そんな悩みを日々感じてる私です。
    なんとかして体力若返りたい。とても。笑


    でも、老いていくばかりの体力。
    結構重大な課題ですね。笑


    さて、みなさん。
    私今日出勤なんです??


    ありがたい事に既に
    スタートからりぴさま??


    次回21:30頃〜?になってまーす!
    4時まで居るからまってるねー??


    では、またあとで??


    みか
  • 2023/04/13 00:38 そら

    猫のケーキ屋さん?

    チョコレの仲良しお兄様?
    本日もお誘いありがとうございました(*?????*)?
    とっても楽しいお時間でした(?´ ? ` )?

    これぞ安定!!ですね?(´?`?)


    最近お仕事忙しいみたいで
    聞いてて心配になるレベル(´Д`))))

    あまり無理せず
    休憩しながら頑張りましょう(?´∀`?)


    また元気にお会い出来ることを楽しみにしてますね(?????)


    本日も楽しい時間をありがとうございました?(*´?`*)??

  • 2023/04/12 23:00 そら

    第2世代?

    こんばんは(?´ ? ` )?
    本日も1日お疲れ様でした?(*´?`*)??


    本日3時まで出勤です(*?????*)?
    早速お誘いありがとうございます?(´?`?)
    その後もお時間空きありますので
    たくさんのお誘い待ってますね(?????)?



    昨日ふと水槽見たら
    メダカさんが卵産んでて
    第2世代が生まれる予感です(?´∀`?)

    大事に育てたいと思います(ノ´?`)ノ?


    本日もよろしくお願いします?(*´?`*)??

  • 2023/04/12 18:57 いるか

    こんにちは?

    こんにちは
    いるかです

    昨日はあそんでくださったお兄様ありがとうございました?

    お仕事忙しいなか、会いにきてくれてうれしかったです(*´ー`*)

    きょうも19時〜3時までいます
    よろしくおねがいします

  • 2023/04/12 00:35 そら

    もやしの気持ち(????)

    ANAのおじ様へ?
    先程はお誘いありがとうございました(?????)?
    とっても素敵なお時間でした(*?????*)?


    紅茶とデザートもとっても嬉しかったです?(*´?`*)??



    もう少し新潟いるみたいなので
    色んな所観光して
    美味しいもの沢山食べて
    楽しんでくださいね(?´ ? ` )?


    また新潟来る事あれば
    お誘いお待ちしております(?????)?


    本日はありがとうございました?(´?`?)

  • 2023/04/11 10:16 かすみ

    鏡ばりっっ

    おはようございますimgimg

    今日は1日暖かくなるようで
    とっても嬉しいです♪
    私は本日も元気に12時から
    出勤致しますので
    皆さま宜しくお願いします?


    昨日呼んでいただいたお客様に
    ブログ用の写真を撮っていただきました!
    ガラス張りのお部屋だったので
    背景をどこにするか苦戦しましたが?
    綺麗に撮ってもらえて嬉しかったです?
    ご協力ありがとうございました♪

    続けてブログをあげていると
    あげる写真もレパートリーも
    少なくなっていくので
    お客様から撮っていただけるのは
    とても助かります?
    これからはお客様にたくさん
    お願いしちゃおっ??


    今日も一日がんばりましょ〜img
  • 2023/04/10 02:38 そら

    いちご大福パイ?

    こんばんは\( ・ω・ )/
    今日もちょっと寒いですね(´°‐°`)
    風邪ひかないように気をつけましょ(???)?


    この前
    マックいった時にいちご大福パイ売ってて
    買って食べたんですけど
    めちゃくちゃ美味しかったです(*?????*)?

    マックのお餅入ったパイって
    最後までお餅楽しめてめちゃくちゃ好きです(?´∀`?)


    次回出勤は
    11日 23時から2時
    です(?´∀`?)


    素敵なお時間にしましょうね(ノ´?`)ノ?

  • 2023/04/10 01:07 そら

    夜空は君への滑走路- ????

    こんばんは(?????)?
    本日3時まで出勤してます?(*´?`*)??

    まだまだお誘い待ってますね(*?????*)?


    今週の出勤のお知らせです(`・ω・´)ノ
    ☆11日 23時から2時
    ☆12日 23時から3時
    ☆15日 23時から2時
    ☆16日 23時から3時
    です(?´∀`?)


    素敵なお兄様方にお会い出来ることを楽しみにしてますね(?????)



    今週もよろしくお願いします(?´ ? ` )?


    最近crazy for youって歌が頭から離れず
    ずっと頭の中リピート中です( *? ??)
    知らぬ間に歌ってることもしばしば…(笑)

    ちょっと前にtiktokで流行ってたんですよ(?????)?
    素敵な歌なので是非(?????)
    一緒に洗脳されましょ´ ?`)ノ 〜?(笑)


    それでは残りの時間もよろしくお願いします(?????)?

  • 2023/04/10 01:04 そら

    すずめの涙

    ジュラクのお兄様へ?
    先程はお誘いありがとうございました?(*´?`*)??

    とっても優しくてお話も楽しくて
    あっという間の90分でした(?????)?




    お兄さんの気持ちいい所何となく掴めた気がします(`・ω・´)ノ(笑)
    いつかまたお会い出来た時まで感覚忘れないようにしますね(*?????*)?


    明日のお仕事朝早いみたいなので
    ゆっくり休んで明日も元気に頑張りましょう(?´∀`?)



    また新潟来る事あればお誘い待ってますね?(´?`?)
    本日はお誘いありがとうございました(?????)?

  • 2023/04/08 00:08 みか

    しーーーーーん

    こんばんわみかです?


    出勤してるぞおおお!!!


    今日静かだねえ、、、


    寂しいから構ってよー( ???)


    みか
  • 2023/04/07 10:47 かすみ

    ほめて〜

    おはようございますimgimg
    今日はお時間少し遅くなりまして
    12時30分から出勤しまーす!
    よろしくお願い致します?


    最近は平日のお昼にも関わらず
    たくさん呼んでいただきまして
    ありがとうございますimg


    とても嬉しく、毎回楽しみながら
    プレイさせていただいております??
    私を呼んでくれる方はみんな
    優しくて素敵な方ばかりです!
    会話も楽しいので
    ついついお話ししすぎちゃうことも
    あります??

    お客様の好きなこと、やってみたいことを
    一緒にするのが大好きなので
    私と遊ぶ方はぜひ何でも要望を
    言ってくださいね?


    今日も一日楽しみましょうimg
  • 2023/04/05 12:56 いるか

    ありがとうございます?

    こんにちは
    いるかです

    3日、4日
    あそんでくださったお兄様方ありがとうございました?

    つぎは9日日曜日に出勤する予定です

    平日の夜と、日曜日のお昼の時間帯での出勤が多くなると思います
    よろしくおねがいします(*´ー`*)

  • 2023/04/03 21:13 そら

    チオビタ最強説?

    こんばんは?(* ? ?* )??
    今週も1週間頑張りましょう(?????)?


    本日21時から2時まで出勤です?(*´?`*)??
    たくさんのお誘い待ってますね(?´∀`?)



    最近夜寝る前にチオビタ飲んでるんですけど
    いつもより朝スッキリ起きれる事を知り
    箱買いしてる私です(??????)??(笑)
    皆さんも疲れが抜けない時は
    寝る前にチオビタ1本!
    おすすめです?(* ? ?* )??

    ちなみに風邪ひいた時はご飯食べた後に飲むと良いらしいですよ(*?????*)?



    本日も元気に出勤です(?´?`?)
    よろしくお願いします?(*´?`*)??

  • 2023/04/03 18:58 いるか

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、中身は意外に肉食な

    〜くま系女子〜

    一度仲良くなると小悪魔に変身

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/04/03 09:43 かすみ

    わっくわくの?

    おはようございますimg

    今年初の桜見に行って来ました〜??
    人が凄くてびっくりしましたが??
    さすが高田城址公園ですね〜
    迫力が凄くて感動しっぱなしでした?
    皆さんは週末お花見に行きましたか?
    私は今週もう一回くらいどこかに
    見に行けたらなと思っています??


    今日は12時〜17時まで出勤しますimg
    月曜日ですが、遊んでいただける方
    ご連絡お待ちしております♪


    今週も気合い入れて
    お仕事に学校
    頑張っていきましょ〜??
  • 2023/04/03 00:56 そら

    今週の予定です( ??? )

    こんばんは(?´∀`?)
    本日3時までまだまだ受付中です?(´?`?)
    お誘い待ってますね(*?????*)?



    直近の出勤は
    3日 21時から2時
    4日 23時から2時
    5日 23時から3時
    9日 23時から3時
    です?(*´?`*)??



    たくさんのお兄様方にお会い出来るのを
    楽しみにしてますね(?????)?



    新年度でバタバタする方多いと思いますが
    息抜きしながら頑張りましょ(?´?`?)
    癒しをお届けできるように頑張りますね?(* ? ?* )??

  • 2023/04/01 21:31 いるか

    はじめまして?

    はじめまして??

    4月3日から
    体験入店させていただきます
    いるかです
    よろしくおねがいします

    体験入店の予定は
    4月3日(月)19時〜3時
    4月4日(火)19時〜3時
    です

    お時間が合いましたら
    お誘いおまちしてます?

  • 2023/04/01 10:03 かすみ

    今日12時から出まーす??

    おはようございますimg

    告知通り今日は土曜日ですが
    出勤致します?♪
    お時間はいつもより少し長めの
    17時までになります!
    まだ空いてるお時間もありますので
    ご連絡お待ちしております?


    自宅近くにある桜が満開になりました?
    とっても嬉しい〜?
    毎日桜の木を見ては
    いつ咲くのかな?と
    楽しみに待っていましたが
    ついに!咲いてくれました?
    綺麗ですね〜幸せっ??
    皆さんはお花見行きますか?
    私はお仕事が終わったら
    夜桜を見に行って来こうと思っています??
    楽しみ楽しみ?
    お仕事も気合を入れて
    頑張りたいと思いますので
    皆様宜しくお願い致します?